トップページ

1348村 執事で連鎖!執事で連鎖!大事なこ…ry村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
執事その2
ID: kawadake
キューピッド(恋人)
執事 セバスサン2
ID: Traum
妖魔
執事その28
ID: (so)
烙印者(恋人)
執事 セバスサン5
ID: kay
求愛者(恋人)
執事 セバスサン7
ID: to_star
求愛者(恋人)
執事その210
ID: ぐーら
占い師(恋人)
執事 セバスサン8
ID: catwolf
求愛者(恋人)
執事その29
ID: fuku
求愛者(恋人)
犠牲 9人
メイド マルティナ
ID: tara
占い師
執事 セバスサン3
ID: dia
求愛者(恋人)
執事その24
ID: midori-maru
キューピッド(恋人)
執事その23
ID: eclipse
キューピッド(恋人)
執事その211
ID: うみ
求愛者(恋人)
執事 セバスサン6
ID: cloudys
占い師(恋人)
執事 セバスサン4
ID: shinigamo
妖魔
執事その25
ID: 七彩
キューピッド(恋人)
執事その22
ID: utatane
人狼(恋人)
処刑 3人
執事 セバスサン
ID: blue-Berry04
人狼(恋人)
執事その26
ID: blacksea
人狼
執事その27
ID: Freija
求愛者(恋人)
執事その2 は愛の矢を撃ちました。
執事 セバスサン と 執事 セバスサン3 は恋に落ちました。
執事その23 は愛の矢を撃ちました。
執事その23 と 執事その24 は恋に落ちました。
執事その24 は愛の矢を撃ちました。
執事 セバスサン7 と 執事その210 は恋に落ちました。
執事その25 は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
執事その25 と 執事 セバスサン6 は恋に落ちました。
執事その27 は 執事その22 に愛を求めました。
執事その27 と 執事その22 は恋に落ちました。
執事 セバスサン3 は 執事 セバスサン に愛を求めました。
執事 セバスサン3 と 執事 セバスサン は恋に落ちました。
執事 セバスサン5 は 執事その210 に愛を求めました。
執事 セバスサン5 と 執事その210 は恋に落ちました。
執事 セバスサン7 は 執事その210 に愛を求めました。(ランダム)
執事 セバスサン7 と 執事その210 は恋に落ちました。
執事その211 は 執事その23 に愛を求めました。(ランダム)
執事その211 と 執事その23 は恋に落ちました。
執事 セバスサン8 は 執事その28 に愛を求めました。
執事 セバスサン8 と 執事その28 は恋に落ちました。
執事その29 は 執事その2 に愛を求めました。
執事その29 と 執事その2 は恋に落ちました。
執事 セバスサン6 は、執事その24 を占いました。
執事その24 は 人間のようです。
執事その210 は、執事 セバスサン を占いました。
執事 セバスサン は 人狼のようです。
メイド マルティナ は、執事その24 を占いました。
執事その24 は 人間のようです。
執事その22 達は、メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 執事その26 2008/11/01 00:17:07
誰喰う?
マルティナでいいの?
1 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:17:18
おなごがーーー
2 執事その28 2008/11/01 00:17:20
生贄が…
3 執事その22 2008/11/01 00:17:21
夜が明けましたな。
4 執事その24 2008/11/01 00:17:22
おなごがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
+1 メイド マルティナ 2008/11/01 00:17:22
すげー。
一本も撃たれてないのか…………。
5 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:17:24
紅一点がおなくなりになられた!!
執事 セバスサン2 が 執事その23 に投票しました。
-2 執事 セバスサン 2008/11/01 00:17:26
ぶほ!!
ダブルで!!
-3 執事その25 2008/11/01 00:17:31
ランダムで自分。www
6 執事その210 2008/11/01 00:17:32
執事セバスサンは人狼

さすがオリジナル
7 執事その27 2008/11/01 00:17:34
後追い無しとな!?
8 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:17:34
マルティナ殿おおおおおおおおおおおお!
9 執事 セバスサン 2008/11/01 00:17:40
空気嫁!>狼
10 執事その23 2008/11/01 00:17:40
メイドか。
…吊る間もなかったようだ。

安らかに眠りたまえ。
11 執事 セバスサン7 2008/11/01 00:17:41
>>0:151
ああっ戻ってきてくれたのですn…この好色執事があああ師ねえええい!

▼執事だ!
執事 セバスサン4 が 執事 セバスサン8 に投票しました。
12 執事その2 2008/11/01 00:17:43
なんと、メイドが初回落ちです。そして、独身。


さて、誰を吊りましょう?
13 執事その24 2008/11/01 00:17:43
23って誰だっけwwwwwww
14 執事その25 2008/11/01 00:17:44
本当に独身wwwww
15 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:17:46
とりあえずその23に投票した。
反省はしていないw
16 執事その29 2008/11/01 00:17:46
マ、マルティナ・・・・・・
執事その27 が 執事 セバスサン に投票しました。
-4 執事その24 2008/11/01 00:17:56
あ、やべ、独り言誤爆ったwwwwwwwww
執事 セバスサン5 が 執事その24 に投票しました。
執事 セバスサン7 が 執事その24 に投票しました。
17 執事その26 2008/11/01 00:18:07
まるてぃなー(棒

なんという予定調和。
+2 メイド マルティナ 2008/11/01 00:18:09
まぁ、これは凄くおいしい。
18 執事その28 2008/11/01 00:18:11
>>6 なるほど。無印ですか。
執事 セバスサン4 が 執事その23 に投票しました。
19 執事その23 2008/11/01 00:18:13
>>13
私だがどうかしたのか。
20 執事 セバスサン 2008/11/01 00:18:15
マルティナに誰も撃ってないのか!!うほうほ
21 執事その22 2008/11/01 00:18:18
>>11 謎アンカー。
執事その28 が 執事 セバスサン に投票しました。
22 執事 セバスサン8 2008/11/01 00:18:23
おはよーございます。
…マルティさんとは…

ずばり犯人は、執事萌えさん。
23 執事 セバスサン3 2008/11/01 00:18:31
メイドは独身か・・墓下で不憫な
執事その2 が 執事 セバスサン に投票しました。
24 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:18:38
おなごの後を追わせてあげたいから24を吊る事にしたよ
執事その25 が 執事 セバスサン に投票しました。
-5 執事 セバスサン7 2008/11/01 00:18:42
対象選択しそこねて2本とも210とくっついてしまったww
25 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:18:43
それにしても、何でマルティナ襲撃?
狼は、おなごとか叫んでいた連中じゃないか?www
26 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:18:46
どうするんだ?これから?
執事その29 が 執事その23 に投票しました。
27 執事 セバスサン 2008/11/01 00:18:48
>>6
なんだってーー!!!(今気がついた
執事その25 が 執事その24 に投票しました。
執事 セバスサン3 が 執事その24 に投票しました。
28 執事その29 2008/11/01 00:19:07
もえもえもーえーもーえー。
29 執事その25 2008/11/01 00:19:12
>>24
親切ですね。私もそうしましょう
30 執事その2 2008/11/01 00:19:15
>>25
自分だけのものに、ということですな。
その24がクサイですな。
31 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:19:21
誰が誰だか分かりませんわこの村じゃ!
やはり出た方がいいのか?
というわけで【私が占い師ですじゃ】
【執事その24は人間】
32 執事その26 2008/11/01 00:19:22
オリジナルセバスサンは狼なのか。

きっとクローンセバスサンも…
33 執事その22 2008/11/01 00:19:23
時間は迫りくりますな。
34 執事その23 2008/11/01 00:19:23
>>6
とのことだ。オリジナルを吊るか。

……これでオリジナルに成り上がることなど、不可能だがな。
執事その29 が 執事 セバスサン に投票しました。
35 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:19:24
誰に矢が撃たれていらっしゃるのかすら見当もつかず
執事 セバスサン8 が 執事 セバスサン に投票しました。
執事その26 が 執事 セバスサン に投票しました。
執事 セバスサン3 が 執事その24 に投票しました。
執事 セバスサン4 が 執事 セバスサン に投票しました。
執事 セバスサン4 が 執事 セバスサン に投票しました。
36 執事 セバスサン 2008/11/01 00:19:38
恋人を吊ろうよ。
だって、もうみんながちフォモなんだs(ry
37 執事その28 2008/11/01 00:19:40
24ですか。まあ気持ちはわからぬでもないですが。
38 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:19:41
というわけで執事24殿は吊ってはならん!
39 執事 セバスサン7 2008/11/01 00:19:43
とりあえず24を吊るんだ。
もう過去とはおさらばだぜ!
40 執事 セバスサン3 2008/11/01 00:19:48
24が不憫だからマルティナの元へ送ってあげましょう
41 執事その25 2008/11/01 00:19:52
>>26
誰か適当に吊る。
42 執事その210 2008/11/01 00:19:57
でも墓下に行きたそうな24吊りましょうかw
執事その23 が 執事 セバスサン に投票しました。
43 執事 セバスサン 2008/11/01 00:20:02
オリジナルぴんち!!
44 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:20:02
オリジナルを吊るのか?
個人的にはその23がいいんだけどw
45 執事 セバスサン4 2008/11/01 00:20:04
私以外のセバスサンは皆落ちてしまえば良いのだ!!

おっと心の声が。
46 執事その22 2008/11/01 00:20:07
何やらカオスですな。
47 執事その29 2008/11/01 00:20:07
セバスサンオリジナルってなんか漫画雑誌みたいですな。
執事その210 が 執事その24 に投票しました。
執事 セバスサン6 が 執事 セバスサン に投票しました。
48 執事 セバスサン 2008/11/01 00:20:19
ここはフラグの24だ
49 執事その2 2008/11/01 00:20:21
私的にはオリジナル吊りがおいしい、かと。
執事 セバスサン が 執事その24 に投票しました。
50 執事その28 2008/11/01 00:20:34
>>47 名前がカストリ雑誌ですな。
51 執事その27 2008/11/01 00:20:40
死んで頂きます、オリジナル!
貴様が生きている限り、俺は永久に影なんだぁぁぁ!
52 執事その24 2008/11/01 00:20:41
>>24
なにをぉぉぉおおお!!!!

わたくしは外の世界へおなごを探しにいく!!!
邪魔立てするなあああああ!!!!
53 執事 セバスサン8 2008/11/01 00:20:43
セバス陣営に投票するのはしのびないですが…
セバスさんに投票することにいたしましょう。
54 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:20:48
【24は人間!】
執事その22 が 執事 セバスサン に投票しました。
55 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:20:49
今日24吊って明日生きてたらオリジナルを吊るかな。
執事 セバスサン2 が 執事 セバスサン に投票しました。
56 執事その23 2008/11/01 00:20:54
>>44
私に執着するのはやめていただけませんかな。
老い先短い者同士とはいえ、容赦しませぬぞ。
57 執事 セバスサン 2008/11/01 00:20:54
うわあああ
58 執事その26 2008/11/01 00:20:55
24吊るの?
と思ったら白ですか。
執事その24 が 執事 セバスサン に投票しました。
執事その211 が 執事その23 に投票しました。(ランダム)
執事その2執事 セバスサンに投票しました。
執事その22執事 セバスサンに投票しました。
執事その23執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン執事その24に投票しました。
執事その24執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン2執事 セバスサンに投票しました。
執事その25執事その24に投票しました。
執事その26執事 セバスサンに投票しました。
執事その27執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン3執事その24に投票しました。
執事その28執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン4執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン5執事その24に投票しました。
執事 セバスサン6執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン7執事その24に投票しました。
執事その210執事その24に投票しました。
執事その211執事その23に投票しました。
執事 セバスサン8執事 セバスサンに投票しました。
執事その29執事 セバスサンに投票しました。
投票の結果、執事 セバスサン が処刑されました。
執事 セバスサン は 人狼だったようです。
執事 セバスサン3 は悲しみにくれて、執事 セバスサン の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 執事その29 2008/11/01 00:21:15
>>52 男でもいいではないか。
-7 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:21:23
ほ…もう分かるかー!
-8 執事その2 2008/11/01 00:21:28
オリジナルには一本しか刺さってないのか。
連鎖狙ったのに残念……。
*1 執事その22 2008/11/01 00:21:32
ごめん、マルティナで連鎖おこると思ったんだよ。
みんなエライな。
+3 メイド マルティナ 2008/11/01 00:21:32
こんばんわ。
-9 執事 セバスサン2 2008/11/01 00:21:34
今回は地味だったなあw
-10 執事その23 2008/11/01 00:21:40
吊られてもいいんだけどね!!
23のキャラ的にそんないめーじ。

やりにくいなこの性格!
+4 執事 セバスサン 2008/11/01 00:21:41
というか、誰だ。そんなピンポにwww

いいやサン3、愛しあおうじゃないかwww
+5 執事 セバスサン3 2008/11/01 00:21:41
連鎖ここだけですかw
執事その210 は 執事その26 を占います。
執事 セバスサン6 は 執事その2 を占います。
-11 執事その24 2008/11/01 00:21:53
23ごめぇぇぇえん!
大声と独り言のチェック間違えるとかwwwww

orz
*2 執事その22 2008/11/01 00:21:55
うーん、連鎖難しいな。
-12 執事 セバスサン7 2008/11/01 00:21:57
落ちたw
-13 執事 セバスサン8 2008/11/01 00:21:57
セバスサン&セバス3のフラグにふいたw
*3 執事その26 2008/11/01 00:21:59
あ。セバスサン連鎖w
-14 執事 セバスサン5 2008/11/01 00:22:04
一本とは…ふっ。連鎖なし。
-15 執事その29 2008/11/01 00:22:06
遠吠え減ったwwwwww
+6 執事 セバスサン3 2008/11/01 00:22:14
オリジナルよ。

愛し合おうじゃありませんかwww
*4 執事その26 2008/11/01 00:22:15
誰喰う?
24白でたし、そこでいいのかな?
+7 執事 セバスサン 2008/11/01 00:22:16
マルちゃん、オイラは襲撃したくなかったんだけど、
白髪が・・・
-16 執事 セバスサン6 2008/11/01 00:22:17
というわけで、執事オリジナルも占っておくかの。
【執事その2は】
執事その22 は 執事その28 を襲撃します。
執事その26 は 執事その24 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ