トップページ

163村 この編成楽しい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ぞう
ID: filler
人狼
いぬ
ID: enpass
狩人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
たまご
ID: optgm
村人
処刑 2人
ぺんぎん
ID: swill
邪魔狂人
うなぎ
ID: 伝説の逃亡者(yasuoka)
占い師
ぺんぎん は、いぬ の邪魔をしています。
うなぎ は、ぺんぎん を占いました。
ぺんぎん は 人間のようです。
ぞう は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 たまご 2007/03/28 15:42:16
どうする

あいふる♪
1 たまご 2007/03/28 15:42:27
どうする

あいふる♪
-2 たまご 2007/03/28 15:42:42
あ、独り言になってしまいましたorz
2 ぺんぎん 2007/03/28 15:42:44
豚さんがいい匂いに(違

狩人が居るので占い師は出てもいいかも?
3 たまご 2007/03/28 15:42:51
おーい。
4 うなぎ 2007/03/28 15:42:57
占いは黒発見まで潜伏でいいんじゃないのー
-3 ぞう 2007/03/28 15:42:59
一人だけだから隠れてればいいのかな
5 いぬ 2007/03/28 15:43:08
よくしゃべる狼だったわん

今回の編成:村狼占狩邪
5>3>ep

吊り手は2回。
6 ぞう 2007/03/28 15:43:24
潜伏しないと邪魔されない?占いは
7 いぬ 2007/03/28 15:43:25
占い師出るに賛成の一票わん
8 ぺんぎん 2007/03/28 15:43:31
>>3
はーい
9 うなぎ 2007/03/28 15:43:41
そんな悠長なこといってられないか・・・
10 ぺんぎん 2007/03/28 15:43:58
>>6
でも潜伏で吊られたりしたらもっと分からないと思うよ
11 たまご 2007/03/28 15:44:10
今日村人を吊って狩人が襲撃されると、明日は面白い編成になりますね。
12 ぞう 2007/03/28 15:44:17
狩人いても邪魔されたら進まないような…
あ、ぱおーんわすれたぱおーん
13 ぺんぎん 2007/03/28 15:44:28
アンカーミス
>>4だった
14 いぬ 2007/03/28 15:44:35
>>6
今日も邪魔されてる可能性もあるわん
15 ぞう 2007/03/28 15:45:06
んじゃでる。
占い師co たまご占って白判定だぱおーん
16 うなぎ 2007/03/28 15:45:07
今日黒を見つけた占い師じゃない

ってみんなでいうのはどうにょろ?
17 ぺんぎん 2007/03/28 15:45:10
>>11
そうなったらPPだね
18 うなぎ 2007/03/28 15:45:21
あ、ぞうが
-4 ぞう 2007/03/28 15:45:40
あ、大声わすれたぱおーん
19 たまご 2007/03/28 15:45:42
まあとりあえず。

たまごとうなぎは食べものだから、明日生き残ったら注意。
20 うなぎ 2007/03/28 15:45:47
占い師CO
ぺんぎんは人間だったにょろー
21 ぺんぎん 2007/03/28 15:45:51
>>15
対抗しないペン

今日はぞうさんとたまごさん以外から吊りだね
22 いぬ 2007/03/28 15:46:03
>>15
おけ。
僕は占い師じゃないわん
23 たまご 2007/03/28 15:46:21
>>15
たまごが人間っていうのも、結構シュールな結果ですよねw
24 ぺんぎん 2007/03/28 15:46:33
うなぎさんもCO?

どっちかが邪魔狂人なのかな
狼が騙ってくるとは思えないし
-5 うなぎ 2007/03/28 15:46:48
騙りの方がやりやすいかもー
25 いぬ 2007/03/28 15:47:05
お。二人出たね。

ぞう○たまご
うなぎ○ぺんぎん

と。どっちも邪魔されてないってことだね。
26 ぺんぎん 2007/03/28 15:47:07
今日は占い師放っておいて灰から狼狙いで吊ってみる?
27 うなぎ 2007/03/28 15:47:12
これじゃ邪魔されちゃうにょろ
28 たまご 2007/03/28 15:47:19
あ、対抗きましたね。
[真邪]決めうちで灰を吊りますか。
29 ぞう 2007/03/28 15:47:24
たまごが食べる姿をそうぞうしたらついつい選択してたぱおーん

うなぎさんが対抗確認ぱおーん?
30 いぬ 2007/03/28 15:47:54
ふむ。さて誰を吊ったものか。
31 うなぎ 2007/03/28 15:48:12
灰吊りなら3択にょろか
-6 ぞう 2007/03/28 15:48:20
邪魔狂人が騙ったほうがいいのか…
むずい
たまご が いぬ に投票しました。
32 ぺんぎん 2007/03/28 15:48:45
純灰は犬さん。
でも真偽がわからないからペンギン、うなぎも含めるかな
33 うなぎ 2007/03/28 15:48:56
いや2択にょろね
34 たまご 2007/03/28 15:49:08
ぞうorいぬのどちらが真でもいぬ狼の可能性は残ります。
▼いぬです。
35 いぬ 2007/03/28 15:49:18
たまごもぺんぎんも灰吊り提案か…。
36 うなぎ 2007/03/28 15:49:37
たまごに投票してみようかにょろ
37 ぺんぎん 2007/03/28 15:49:45
>>34
占い師はうなぎさんとぞうさんだペン
ぞう が いぬ に投票しました。
38 たまご 2007/03/28 15:49:51
↑ぞうorうなぎのどちらが真でもいぬ狼の可能性は残ります。ですorz
39 いぬ 2007/03/28 15:49:53
どうせ明日食われるけど狩人CO
40 ぺんぎん 2007/03/28 15:50:07
純灰を吊って相互占いはどう?
41 うなぎ 2007/03/28 15:50:12
>>34
ひどいにょろ
42 ぞう 2007/03/28 15:50:34
>>38 びっくりしたw
43 ぺんぎん 2007/03/28 15:50:42
>>39
正直回避臭いペン
ぺんぎん が いぬ に投票しました。
44 たまご 2007/03/28 15:50:53
ぞう真→ぺんぎん・いぬ
うなぎ真→いぬ・たまご

占い師[真邪]の場合です。
45 ぞう 2007/03/28 15:51:00
>>39 かくにーん
46 うなぎ 2007/03/28 15:51:01
いぬの狩人CO確認

対抗はいるかにょろ?おいらは対抗しないにょろ

47 たまご 2007/03/28 15:51:26
狩人CO?
対抗はいますか?
48 ぺんぎん 2007/03/28 15:51:27
対抗はしないけど
ぞう が ぺんぎん に投票しました。
49 うなぎ 2007/03/28 15:51:33
まあたまごで
50 いぬ 2007/03/28 15:51:39
>>40
ペンギンあやしい。
騙りに狼出てる可能性を考えてない気がする。
うなぎ が たまご に投票しました。
たまご が ぺんぎん に投票しました。
51 ぞう 2007/03/28 15:51:54
対抗しないしないぱおーん
いぬ が ぺんぎん に投票しました。
ぺんぎんいぬに投票しました。
たまごぺんぎんに投票しました。
ぞうぺんぎんに投票しました。
いぬぺんぎんに投票しました。
うなぎたまごに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 たまご 2007/03/28 15:52:02
確定ですね。
▼ペンギンさんにします。
+1 ぺんぎん 2007/03/28 15:52:14
>>50
出たら普通に吊られそうじゃん
-8 うなぎ 2007/03/28 15:52:26
ありゃりゃりゃ
ぞう は いぬ を襲撃します。
+2 ぺんぎん 2007/03/28 15:52:32
ふっ。
また墓下だ
-9 たまご 2007/03/28 15:52:33
あれ?
占い師真狼?
いぬ は ぞう を護衛します。
*1 ぞう 2007/03/28 15:52:41
急に
*2 ぞう 2007/03/28 15:52:51
肉の質が
-10 うなぎ 2007/03/28 15:52:55
PPかな
*3 ぞう 2007/03/28 15:52:57
悪くなったw
いぬ は うなぎ を護衛します。
うなぎ は ぞう を占います。
*4 ぞう 2007/03/28 15:53:13
占い師食われたらバレバレw
うなぎ は たまご を占います。
*5 ぞう 2007/03/28 15:53:25
狩人じゃなかったらじゃまーかな
*6 ぞう 2007/03/28 15:53:37
ま、いいか。
いぬ食べとけば
-11 いぬ 2007/03/28 15:53:44
なやむ…
*7 ぞう 2007/03/28 15:53:47
あ、でもつり免れる
ぞう は たまご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ