トップページ

1689村 【土牛】ごーるでんうぃーく【誰でも歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
看板娘 サクラ
ID: ae74
霊能者
ジャージ ハルカ
ID: MersA
村人
サンバ猫 ルカ
ID: gedou
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
村人
花魁 キヨハ
ID: かににっぱ
村人
童女 カヤ
ID:
占い師
狐巫女 クー
ID: 有希
狩人
処刑 7人
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
郵便屋 テリー
ID: minto*
村人
マネージャー リリス
ID: kiriran
狂人
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
消防士 ヘリントン
ID: memento-mori
村人
雪うさぎ シュガー
ID: yorozuya
村人
地雷少女 マイン
ID: キックたん
人狼
童女 カヤ は、サンバ猫 ルカ を占いました。
サンバ猫 ルカ は 人間のようです。
月猫 サクヤ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 狐巫女 クー 2009/05/02 22:02:42
おはよう。
2 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:02:43
おはよう
3 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:02:48
おはです。
ギリギリで15人になっちゃったね…残念。
4 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:02:52
ブルーノ残念やわ……。
5 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:02:53
おはよう
6 狐巫女 クー 2009/05/02 22:02:58
ちょうどあけた。

ブルーノ><
7 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:02:59
15人になるとはなんてこった。
でもまあしょうがないよね。。

赤はしょんぼり?少なかったね。
狐巫女 クー は護衛対象選択を取り消します。
8 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:03:08
幻となったので共有者COをしてみたいと思った人(1)
9 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:03:10
2ほえって、全然吠えないな。
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:03:15
夢の共有者が。残念ですね。
隣村に参加する予定の人も居るかもしれないですからサクサク狼吊りましょう。そうしましょう。

占い師候補に占われて白が出たら適当に霊能者COでもして真霊能者の盾になってあげましょう。
占い師候補に占われて黒が出たら適当に霊能者COして真霊能者に真判定ださせて偽占い師を吊りましょう。
占い師候補に占われて居ない場合は全力で狼を吊りにいきましょう。
11 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:03:20
夜5分か?
ずいぶん早くあけたような。
12 童女 カヤ 2009/05/02 22:03:27
牛村って標準と違って狼2なの?
13 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:03:28
あれ、明けてた。
14 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:03:30
>>8
じゃあ、便乗しちゃおっかなw
なぁんてw
15 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:03:30
おっはよ
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:03:34
早いですね。F5押したらすでに>>9が見えてびっくりしました。
17 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:03:39
あれ、ブルーノは忙しかったみたいね。
残念だけど今度一緒に遊びましょーなの。

ってことは共有者さんいないのね。あうーん。
18 狐巫女 クー 2009/05/02 22:03:52
>>12
そうですね、元々ダミー無しで成立するバランスです。
19 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:03:52
>>12
昨日のシステムメッセージ見れば分かると思うよ
20 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:03:57
とりえあず占い師でてくれたら嬉しい
21 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:04:02
>>12
牛は2で標準は3だね。
22 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:04:04
>>12
BBSの標準の狼3で共有者がいない方がどうかとおもうけどね。

まあ、「狼3で共有がいる」くらいでいいのかもしれない。
23 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:04:10
おお早いのう
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:04:12
ちなみに牛15人村は村側超有利編成なので、負けるとおしおきですね。
25 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:04:16
>>16
時間、使い切らずに朝が空けたので俺も驚いた
26 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:04:19
うんうん、ブルーノとはまた遊びたいの。
なんで昨日は吠えが少なかったんだろ?
27 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:04:20
ほむ。
28 童女 カヤ 2009/05/02 22:04:29
みんなレスありがとうv
大丈夫なの。
29 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:04:32
>>12
狼2って書いてあったね。
30 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:04:33
>>8幻となったので共有者COをしてみたいと思った人(2)
31 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:04:36
占い師が早期襲撃されると
灰が多くて面倒やね…
ちょっと残念というか。
狐巫女 クー が ジャージ ハルカ に投票しました。
32 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:04:55
そういえば狼は全然吠えてないわよね。
なにゆえ???
33 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:05:03
>>24
おしおきはいやだから、狼がんばって吊ろう!
34 マネージャー リリス 2009/05/02 22:05:06
ブルーノ……!友達だとおもってたのに……
あれかな。16人になると終わる時間的に隣村がきびしくなりそうだから、ですかね……残念。

まぁ、とりあえず気をとりなおして、占い師まちですな。
でてこーいでてこーいれっど占い師かもん!
35 狐巫女 クー 2009/05/02 22:05:08
サクラヤ共有ですか。
36 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:05:26
>>35
混ざった!
37 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:05:26
>>32
あんま考えても仕方ない気もするけど、初日だからかな?まぁこればっかりはわからん
38 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:05:28
>>32
相方不在なのかなーっておもったけど、すぐに明けたからそんなことないんだよね。
39 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:05:33
>>26 >>32
この人数で狼2なら
相談することもないと思うけどなぁ
40 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:05:33
>>35
クーちゃん、クーちゃん、15人だから共有者いないのー
41 マネージャー リリス 2009/05/02 22:05:34
てかあけるのはやいのね。
42 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:05:34
>>31
20人くらいならそういう感想も出るけど、15人くらいだったら特に灰が広いとは思わないかな。
43 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:05:35
クーはどこ投票ですか?
言いたくないなら言わなくてもいいですけど。
44 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:05:43
クーは誰に投票してるの?
45 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:05:45
この村で共有者が共有してるものってなーに?
46 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:05:48
>>35
安さ爆発さくーらやー

共有はいない。
47 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:05:56
>>35
サクラヤのはネタだろう
48 狐巫女 クー 2009/05/02 22:05:59
>>43
ハルカさんが気になったので。

占い師さんが出ないならさくさく進めたいかなとも思いますし。
49 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:06:01
>>45
赤の絆
50 童女 カヤ 2009/05/02 22:06:02
なんとなく、「あれ始まってた」みたいなことを言った人の中に狼がいると思うの。
51 マネージャー リリス 2009/05/02 22:06:18
吠え2回なんですか。これ、なにもいうことないぐらい慣れてる人が狼ってことですか
52 狐巫女 クー 2009/05/02 22:06:22
>>46
幻の共有者さんになりたいようなので……。
53 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:06:27
>>50
うん、それは思いますね
54 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:06:30
>>43>>44
あ、ほんとだ。投票早いー
55 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:06:36
>>50
今同じこと思ってた
56 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:06:43
>>49
じゃ、共有者じゃなくて、狼さんじゃない!
57 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:06:47
>>50
村でも言うだろ。
58 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:06:49
ふむーん。
占い師さんでてこないってことは潜伏したいのかしら?
んー、判定聞きたいんだけどなぁ。
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:06:51
ふむ。ハルカですか。
初日は占い師が出てこないと何もわからないので私にはわからないですね。
60 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:06:57
>>8 >>14 >>30
ここら辺に対する感想は、サクラとテリーくらいまでは白いかもしれないけど、サクヤは乗ったようにも見えて白くはないかなという感じ。
61 童女 カヤ 2009/05/02 22:07:00
みんなレスありがとうvv
なんか嬉しいの。

シュガーとかかなあ。
62 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:07:11
狼の咆え回数を考えて何かあるのかな?
わりとどーでもいいことだと思うのに
63 マネージャー リリス 2009/05/02 22:07:13
初日の投票に最初に食いついた人は人間で、3番目あたりに食いついた人が怪しい理論。
64 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:07:32
ロッテは初日からがんがん狼探していくタイプに見える。
65 狐巫女 クー 2009/05/02 22:07:34
>>50
>>13>>16>>25あたりですかね。
66 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:07:35
吼えの少なさをあれ?って思ってる人おるみたいやけど
狼2ってことだから別に話すこともないとおもう
67 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:07:36
>>60
ネタに乗り遅れた私涙目ね…ふっ
68 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:07:37
>>51
関係なくない?
だって、やることないやんね。

「何で2狼になってんだよ!」「潜伏するしかないな」

この編成で2狼だったら、会話これくらいじゃん?
童女 カヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
69 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:08:01
シャルロッテ
70 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:08:06
>>59
あれ、そうでもないらしい。
サムライ ジョーカー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
71 狐巫女 クー 2009/05/02 22:08:06
>>57
言いますが、その中に紛れてるんじゃないでしょうか、って事でしょう。
72 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:08:15
>>60
白めに見てくれてありがと。


占い師がでてこないってことは白がでたんじゃないのかな、とおもったみたり。するんだけどどうなんだろ。
73 童女 カヤ 2009/05/02 22:08:15
>>64
ロッテの発言を見てもそんなにがんがんには見えなかったのでシュガーに投票します。
74 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:08:17
むしろプロローグで喋ってる回数が多い人が
赤少な目にしてる狼?と思ったんで
プロローグが一番発言多かったサクヤとか気になる

まぁサクヤ白なら言いがかりになってまうけど
75 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:08:19
>>62
そーいう人もいる
表での発言の数と照らし合わせて・・・という
76 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:08:23
>>71
言ってないやつにもまぎれてるぞ。
77 マネージャー リリス 2009/05/02 22:08:23
>>62
少ない、程度だったら、ともあれ、2回だと、考慮にいれるべき材料といえなくもない。
でも、まぁ、それも最終日近くになってからだとはおもいますけれども。
78 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:08:33
>>69
なんですか?
79 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:08:40
挨拶の遅いサクヤとキヨハが気になるところ。
にしてもキヨハは発言が少なすぎる。なんか喋ってくれ
80 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:08:53
>>76
そなの?なんで?
81 狐巫女 クー 2009/05/02 22:08:54
まぁ、14人で狼を占に出すのはちょっと厳しいとは感じる気はするので、何もしゃべることは確かに無かったんじゃないでしょうか。
82 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:09:03
>>50
その手の理論だと、共有COとかの方のネタのサクラは白そうだ。
83 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:09:05
あー、狼の吠え数考えても仕方ないと思うのは俺だけか…
84 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:09:09
>>79
口調どうしようかなと思ってつい寡黙に……。
85 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:09:09
ジョーカーが微妙に引っ掛る感じするね
86 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:09:21
>>79
それは俺も思った。
キヨハしゃべっておくれい
87 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:09:22
>>66>>68
なんか吠え回数とかあんまり考えなくていいのか…な?
じゃあいいのか。
88 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:09:34
>>64 >>73
シャルロッテがガンガン、というのは、発言数から見ればそうではないと思うけど、意識的にはなんとなく納得できたけども。
これは感覚なので根拠はない。
89 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:09:34
>>80
言ったやつの中に2匹ともいるのか。
90 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:09:36
>>81
一番説得力があると思う。
91 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:09:41
>>84
あ、いたいた♪
いないのかと思ってたよ;
92 童女 カヤ 2009/05/02 22:09:42
んー。サクラはちょっと白い気がするの。
93 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:09:47
あと何かレスをつけようとした発言があったような。
94 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:09:49
狼2で騙りを出すと残りはLW
占い師はほぼ2COになると思っていたので、回避つぶしのためにも占い師には出てもらいたかったのですけどね。
95 マネージャー リリス 2009/05/02 22:09:51
>>68
でも、2言ですよ。
わりとドライというか、狼になってもとくにいやだなーと思わない人間同士、と考えたくもなるかとは。
まぁ、さっきいったとおり、それも初日段階じゃ考慮するのもアレだとはおもうけど。
96 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:09:56
夜思ったより早かったし
長文作ってる人のほうが
準備できてた狼っぽくもある

でもシャルロッテぐらいしかおらんのね
シャルロッテ狼ですかー?
97 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:10:02
>>73
見直した。同意。
98 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:10:07
14人で占いに狼は普通に出すけども、まぁ。
99 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:10:16
なんでリリスはそこまで咆えに拘るんだ
100 童女 カヤ 2009/05/02 22:10:19
ルカは結構白いの。
101 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:10:27
リリスの>>95は村人じゃないかな、と思うのじゃ。
102 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:10:39
あとクーとリリスは白いと思ってるが
ここ黒いと言ってる人もいないなら
小声にしとこ
103 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:10:43
クーのはるか投票判明以来ハルカの発言数が上がった気がするのは俺の気のせい?
104 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:10:47
うーん。サクラちゃんとか白いかなあ。
105 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:10:48
>>96
残念ですが違いますね。
106 狐巫女 クー 2009/05/02 22:11:10
>>98
潜伏に自信の有る有る人じゃないと任せる気になれなくないですか。
107 サムライ ジョーカー 2009/05/02 22:11:11
ハルカとシャルロッテ
108 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:11:13
>>73
私は>>43 見て、そんな感じしたんだけど。
でも、ロッテは後で>>59って言ってるんだよね。
そこになんとなく違和感を感じる。
109 マネージャー リリス 2009/05/02 22:11:13
>>99
私が狼だったら、わりと指示くれないと戸惑うので、私レベルだったら困ってそうではあるな、という。
110 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:11:16
>>95
じゃあ、それは私の白要素だな。<狼になったらいやな人は白い。
-1 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:11:24
あー、時間危なくなってきたよー。
皆、急ごうね!

って、俺もだけど!!!
111 童女 カヤ 2009/05/02 22:11:26
シュガーを吊りたいの。
そうでなくても吊られそうな人は回避があったら早めに言うの。
112 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:11:29
>>105
んー……
リアクション薄いな 一回はずしかなぁ
113 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:11:32
あー、時間危なくなってきたよー。
皆、急ごうね!

って、俺もだけど!!!
114 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:11:49
ジョーカーが良くわかりませんね。
名前を言ってるだけでは意味がわかりません。
115 花魁 キヨハ 2009/05/02 22:11:52
シャルロッテに集まりそうなので何かあれば早くした方が良いかもしれないとは思うのだが……。
116 童女 カヤ 2009/05/02 22:11:53
名前挙がってる人は回避があったら早めに言うの。
117 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:11:53
>>102
リリス白いは同意。
118 マネージャー リリス 2009/05/02 22:11:54
10分て短いな
119 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:11:55
さて、名言して間に合うのか
120 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:11:55
その違和感信じてロッテにしよう。
121 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:11:58
うぎゃあ!ほんとだ!時間ない!!
122 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:11:59
ほえが2個とかいうのはどうでもよくて夜が早いのは人狼を引いても割と決断が早い人なのかなという感じはする。
雪うさぎ シュガー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
123 看板娘 サクラ 2009/05/02 22:12:12
ジョーカーにする
お嬢様 シャルロッテ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
124 サンバ猫 ルカ 2009/05/02 22:12:15
シュガーなんかあれば。
看板娘 サクラ が サムライ ジョーカー に投票しました。
125 ジャージ ハルカ 2009/05/02 22:12:17
キヨハにする。
消防士 ヘリントン が ジャージ ハルカ に投票しました。
126 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:12:20
じゃあ私ロッテにいれる!!
127 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:12:22
ロッテ違う気がする
ヘリントンとか疑惑振りまいてる感じなので投票
郵便屋 テリー が 花魁 キヨハ に投票しました。
ジャージ ハルカ が 花魁 キヨハ に投票しました。
128 雪うさぎ シュガー 2009/05/02 22:12:24
ハルカががんがんを理解してくれたのがうれしい。
月猫 サクヤ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
129 マネージャー リリス 2009/05/02 22:12:27
>>122
これはわかるかもしれない。
しろす。
地雷少女 マイン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
花魁 キヨハ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
マネージャー リリス が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
サムライ ジョーカーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
地雷少女 マイン消防士 ヘリントンに投票しました。
マネージャー リリスジャージ ハルカに投票しました。
花魁 キヨハお嬢様 シャルロッテに投票しました。
看板娘 サクラサムライ ジョーカーに投票しました。
郵便屋 テリー花魁 キヨハに投票しました。
狐巫女 クージャージ ハルカに投票しました。
月猫 サクヤお嬢様 シャルロッテに投票しました。
消防士 ヘリントンジャージ ハルカに投票しました。
雪うさぎ シュガーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ジャージ ハルカ花魁 キヨハに投票しました。
童女 カヤ雪うさぎ シュガーに投票しました。
サンバ猫 ルカ雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:12:51
イミフ。
-2 狐巫女 クー 2009/05/02 22:12:55
ほむ。
*1 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:13:05
占い師は潜伏コースみたいやね。
とりあえず騙る準備はしておきます。

どこ食おうかしら
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:13:10
まぁ、村人だからいいんだけど。
-3 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:13:14
わ、わかんねえ・・・
童女 カヤ は サムライ ジョーカー を占います。
-4 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:13:28
読み返しGOGO!
-5 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:13:36
あーわからん。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:13:59
テリーは白だな。
んー。マインとあと一人誰だろ。
*2 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:14:12
占い師はセット早かったみたい
私が最後だった

まぁ適当に
*3 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:14:41
騙りありがとー。
どの辺占い師だろう?見当つく?
なければ適当に。
-6 マネージャー リリス 2009/05/02 22:15:01
口調どうしようかとおもって、と>>2:73でいっておきながら、そのあとも最初と同じ口調であるキヨハは気になるかもしれない。
村人だったら、めんどくさいからやめよーとかすぐ思えそう、とか思っています。
-7 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:15:14
あー、吠え出した。
-8 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:15:28
占い師どこだ…?
ん、んー。

よし、クーにセット。
月猫 サクヤ は 狐巫女 クー を襲撃します。
狐巫女 クー は 月猫 サクヤ を護衛します。
狐巫女 クー は 月猫 サクヤ を護衛します。
-9 狐巫女 クー 2009/05/02 22:15:46
わからんちん。
+4 november 2009/05/02 22:15:49
すみませんね…
…家人に箱を明け渡さざるを得なかったので。
ほんとにすみません><。
*4 地雷少女 マイン 2009/05/02 22:15:59
まぁちょっと黒いかなぐらいのところ狙うのがいいかもね。
月猫 サクヤ は襲撃対象選択を取り消します。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:16:09
ジョーカー……か?
いや、こんな狼いねえ。
+6 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/02 22:16:27
>>+4
残念です。またの参加をお待ちしております。
-10 消防士 ヘリントン 2009/05/02 22:16:28
4ほえ
-11 狐巫女 クー 2009/05/02 22:16:39
「わからんちんども/とっちめちん」と2つの文節に区切ることができる。
まず最初の「ちん」であるが、これは「おたんちん」の「ちん」と同様、「小僧」「〜なやつ」などの意味を添える接尾語で、名詞的な接続をする。
このことは、前の「わからん」が「わからぬ」の撥音便で、「わかる」の連体形であることからも明らかである。
つまり「わからんちんども」は「物分かりの悪い者ども」ととらえることができ、全体を通しての意味は、「物分かりの悪い者どもは、とっちめてやるぞ。」となる。

ほむ。
*5 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:16:40
ジョーカーとかキヨハあたりだろか。
-12 郵便屋 テリー 2009/05/02 22:16:41
読み返してみると、皆が▼シャルをした理由がわからんでもないなw

冷静になれ俺ー
-13 マネージャー リリス 2009/05/02 22:16:45
口調どうしようかとおもって、と>>2:84でいっておきながら、そのあとも最初と同じ口調であるキヨハは気になるかもしれない。
村人だったら、めんどくさいからやめよーとかすぐ思えそう、とか思っています。

あと、ジョーカーが口調のわりに発言が目立たないのは、なぜかしら、とは思う。
占い師が出てきていない状況なんだから、話すことがない、ということなのかしら。
-14 狐巫女 クー 2009/05/02 22:16:51
自分に、わっかんないやつー。って言ってるのかな。
-15 月猫 サクヤ 2009/05/02 22:17:19
よし、じゃあジョーカーさらばー
月猫 サクヤ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
-16 狐巫女 クー 2009/05/02 22:17:25
占霊狩を探している狼さん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ