トップページ

1691村 【初心者歓迎】 短期特訓村!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
風の精 ハヤテ
ID: minto*
村人
店番 ユッタ
ID: yutatti
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: flatfoot
村人
天使猫 アイリーン
ID: えいり
狩人
処刑 3人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
占い師
雪うさぎ シュガー
ID: キックたん
人狼
雑技団員 リン
ID: yuzun
人狼
月猫 サクヤ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
雑技団員 リン 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:17:36
はよー
2 店番 ユッタ 2009/05/03 20:17:41
おはよう!
3 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:17:43
まさか占い師引くとは思いませんでした。
上手くできるか自信はないですけど。

ずさーのリンリンか点呼ラストのサクヤかにしよう。
んー動物仲間はきっと人間だ。サクヤ信じてこっち。
【リン人間】
4 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:17:45
はよー!
5 雑技団員 リン 2009/05/03 20:17:46
おはようございまーす
6 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:17:50
チャミー…良い奴だった‥
7 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:17:56
占い師とはつまらぬ役をひいたでござるよ。
アイリーンでいいかな。

アイリーンちゃんは村人でございました。
8 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:18:06
外したー
9 店番 ユッタ 2009/05/03 20:18:07
ちゃみーTT
10 学生 ルッツ 2009/05/03 20:18:08
おはよう。
この編成は騙りを出すから相談が長いよな。
11 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:18:08
おー展開はやいねー。
12 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:18:12
>>3>>7
了解。対抗しないよー
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:18:41
ありゃ、動物仲間に裏切られた・・・。
-1 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:18:42
しっかし、初日は何を喋れば良いんだろうか。
14 学生 ルッツ 2009/05/03 20:18:44
外れなしと。
15 雑技団員 リン 2009/05/03 20:18:52
えと占い師じゃないです。
16 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:18:56
ほふーん占われてたのー
17 店番 ユッタ 2009/05/03 20:18:57
対抗しませんよー
18 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:18:58
ああ、いいわけさせてもらうとね。私一応村人とでる育ちなんだ……

これ減点になるのかしら。
19 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:19:18
シュガー:リン○
サクヤ:アイリーン○

こんなかんじか。
20 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:19:25
とりあえず補完!とかしなくてよさげだよねー
自由占い的な。
21 学生 ルッツ 2009/05/03 20:19:30
で、ローラーなら遅い方を吊る気なんだけど。
学生 ルッツ が 月猫 サクヤ に投票しました。
22 店番 ユッタ 2009/05/03 20:19:44
ふむふむ。どうしたもんか
23 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:19:50
>>18
騙りのミスなんか誰も気にしませんよ。

狂人いないからサクヤ狼なんですよね
24 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:20:03
ちなみにアイリーンちゃんを占ったのは、ここが狼である場合、口調・印象から灰吊りで吊り上げるのはむずかしそうだな、とかおもったからなんだ。
ごめんね!
-2 学生 ルッツ 2009/05/03 20:20:04
村人って書いてあるのに突っ込んでいいものか。
25 雑技団員 リン 2009/05/03 20:20:07
あ。狂人いないんですねー
26 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:20:07
どーせ確定白とかでても纏めたりしないよねー、きっと?
まとめいた方がいいとかなら、補完したほーがいいとは思うけどー。
27 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:20:10
>>21
んにゃ、そんなもんでいいのか?
普通に更新するのが遅かっただけだったらアレじゃないか・・・?
28 店番 ユッタ 2009/05/03 20:20:14
>>21
ローラーは全く考えてなかったんだけどローラーって手もありなの?
29 学生 ルッツ 2009/05/03 20:20:35
占い師に白を出すと音速で破綻するので、
早さは重要である。
30 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:20:38
>>24
プロローグから警戒されてるなんてー。
可愛いってことだって思っておこー。ありがと!
31 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:20:54
んー理由とか言ったほうが分かってもらえるかな。
でも初回占いだからあまりないんだよね。
序盤から待ってたハヤテは見逃していいかって思ったぐらい。
+1 mopparajin 2009/05/03 20:20:56
これはサクヤが偽だな・・・。
表記が村人でなくて人間なんだよね。
32 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:20:58
ローラー!
その発想はなかったー!!
33 学生 ルッツ 2009/05/03 20:21:13
ローラーしないなら決め打ち必須だけど。
そんなに材料あるのか。
34 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:21:20
>>21
ほうほう。
ローラーは普通だけど、普通は真ぽいほうを残すものじゃないの。
安易に、遅い早いできめるのってなぜかしら。
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:21:23
判定だけは早く出そうとは思ってたんで
>>21 こういう評価は嬉しいですけど
仲間切りかもなんですよねー。
36 店番 ユッタ 2009/05/03 20:21:33
>>29
そう言われれば一理あるね。
でも更新見落として遅れただけかもしれないからあっさり吊るのは危険なのかも?
でも迷ってる手数がない?
37 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:21:46
そーだねー、考えてみれば、吊り2回のうちに一人は吊らないと最終日迎えらんないし、ありかも!
38 雑技団員 リン 2009/05/03 20:21:50
吊り手わかんないんですけど、ロラするものですか?
+2 mopparajin 2009/05/03 20:22:02
よってシュガー真、リン人間。
サクヤ即吊り、なんかゆるいユッタ狼だ。
39 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:22:16
とりあえず2回間違えて村吊ったら駄目なんだよね?
だからそんな簡単に速さってだけで決めて良いのかと。
発言からとりあえず拾っていきたいなとか。
40 学生 ルッツ 2009/05/03 20:22:17
早い=偽っぽくない程度なら
それなりに成立するだろう。
41 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:22:28
>>38
私はサクヤ吊ってくれれば嬉しいと思ってますが。
もしもアイリーン狼なら灰吊りじゃ狼吊れないですしね。
42 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:22:39
速さが重要であるというのならば、早いのは、判定が夜の間にきまっているからであって(=偽)、真のサクヤちゃんは朝にならないと結果を付け加えられないから遅くなっただけですよ!
43 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:22:40
決め打ちかー。んー、むずかしーねー。
44 学生 ルッツ 2009/05/03 20:22:46
意見が不明瞭な人が多い。
45 店番 ユッタ 2009/05/03 20:22:52
あんまりあっさりローラーするのは好きじゃないのが本心。
でも結局何か決め打たないといけないんだよね。
46 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:22:54
ローラーしたら、発言だけで決めうちだよねw
まあ、俺もなんともいえないけど
47 雑技団員 リン 2009/05/03 20:23:20
>>42 あぁ、そうなんですか<判定
48 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:23:23
短期特訓だし、早い=真とは思わないかなー。
今回占い師占ったとか同じ場所占ったとかじゃないしー。
49 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:23:23
ハヤテは白く見えるかな。
ルッツはちょっと判断が素早すぎて
狼だった場合怖いなって感じです
50 学生 ルッツ 2009/05/03 20:23:40
嘘でも良いから「ローラーだ!」とか
言ってくれればラインとか読めるんだが。
51 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:23:45
意見が不明瞭というか、2COだったら占いの遅いほうでいいやとすぐに判断しすぎるルッツ君が謎い。
52 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:23:51
>>42
ほむ。
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:23:56
>>42
私真ですけど
別に最後かきかえるだけなんで
そんな遅くはならないですよ・・・。
54 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:23:58
リン白く見えるー。
ルッツさんは賢い人なんだなーって思ってるよー。
55 店番 ユッタ 2009/05/03 20:24:04
迷うなー。
どうしようかね。
56 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:24:19
>>51
サクヤ真とはあまり思っては居ないけど、ルッツが謎いのには同意w
57 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:24:23
>>51
同意だねー。
村の特性も考慮にいれるべきかなーとも思うしねー
58 雑技団員 リン 2009/05/03 20:24:29
アイリーンさんはシッカリしてる感じがします。
59 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:24:32
残り1分切ったよー
60 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:24:35
>>50
で、結局ルッツはサクヤ吊りたいんですか?
61 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:24:43
残り1分切ったよー

大声で。
62 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:24:46
シュガーちゃんは仮にも真だというならもっと受身じゃなくて能動的にしゃべったほうがいいよ!
63 学生 ルッツ 2009/05/03 20:24:49
だから分からないならローラーだと言っているだろう…。
天使猫 アイリーン が 月猫 サクヤ に投票しました。
64 店番 ユッタ 2009/05/03 20:24:49
>>50
ローラーするんだったら両方吊るんだからラインも何もないのでは?
65 雑技団員 リン 2009/05/03 20:24:53
時間がー
雪うさぎ シュガー が 月猫 サクヤ に投票しました。
66 学生 ルッツ 2009/05/03 20:25:05
学生 ルッツ
< 9 >投票済
67 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:25:05
狩人吊りたくないし
サクヤ吊りたいよ
店番 ユッタ が 月猫 サクヤ に投票しました。
雑技団員 リン が 月猫 サクヤ に投票しました。
68 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:25:26
まぁ、私はルッツ君だね。
当然。あやしすぎる。
風の精 ハヤテ が 月猫 サクヤ に投票しました。
月猫 サクヤ が 学生 ルッツ に投票しました。
風の精 ハヤテ月猫 サクヤに投票しました。
雪うさぎ シュガー月猫 サクヤに投票しました。
天使猫 アイリーン月猫 サクヤに投票しました。
学生 ルッツ月猫 サクヤに投票しました。
店番 ユッタ月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ学生 ルッツに投票しました。
雑技団員 リン月猫 サクヤに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 店番 ユッタ 2009/05/03 20:25:30
サクヤに投票。
-4 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:25:30
わかんないからローラー賛成ー。
占ってくれて嬉しいけど、シュガーちゃんよりはサクヤちゃんのが信頼できないかなー
*1 雑技団員 リン 2009/05/03 20:25:45
おお
-5 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:25:48
あかん、ルッツに入れたつもりがorz
天使猫 アイリーン は 雑技団員 リン を護衛します。
-6 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:26:04
普通にルッツに追従した感じがする…
*2 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:26:09
灰推理の長文作ってください
ログを読んで狼だと思う人を考えてくださいね。
*3 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:26:28
ただ投票そろいすぎてるから
シュガー狼っぽいみたいなことは言ってもいいと思います。
-7 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:26:35
+3 月猫 サクヤ 2009/05/03 20:26:45
もっぱらさんを滅しよう。
-8 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:26:54
*4 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:27:02
 
-9 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:27:04
ルッツさんは意見不明瞭って言ってる割に自分の意見もわかんないからローラー、なんですよねー
まーそれも意見かー。
*5 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:27:05
 
*6 雑技団員 リン 2009/05/03 20:27:05
なるほどー、やってみますー
*7 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:27:16
 
*8 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:27:24
襲撃は適当にやっておきますね
-10 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:27:28
*9 雑技団員 リン 2009/05/03 20:27:46
お願いします、シュガーさん
*10 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:27:50
 
-11 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:28:11
加えて、その割には遅い方っていう基準があるんだよねー
むむー、謎いー。
*11 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:28:37
 
*12 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:28:39
 
*13 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:28:41
 
-12 天使猫 アイリーン 2009/05/03 20:28:43
ユッタくん辺りは確かに不明瞭だなー。
*14 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:28:43
 
-13 風の精 ハヤテ 2009/05/03 20:28:56
ルッツはサクヤのCOが遅いからというだけで、吊ろうといったのか・・?
*15 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 20:29:14
 
雪うさぎ シュガー は 学生 ルッツ を襲撃します。
+4 mopparajin 2009/05/03 20:29:28
ユッタが狼だとこんな遠吠えしないかなー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ