トップページ

132村 海辺の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
異国の娘 ヤヨイ
ID: konn
邪魔狂人
盗賊 ラルフ
ID: knight
人狼
村長の息子 レオナルド
ID: utatane
狩人
長老 トラー
ID: mahoro
人狼
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: marieanne
占い師(恋人)
処刑 1人
学生 レイチェル
ID: amenohi
求愛者(恋人)
学生 レイチェル は 研究員 キタガワ に愛を求めました。
学生 レイチェル と 研究員 キタガワ は恋に落ちました。
異国の娘 ヤヨイ は、研究員 キタガワ の邪魔をしています。
研究員 キタガワ は、村長の息子 レオナルド を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
人狼達は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 学生 レイチェル 2007/03/22 00:03:42
ジャンーーー
2 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:03:49
狼狼邪
占狩


6>4>2
3 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:03:50
>ラルフ
普通に友達からはじめようw
4 長老 トラー 2007/03/22 00:03:56
うにゃ〜ん
5 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:04:00
オウ!シャッty……ジャンさーん!!!!
6 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:04:24
>>3
友達かー。俺となんて珍しいな、と。
7 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:04:42
あ、夜が明けていた。
8 学生 レイチェル 2007/03/22 00:04:56
狩人いるから黒判定ならCO有りかな?
【私は今日黒判定でCOする占い師じゃなよー】
9 長老 トラー 2007/03/22 00:04:57
占い師はCOすると良いのにゃん
10 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:05:04
って、>>2マジでその編成かよ!

えーと、一体どうなるんだ?
11 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:05:19
で、かなり厳しいんだが。
【占い師だ、邪魔をされた】
12 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:05:27
あぁ、【黒判定でCOする占い師じゃない】
13 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:05:33
【俺は今日黒出しCOする占い師じゃない】
14 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:05:38
>>10
どうもなー。とりあえず能力者は出た方がいいな。
15 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:05:48
>>8
追従するアルヨ。
【今日黒はんていでCOする占い師じゃない】あるよー
16 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:06:03
おーい。俺占い師だから対抗いたらしてくれー。
17 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:06:18
ラルフの占CO確認。邪魔発生か…。
18 長老 トラー 2007/03/22 00:06:20
トラーは【占い師じゃにゃいのにゃん】
-1 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:06:21
ラルフ狼了解。
おーばー?
研究員 キタガワ は 異国の娘 ヤヨイ を占います。
19 学生 レイチェル 2007/03/22 00:06:31
【ラルフに対抗しないよっ】

ラルフ、判定は?
20 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:06:35
正直この人数で潜伏は意味がないと思うから出たぞ。狩人もいるからな。
21 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:06:40
改めて【ラルフに対抗しない】
22 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:06:47
ふむ、【私は占い師ではない】
村長の息子 レオナルド は 盗賊 ラルフ を護衛します。
23 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:06:51
>>19
すまん、邪魔をされたようだ。
24 学生 レイチェル 2007/03/22 00:07:09
あ、書いているうちに…

邪魔了解ー
25 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:07:14
素直に出たってことは、ラルフは非恋人ってことか?
26 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:07:18
と、ラルフのCO確認アルヨ。
初日から邪魔狂人成功こうあるか……

【占い師じゃないある】
27 学生 レイチェル 2007/03/22 00:07:37
わあ、ラルフ確定だね!
-2 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:07:58
でなくていいのか悪いのかわかんねーw
-3 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:07:58
えーーーーーーーーー
28 長老 トラー 2007/03/22 00:08:00
1COかにゃん?
29 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:08:08
対抗を出してこなかったか。不思議だな。まぁいい。確定したしな。
-4 学生 レイチェル 2007/03/22 00:08:11
…ってコレって確実にラルフ邪魔されちゃうのでは?
30 長老 トラー 2007/03/22 00:08:28
>>27
恋人居ると思うのにゃん
-5 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:08:36
占いしだれあるか!?
31 学生 レイチェル 2007/03/22 00:08:40
ねえ、コレって確実にラルフ邪魔されちゃうんじゃないの?
32 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:08:43
邪魔狂が恋人なのかもな…。
33 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:08:57
占い師確定?いい感じだな。
34 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:09:00
あるいは真占い師が恋人?
35 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:09:10
>>31
そうだな・・・意味のない占い師・・・orz
異国の娘 ヤヨイ は 盗賊 ラルフ の邪魔をします。
36 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:09:30
確実に邪魔をされるって結構切ないな。
37 学生 レイチェル 2007/03/22 00:09:33
わざわざ恋人が騙りにいきなり出てくるとも思い難いし
ラルフが纏めても良いかもしれないね
38 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:09:58
確定したのあるか?ああ、でも真占い師が恋人っていう可能性があるあうるね。

吊りはどうするあるか……
39 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:10:00
>>31
そうか、占いが邪魔されてしまうのか。
ダメじゃん…。
40 長老 トラー 2007/03/22 00:10:24
初回から邪魔が直撃って、ラルフは胡散臭いと思うのにゃん
異国の娘 ヤヨイ が 研究員 キタガワ に投票しました。
41 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:10:31
>>37
俺を信じてくれるのはありがたいが…俺が偽物の可能性はまったく考慮してないのか?
42 学生 レイチェル 2007/03/22 00:10:45
>>38
あ、そうか、
恋に落ちている真って可能性か、抜け落ちてた。
43 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:10:56
>>38
随分投票が早いな?
長老 トラー が 異国の娘 ヤヨイ に投票しました。
長老 トラー が投票を取り消しました。
村長の息子 レオナルド が 学生 レイチェル に投票しました。
44 学生 レイチェル 2007/03/22 00:11:18
>>41
騙りの恋人の可能性は低く考えてた
45 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:11:26
投票先は各自伏せて投票でいいと思う。
恋人に利用されるとやっかいだからな。
学生 レイチェル が 異国の娘 ヤヨイ に投票しました。
研究員 キタガワ が 長老 トラー に投票しました。
盗賊 ラルフ が 学生 レイチェル に投票しました。
長老 トラー が 村長の息子 レオナルド に投票しました。(ランダム)
学生 レイチェル異国の娘 ヤヨイに投票しました。
異国の娘 ヤヨイ研究員 キタガワに投票しました。
盗賊 ラルフ学生 レイチェルに投票しました。
村長の息子 レオナルド学生 レイチェルに投票しました。
長老 トラー村長の息子 レオナルドに投票しました。
研究員 キタガワ長老 トラーに投票しました。
投票の結果、学生 レイチェル が処刑されました。
学生 レイチェル は 人間だったようです。
研究員 キタガワ は悲しみにくれて、学生 レイチェル の後を追いました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
46 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:11:43
いえーい。
47 長老 トラー (mahoro) 2007/03/22 00:11:43
(笑)
48 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:11:45
えーーーーーーーーーーーw
49 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:11:58
お疲れ様だ。すまん。俺偽物。
50 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:12:04
えーっと………。
51 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:12:04
早っ!
長老 トラーは、盗賊 ラルフと肉球ハイタッチ 2007/03/22 00:12:13
52 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:12:20
ぶっ
53 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:12:26
邪魔狂人の出番がなかったw
盗賊 ラルフは、長老 トラーとハイタッチ★「イエーイ!」 2007/03/22 00:12:30
54 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:12:33
キタガワごめんっ。。
55 長老 トラー (mahoro) 2007/03/22 00:12:41
仲間切りし倒してたのにつまらにゃいのにゃん
56 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:12:49
>>53
はっはっは。すまんな。
57 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:12:53
うむ、ラルフ気が合うなw
58 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:13:07
何が何だかよく解らないけれど
いきなり終わったねえ。
59 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:13:10
占いが邪魔されて、大慌てで仕様を確認していた私は初心者。orz
60 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:13:25
>>57
おぉw俺とレオがレイチェル投票かっw
確かに気が合うなw
61 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:13:29
ってか、村側俺ひとりかよw
62 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:14:00
この編成は村側かなり厳しいぞ。

>>59
そういうこともある、気にするな。
63 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:14:00
お、キタガワの邪魔出来てたのね!うれしいあるね!
64 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:14:24
ラルフ守る気満々だったぜ。友情だな!

…狼守らずにすんで良かったかも。
村人希望してなんで狩人ってびっくりしたよw
65 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:14:36
>>54
いや、こちらこそ。って、あめさんじゃないか…w
66 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:14:45
>>59
私も「あなたは邪魔狂人です」ってでてきて「邪魔狂人って何だよ!」って確認に云った口です。
67 長老 トラー (mahoro) 2007/03/22 00:14:58
村人一人だしね
68 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:15:01
>>64
ふ、まさかこんな所で友情が芽生えるとはなw
69 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:15:15
>>62
編成確かにちょっとおかしかったかも!

ごめんー、あんまりバランスとか上手く解らなくて。
70 長老 トラー (mahoro) 2007/03/22 00:15:19
(ジャンだけだにゃ)
71 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:15:22
うむ、レイチェルが悪いのか。

お詫びにキタガワの実験台になるといいよ(超笑顔)
72 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:15:52
>>69
なかなかバランスはかるのって厳しいからな。
狼1で村人増やすとよかったかもな。

俺もよくわかってないが…。
73 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:16:01
あ、そうか。ジャンが村側だな。
でも、ジャンは守れないんだよなぁw
74 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:16:06
>>71
それがとてもいいとおもうあるよ!(超笑顔
75 長老 トラー (mahoro) 2007/03/22 00:16:20
レイチェルは渡さないにゃ



トラーのお夜食にするのにゃ
76 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:16:25
>>61
たった一人の村側を、私はピンポイントで占っていたw
ヤヨイに邪魔されたようだがな。
てっきりラルフは邪魔狂だと思ったぞ。
77 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:16:37
>>70
むしろ村人一人で逆に人外なかんじですなあ
78 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:17:01
>>68 ああ、今日から心の友と呼ぼう!

…うっかりはうつさないでね?
79 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:17:04
今更この編成の事、よく解ってきたんだけれど、
村人がジャン一人なんだね。。(←自分で作ったくせに
80 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:17:09
>>76
俺が?あー、確かにこの編成で騙るのは邪魔狂人の可能性が高いからな。
研究員 キタガワは、異国の娘 ヤヨイと握手した。邪魔にびっくり(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 2007/03/22 00:17:41
81 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:17:49
>>78
心の友っ!よし、じゃあ夜遊びにいくか心の友(ザ・悪友)

誰がうっかりだっ!w
82 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:17:55
>>77 いや、俺、人人。
83 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:18:23
>>76
ダミーも村1でカウントされるからな。
84 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:18:46
>>75
うう、猫さんに食べられちゃうよう…

でも、猫さんなら頑張れば勝てそうな気がする☆
85 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:19:11
>>80
だって、邪魔されたって本当に邪魔されてたし。
そこで対抗とかもう偽くさすぎって思って、
即処刑が怖くて潜ったw
-6 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:19:32
宣伝なので独り言で。


土曜日の夜にIRC版人狼をしたいと思ってます。
サーバー:irc.friend.td.nu
ポート:6660~6669
チャンネル:#人狼WW
です。

IRCの仕方とかは
http://wolfbbs.jp/IRC%C8%C7%BF%CD%CF%B5Bot.html
とか
http://wolfbbs.jp/%BF%CD%CF%B5IRC.html

をみてください。
86 長老 トラー (mahoro) 2007/03/22 00:19:37
一応,ログ読んでくるにゃ
87 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:19:39
>>77
名言だね、なんか。

村側一人=むしろ人外。
異国の娘 ヤヨイは、研究員 キタガワと握手。じゃましてごめんねー 2007/03/22 00:20:10
88 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:20:12
>>81 そうだな、ボディーガードを兼ねてくれれば、
親父も許してくれそうだ。さっそく飲みにいくか!

>>75 さりげなく愛の告白!?(違
89 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:20:27
>>85
だったらレイチェルを占った、白だったって言えばよかったのに。キタガワからはレイチェル白はわかってるんだしナ。そうすれば多分邪魔された、て俺が吊られてたと思う。
90 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:21:47
>>88
ボディーガードか。盗賊にボディーガード頼むって凄い父親だなァ。
そのへんのチンピラに負けはしないが。
じゃあ行くとするか、色街に(待
-7 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:22:08
>>-16
IRC・・・?
91 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:22:11
キタガワもCOしてたらどうなってただろうなぁ?
どちみち村側勝ちはなかっただろうからなぁ…。

って、昼間は赤がないからあっというまにログ読みすんだよ。
92 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:23:08
>>90 …本能のままに生きてるなぁ、流石盗賊w
いろいろ刺激になっていいかもしれないな(苦笑)
-8 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:23:19
>>-6
土曜は無理無理m(ry

すいません…orz
93 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:23:57
>>91
村側の勝ちは正直厳しいだろうな。だが勝てないこともないぞ。キタガワCO→俺処刑→キタガワ襲撃→残りはヤヨイ、トラー、レオナルド。ヤヨイから狼がどちらかはわからないからな。
-9 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:24:25
IRCというのは、チャットの一種で、色んなOSで使えます。

ふつうの人狼と違うのは、狼同士が会話出来ないこと、初日襲撃先が狼だとその日の襲撃先が狼になる憑依システム、などです。

Raichaさんというひとが主宰していたんですが、最近イラしてないので、私が作ったクローンでやります。
-10 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:24:28
は、すまん…土曜日は無理だ…orz
94 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:24:30
>>89
邪魔されたこと無視して、レオ白で出ようかとは一瞬考えたw
ま、一度真占で潜りたかったのは言うまでもな(げふん
-11 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:25:34
な、なんかみんな土曜駄目っぽいですねえ。
まあ集まらなかったら日曜日に延期すると思うので、その時はここにでもひとこと残しておきます。
95 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:25:38
>>93 なるほど、そこでトラーと狼対抗せんとあかんのか。

この人外編成で、みな村側ぶってて面白かったよw
-12 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:25:56
>>-9
襲撃先が狼、ということは襲撃が起きないのか?それとも狼でも襲撃されるのか?

しかし難しそうだな。
96 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:25:57
ログ読み終了ー。

編成は村側をもっと大切にしようと思いましたっ
97 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:26:25
>>94
真占で潜伏するのは人類の夢あるね!恋人になると正当化されるからフシギアルヨー。
-13 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:26:54
週末には何処か長期に潜りたいとこなので、多分参加しません。
長期参加のタイムリミットが今月いっぱいなので。
-14 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:27:15
>>-12
ああ、襲撃は起きません。
狼が吊られちゃう代わりに、狼が一匹増える、みたいな感じですね。
慣れちゃえば簡単ですよー。
98 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:27:23
>>94
潜りたかったってw
だがどのみち狼に襲撃されて死ぬ運命か(ぇ

>>95
そうそう。それならまだ勝つ見込みはある。
村側少ないのになw
99 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:27:56
>>93
なるほどね。…って結構難しいね。

んん、編成について、もっとヘンリー先生に教えてもらおう。
100 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:27:56
>>97
ふふふ。なかなか気持ちよかった。研究のようだ。
-15 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:28:17
>>-14
ふむふむ。
感染すると考えればいいのかな?

面白そうだな、時間があれば邪魔をさせてもらうよ。
101 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:28:43
狼が恋人になってたらまた違ってただろうな。

でも、邪魔狂はかなり厄介な気がする…。
今度挑戦してみようかな?
102 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:29:06
>>99
まぁな。なかなかマゾい編成だ。

編成についてのバランスは勉強が必要だな…。
研究員 キタガワは、学生 レイチェルに握手しておいた。このキャラ、お気に入りだぞ。ふふふ。 2007/03/22 00:29:12
103 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:29:24
でも、不思議な話、例え勝ちが見えなくても
異種編成に心惹かれてしまう自分がいる。。
104 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:29:47
>>100
ひー研究〜(研究と聞くなり奥に引っ込んだ
105 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:29:55
>>101
そうだな。狼恋人なら村側はもう少し楽だった。

邪魔狂人編成って結構やっかいな感じがするな。
106 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:30:17
>>103
わかる。
107 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:30:26
>>103
変態構成は世界の浪漫あるよ……!!!(陰から
108 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:30:38
>>101
邪魔狂は面白いよー。

私もやった事あるけれど、楽しかった。
-16 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:30:54
俺はこのセットがあるだけで凄く満足だ。
レイチェルありがとう、大好きだっ!
-17 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:31:27
>>-15
そうそう、伝染するってことです。説明に便利なのでその表現頂きです。
109 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:31:41
今回は、ピンポイントで占い邪魔されたのがまた乙なところだな。

ところで、邪魔って狼相手にも起きるのだろうか。
110 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:32:34
>>-16
うわ、嬉しい♪
そう言ってもらえると、また描く意欲が出てくるの。
こちらこそ、感謝ですー☆
111 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:32:58
>>103 うん、短期だから無茶な編成でもいいやって気はする。
今回みたいに超短期で終わるとちょっと寂しいけどw

邪魔狂、今度やってみます!
(てっきり襲撃や護衛の邪魔もするのかと思ってましたw)
112 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:33:07
邪魔狂は、この役職引いたときはヤッタって思ったアルヨ。で、喜び勇んで活躍しようと思っていたら次の日になか終わってたという(笑

>>109
説明によればおきないはずあるよ…
-18 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:33:09
>>-17
人狼という種族は感染で人狼になるとどこかで聞いたからなw
113 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:33:25
>>109
あ、邪魔はね、
狼の襲撃は邪魔出来なかったよー。

中身占い師の邪魔は出来た
114 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:33:35
>>109
いいや、邪魔がおきるのは占い師だけだったと思う
-19 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:33:45
キャラコンプ目指そう!と思いつつ、
どうも親父とかむさいキャラは避けてしまう。
短期だと吊られやすいし(偏見)
-20 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:34:10
>>-18
そうか感染だったのかあ。おそろしやおそろしや……
でもなんか感染したら気持ちよさそうだw
115 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:34:10
>>111
護衛は邪魔出来るかもしれない、ちょっとそこは私は解らないのね。
してみたいなあ…
116 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:34:31
>>110
この雰囲気が大好きなんだ、元々悪夢PLっていうのもあるけどな。
新キャラも楽しみにしてるぞ。
-21 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:34:55
>>-19
ものすごく同意してしまった。
117 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:35:17
>>112
次の日が来なくても、ばっちり活躍していたではないか。うりうり。

>>113>>114
了解。なるほどありがとう。
狼の襲撃も邪魔できたら面白いのにな。
118 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:35:32
>>-20
何かの本でそう読んだ気がする。純血と混血と感染だったか?
RPのネタにしたこともあるな。
119 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:35:45
そういえば、狩人の邪魔は出来ないのあるか?出来たら最強アルネ!
120 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:35:57
>>117
襲撃邪魔できたら狼に消されるぞ
121 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:37:04
>>117
狼の襲撃を邪魔する狂人…

真に狂ってるね!
122 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:37:22
>>120 襲撃の邪魔するのは狩人の仕事だよな…。
123 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:38:35
>>120
だからいいんだよ。

邪魔狂は、うわぁやべぇ、GJ?それとも邪魔しちまったー?(おろおろ
狼は、邪魔狂はどっちの味方やねーん!(どーん

そんな混乱が見たい。(真顔
124 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:39:04
>>117
初日から邪魔出来るとは思わなかったのネ。

>>118
感染・純血・混血かあ。ラルフのしゃっちょさんはどれあるか?
125 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:39:56
>>123
私も見たいに一票……(ぉ

何かこの調子で何でも邪魔出来るようになったら、邪魔狂人最強種族あるね(笑
126 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:40:00
>>122
そうだ、狩人にも狂人にも邪魔されたら正直泣くぞ。

>>123
えー、やな狂人だな。狂うにもほどがある。速効消したい…あ、でも狼二匹いたら意味無くないかそれ。
-22 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:40:29
>>116
わーい、ありがとう.。:+*

時々ミクシでイラスト公開したり、
新キャラの肩書き募集とかやってるので
気が向いたら見に来て下さいなー。
127 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:41:05
>>124
俺ぁ実は混血なんだ。母親が人間でナァ。

昔やったRPは混血で人間にも狼にも嫌われて行き場所を無くした狼だったか…。
-23 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:41:22
>>-22
残念……人狼SNSならやってるけどみくしはやってないのだわ……
128 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:42:37
しまった。襲撃は誰が行くとか決まっているわけではなかったw
要研究だな。
129 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:42:44
>>125
なんか、良いね>邪魔狂人最強種族

もう、どっちの陣営の勝利を望んでいるのか
終わってみるまで誰も解らない。

恋に落ちてるのか、それとも狩人存命なのか、単なるうっかりなのか……



まさにカオス。
-24 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:42:52
>>-22
そうなのかっ!早速チェックに行かないとな!
というわけで足跡ついてると思う。
130 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:42:58
>>127 何処かの国で、単独で動く人狼がいるね。
銀狼だったっけ?いろんな役職があるから、混乱気味w

邪魔狂と求愛者はもう覚えた!
131 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:43:01
>>127
混血かあ。通りで不思議な魅力がアルアルね!

幼少時に、人狼教に父親を剥製にされた人狼教神父の人狼役(意味不明)ならやったことアルアルよ。


あと、トラーはどうみても猫だから感染だと思うある。
132 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:43:21
>>127
ラルフは中身が狼だから吊っておけ、と悪夢時代に聞いたことがあるようなないような。
133 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:43:39
>>128
一匹狼の時だけ有効だな。

>>129
正直そんなカオス村の狼やりたくないw
134 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:45:22
>>130
そんな狼いるのか?中々いろんな役職が増えてて混乱気味だ…覚えにくい時は悪夢の役職に照らし合わせたりしてる。

>>131
何か複雑なRPの神父だなっ!w

トラーは言うまでもないな。
135 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:45:26
>>128
本家とか四国だったら、システムメッセージで襲撃しているひと(おおかみ?)が一意に決まるから上手く生きそうあるがねえ。
-25 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:45:39
>>-23
人狼SNS…そういえば、私も参加していたのだった……。
もうずっと見ていなかったけれど。

136 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:45:46
>>132
な、なんだってー!?
137 研究員 キタガワ (marieanne) 2007/03/22 00:45:50
ふ。呼ばれた。私はこれで失礼する。

おやすみなさーい。また機会があれば是非に。ノシ
-26 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:46:18
人狼SNSかー、俺は参加してないなァ。紹介とかしてもらわないといけないし。
138 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:46:34
>>137
お疲れさん、おやすみー。
139 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:47:42
>>137
おやすみなさいまあるよー
140 村長の息子 レオナルド (utatane) 2007/03/22 00:48:11
>>137 おやすみなさい。

便乗して、自分も失礼します。おやすみなさい。
また何処かでノシ
141 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:48:53
>>140
レオもおやすみ、お疲れ様。
142 学生 レイチェル (amenohi) 2007/03/22 00:50:16
お休みなさいの方お休みなさいー。


そろそろ皆さんお休みなさいかな?
私も今日は休もうかな。


皆さん来てくれてありがとう。良かったらまた遊んでね☆

ではでは。
143 盗賊 ラルフ (knight) 2007/03/22 00:51:11
>>142
お疲れ様、おやすみー。

さて、俺も失礼するよ。お疲れ様、おやすみ。
また相手してやってくれなー。
144 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 00:51:16
>>140
れおのしゃっちょさんもお休みね!チュッパ○ャップスありがとう!


さて、と。私もそろそろ寝るアルヨ。
おやすみなさいませある〜
-27 異国の娘 ヤヨイ (konn) 2007/03/22 01:49:34
取り敢えず寝る前に報告を。

人狼IRCは日曜夜9:30~10:00ぐらいに変更されましたー

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ