トップページ

1602村 いきなり召集した村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
つばめ
ID: mai_n
占い師
くわがた
ID: mimikaki
村人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぺんぎん
ID: dagon
狂人
ぞう
ID: ann
狩人(恋人)
ねこ
ID: abiko
求愛者(恋人)
うさぎ
ID: kouko
人狼(恋人)
処刑 2人
くりおね
ID: cloudys
人狼
おはな
ID: fortmorst
キューピッド
おはな は愛の矢を撃ちました。
ぞう と ねこ は恋に落ちました。
ねこ は うさぎ に愛を求めました。
ねこ と うさぎ は恋に落ちました。
つばめ は、ぞう を占いました。
ぞう は 人間のようです。
くりおね 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ぺんぎん 2009/03/16 21:05:04
僕が占い師

 ぞうは・・・

人 !!!
2 ぞう 2009/03/16 21:05:07
す、すいません!!
自分、嘘をついてやしたッ!
本当の名前はfortmorstと申す、任侠象でやんす。

唐突ですが、abikoさん…、付き合ってください。
出あった時から一目ぼれしてました。
自分、不器用ですから空気を読まず告白させて頂きやす!!
3 くりおね 2009/03/16 21:05:10
ぴっぴー!
4 おはな 2009/03/16 21:05:14
はじまったねー
-1 くわがた 2009/03/16 21:05:30
そんなことばっかりいってるから怒られるんですね。
わかります。
5 うさぎ 2009/03/16 21:05:30
ぺんぎんさんの占CO確認なのです!
私は占い師じゃないですよー。
6 つばめ 2009/03/16 21:05:32
僕は占い師です。
ぞうをうらなって人間でした。
7 ねこ 2009/03/16 21:05:33
にゃあ。はじまったにゃー
-2 おはな 2009/03/16 21:05:54
>>2
これはひどいwwww
8 くりおね 2009/03/16 21:05:59
>>2
ぴー!


…・・すごい現場を見てしまったっぴ…どきどき。

>>1
確認っぴー。
ぺんぎん→○ぞう
-3 うさぎ 2009/03/16 21:06:02
ちょっww 恋狼なのですか!!
よし、とりあえずくりおねさんも騙せば良いのですね!!
9 くわがた 2009/03/16 21:06:02
うらないしじゃないっすお!
10 ねこ 2009/03/16 21:06:07
ぺんぎんとつばめ君の占いCO確認ー。
みゃあは占い師じゃないみゃー
11 ぞう 2009/03/16 21:06:09
Σ浮いている!!

しまったーーぞう!!
12 ぺんぎん 2009/03/16 21:06:10
つばめの対抗を確認
狂人かにゃ?
13 つばめ 2009/03/16 21:06:29
ぺんぎんさんの占い師CO確認。

ぞう占の理由は、ぞうさんの本当の名前があびこだと言うから、もしかしたらと思って占いました。
14 おはな 2009/03/16 21:06:31
占2Co確認ー
現状さくっと早かったぺんぎん真かな
ぞうは、「忘れてくれぞう・・・」 2009/03/16 21:06:36
15 ねこ 2009/03/16 21:06:36
>>2
abikoに告白したらぞうも魂黒くなるみゃー。
16 おはな 2009/03/16 21:06:43
>>11
によによ
17 くりおね 2009/03/16 21:06:49
>>1>>7
確認っぴー!
ぞうの人気に嫉妬っぴwww

ぺんぎん→○ぞう
つばめ→○ぞう
18 うさぎ 2009/03/16 21:07:01
えーっと 今のトコ

つばめとぺんぎんが占COでどっちもぞう→○判定
ぞうは……確定白ですねっ!
19 おはな 2009/03/16 21:07:02
>>15
明らかに透けてる人騙るのって黒いよね
20 ぞう 2009/03/16 21:07:03
・・・・・
-4 ねこ 2009/03/16 21:07:03
ぞうを占った理由ひでえwwww
21 ぺんぎん 2009/03/16 21:07:07
ぞうを占った理由はabiko臭が全くなかったから
22 つばめ 2009/03/16 21:07:10
ぞうが人間と出て不思議に思いましたが、ぞうがうそをついていたならば納得できました。
23 くりおね 2009/03/16 21:07:18
ぴっ!みーは占い師じゃないっぴ!!
忘れてたっぴ!
24 おはな 2009/03/16 21:07:24
いや、黒いんじゃなくて「abikoい」のか
25 くわがた 2009/03/16 21:07:51
これたまたま、もしくは騙りが合わさないと占い先統一されないよね?
26 くりおね 2009/03/16 21:07:54
>>21
あびこちゃん涙目っぴw
27 ぺんぎん 2009/03/16 21:08:00
abikoっぽいのはどいつだ
僕にはようわからん ねこ?
28 くりおね 2009/03/16 21:08:14
>>24
abikoいに噴いたっぴw
29 おはな 2009/03/16 21:08:16
>>25
僕は自由でいいと思うよ。溶けあるし
30 くりおね 2009/03/16 21:08:38
でも透けてるっぽいのも何人かいるっぴー。
31 ねこ 2009/03/16 21:08:42
あびっぽいのはわかんないけどつばめの中身は非あびだと思う。
32 おはな 2009/03/16 21:08:42
あれ、QPて溶けるんだよね?
自信なくなってきた
33 ぺんぎん 2009/03/16 21:08:47
次は非abiko臭満載のくわがたを占う
34 ぞう 2009/03/16 21:08:54
>>21
あのねあのね、実はあたし、koukoっていうの。
abikoちゃんを騙っちゃった♪てへ
35 つばめ 2009/03/16 21:08:56
統一占はここで本決定を出すなりしないと難しいでしょうね。
自由占で行きますか?それとも統一にしますか?
36 くりおね 2009/03/16 21:09:29
>>29
ぴ?溶けはないっぴよ?
37 ぺんぎん 2009/03/16 21:09:37
統一にするならあわせる

こーこぞうがまとめてくれ
38 ぞう 2009/03/16 21:09:37
↓abikoに違いない!!
39 ねこ 2009/03/16 21:09:39
>>32
QPは解けないよ
40 くわがた 2009/03/16 21:09:45
占ってもいいお?疑い方がわかんないぜ!
41 おはな 2009/03/16 21:09:48
げふん。
-5 ねこ 2009/03/16 21:09:56
今気付いたwww
私ふたまたwww
42 ぞう 2009/03/16 21:10:01
>>39
・・・・・
43 おはな 2009/03/16 21:10:02
でも自由希望しとくー
占の自主性みたい
44 くりおね 2009/03/16 21:10:07
>>32
QPは溶けないっぴ!!
45 うさぎ 2009/03/16 21:10:08
>>32
溶けるのはハムだけじゃないのですか?

>>34
いや、ヤツはそんな女の子らしい口調ではないのですよ。もっと、腹黒そうなのです! なんとなくそのkouko騙りはあびこさんじゃない気がするです。
-6 ねこ 2009/03/16 21:10:11
ぞうwwwwwwww
46 つばめ 2009/03/16 21:10:15
キューピッドは人間とは出ますがハムではないので解けません。
47 おはな 2009/03/16 21:10:25
投票はグレランでいいよね?
48 くりおね 2009/03/16 21:10:42
>>34
koukoちゃんw
49 ぺんぎん 2009/03/16 21:10:44
いや あんだけ清き一票とか言ってた・・・

どМのabikoさんならありうる?
50 ぞう 2009/03/16 21:10:44
>>37
ぼくはまとめないぞう。
占い師は自由に、投票も各自自由に。
51 つばめ 2009/03/16 21:10:53
で、占は統一占にしますか?自由占で行きますか?
52 おはな 2009/03/16 21:10:57
くりおねがなんとなくabikoい
おはな が くりおね に投票しました。
-7 くりおね 2009/03/16 21:11:12
ねこさんかぺんぎんさんっぽいっぴ。あびこちゃん。
53 ねこ 2009/03/16 21:11:17
灰ランダムいこー!
あびっぽいの吊りでいいの?
実際狼の可能性もあるからそれでいいと思うけど。
54 くりおね 2009/03/16 21:11:24
ねこさんかぺんぎんさんっぽいっぴ。あびこちゃん。
55 つばめ 2009/03/16 21:11:30
なるほど、自由占で投票も自由でという事ですね。わかりました。
ぺんぎん が くりおね に投票しました。
56 ぺんぎん 2009/03/16 21:11:52
投票セット くりおね確認済み
57 おはな 2009/03/16 21:11:54
>>52補足。
abikoい情報に細かくつっこんでるところが。
58 うさぎ 2009/03/16 21:11:55
うん、なんか とりあえずぞうさんはまとめるかばらけさせるかヨロなのですよ。

えーと、そういや、この村では狼2、恋二組、QPの重複なしなら最大7人人外が居るのですね。うん、この人外のどっかにあびこさんは潜伏してる気がするのです。
だって魂黒……(げふんげふん
ねこ が くりおね に投票しました。
59 ぞう 2009/03/16 21:12:07
>>51
自由占いでいいと思うぞう。
60 くりおね 2009/03/16 21:12:19
おはなとうさぎはぽくないというか透けてるし、ぞうさんとくわがたも違うっぽいっぴ。
つばめさんもパッション的に違う気がするっぴ。
ぞう が くりおね に投票しました。
61 ねこ 2009/03/16 21:12:34
あ、うさぎも多分非あび。
なんとなく中身わかった。
ぞう は ねこ を護衛します。
62 ぺんぎん 2009/03/16 21:12:39
僕もメタ推理でねこがabikoさんだと想うけど
メタだから表では絶対に言わない
くりおね が ねこ に投票しました。
63 くわがた 2009/03/16 21:12:55
あれ、いま「ダ村狼狼占狂狩Q求」編成だっけ?
つばめ が ぺんぎん に投票しました。
64 ねこ 2009/03/16 21:13:07
くわがたはわかんないにゃー・・・
65 くりおね 2009/03/16 21:13:10
>>63
そうっぴよー。
66 おはな 2009/03/16 21:13:25
あ、僕もうさぎわかった
つばめ は くりおね を占います。
-8 ねこ 2009/03/16 21:13:29
>>62
ちょwwwwwwwwwwww
67 くりおね 2009/03/16 21:13:29
>>62
言っちゃってるっぴ。
68 くわがた 2009/03/16 21:13:31
入村タイミングで色々透けるよね
69 うさぎ 2009/03/16 21:13:37
んー なんか早めに投票先決めたトコがちと気になるような。

とりあえずぞうさんは非あびこ決め打っていい気がするです。おはなさんもなんか違いそうかな?
70 くりおね 2009/03/16 21:13:39
うさぎちゃんは透けてるっぴ。
71 おはな 2009/03/16 21:13:44
くわがたは>>40がちょい黒いかなあ
72 ぞう 2009/03/16 21:13:45
>>58
QP編成である以上、自由投票で様子を見るのが良策だぞう。
73 くりおね 2009/03/16 21:13:55
>>68
そればかりは仕方ないっぴ…。
74 つばめ 2009/03/16 21:14:06
僕には誰の中身も想像がついていません。

しかし、多分僕の中身はみんな把握していると思います。
-9 ねこ 2009/03/16 21:14:12
私がこんなに非あびアピしてるのにwwww
-10 くりおね 2009/03/16 21:14:18
あびちゃんと間違って吊られるってw
つばめ が ぺんぎん に投票しました。
75 ぞう 2009/03/16 21:14:31
>>74
abikoちゃんだよね?
-11 おはな 2009/03/16 21:14:44
矢撃った人活かす事すっかり忘れてた。
ぞうねこっと。
うさぎ が つばめ に投票しました。
76 ぺんぎん 2009/03/16 21:15:00
つばめがabikoなのか? ぞう
くわがた が つばめ に投票しました。(ランダム)
ぺんぎんくりおねに投票しました。
ねこくりおねに投票しました。
つばめぺんぎんに投票しました。
くわがたつばめに投票しました。
ぞうくりおねに投票しました。
くりおねねこに投票しました。
うさぎつばめに投票しました。
おはなくりおねに投票しました。
投票の結果、くりおね が処刑されました。
くりおね は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-12 つばめ 2009/03/16 21:15:12
さぁどうでしょう。
+1 くりおね 2009/03/16 21:15:19
色々、だよねーwwwww
-13 おはな 2009/03/16 21:15:24
>>74はむしろわざとらしすぎる
*1 うさぎ 2009/03/16 21:15:30
ありゃりゃ ろんりーうるふなのです。
参ったなぁ、こりゃ私一人でどうにか勝ちに持ってかないと! ですねぇ。
*2 うさぎ 2009/03/16 21:15:41
まぁ、いいや、 とりあえず吠えるか!
+2 くりおね 2009/03/16 21:15:43
あびちゃん、そりゃそうっぴよねwww
-14 つばめ 2009/03/16 21:15:47
ぎゃあこれも独り言ログに誤爆してた……。
+3 くりおね 2009/03/16 21:15:58
>>*1
この浮気者め!!!!!wwwwww
*3 うさぎ 2009/03/16 21:16:12
わおーんわおーん

ぺんぎんさんは中身透けてるし回避に使えなさそうなのですね。
とりあえずぺんぎんさん喰っとくですよ。
-15 ねこ 2009/03/16 21:16:16
意外に投票されてないこの不思議ww
-16 つばめ 2009/03/16 21:16:26
しかしこの対抗投票、どうみても狂人要素だとか言われそう。
*4 うさぎ 2009/03/16 21:16:27
わおーん
*5 うさぎ 2009/03/16 21:16:32
寂しいです!
+4 くりおね 2009/03/16 21:16:51
>>*3
あー。
こーこちゃんって基本的に魂黒いな。
うん。思いっきりこっちサイドだw
*6 うさぎ 2009/03/16 21:16:59
せっかくくりおねさんともふもふ出来ると思ったのにー!ですよ
*7 うさぎ 2009/03/16 21:17:00
せっかくくりおねさんともふもふ出来ると思ったのにー!ですよ
-17 ねこ 2009/03/16 21:17:03
吊られなければ勝ちだよね?
求婚落ちしたいwww
+5 くりおね 2009/03/16 21:17:04
>>*5
私もだぜ!!!!wwwww
-18 おはな 2009/03/16 21:17:11
天国のマニュアル簡単すぎてわかんない。

QPは矢撃った人生存でも勝利なんだよね。
でもぞうが確白だからなあ。
*8 うさぎ 2009/03/16 21:17:17
ぎゃっ 誤爆った!!
恥ずかしい(//) とりあえず吠えてやる!
+6 くりおね 2009/03/16 21:17:23
草生やしてサーセンwwwwwwww
-19 つばめ 2009/03/16 21:17:29
ログの数見てると、もしかしてまだ狼2残ってるっぽい?
-20 ねこ 2009/03/16 21:17:30
意外にいい勝負になるかも。
私2人とつながってるし。
*9 うさぎ 2009/03/16 21:17:39
んー あと何か言おうとしたんだけど忘れてたです。

しかし、私思ったより喋ってないなぁ。
+7 くりおね 2009/03/16 21:17:49
つか、こーこちゃんかわいすwww
-21 ねこ 2009/03/16 21:17:54
そうか。
ぞうとうさぎは私に投票しないんだ。
*10 うさぎ 2009/03/16 21:18:05
あと、くりおねさんがあびこさんと間違えられたのはきっと魂の黒さが似……(げふんげふん
-22 つばめ 2009/03/16 21:18:22
しかしくわがたのつばめ投票はいったい何なんでしょう?
*11 うさぎ 2009/03/16 21:18:33
とりあえず喋ってます喋ってます!!

吠えるぜ、吠えるぜ 超吠えるぜー!
+8 くりおね 2009/03/16 21:18:36
>>*10
あははははは!!きっとそうだろうね!!w
*12 うさぎ 2009/03/16 21:18:55
しかし、この間と言い恋とかの役職被りが多いのですよねぇ。

ほむ、楽しいですけど。
*13 うさぎ 2009/03/16 21:19:05
よし、そろそろぺんぎんさん食べようかなー。
うさぎ は ぺんぎん を襲撃します。
-23 ねこ 2009/03/16 21:19:19
狼ほえすぎwww
*14 うさぎ 2009/03/16 21:19:27
よし、とりあえずセット!

くりおねさん、お墓に送るですよー。
+9 くりおね 2009/03/16 21:19:36
>>*12
うらやましす。
-24 ねこ 2009/03/16 21:19:41
食われろー!!!!
-25 おはな 2009/03/16 21:19:42
それにしても>>2は素敵だった。思わずいつも使わない草はやしちゃったじゃないか。

中の人誰だろー?
SNSで(2000現在)COしてた中だと、雲さんしか知らないような?
*15 うさぎ 2009/03/16 21:19:46
さてさて、どうするか。
しかし、短期で長文打つって大変だなぁ。
もっと小出しで喋ったほうがいいかな?
+10 くりおね 2009/03/16 21:19:49
>>*14
よーし、どんとこーい!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ