トップページ

1618村 実戦テスト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
理科室の帝王 骨格標本
ID: BUTA
人狼
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40)
ID: AICE
村人
犠牲 2人
あんだんて様
ID: DUMMY
村人
名前を言ってはいけないあの人
ID: 三橋
占い師
処刑 2人
ハンバーグ
ID: snowe
村人
★不運王ジェミニの食料
ID: かににっぱ
狂人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、理科室の帝王 骨格標本 です。
1 あんだんて様 2009/03/27 07:15:01
パンがなければハーゲンダッツを食べればいいじゃない
★不運王ジェミニの食料 が時間を進めるを選択しました。
2 ハンバーグ 2009/03/27 07:15:21
>>1
グリーンティー
3 理科室の帝王 骨格標本 2009/03/27 07:15:27
始まってしまったか
ハンバーグ が時間を進めるを選択しました。
4 ★不運王ジェミニの食料 2009/03/27 07:15:30
狼の食料のgeminiの食料ってつまりどう言う立場なんだろうな……。
5 名前を言ってはいけないあの人 2009/03/27 07:15:33
>>1
キャーあんだんてさーん
6 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/03/27 07:15:42
みっk

うわやめろなにをするあwせdrftgyふじこ
理科室の帝王 骨格標本 が時間を進めるを取り消しました。
理科室の帝王 骨格標本 が時間を進めるを選択しました。
7 名前を言ってはいけないあの人 2009/03/27 07:16:04
>>4
あ、それgeminiが引っ越し前に部屋に置いてった焼きうどんなんだぜ。
8 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/03/27 07:16:04
BBSなんですか
★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) が時間を進めるを選択しました。
名前を言ってはいけないあの人 は ★不運王ジェミニの食料 を占います。
9 ★ロング・ソード『エクスカリブー』 (5d5) (-40,-40) 2009/03/27 07:16:27
>>7
納得しました
10 ハンバーグ 2009/03/27 07:16:31
そういえば抹茶オレをまだ食べていなかったー。あれ美味しそう。
11 理科室の帝王 骨格標本 2009/03/27 07:16:33
>>8
あんだんて様の発言を聞くためですね……。
12 名前を言ってはいけないあの人 2009/03/27 07:16:37
>>8
あんだんてのセリフをチェックする都合上……。
13 ★不運王ジェミニの食料 2009/03/27 07:16:40
>>7
し、白すぎてわかんねぇ!
名前を言ってはいけないあの人 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
理科室の帝王 骨格標本 は あんだんて様 を襲撃します。
名前を言ってはいけないあの人 は ★不運王ジェミニの食料 を占います。
★不運王ジェミニの食料 がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ