トップページ

1642村 飛び入り募集村 15日22:30開始予定

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
山に帰る うさぎ
ID: samurai
村人
割れる前の 煎餅
ID: catwalk
村人
犠牲 3人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
卑しい 豚
ID: dattyo
村人
名前を言ってはいけないあの人
ID: mitomito
占い師
処刑 3人
船長 ヨコハマ
ID: hiyorin
人狼
御伽話の王子 アイスさん
ID: なえ
狩人
ご飯の恋人 明太子
ID: mimu175r
人狼
名前を言ってはいけないあの人 は、卑しい 豚 を占いました。
卑しい 豚 は 人間のようです。
ご飯の恋人 明太子 達は、あんだんて様 を襲撃します。
あんだんて様 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:43:06
すごいドキドキしてきたんだけど…。うわあああ!!!
1 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:43:20
占い師CO。豚占ナッタヨ!!

コノ卑しい豚メー!!!


あ、人間でした。
2 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:43:22
>人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。

人のふりできてる奴がいねえよ!


非占CO
-2 卑しい 豚 2009/04/15 22:43:34
ぶひぶーぶぶぶぶー
(どう考えても名前を言ってはいけないあの人が怪しく見えてしょうがないですねw)
3 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:43:36
大声と間違えてAAにしてしまった…。
-3 割れる前の 煎餅 2009/04/15 22:43:41
うあ〜〜!!
夜システム初めて!!
ドキドキする…。

囁いてる〜!
4 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:43:50
ミッキーマウスは人間だった
5 割れる前の 煎餅 2009/04/15 22:44:06
非占CO!
6 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:44:17
>>1
村がたりやめろ
7 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:44:20
>>4
対抗に占われてるー!ハハッ!!
-4 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:44:20
>>4
冗談すぎるwwwww
8 山に帰る うさぎ 2009/04/15 22:44:24
おはよー♪
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
9 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:44:41
じゃあヨコハマ吊るか。
ご飯の恋人 明太子 が 船長 ヨコハマ に投票しました。
10 卑しい 豚 2009/04/15 22:44:49
ぶひぶーぶぶぶぶー
(どう考えても名前を言ってはいけないあの人が怪しく見えてしょうがないですねw)
11 山に帰る うさぎ 2009/04/15 22:44:50
わらったw
12 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:44:56
何度でも言ウヨ!
占い師CO。豚占ナッタヨ!!

卑しい豚は人間ダヨ!!
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
名前を言ってはいけないあの人 が 船長 ヨコハマ に投票しました。
13 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:45:16
>>7
解除するなら今のうち
本名を言われると放送コードに引っかかるだろ
今なら訴えられないで済むぞ
名前を言ってはいけないあの人 は 山に帰る うさぎ を占います。
14 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:45:21
>>10
やべえ、ミッキーマ○スも吊りたくなってきたぞ!
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
15 割れる前の 煎餅 2009/04/15 22:45:37
>>1>>4
▼ヨコハマですね〜。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
16 御伽話の王子 アイスさん 2009/04/15 22:45:53
おっと一瞬溶けかけた
あの人とヨコハマCOね
17 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:45:56
吊ったらどうなるか…ワカルヨネー!!!
18 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:45:58
>>9
ふざけないでくださいまし
村がたりにつぶされるなんて納得できませんわ
御伽話の王子 アイスさん が 船長 ヨコハマ に投票しました。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
19 割れる前の 煎餅 2009/04/15 22:46:15
>>13放送コードで攻めちゃダメ!!www
名前を言ってはいけないあの人 は占い対象選択を取り消します。
20 御伽話の王子 アイスさん 2009/04/15 22:46:34
本名脅しやめれwww
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
21 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:46:38
鼠が村騙りだったら後で氏ねというしかない。
22 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:46:43
>>18
サヨナラ!狼サヨナラ!
23 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:46:45
>>15
俺のコブシでせんべいをかなぐり捨てんぞ
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
24 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:47:01
やべえ、ヨコハマが面白い。
25 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:47:16
ちょっと……
思いが……
ゆらいだ……
26 卑しい 豚 2009/04/15 22:47:17
ぶーぶ
(だめだ三木あやしいな・・・
27 御伽話の王子 アイスさん 2009/04/15 22:47:20
>>21
ってことだね
28 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:47:21
>>22
黙れぃ、村がたりめ、おまえ狩人とかで折れたすけるつもりだろ
もういいから解除しとけよ
29 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:47:21
>>13
残念だが、
リアル本名もそっくりなのさー!!!
ハハッ!!!
ご飯の恋人 明太子 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
ご飯の恋人 明太子 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
30 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:47:47
>ご飯の恋人 明太子 が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
31 割れる前の 煎餅 2009/04/15 22:48:02
でもあの人が占いとか!!www
笑いすぎて割れる!!割れるッ!
32 山に帰る うさぎ 2009/04/15 22:48:03
で結局だれだw
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
33 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:48:11
>>30
調子に乗ってすみませんでした…orz
34 御伽話の王子 アイスさん 2009/04/15 22:48:25
ヨコハマは面白いけど
35 山に帰る うさぎ 2009/04/15 22:48:25
とうさぎが ほざいております
36 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:48:25
>>29
決めた、週刊新潮に投稿する
匿名で

あと麻生総理にも通報する
匿名で
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
37 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:48:42
>>33
お前は悪くない。
ヨコハマが俺のツボにハマったのが悪いんだ……
割れる前の 煎餅 が 船長 ヨコハマ に投票しました。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
船長 ヨコハマ が 名前を言ってはいけないあの人 に投票しました。
38 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:49:03
まあさっさと投票しようぜ。
ご飯の恋人 明太子 が 船長 ヨコハマ に投票しました。
卑しい 豚 が投票を取り消しました。
39 名前を言ってはいけないあの人 2009/04/15 22:49:32
>>37
対抗に人間出されてるのに吊ルナヨー!!
40 御伽話の王子 アイスさん 2009/04/15 22:49:33
>>32
誰が?言ってはいけないあの人?
卑しい 豚 が 船長 ヨコハマ に投票しました。
山に帰る うさぎ が 割れる前の 煎餅 に投票しました。
山に帰る うさぎ割れる前の 煎餅に投票しました。
卑しい 豚船長 ヨコハマに投票しました。
ご飯の恋人 明太子船長 ヨコハマに投票しました。
割れる前の 煎餅船長 ヨコハマに投票しました。
御伽話の王子 アイスさん船長 ヨコハマに投票しました。
名前を言ってはいけないあの人船長 ヨコハマに投票しました。
船長 ヨコハマ名前を言ってはいけないあの人に投票しました。
投票の結果、船長 ヨコハマ が処刑されました。
船長 ヨコハマ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 船長 ヨコハマ 2009/04/15 22:49:46
俺を信じるやつはアンダンテ様に今すぐ投票だ
どう考えても俺真だろ
御伽話の王子 アイスさん は 名前を言ってはいけないあの人 を護衛します。
-5 ご飯の恋人 明太子 2009/04/15 22:49:54
勝利を狙うならヨコハマ。
-6 割れる前の 煎餅 2009/04/15 22:50:14
>>23アーッ!!!
名前を言ってはいけないあの人 は 山に帰る うさぎ を占います。
ご飯の恋人 明太子 は 卑しい 豚 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ