トップページ

1603村 いきなり召集2村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
羊飼い シリル
ID: cloudys
人狼
画家 アガサ
ID: mimikaki
キューピッド
旅芸人 ミック
ID: kouko
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: fortmorst
占い師(恋人)
薬剤師 シャロン
ID: mai_n
狩人(恋人)
探検家 エルマー
ID: dagon
狂人(恋人)
処刑 1人
使用人 テレサ
ID: abiko
求愛者(恋人)
画家 アガサ は愛の矢を撃ちました。
探検家 エルマー と 薬剤師 シャロン は恋に落ちました。
使用人 テレサ は 教師 レイチェル に愛を求めました。
使用人 テレサ と 教師 レイチェル は恋に落ちました。
教師 レイチェル は、画家 アガサ を占いました。
画家 アガサ は 人間のようです。
羊飼い シリル 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 探検家 エルマー 2009/03/16 22:15:02
【占い師CO】
テレサは狼だったよ
2 羊飼い シリル 2009/03/16 22:15:17
おっはよー!
3 教師 レイチェル 2009/03/16 22:15:19
【占CO アガサ→白】
4 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:15:28
ダニエルー!!! 金返せー!!

よし、叫んだし占い師待ちなんだぜ。
5 使用人 テレサ 2009/03/16 22:15:29
エルマー速すぎですわ。
6 羊飼い シリル 2009/03/16 22:15:57
>>1
わ!早速狼見つけたんだね!!
僕は占い師じゃないんだよー。

エルマー→●テレサ
薬剤師 シャロン が投票を取り消しました。
7 使用人 テレサ 2009/03/16 22:16:31
>>6
エルマー真決め打ちですの?
8 教師 レイチェル 2009/03/16 22:16:32
対抗早。
即黒出しは非狼ぽいでしょうか?
9 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:16:42
ってすれ違ってたんだぜ。俺も占い師じゃないんだぜ!
まぁ、なんかさっきの発言で分かる気もするが言うんだぜ!
10 羊飼い シリル 2009/03/16 22:16:54
>>1>>3
エルマー→●テレサ
レイチェル→○アガサ

早さにそんなに差はないね。
11 画家 アガサ 2009/03/16 22:16:56
うらないしじゃないよー
12 使用人 テレサ 2009/03/16 22:17:15
ああ、私は占い師ではありませんわー。
13 羊飼い シリル 2009/03/16 22:17:17
>>7
ん?違うよ?
早速黒引いたんだねってこと。
14 教師 レイチェル 2009/03/16 22:17:21
7>5>3>1
2手で一狼吊らないと終了。
15 探検家 エルマー 2009/03/16 22:17:28
速さはやる気の見せどころですね
16 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:17:36
ん、非占まだなのはシャロンだけか?
17 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:17:37
エルマーとレイチェルの占CO確認。
エルマーはテレサを占い黒、レイチェルはアガサに白ですね。
探検家 エルマー が 使用人 テレサ に投票しました。
18 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:17:49
私は占い師ではありません。
19 使用人 テレサ 2009/03/16 22:17:52
>>13
ああ、了解ですわ。
20 教師 レイチェル 2009/03/16 22:18:10
霊いないし余裕ないから、方黒だから吊りってのはやめてくださいね
画家 アガサ が 使用人 テレサ に投票しました。
21 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:18:20
ヤクザ医師です。
……変換ミス。薬剤師です。
22 使用人 テレサ 2009/03/16 22:18:25
んー、いきなり偽黒は狂人ぽくはありませんわね。
エルマーは狼でしょうか。
23 探検家 エルマー 2009/03/16 22:18:38
とりあえずabikoっぽいのを吊ればいいんだろ?
24 羊飼い シリル 2009/03/16 22:18:43
>>21
怖い変換ミスだね…!
25 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:18:47
>>14
うん、キッツいなぁって感じなんだぜ。吊りミスがあんまできないんだな。よし!村のみんなは頑張って白くなるんだぜ!

エルマーは速さアピールして前に出る感じなんだなー。
26 羊飼い シリル 2009/03/16 22:18:58
>>23
そ れ だ 
27 探検家 エルマー 2009/03/16 22:19:12
やくざ医師 噴いた
28 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:19:13
エルマーは竜です。

わからない人がいましたらごめんなさい。
29 教師 レイチェル 2009/03/16 22:19:34
>>23
と言っているのに、速攻投票セットなのはなぜでしょう。

シャロンは非あび決め打ち。ミックも違うような。
30 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:19:54
>>20
同感だぜ。んー ぶっちゃけテレサの印象から占決め打っても面白いんじゃないかなと逆に考えて見たりするんだぜ。
画家 アガサ が投票を取り消しました。
画家 アガサ が投票を取り消しました。
31 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:20:26
草生やせば即効でわかるんですが。
32 羊飼い シリル 2009/03/16 22:20:35
シャロン・ミック・レイチェルはなんか違うなぁ。
エルマー・アガサも雰囲気的に違うっぽい。
となると、中身的な意味でもテレサしか残らなかった…。
33 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:20:36
>>28
それは俺の幼少期のバイブルなんだぜ。エルマーはしましまの可愛い可愛い竜さんなんだぜ。

おっと、脱線すまんのだぜ。
34 探検家 エルマー 2009/03/16 22:20:36
いや ぼくテレサがabikoっぽいと想って占ったからね
35 使用人 テレサ 2009/03/16 22:20:38
>>29
確かさっきの村でabikoさんが他の人を非あび〜とか言ってませんでした?
レイチェルabikoくさいですわ。
36 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:20:56
エルマーに質問ですが、何故テレサを占ったんですか?
-1 使用人 テレサ 2009/03/16 22:21:32
>>34
なんで私だと黒出るんだよwww
37 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:21:36
>>29
いや、黒出したエルマー視点ではもう選択肢は一つだろ。
大体吊られ対象になったヤツらは魂が黒いからな。狼狙えば勝手に吊れる気もするぜ。
38 画家 アガサ 2009/03/16 22:21:45
シャロンのどこが非あびっぽいの?
39 羊飼い シリル 2009/03/16 22:21:53
ん?レイチェルはまだあり得るなぁ。
となるとテレサorレイチェルだと思うよ<あびこちゃん
薬剤師 シャロン は 探検家 エルマー を護衛します。
40 教師 レイチェル 2009/03/16 22:21:59
テレサはあびこなら発言しなさすぎです。
もっと非あひアピールしてくるはず。

>>35
英字に変えてタイプする時間が惜しいですわ。
-2 使用人 テレサ 2009/03/16 22:22:01
恋人を売ってみました
羊飼い シリル が 使用人 テレサ に投票しました。
41 探検家 エルマー 2009/03/16 22:22:09
シャロン>何故テレサ
>>34参照 abikoぽいから片白でも吊る気だったよ
42 教師 レイチェル 2009/03/16 22:22:36
>>38
あびではない中の人が透けてみえたので。
画家 アガサ が 使用人 テレサ に投票しました。
43 羊飼い シリル 2009/03/16 22:23:02
>>40
それは確かにそうかも。
あびこちゃんは結構発言詰めるからねー。
44 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:23:07
んー 俺はなんとなくだが、なんか能力者組にその辺居そうな気がするんだぜ。
ロラする余裕が微妙な以上、あえて能力者に出るとかあびことかくもとかこーことかやりそうなんだぜ。
45 使用人 テレサ 2009/03/16 22:23:10
>>40
いえ、非abiko(非あび)と言って自分で自分の首をしめるマゾさがabikoくさいんですの。
46 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:23:42
レイチェルあび説、かなり強力ですね。
>>42でなんとなくわかった気もします。
-3 羊飼い シリル 2009/03/16 22:23:42
>>44
私もかよwww
47 画家 アガサ 2009/03/16 22:23:50
【全部同じ顔に見えるCO】
48 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:24:00
>>34
あ、なんかその言い方あびこっぽくないんだぜ。
なんとなくだが、なんとなくで違うと思うんだぜ!!
-4 教師 レイチェル 2009/03/16 22:24:02
むー

QPファイト。
49 羊飼い シリル 2009/03/16 22:24:04
>>47
同意!!
使用人 テレサ が 教師 レイチェル に投票しました。
50 探検家 エルマー 2009/03/16 22:24:08
テレサ>>45そっくりそのまま返しちゃる
おまえ abikoだろ?
旅芸人 ミック が 教師 レイチェル に投票しました。
51 画家 アガサ 2009/03/16 22:24:29
シャロンまいえぬさん?
52 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:24:29
>>47
うん 俺もそう思うんだぜ。
53 羊飼い シリル 2009/03/16 22:24:32
エルマーは透けてるなぁ。
54 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:24:32
想って……?
55 教師 レイチェル 2009/03/16 22:24:43
エルまーは非あび。引用から。
>>45
私以外に非浴び要素言った人たくさんいますが?
-5 使用人 テレサ 2009/03/16 22:24:46
エルマー鋭すぎるwww
薬剤師 シャロン が 探検家 エルマー に投票しました。(ランダム)
教師 レイチェル が 羊飼い シリル に投票しました。(ランダム)
探検家 エルマー使用人 テレサに投票しました。
使用人 テレサ教師 レイチェルに投票しました。
薬剤師 シャロン探検家 エルマーに投票しました。
羊飼い シリル使用人 テレサに投票しました。
画家 アガサ使用人 テレサに投票しました。
旅芸人 ミック教師 レイチェルに投票しました。
教師 レイチェル羊飼い シリルに投票しました。
投票の結果、使用人 テレサ が処刑されました。
使用人 テレサ は 人間だったようです。
教師 レイチェル は悲しみにくれて、使用人 テレサ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 画家 アガサ 2009/03/16 22:24:59
あ・・・一人ごとのつもりが。。。
*1 羊飼い シリル 2009/03/16 22:25:00
ぶっwwwwwww
+1 教師 レイチェル 2009/03/16 22:25:09
ですよねー
+2 教師 レイチェル 2009/03/16 22:25:22
って、こらテレサ!
*2 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:25:22
おう、恋落ち出たのか。まずは狼としちゃ嬉しいんだぜー♪
で、誰食おうか?
*3 羊飼い シリル 2009/03/16 22:25:33
ねえ、もしかしてもしかしなくても、ミックの中の人が透けた気がするんだ。
もしかして、もしかする?ww
+3 使用人 テレサ 2009/03/16 22:25:50
しゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
+4 教師 レイチェル 2009/03/16 22:26:02
まあ、この恋陣営ならがんばれそうかなあ……
*4 羊飼い シリル 2009/03/16 22:26:03
潜伏幅にならなさそうなシャロンでも食べよー♪
*5 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:26:04
いや、俺は別に二村連続で狼志望する程マゾなんだぜ!!
+5 教師 レイチェル 2009/03/16 22:26:22
ま た ID ロ ッ ク オ ン か
-7 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:26:30
エルマーさんごめんなさい、色々考えすぎて処刑投票を忘れてしまいました。

それはともかくとして、ランダムでエルマーって……。
愛し合っている人に投票させるなんてなんというランダム神。
-8 探検家 エルマー 2009/03/16 22:26:32
シャロンは人 というか白い恋人!
*6 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:26:41
うん ってか喋り方しか変えてないから俺は分かりやすいんだぜ!
*7 羊飼い シリル 2009/03/16 22:26:54
>>*5
そうか、そうかw
僕も2連続狼希望だけどw
+6 使用人 テレサ 2009/03/16 22:26:56
って、私が吊られたのかwww

orz
*8 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:27:24
うん、俺も食うならシャロンだなー。
アガサも喋らないって事で疑惑なすりつけにくいからアレだが、発言量的にシャロンの方が生かしておくとめんどそうだぜ。
*9 羊飼い シリル 2009/03/16 22:27:30
もしかしなくても、恋人落とさなきゃいけない?これもしかして。
+7 使用人 テレサ 2009/03/16 22:27:41
>>+5
いや、吊られそうだったから桃落ちしようと思って愛方吊りに行ったwww
*10 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:27:51
>>*7
ぶっ この村狼志望多すぎwwなんだぜ!!
-9 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:27:54
自分視点でエルマーが偽占い師なのはわかってます。
となると、真はレイチェル。しかしなぜか、レイチェルが後追いしているんですよね……。
+8 教師 レイチェル 2009/03/16 22:28:02
ってここでシャロン喰うと即狼勝ちか……
+9 使用人 テレサ 2009/03/16 22:28:16
ちくしょーw
初回吊りかーwww
*11 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:28:26
>>*9
ああ、まーなぁ でもシャロンは昨日なかなか発言しなかったのが俺は恋っぽいと思ったんだぜ。
慌てて状況把握しようとしてるっぽくて。
*12 羊飼い シリル 2009/03/16 22:28:53
>>*11
ああー、それは確かに。
薬剤師 シャロン は 探検家 エルマー を護衛します。
-10 使用人 テレサ 2009/03/16 22:29:00
またくもちゃんとこーこちゃんが狼な件について
+10 教師 レイチェル 2009/03/16 22:29:04
>>+7
浮気者の次は裏切り者ですのね。
まさに魂ドス黒
旅芸人 ミック は 薬剤師 シャロン を襲撃します。
*13 羊飼い シリル 2009/03/16 22:29:15
まぁ、あれだね。

赤ログはもふもふの為にある!!!ww
*14 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:29:20
とりあえず、シャロンにセットしたんだぜ!
-11 探検家 エルマー 2009/03/16 22:29:26
なぜかは解らんがシャロンの物憂げな瞳に恋をしたらしい
好きだ 愛してる!!!
*15 羊飼い シリル 2009/03/16 22:29:30
赤抑える気ない僕たちwww
*16 旅芸人 ミック 2009/03/16 22:29:38
うん! 真面目な話ばっかで肩凝ったし、とりあえずもふっとくか!
+11 教師 レイチェル 2009/03/16 22:29:40
恋入り見て迷ったんだけど、占COしない方がよかった?
*17 羊飼い シリル 2009/03/16 22:29:41
>>*14
あいあいさー
-12 薬剤師 シャロン 2009/03/16 22:29:43
護衛はエルマーです。
いえ、だって

あなたは 探検家 エルマー と愛し合っています。
から。
羊飼い シリル は 薬剤師 シャロン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ