トップページ

1668村 突然召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
さる
ID: kouko
霊能者
たまご
ID: キックたん
人狼
ねこ
ID: kima
人狼
まめ
ID: abiko
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
どんぐり
ID: あさくら
求愛者(恋人)
うなぎ
ID: dagon
村人(恋人)
おっとせい
ID: yota108
求愛者(恋人)
ぱんだ
ID: autumoon
狩人
処刑 2人
かめ
ID: amu7038
村人
いぬ
ID: カイレン
占い師
どんぐり は ぶた に愛を求めました。
どんぐり と ぶた は恋に落ちました。
おっとせい は うなぎ に愛を求めました。
おっとせい と うなぎ は恋に落ちました。
いぬ は、たまご を占いました。
たまご は 人狼のようです。
たまご 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
どんぐり は悲しみにくれて、ぶた の後を追いました。
-1 たまご 2009/04/24 23:36:40
よろしくー
-2 さる 2009/04/24 23:36:51
うん、あの二人は割りと吠えるタイプだし結構なさそう。

みたいな中身推理なんだぜ☆
1 かめ 2009/04/24 23:36:54
どんぐりwwwww
-3 おっとせい 2009/04/24 23:36:56
>>-18 …別にふられてはないのか…
2 いぬ 2009/04/24 23:37:00
・・・どんぐりに何が起こったの。
3 たまご 2009/04/24 23:37:05
どんぐり占った私の立場はどうなる。
人間です。
4 おっとせい 2009/04/24 23:37:13
どんぐりwwwww
5 さる 2009/04/24 23:37:17
ぶっ ぶたに求婚するとかどんぐりどんだけネタかwwww
ま、とりあえず恋落ち乙!
+1 どんぐり 2009/04/24 23:37:19
普通に求愛できるとはしらなかったぜ
6 まめ 2009/04/24 23:37:25
wwwwwwwwwwww
7 たまご 2009/04/24 23:37:25
どんぐりは謝ってwwwww
8 さる 2009/04/24 23:37:31
>>3
ドンマイ☆
9 まめ 2009/04/24 23:37:32
【占い師マメ!】
【かめ狼】
いやっほー!
10 おっとせい 2009/04/24 23:37:38
【非占】
11 かめ 2009/04/24 23:37:40
何もCOすることはない。
非全CO。
12 うなぎ 2009/04/24 23:37:41
ぶはw
13 ねこ 2009/04/24 23:37:42
ちょっとちょっとネタに命かけるって……
14 ぱんだ 2009/04/24 23:37:50
あれ?
残り2分くらいある気でいたら夜が明けてる。
まめ が かめ に投票しました。
15 うなぎ 2009/04/24 23:38:11
どんぐりめw 美味し過ぎるw
-4 まめ 2009/04/24 23:38:16
かめ狼様だったらごめんね
16 たまご 2009/04/24 23:38:21
どんぐりの中身が気になって占ったら
犠牲者になってて
一瞬パニックになった。
17 さる 2009/04/24 23:38:24
んー 占2COか。
だったら俺出とくわ【俺霊能!】

吊り手は残り9人で大体4手だな。あと狼2と恋1吊りだ!
18 いぬ 2009/04/24 23:38:26
村が不利すぎるとあえてぶたに求愛するなんて男らしいな。
19 うなぎ 2009/04/24 23:38:27
非占CO
20 ねこ 2009/04/24 23:38:32
かめ狼信じられないにゃん
21 ぱんだ 2009/04/24 23:38:39
どんぐりぃぃぃぃ!!!1
別にどうでもいいや。
22 かめ 2009/04/24 23:38:39
>>9
よし、偽決まった!
俺は、君の、豆が飛び出るまで、プチプチするのを、やめない!
23 まめ 2009/04/24 23:38:51
QPじゃなくて求婚まめか。
吊られたくなかったabikoだったらワロス。
24 さる 2009/04/24 23:39:12
>>23
たしかにwwww
それだったらあびこ一人勝ちだなwwwwww
25 おっとせい 2009/04/24 23:39:16
【非霊CO】
今日かめ吊って判定見る、でもいいのかな?
26 うなぎ 2009/04/24 23:39:27
さる霊能と 豆占→亀狼 卵占 確認
27 たまご 2009/04/24 23:39:28
あら、まめさん対抗ですか。
かめさんは占ってないから分かりませんけど
人外多いから人外かわからないかめよりはまめを吊りたいですねぇ
うなぎ が かめ に投票しました。
28 ぱんだ 2009/04/24 23:39:35
占でも霊でもないアルよ!
29 いぬ 2009/04/24 23:39:43
狼だとしたらかめの非全COが早い気がする。ま、信用できないかな。
30 まめ 2009/04/24 23:39:51
>>24
そんな気もしてきた
31 おっとせい 2009/04/24 23:40:06
>>20 信じられないのは何でだろ?だろ??
32 ねこ 2009/04/24 23:40:17
霊確定ならかめ吊りもありにゃん
33 たまご 2009/04/24 23:40:17
>>20
どういう部分を白く見ましたか?
34 さる 2009/04/24 23:40:27
で、まめたまが占COか。
ぶっちゃけ狩にどこ守るかは任せるんで、好きにしろだぜ。
まー 俺としちゃ片黒で判定みたいが俺生きてる保証もねーからなぁ。
+2 どんぐり 2009/04/24 23:40:27
これは・・・ひまだ!
35 いぬ 2009/04/24 23:40:43
ただ、恋にあたる可能性は否定しないので全力で庇うほどでもなかった。かめ吊り。
36 かめ 2009/04/24 23:40:53
占い師
卵:どんぐ〇
豆:亀●


さる



うなぎ

パンダ
オットセイ


求婚(2)
どんぐり 
37 うなぎ 2009/04/24 23:40:53
亀投票セットしたにょろ
霊判定みたいにょろ
38 まめ 2009/04/24 23:41:01
まめまめまめ〜
39 ねこ 2009/04/24 23:41:03
>>31 偽占い師かもしれないにゃん
40 おっとせい 2009/04/24 23:41:17
手数的に問題なければかめ吊りで判定見てもいいかと思うー
ぱんだ は たまご を護衛します。
41 たまご 2009/04/24 23:41:18
求愛入りだと確定しないのが辛いですね。
まぁさるさんは信用していい雰囲気がありますが。
おっとせい が かめ に投票しました。
+3 どんぐり 2009/04/24 23:41:33
推理でも勤しもうとおもったら墓下強制FOじゃまいか
ナンテコッタ/(^O^)\
42 たまご 2009/04/24 23:41:37
>>39
まぁ私から見たらそうなんですけど・・・。
-5 まめ 2009/04/24 23:41:42
ってかどんぐり誰だよww
43 ぱんだ 2009/04/24 23:42:00
かめが狩人じゃなかったら吊って判定見てみようかって気分になってきた
いぬ が かめ に投票しました。
44 ねこ 2009/04/24 23:42:11
とりあえず、かめさん投票するにゃん。
霊判定見てまめの真偽判断するにゃん。
45 まめ 2009/04/24 23:42:19
全力でみんなかめセットまめ!
桃入りだから飼ってもいいけど。
46 さる 2009/04/24 23:42:27
>>43
ふむ、かめ なんか役職云々で言いてー事あるか?
ねこ が かめ に投票しました。
47 かめ 2009/04/24 23:42:33
【非狩人CO】
遠慮なくやってくれ!
48 たまご 2009/04/24 23:42:37
かめ白なら私真確定は嬉しいですけど。
かめさんの態度はあまり人外っぽくないので。
49 いぬ 2009/04/24 23:42:38
まぁかめ入れとくか、非人外決め打てるほどでもない。
+4 どんぐり 2009/04/24 23:42:40
>>7
ドンマイ☆
たまご が まめ に投票しました。
50 ぱんだ 2009/04/24 23:42:57
>>11は非狩も含まれてるんかな?
51 おっとせい 2009/04/24 23:43:00
>>39 んーそりゃそうだけど
かめが特別白いわけでもないと思ったりー
さる が かめ に投票しました。
52 たまご 2009/04/24 23:43:09
まめさん吊りを希望したいところですが。
これだけ票があつまるなら
恋もなさそう
53 かめ 2009/04/24 23:43:11
占霊狩村村村
狼狼狂
求求
54 いぬ 2009/04/24 23:43:55
>>50
>>47で改めて非狩りもしてるようだ。
55 かめ 2009/04/24 23:43:59
まーバッサリやってくれ。

墓下で「どんぐりwwww」やってくる。
56 たまご 2009/04/24 23:43:59
どんぐり占うときめた昨日の自分を殴りたい
-6 まめ 2009/04/24 23:44:06
かめ非狼だよね?
57 さる 2009/04/24 23:44:07
>>52
ふむ 随分冷静なんだな。
58 ぱんだ 2009/04/24 23:44:13
>>47
人だったらすまそ
59 たまご 2009/04/24 23:44:16
しかし割れてしまう。
60 おっとせい 2009/04/24 23:44:18
でも非能力者COは白いね
ぱんだ が かめ に投票しました。
61 さる 2009/04/24 23:44:28
>>55
悪いな。村なら明日俺がずばっと言うんで勘弁してくれ。
62 かめ 2009/04/24 23:44:33
>>56
なにその小声!
かめ が いぬ に投票しました。(ランダム)
かめいぬに投票しました。
さるかめに投票しました。
うなぎかめに投票しました。
たまごまめに投票しました。
ねこかめに投票しました。
まめかめに投票しました。
ぱんだかめに投票しました。
おっとせいかめに投票しました。
いぬかめに投票しました。
投票の結果、かめ が処刑されました。
かめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 たまご 2009/04/24 23:44:51
占い師は恋人潜伏でしょうかね。
+5 かめ 2009/04/24 23:45:02
ちょww  まめabikowwwwww
*2 ねこ 2009/04/24 23:45:10
誰襲うにゃん?
-7 ぱんだ 2009/04/24 23:45:16
わおーん
-8 おっとせい 2009/04/24 23:45:18
うなぎ は かめ に投票しました。
たまご は まめ に投票しました。
ねこ は かめ に投票しました。

わかりにくいwwwww
+6 どんぐり 2009/04/24 23:45:28
やあ、あびこに吊られたかめ乙!
いぬ は おっとせい を占います。
*3 たまご 2009/04/24 23:45:30
灰ならどこでも。
占い師が恋なら勝てそうですし。
-9 さる 2009/04/24 23:45:32
あー やっぱりな。ちょっとトイレ行きたいが狼赤いっぱいいっぱい使わないみたいだから怖くていけねえwww
-10 さる 2009/04/24 23:45:42
おっ よーやっと吠えてるな。
*4 ねこ 2009/04/24 23:45:45
まめは狂人にゃん?
うなぎが恋人と思うにゃん。
-11 うなぎ 2009/04/24 23:45:52
うおー ふるえるぜ ヒート
刻むぜ ビート
とにかくお前を愛してる
+7 かめ 2009/04/24 23:46:02
あびこはビッチ。
忘れてたよ。
*5 たまご 2009/04/24 23:46:07
ではうなぎ襲撃で。
私はどこかに黒出します。
-12 ねこ 2009/04/24 23:46:23
個人的にはいぬを吊りたいにゃん
*6 ねこ 2009/04/24 23:46:37
いぬにして欲しいにゃん。
-13 まめ 2009/04/24 23:46:43
かめが狼じゃないようにかめが狼じゃないようにかめが狼じゃないようにかめが
+8 かめ 2009/04/24 23:46:45
とりあえず、
-14 さる 2009/04/24 23:46:50
ふーむ 多分くもあび両狼はないな。
あの二人は赤使いきらねーなんて無粋なまねしなさそうだし。
*7 ねこ 2009/04/24 23:46:50
いぬを吊りたいにゃん
+9 かめ 2009/04/24 23:46:53
どんぐりwwwwww
*8 ねこ 2009/04/24 23:46:57
いぬを吊りたいにゃん
-15 ぱんだ 2009/04/24 23:47:02
霊能者抜かれて大惨事なんだぜ・・・
*9 たまご 2009/04/24 23:47:02
おっけー
ねこ は うなぎ を襲撃します。
-16 まめ 2009/04/24 23:47:17
やばいww
心配になってきたwwww
*10 ねこ 2009/04/24 23:47:20
うなぎセット完了にゃん
-17 さる 2009/04/24 23:47:22
んー 今回俺に恋来なかったのは俺が中身隠せたからか、求愛にあの二人が居なかったからか。
-18 まめ 2009/04/24 23:47:34
誤爆だったらエピで吊ってください
*11 ねこ 2009/04/24 23:47:40
二回言っちゃったにゃん
+10 どんぐり 2009/04/24 23:47:54
ずっと・・・気になってたんだ・・・
彼女のことが・・・
たまご は うなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ