トップページ

1183村 エイユウキタン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
村人
掃除人 フーゴー
ID: 有希
村人
宝石商 イザベラ
ID: でぃんご
村人
レコーダー ゴーディ
ID: yukino
村人
物売り ベルト
ID: syurunei
村人
サムライ ジョーカー
ID: yosusi
村人
郵便屋 テリー
ID: satane
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
処刑 2人
学生 ルッツ
ID: aoziru
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人喰い
どうやらこの村には、村人が11人、人喰いが1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、マジシャン ローゼ です。
1 桃頭巾 チャミー 2008/09/16 21:15:41
なんだか怖くなってきちゃった。
2 人形職人 エドガー 2008/09/16 21:15:47
↓ここから下で一番初めに▼ルッツって言った人を吊り候補に入れてみる。
3 学生 ルッツ 2008/09/16 21:15:47
逆境
思うようにならない境遇や不運な境遇のこと。すべてが思いどおりにいかない不運な境遇のこと。自分の甘い予想とはうらはらにとてつもなく厳しい状況においつめられた時のこと。男の成長に必要不可欠なもの。
レコーダー ゴーディ が時間を進めるを選択しました。
人形職人 エドガー が時間を進めるを選択しました。
4 踊り子 エーファ 2008/09/16 21:15:52
私もルッツを信じてるよ。
狼にきまってるよね。
5 サムライ ジョーカー 2008/09/16 21:15:58
秒でコミットでいいか
6 掃除人 フーゴー 2008/09/16 21:16:01
アクセラレーター準備完了。

グッバイチャミー。
サムライ ジョーカー が時間を進めるを選択しました。
郵便屋 テリー が時間を進めるを選択しました。
掃除人 フーゴー が時間を進めるを選択しました。
7 マジシャン ローゼ 2008/09/16 21:16:06
▼ルッツ
8 郵便屋 テリー 2008/09/16 21:16:10
こみっと
9 学生 ルッツ 2008/09/16 21:16:13
僕は英雄になるんだ
10 道化師 フォルカー 2008/09/16 21:16:13
ルッツ、頑張って生き残れ!!
11 踊り子 エーファ 2008/09/16 21:16:14
>>2
▼…とは言ってないからセーフですね
物売り ベルト が時間を進めるを選択しました。
マジシャン ローゼ が時間を進めるを選択しました。
道化師 フォルカー が時間を進めるを選択しました。
学生 ルッツ が時間を進めるを選択しました。
宝石商 イザベラ が時間を進めるを選択しました。
12 物売り ベルト 2008/09/16 21:16:20
よいしょっと
踊り子 エーファ が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ