トップページ

1610村 猫村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: ann
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なえ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: くるり
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: kaguya
狂人
悪魔猫 シオン
ID: november
人狼
天使猫 アイリーン は、姫犬 ルーファス を占いました。
姫犬 ルーファス は 人間のようです。
悪魔猫 シオン は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:03:05
村人だったにゃー
占い師さんはCOするにゃ、白でも情報だにゃん
2 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:03:12
にゃーにゃーにゃー!
にゃあにゃあ…ゴロゴロゴロ。

.。oO(ルーちゃんは白猫さんだにゃん♪)
3 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:03:16
占い師です!

【ルーファスさんを占ってみたら人狼でした!】

占った理由は顔です
雪うさぎ シュガー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
天使猫 アイリーン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
4 悪魔猫 シオン 2009/03/21 23:03:56
>>2>>3
ルーファス斑か。
5 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:04:12
ルーちゃんは▼シュガーちゃんでよろしくね☆
6 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:04:25
にゃんにゃんにゃー。
占い師さん以外誰か一人白を見つければいいのねー。

ルーファスが来なければ猫以外って理由でシュガー吊る気だったにゃん。

>>2>>3
ぱんだにゃん
7 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:04:31
アイリーンさんが狂人で、ルーファスさんが人狼です
8 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:04:31
割れたにゃー。ボク的には分かり易いにゃん。
ただ問題はシュガーにゃんが狼かどうかだにゃー。

編成的には狼がCOして黒を出すほうが普通に思えるけどもー、にゃん。
9 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:05:04
今日私が吊られると確実にPPされてしまうので、シオンさんとルカさんはちゃんとルーファスさんに投票してください
姫犬 ルーファス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
10 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:05:44
>>8
そうなのか。
狂人が出るかと思ってたけど違うんだ。
11 悪魔猫 シオン 2009/03/21 23:05:52
>>8
待て。お前は犬じゃないのか?

>>9
うん、まあ考えとく。
12 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:06:22
シュガーちゃんが狂人なら、ルカっちかシオン君のどっちかが人狼だにゃん。

人狼陣営は▼シュガーで揃えてくるので、村猫さんは占い師の真偽を間違えないでー。
13 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:06:28
ルーファスさんとアイリーンさんは、何でもいいから私を吊れば勝てる状況ですから。騙されないで下さい
14 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:06:51
Σ人狼陣営は▼ルーちゃんで揃える・・でした!!あわわ
15 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:07:10
私が人狼だとか、そういう私を吊りやすい意見を出して、とにかく私を吊ればいいという状況なんです、彼等にとっては
16 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:07:11
うにゃー、でももしシュガーが狼だったら、狂人視点ボクが人だってばれてるにゃん。

と思ったけど逆でもばれてるにゃん
姫犬 ルーファス が投票を取り消しました。
17 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:07:43
>>12>>14
一瞬すげー悩んだにゃー
18 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:08:04
>>13
とりあえず▼シュガーは2票獲得してるもんね。私。

あとは灰の村猫さんがどっちを信用するかだね☆
19 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:08:15
>>10
狼が黒出すほうが、誤爆も無くて楽にゃん。
黒が吊れた時点で偽っていうことは判明するしにゃー。
狂人に黒だしてPPってことだけ避けるようにすればいいにゃんー。
20 悪魔猫 シオン 2009/03/21 23:08:36
>>16
だからお前は犬じゃなかったのか?猫騙りしてどうする。シュガーは兎だが堂々としてるぞ。

さて。投票どうしようか。
21 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:08:37
>>11
いまさらだにゃ……
22 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:08:41
しかし占いはかぶせとか絶対なさそうにゃー
23 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:08:48
でも人狼さんはラインきってくるかもしれないにゃー。
そして私を襲撃する可能性が高いかもー
24 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:08:49
向こうは完璧な連携が取れてるので、村人が二人とも正しい判断をしないと勝てません・・・
25 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:09:03
>>20
実はねこに育てられたにゃん。口癖だにゃー
姫犬 ルーファス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
26 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:09:28
>>19
ふに
27 悪魔猫 シオン 2009/03/21 23:09:40
にゃー。
ルカ、投票どうする?
28 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:10:02
>>24
私って悪い猫さんでつか?

ぽかーんぽかーん
29 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:10:29
>>27
ん?ルカさんを村人としてみてるの?
その言い方。
30 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:10:30
>>26
狼が黒だされたときの言い訳も簡単にゃー。
対抗だから、ですむし、狂人にも分かり易いにゃー。
1COで黒だされたときのことを考えるとまず間違いなくCOするとおもうにゃー
31 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:10:32
>>27
正直どっちもどっちで迷ってる。
32 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:11:01
シオン、怪しいにゃー。
シュガー真前提で動いている感じ
33 悪魔猫 シオン 2009/03/21 23:11:15
>>29
灰に意見を求めただけでそこまで言われなきゃならないのか?
34 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:11:36
どっちかというとルカのが怪しいにゃー
35 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:11:39
>>32
あなた達は、さっきは私が人狼だと言っていませんでしたっけ
36 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:11:49
>>29
アイリーン視点人狼はルーファス以外だれでもあるからにゃ。
37 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:11:51
>>33
だってシュガー偽を考えているなら、ルカは人狼の可能性高いんですよ?
38 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:12:32
わかんないなー
39 姫犬 ルーファス 2009/03/21 23:12:35
>>35
それはボクの考えだにゃー。アイリーン視点ではボクが人間っていがいは分かってないのにゃー?
いいがかりにゃー
40 サンバ猫 ルカ 2009/03/21 23:12:44
時間ないなー
41 天使猫 アイリーン 2009/03/21 23:12:44
ですからシオンが村なら、ちょっとここで意見を聞くのは変だと思いました。
それだけだにゃ
42 雪うさぎ シュガー 2009/03/21 23:12:46
こんな白い雪うさぎが、人狼な訳ないじゃないですか!
悪魔猫 シオン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
悪魔猫 シオン姫犬 ルーファスに投票しました。
雪うさぎ シュガー姫犬 ルーファスに投票しました。
天使猫 アイリーン雪うさぎ シュガーに投票しました。
サンバ猫 ルカ天使猫 アイリーンに投票しました。
姫犬 ルーファス雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
天使猫 アイリーン は 悪魔猫 シオン を占います。
*1 悪魔猫 シオン 2009/03/21 23:13:19
おい、ルカ。
悪魔猫 シオン は 姫犬 ルーファス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ