トップページ

1617村 短期やろうぜ短期!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
易者 綾崎
ID: かににっぱ
人狼
ウェイトレス 日影
ID: euro
霊能者
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
大家 篠崎
ID: ann
占い師
支配人 松井
ID: gemini
狂人
学生 柳原
ID: syurunei
狩人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
処刑 4人
殺し屋 藤前
ID: quartz
村人
高利貸し 姫乃
ID: snowe
村人
主婦 観月
ID: くるり
人狼
エンジニア 加藤
ID: キックたん
村人
大家 篠崎 は、キャバクラ嬢 南 を占いました。
キャバクラ嬢 南 は 人間のようです。
易者 綾崎 達は、ルポライター 田中 を襲撃します。
ルポライター 田中 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 学生 柳原 2009/03/26 21:18:55
ま、まってくれ!田中以外の名前が…。

上から順に俺入れて、
みなみん あやのすけ おかあさん
やなちゃん かとぅー しおりばーちゃん
藤前 ジャイアン まっちゃん
めかげ

これでいいんだよな?な?
よめねーんだよ一部!
馬鹿で悪かったなどうせEクラスだよ!!
2 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:18:56
村人4人。よほどイレギュラーなことがないかぎり
灰6で狼2の展開かな。
ローラー手もないから、狼が霊に出てくると面倒なんだよね。まぁそこは狼しだいなので悩んでいても仕方ない。
とにかくさっさと占霊はCOするのが得策だと思うよ。

【占・霊ではありませんよー】
3 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:19:01
おはよーなのー。
4 大家 篠崎 2009/03/26 21:19:02
「そのもの青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。」

ええ子ばかりのこの村に、果たして救世主様はいるのかのう。
5 学生 柳原 2009/03/26 21:19:03
た、たなかあああああ!!!!
6 ウェイトレス 日影 2009/03/26 21:19:05
水でもどうぞ。
7 支配人 松井 2009/03/26 21:19:14
おはようさん。
8 易者 綾崎 2009/03/26 21:19:15
潜伏する気などサラサラ無い、占い師CO!
一個下にいる観月が強そうだし美人だから占おう!

観月人間
シーーーーーーーーーット!!!
支配人 松井 がスウィッチを押しました。
9 主婦 観月 2009/03/26 21:19:23
よく吼えるわねぇ。
10 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:19:27
入ったは良いものの今の今まで忘れていて焦ったぜ! ガッハッハ!
11 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:19:29
>>8
把握したのー
12 殺し屋 藤前 2009/03/26 21:19:33
あれ?田中は私が殺すはずだったのにな。
13 大家 篠崎 2009/03/26 21:19:39
>>6
できれば白湯をくれんかの?
14 主婦 観月 2009/03/26 21:19:47
霊能者じゃないわ。
15 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:19:47
あれ? 真確定ワッホイ。
16 易者 綾崎 2009/03/26 21:19:59
【占い師】
綾崎:観月○

【霊能者】

【狩 人】

【人 狼】

【狂 人】

【その他】
南、柳原、加藤、篠崎
藤前、姫乃、松井、日影
17 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:20:07
占い1CO。
狂人が狼出るのに賭けてもぐったかな?
18 大家 篠崎 2009/03/26 21:20:08
>>8
了解じゃ。
19 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:20:13
この人数で潜伏する占い師は姫ちゃん要らないぞ。
20 学生 柳原 2009/03/26 21:20:28
>>8
おう、あやのすけ占い師把握!
あ、俺占い師とか関係ねーから。

占い師
綾 月

観月(みるつき)の読み方わかんねー!!
21 殺し屋 藤前 2009/03/26 21:20:32
他に出ないなら、信用してみよう。今日は。
22 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:20:33
占い師1COな感じなのかなー?
23 大家 篠崎 2009/03/26 21:20:40
姫ちゃんがそういうならでておこうかの。
24 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:20:49
なので綾崎を信じてサクサク行こう。ヤッター
25 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:20:51
んじゃ霊能者ほとんど仕事なくなったしCOでいいんじゃない?
この人数で潜伏占い師はいないでしょ
26 ウェイトレス 日影 2009/03/26 21:21:05
>>13
水しかないね。
27 易者 綾崎 2009/03/26 21:21:06
>>15
姫乃のこれは人狼だと言い難そうだな。
私の立場から見れば。
28 主婦 観月 2009/03/26 21:21:13
さて、反射的に非霊COしちゃったけど。確定っぽかったから良かったわね。

>>9の考えを元に柳原君を吊ろうじゃない?
29 大家 篠崎 2009/03/26 21:21:14
わしの占いでは

南は人間(救世主)とでておる。よきかな、よきかな。

ふぉふぉふぉ
30 学生 柳原 2009/03/26 21:21:22
>>12
まじでか!こええ!

>>19
お前自分の事姫ちゃんとかいうなよ!
まあいいや、俺もお前の事姫ちゃんって呼ぶか。
31 殺し屋 藤前 2009/03/26 21:21:32
もう一人出たか。
32 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:21:43
>>29
占い師COなのね?
そして私占いー。はあくー。
33 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:21:43
>>29
ばーちゃん吊り4手しかないのに潜伏する気だったのかい。
34 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:21:50
まぁ綾崎真の方向で考えるとして。
35 大家 篠崎 2009/03/26 21:21:53
もう1人でてしまったぞな。
36 支配人 松井 2009/03/26 21:22:05
バグってた。
37 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:22:14
>>30
オウ、いつでもニコニコ姫ちゃんをよろしくな! ガッハッハ!
38 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:22:26
姫ちゃんは共感できる感じー
ヤナギもまぁ特別黒くはないっていうかー

藤前、松井、日影がわかんないなー
39 支配人 松井 2009/03/26 21:22:31
篠崎の方が真占い師だな。
40 大家 篠崎 2009/03/26 21:22:32
>>33
対抗がいれば占い対象から外せばええからのう。
41 学生 柳原 2009/03/26 21:22:33
占い師
綾  月○
藤崎 南○

>>29
ばーちゃん占いできるならつえー!
でも潜伏しようとしてたん?

>>28
まじでか!確かに考えはわるかねーな!!
42 主婦 観月 2009/03/26 21:22:35
>>20
みつき、よ(多分

さて、私がまとめたほうがいいのかしらー
霊能者回避も考えると残り2分までには決定だしたいわね。

皆も残り3分ぐらいまでに希望だしてくれると私うれしい。
43 易者 綾崎 2009/03/26 21:22:55
篠崎は人狼もありそうだな
真占い師は普通潜伏しないので、「あれ、何で狂人出ないんだ?」と判断した、という可能性も十分ある。
44 支配人 松井 2009/03/26 21:22:57
よって綾崎は偽占い師だな。まちがいない。
45 ウェイトレス 日影 2009/03/26 21:22:58
>>36
水でもどうぞ。
46 学生 柳原 2009/03/26 21:23:01
なあ、観月ってなんてよむの!?
47 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:23:04
正直期綾崎さん真にしか見えないけどー。
どこに投票しようかしら。
48 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:23:05
ていうか霊もぐる意味あんのー?
この人数で。
49 易者 綾崎 2009/03/26 21:23:05
おっと何故か大声になってしまった。
まぁいいか。
50 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:23:28
>>46
ミヅキ、じゃない?
51 学生 柳原 2009/03/26 21:23:37
>>42
みつき、把握!

んで、まとめる気まんまんのみつきは
白いと思うぜ!
52 大家 篠崎 2009/03/26 21:23:44
>>43
そうじゃのう。
お前さん視点ではわしの人狼の可能性はあるの。
53 易者 綾崎 2009/03/26 21:23:46
【占い師】
綾崎:観月○

【霊能者】

【狩 人】

【人 外】
篠崎:南○

【その他】
柳原、加藤、藤前
姫乃、松井、日影
54 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:23:53
霊が出ないなら明言投票なわけだが、誰にしようかねー。
55 学生 柳原 2009/03/26 21:23:55
>>50
まじで!?どっち!?
まあいいや。まーあいーいやー♪
56 支配人 松井 2009/03/26 21:24:05
綾崎のどこが真なんだ。
57 主婦 観月 2009/03/26 21:24:11
さて、私がまとめという考えは早々にぶっこわされたわけで。

ぱっとみ大家さんのが確定はまずいと出てきた狼っぽく見えるわね。
狂人ならさっさと出てきそうだし第一声的に様子見の狼っぽさが出てるかなー。
58 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:24:25
>>56
>>52
これ真っぽいって思う?
59 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:24:30
篠崎おばーちゃんが真だと思う松井さんがあやしーかなー。
と思っているのよー。
60 大家 篠崎 2009/03/26 21:24:30
>>56
ふぉふぉふぉふぉ。
よきかな、よきかな。
61 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:24:37
姫ちゃんは藤前に投票しよう!
62 殺し屋 藤前 2009/03/26 21:24:46
綾崎が真というより、藤崎を信用できない感じだな。
63 易者 綾崎 2009/03/26 21:24:56
よし、こんな感じか

あと霊能者は今の内に出ても構わんと思うぜ
占う可能性と襲撃される可能性を天秤にかけたら、
出て狩人にGJ出させる=一日伸びると言う選択肢もかなり悪くない。
64 支配人 松井 2009/03/26 21:25:01
>>58
「真なら、自分が真なんだからそんなこと言わない」とでも言うのか。
65 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:25:04
関係ないが、藤前はふじさきと読むらしいぞ! ガッハッハ!
66 大家 篠崎 2009/03/26 21:25:05
わしは藤崎じゃない。
67 学生 柳原 2009/03/26 21:25:15
把握把握の南ちゃんは…
と思ったけど、南人狼の線は薄そうだな!?
だってあれだよ、藤崎真ならもちろんだけど、
藤崎狂人だったらCOタイミングビミョじゃね?
藤崎人狼だったら仲間に白ださなくね?
高利貸し 姫乃 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
68 主婦 観月 2009/03/26 21:25:23
松井さんが気になるかな。潜伏臭を感じる。
69 学生 柳原 2009/03/26 21:25:27
>>66
ごめん!ごめんったらしおりちゃーん!!
70 支配人 松井 2009/03/26 21:25:49
死ぬ気がするので村人CO。グッバイ。
ウェイトレス 日影 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。
71 殺し屋 藤前 2009/03/26 21:25:58
あれ、違ったか。まぁ、いいや。
回避とかないから投票してもいいよ。
72 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:25:59
霊はなんで潜伏してるのよ。
73 易者 綾崎 2009/03/26 21:26:04
まー、霊能者が出ないなら軽く纏めて置かないと不味い気がしなくも無いんだが。

纏められる人材がいないな、困った。
74 主婦 観月 2009/03/26 21:26:08
柳原君はとりあえず放置で。
ぱっとみは信用できそうな気がする。
75 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:26:18
一票しか入ってないのに潔の良すぎる松井じゃ!
76 易者 綾崎 2009/03/26 21:26:29
霊能者出てくれよ、占っても知らんぞ、本当に。
77 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:26:31
何で霊能潜伏してるのかしらー。

>>70
おっけなのよー
78 大家 篠崎 2009/03/26 21:26:40
>>67
そもそもわしを人狼の可能性があるいうのは無理があるじゃろうにの。
篠崎は偽占いでずっと白を出す気まんまんで、わしを吊ろうと考えてるところが無難じゃろうて
79 学生 柳原 2009/03/26 21:26:42
発言数的に、
藤前はテンションが低くてあんなかんじ、
日影はネタしかやる気がなくてあんなかんじ、
個人的には前者のほうが黒めかなぁ。
藤前投票しとく!
80 支配人 松井 2009/03/26 21:26:45
いや、俺に投票が集まる気配がプンプンした。
81 主婦 観月 2009/03/26 21:26:49
松井白いかも>>70

でもそうすると誰だ。霊をやけに気にしてる加藤か。
82 易者 綾崎 2009/03/26 21:26:59
このタイミングの村人COは、松井が人狼の線は薄く見えるが
他に投票する先が困った。
83 高利貸し 姫乃 2009/03/26 21:27:06
松井と藤前が回避なし宣言をしておるのでここから自由投票が確実だな!
他に気になるところがあれば投票でアッピルして構わんがな! ガッハッハ!
大家 篠崎 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
84 支配人 松井 2009/03/26 21:27:23
村人を吊ったら霊能者や狩人が吊れないから困るとでも言うのか。
主婦 観月 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
易者 綾崎 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
85 キャバクラ嬢 南 2009/03/26 21:27:30
ここでの村人COは白いよねぇ…どうしよー。どこに入れよー
支配人 松井 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
86 エンジニア 加藤 2009/03/26 21:27:36
>>81
この人数で潜伏霊が有効とは思えないので。
87 易者 綾崎 2009/03/26 21:27:37
藤前がいた
こっちにしよう。
主婦 観月 が 支配人 松井 に投票しました。
学生 柳原 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
88 支配人 松井 2009/03/26 21:27:47
そんなこと言ってたら、人狼はみんな村人COするぞ。
89 主婦 観月 2009/03/26 21:27:49
だがまぁ、霊を恨んでくれ松井。
エンジニア 加藤 が ウェイトレス 日影 に投票しました。(ランダム)
殺し屋 藤前 が 高利貸し 姫乃 に投票しました。(ランダム)
キャバクラ嬢 南殺し屋 藤前に投票しました。
易者 綾崎殺し屋 藤前に投票しました。
主婦 観月支配人 松井に投票しました。
学生 柳原殺し屋 藤前に投票しました。
エンジニア 加藤ウェイトレス 日影に投票しました。
大家 篠崎殺し屋 藤前に投票しました。
殺し屋 藤前高利貸し 姫乃に投票しました。
高利貸し 姫乃殺し屋 藤前に投票しました。
支配人 松井殺し屋 藤前に投票しました。
ウェイトレス 日影高利貸し 姫乃に投票しました。
投票の結果、殺し屋 藤前 が処刑されました。
殺し屋 藤前 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 易者 綾崎 2009/03/26 21:28:06
篠崎襲撃な!
易者 綾崎 は 大家 篠崎 を襲撃します。
大家 篠崎 は 支配人 松井 を占います。
支配人 松井 がスウィッチを押しました。
*2 主婦 観月 2009/03/26 21:29:21
姫乃とか怪しいと思うけどねぇ。

藤崎でも全然おーけー。
狂人はどこにいらっしゃるだろーか。
+1 殺し屋 藤前 2009/03/26 21:29:22
うん、アンサガしよう。
学生 柳原 は 易者 綾崎 を護衛します。
*3 易者 綾崎 2009/03/26 21:31:19
ヒャッホー!
主婦 観月 は 大家 篠崎 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ