トップページ

1180村 TRY・TRY・TRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
絵本作家 ブルーノ
ID: でぃんご
人狼
悪魔猫 シオン
ID: mopparajin
狂信者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
風来狩人
銀行員 ラーク
ID: gemini
共有者
レコーダー ゴーディ2
ID: terara
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: ae74
烙印者
部長 マレット
ID: flatfoot
村人
処刑 8人
巫女 レイ
ID: meikyoku
人狼
科学者 ロルフ
ID: wasabi
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
人狼
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
接客係 ワンダ
ID: buru
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
青帽子 カトリーン
ID: syurunei
村人
踊り子 エーファ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人狼のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:06:20
吠え20
1 水の精 シズク 2008/09/16 22:06:24
占い師は出ると二連喰いで死にます。
潜伏頑張った方が良いんじゃないかなー。

占い師が普通に出てくる場合、狂信者とかは普通に食われ回避のために白を初回に出した方が安全だったりで、そんなんふうに考えるから占い師達の初回白とかは死んだ方じゃない占い師の初回白を吊りに行った方が良いような気がするね。

ていうか、狂信より狼が騙る方が強い編成な気もしないでも無いけど。
2 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:06:25
8人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊共共信烙風
17>15>13>11>9>7>5>3>1 8手 5ミスでPP

狂人じゃなくて狂信者で、
狩人が風来で、共有2に烙印もいるのね。

風来狩人ってGJ出た日の護衛先が2度と
守れなくなるであってたっけ。

となると占い師とかあんま早くでないほうが
いいんだろうか。
3 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:06:25
村村村村村村村占霊共共烙風
狼狼狼信

やる事なかったのでテンプレ

[占]

[霊]

[共]

[烙]

[灰]
ブルーノ、ヴァイズ、レン、エドガー、カトリーン、ワンダ、エーファ、
ゴーディ、マレット、ヤコ、ジョーカー、シズク、ロルフ、レイ、ラーク、
シオン、ハインツ

風来狩人編成とか初めてなんですが初日はどの職がCOするのでしょうね
とりあえず烙印と共有片方はとっとと出て良いと思います

共有が纏めてくれたら私は何も考えないで追従してれば良いですし。
4 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:06:26
夜中に気がついたんだけどコーディ2がいるのに1がいないことに気がついた。彼はクローンなのか?だとすると被検体(オリジナル)はどうなってしまったんだろう?

狼の発言三人なのに少ないなーと最初思ってたけどそうでもなかった。気のせいだった。
5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:06:27
【能力者は烙印と共有者のみ出ろ】
【霊と占は潜伏推奨】

この辺りだな。

あとは自由にやれば良い。

【烙印者では無い】
6 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:06:28
狂人が狂信者になっていて、狩人が風来狩人になっていて、烙印者がいると。

俺が思うに、この編成は狩人の腕前次第だな。
狩人がヘボなら割と狼有利だが、狩人が賢ければ普通の編成とそう変わらんと見た。
7 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:06:29
お待たせ。
8 部長 マレット 2008/09/16 22:06:31
烙印者と共有者はいつもどおり出ていい。
霊能者と占い師は自己判断。

地雷が3もあるから狂信は狼に白出してアピールする方向になるんだろうな。
9 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:06:31
狂信、狼の分かる狂人。囁きは不能。

統一占いをすれば、強信のメリットをつぶせる。
10 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:06:31
ダ村村村村村村村占霊共共烙風
狼狼狼信

なんだかんだで結構集まったね。
【エーファは占い師です】

エドガー=くるりんの方程式が私の中にあるので
エドガー占った
【エドガーは人狼】
11 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:06:33
共有とか、烙印あたりはでてもいいとおもうけどね。
とくに烙印者とか、相方いないし、今日でてほしいかも。
12 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:06:34
これ占い師潜伏の方がいいよね?
13 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:06:34
村村村村村村村占霊共共烙風
狼狼狼信
17>15>13>11>9>7>5>3>
8手中人外4人!そんなに厳しく…ない…?
風来狩人って考えると、占い師の面で厳しいのかな?

占い師潜伏希望かなぁ。
あと、共有者はともかく烙印者は出て来て欲しい。

【私は烙印者じゃないよー!】
14 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:06:34
風来狩人
基本は狩人です。「犠牲者無しの日」に自身が護衛していた対象は再び護衛することができません。
本人の護衛の成否とは関係ありません。後追いは犠牲者に含まれません。護衛できない生存者はリストに「護衛終了」と表示されます。護衛できない対象にもセットは可能です。


なので基本占い師は潜伏の流れだぞ。
15 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:06:37
>>1:111
狂人を強化して、狩人を弱体化させた代わりに白確を一人増やしてみたとかなんだとか言ってた気がする。

ダ村村村村村村村狼狼狼占霊共共信烙風
17>15>13>11>9>7>5>3>1の8手。奇数進行なので2GJで吊り縄増加。
5ミスでPP、6ミスで負け。

まぁ、なんだ。共有や烙印辺りが出てから纏めるといいんじゃないかね。
【非占】

吠えは20回ぐらいか。3狼にしてはちと多いぞ。
16 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:06:37
ダ村村村村村村村狼狼狼占霊共共信烙風
17>15>13> 11>9>7> 5>3>
吊り8回みたいだよー。

今日黒出す占い師ではありません。
17 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:06:44
烙印者とか潜伏させねぇよ。
18 水の精 シズク 2008/09/16 22:06:53
>>10
初回黒なら悪くない、うん、悪くない。
19 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:06:55
赤ログ自重な。

で編成考えたら占い師は出ないほうがいい。
風来はちょっと不安である。

で速攻で烙印CO
20 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:06:58
>>4 オリジナルの中身は私になった。なんかやっぱアイコンかぶってるとややこしいし。
21 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:07:00
もう1度
エドガー狼
22 巫女 レイ 2008/09/16 22:07:08
狂信と風来、なんか村きついね。
まあ占いは潜伏だと思うけど回避はするべきかな?
その辺も加味しつつ狼見つけますか。
23 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:07:09
>>10偽CO乙

-10 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:04:59

んー。んー。
どうすっかね、初回占い。
こんなのは感でしかないか。

なんとなく2番なゴーディ占っておこう。
24 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:07:11
>>10
なんか早速出てしまったが黒なのか
25 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:07:14
初めから白確定になりうる人が3人もいるのですね。
26 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:07:15
夜はなんかすっごいよく吼える狼だったよね
27 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:07:17
28 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:07:23
>>10
おっけー。対抗とかきかずにエドガー吊ろうか
29 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:07:26
>>17
烙印とか潜伏しねえよ
30 部長 マレット 2008/09/16 22:07:27
>>10
狼引いてなかった時もCOする予定だったの?
31 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:07:31
>>10
霊潜伏で
32 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:07:33
エドガー人狼ですか。
33 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:07:34
ゴーディ2は人間だった。
34 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:07:34
システムをカンチガイしていた。
35 水の精 シズク 2008/09/16 22:07:38
>>23
ほうほう。
36 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:07:44
>>5
あ、共有者も潜伏させたくない感じです?
たしかに占いの範囲に居ると邪魔は邪魔です…。
37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:07:47
>>19
把握した。

>>23
なんか出た
38 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:07:49
>>10
黒引いたからって出るなよお前。
39 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:07:49
エドガー吊ればわかるよ。
40 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:07:52
>>23
判定は?
41 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:07:59
>>10
>>33
対抗ってことかな?
42 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:08:03
>>23
結果も書かない偽CO乙。
43 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:08:03
黒出た先が占いCOとか面倒だな
44 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:08:17
>>10
ほう。強信ぽくはないから、2−2になるかどうかで判断可能だな。
回避、地雷があればそれはそれでよし。
真or狼の出し方だと感じる。
狂信で狼への黒や狼霊能に回させる意図はないだろうし、狼の黒なら、狂信は確実に霊能騙れるしな。

真or狼と予想しておこう。
45 部長 マレット 2008/09/16 22:08:18
それはさすがにどうかと思うんだが、
まあいいやエドガー吊りって対抗しとる。
46 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:08:18
あ、判定なしか。
エドガー吊っていいや
47 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:08:20
エドガーも占いCOしているよ!
48 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:08:28
普通に、潜伏予定だった。
49 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:08:31
>>30
黒ひいてるからでてるんだろ。
50 巫女 レイ 2008/09/16 22:08:31
共有と烙印は潜伏するつもりはないと思うけど。
51 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:08:35
>>21>>23はどうなの。カウンターは出来る時間はあるだろうけど。ただ、エドガーの第一声は占い師っぽくも見えるね。
52 水の精 シズク 2008/09/16 22:08:37
どっちかに真が居たらGJの後そっちが抜かれる。か、GJ出ないで抜かれるだけ。
53 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:08:38
一応エドガー放置しておいた方が。
54 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:08:46
判定書いてない対抗とかなんなんだと。
55 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:08:50
エドガーが偽臭いが>>30の指摘は良いな。

ここはエドの白黒問わず白いな。
56 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:08:51
エーファが真占い師だとしたら、二度喰われてオサラバだな。
57 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:08:53
>>23
>>33
で占いCOと結果か。カウンターだとは思うけどなあ。
58 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:08:54
>>9
はーい!了解!

あと占い師のいろいろ判定も確認したよー…。
まあ黒出しで出てくるならわかるし、
それでCOするのもわからなくはない。
59 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:08:57
しかし、風来だからエドガー回避に見えてもどうしようもありませんね。
60 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:09:00
>>53
別にいいけど
61 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:09:01
狩人がいるとはいえ二度目はない狩人だから今日出るのは黒引いたからといって得策だとは思わないけど・・・二人出てきたね。今日は放置して狼に食べられなかったほう。とかにしてみたらどうだろう?
62 水の精 シズク 2008/09/16 22:09:07
63 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:09:13
まぁ、なんだ、とりあえず騙っておけの狂信者に思える。

潜伏編成だろ。
踊り子 エーファ が 人形職人 エドガー に投票しました。
64 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:09:19
とりあえず霊能者はでないほうがいい。エドガーどうすっかな。とりあえず放置でもよさげではある。
65 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:09:22
ところで烙印出ないの?

【共有者CO】
66 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:09:22
>>51
エドガーって風来狩人の説明のコピペじゃなかったか?
67 水の精 シズク 2008/09/16 22:09:24
38秒か。
68 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:09:30
10 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:06:31
23 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:07:09


38秒か、やるな、エドガー。吊りたい。
69 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:09:31
どっちかの占い師が食われるでしょ、占い師は今は放置すべき。
70 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:09:37
>>65
出てるよ。私だ。
71 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:09:41
>>65
出とるだろ。
72 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:09:44
常識的に考えて俺つりはねーだろ。
73 水の精 シズク 2008/09/16 22:09:52
>>66
最終行に「基本占い師は潜伏の流れだな」と追加されてる。

>>65
ヤコなはず。
74 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:09:58
[占]
エーファ:エドガー●
エドガー:ゴーディ○

[霊]

[共]

[烙]
ヤコ

[灰]
ブルーノ、ヴァイズ、レン、カトリーン、ワンダ、ゴーディ、マレット、
ジョーカー、シズク、ロルフ、レイ、ラーク、シオン、ハインツ
75 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:09:59
つーか共有も出れば?
エーファ真臭いし、占いの邪魔だろ
無論、推理の邪魔でもある
76 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:10:02
>>70
あー、ごめん。
77 部長 マレット 2008/09/16 22:10:03
しかし>>23で偽CO乙って言った理屈がよく分からない。
自分が対抗だってだけだろう。

ま、しゃーないので両方生かしとこう。
78 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:10:10
エーファが真占い師だろうなー。
79 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:10:12
烙印とか共有者ってまだでてない?
80 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:10:15
じゃああれだ。

エドガー喰われたらエーファ吊り。
エーファ喰われたらエドガー吊り。

以上。
81 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:10:15
>>65
おーけー
82 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:10:19
別に、狩人が風来狩人であるということを考えたら、焦ってエドガーを吊る必要はないが、どうせエドガー信用しないな。
83 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:10:21
ヴァズ共有把握。対抗しない
84 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:10:22
霊能者1しか出ないと思うぞ。
85 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:10:24
共有者も確認!対抗しない。
まあ占い師放置っていうのはわかるけれども、
言うまでもなくだと思ったのは私だけ?
86 水の精 シズク 2008/09/16 22:10:25
問い1.

独り言をエドガーじゃないけど10番取ったよって人は早めに挙手するといいよ。
87 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:10:30
まて。COに時間がかかったのは独り言を持ってきてたからだ。

ってか普通に発言を見てからCOしたのでカウンターで当然だろ。
COの発言をよく見ろよ。
88 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:10:30
>>30
狼じゃなかったらCOのとこから一番下までさくっと消すつもりだった
89 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:10:39
まぁ相方はご自由にどうぞ。出たい時に出ればいい。
90 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:10:43
>>80
ぬるいなぁ。護衛1回こっきりなんだが。
91 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:10:46
共有者が一人しか出てこないのなら吊り先決めてください。
92 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:10:47
まぁ、占師議論うっせーから灰見ようぜ
93 巫女 レイ 2008/09/16 22:10:48
んーエドガー吊ってもいいと思うけど。
偽にしか見えないよ。
94 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:11:02
ヤコが烙印でヴァイズが共有の片割れなんは確認した。
95 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:11:06
>>73
してるけど、とってつけたような内容だし。
色々偽装するために書き加えるのは想像できるけども。
自分が占い師だといってから判定を別分で書いてるのは偽要素になるよ。
まだ決め打たないけども
96 部長 マレット 2008/09/16 22:11:10
エーファから回答が来てない。
大声にしたのに。
97 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:11:11
>>86
問2.それは何かメリットが?自分にはわからないのですが・・・?
98 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:11:11
>>90
だからだろ。
99 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:11:15
>>87
判定が無かったのをとっとと言い訳してくださいよ。
100 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:11:20
ヴァイズが共有者COね。
あとヤコっちと相談して吊り先等々
まとめてちょうだいー。
ロルフとカトリーンは外してほしい。

101 水の精 シズク 2008/09/16 22:11:29
>>97
エドガー偽確定するかも知れない。
102 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:11:37
>>90
一回きりだからだが。
103 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:11:43
まとめるんなら従うか。
104 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:11:45
>>93
そこまでせっぱつまっているわけでもないのでそれは急ぎすぎでは。
105 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:11:45
>>99
夜のうちに判定でないもんですみません^^;
106 部長 マレット 2008/09/16 22:11:46
あ、きてた。そーりー。
107 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:11:48
マレット・ロルフは外した。
事情は明日にでも説明してやる
108 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:11:54
>>96
してるって
109 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:11:55
>>101
偽確定はしないだろ。
110 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:11:59
なんだこいつ静かだなと思ったら私自身でした

>>97
一応利点はあるよー、
今日は独り言使った記憶ないから
私には関係ないけど。
111 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:12:01
>>86 メタいけど白いー。
112 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:12:02
独り言したけど>>1:-8でした。
113 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:12:05
>>97
その人とエドガーが対立する。以上。
114 水の精 シズク 2008/09/16 22:12:08
レイロルフが発言数少ないから見てきたけど、ロルフは白め。

レイ候補ひとつ。
115 巫女 レイ 2008/09/16 22:12:12
>>104
ふむそれなら灰見てこようかな。
116 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:12:12
出るつもりで文書いてたのは気になりますが、黒出先のエドガー判定なし対抗COはあまりにも・・・
まぁ、9割方エーファ真でしょうが放置ですね
食べられたら吊る感じでしょうか
明日も黒引いてくれると私は感激します
117 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:12:23
>>93をみて、吊り希望にレイを挙げます。
118 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:12:31
>>100
ロルフは同意するがカトリーンは吊って良い
119 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:12:42
カトリーンとか視野外だった。
120 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:12:46
ちなみに>>-12>>-13>>-14辺りは私。
121 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:12:47
しかし、ここは落ち着いてレイを吊らないか?
122 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:12:49
>>51
出るor潜る、両方の意思がなく、様子見に見えないか?むしろ。

様子見するか、即出るかだ。潜伏理由もないエドガーは、潜伏しておこうってのもなく、38秒後に平凡なCOだ。

その間、用意もしないで潜伏占いを選択していたのか?
偽黒出されたら危ないから、用意はするもんじゃないかな?
123 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:12:57
>>101
確かに独り言偽装の看破には意味あるだろうけど。
どうでもいい
124 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:13:00
十中八九エドガーはニセだと思うが、そういうことならどうせ一度GJが起きて、さらに翌日はエーファが死体になっているだけなので、エドガーはそうなったら処刑することにしても良い。
125 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:13:15
>>105
だから、38秒もかけてゆっくり独り言探しに言った挙句、5秒もかからないであろう判定文を付け足し忘れた理由をとっとと教えてくださいよエドガーさん。
126 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:13:18
>>117 
いやこれどうみてもエドガーのカウンターだよ。
感覚が似ているレイは村側だよ。
127 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:13:19
やけにレイ吊りいっぱいいるなぁ。
128 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:13:24
とりあえず、ハインツだなぁ。
129 水の精 シズク 2008/09/16 22:13:25
>>23の文章は夜書いてるんだから判定がなくても仕方無い。

けど、真占い師として、判定を即座に出してカウンターするっていう気持ちはあったかどうかなだけで。
130 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:13:26
エドガー狼で>>93焦った狼だろ。
つーか、ゴーディとかぶったな。
131 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:13:30
灰吊りだろうからヴァイズまとめてー
132 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:13:30
やべぇ。灰見てねぇ。見てこよう。
133 部長 マレット 2008/09/16 22:13:41
わりと発言だけみると両方偽なんじゃないかという気分。
ぜんぜん灰見てないから指定に従う用意はできている。
134 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:13:45
>>118>>121
ん?名前が出たぞ?
と思ったら、吊って良いっていうのは
積極的に、じゃなくて「別に白く無い」
っていう意味ね、がんばるー
135 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:13:48
>>86
一人ごとはありませんでした。

対立するってことはそういう発言があったってことですね、すいません、見落としてたみたいです
136 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:13:51
どうせエドガーを信用する気もないのに責め立てる酷い奴らがいっぱいいる。
137 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:13:55
>>126
カウンターとかどうでもいいんですよ。

エドガー吊って霊能判定見ましょうって流れにでもするんですか?
138 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:13:55
言いがかりが過ぎる。
レイもうっといので吊っていいかと。
139 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:13:56
>>128
ハインツは除外してやるか
140 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:14:05
>>128

やった、指名されました。バンザーイバンザーイ。
占ってみろ。
141 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:14:17
レン、ラークあたりどう?
142 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:14:18
レイは私は放置でいいと見てる。
怪しいほうを吊りたがるのは分かるからね。
普通に村側真理でありうるでしょ
143 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:14:23
144 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:14:27
>>121 レイはあんま反対はしないかな。エドガー吊ってもいいんじゃないってのぐらい。目だった意見。でも、別にそれも白いとも思わない。偽の仲間なら切る場面だし。
145 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:14:28
>>134
女の子はそれだけで白いから頑張るんだ
146 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:14:29
ってか、俺はエーファの発言みてCOしてるからな。ハインツの潜伏の意思が見えないってのは意味不明だし。
147 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:14:37
エドガーを秒殺しても、2回襲撃されて泥試合開始なんだが。
148 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:14:38
レイorジョーカー

回避あるならさっさとする。
149 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:14:49
エドガーの真偽とか今問題にする状況じゃないんですよ。

エドガー吊ったとして判定見るために霊能出すんですか?
よく考えてくださいな。
150 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:14:51
>>128
これは逆にハインツなんじゃないか?
151 踊り子 エーファ 2008/09/16 22:14:56
占いは自由でいいよね?
少なくとも明日はいるはずだし。
152 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:14:56
>>122 これ白いよー。 
>>140 これも白いよー。
153 巫女 レイ 2008/09/16 22:14:59
ジョーカー>>68とか白かった。
んー何か吊りになりそうなよかーん。
154 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:15:01
>>146
やった。意味不明言われました。バンザーイバンザーイ。
銀行員 ラーク が 巫女 レイ に投票しました。
155 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:15:07
>>148
イエッサー、ボス
-2 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:15:10
・・・初日吊りどころかはずした言っていわれた、どういう理由かはよくわかんないけどほっとした
156 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:15:15
レンも発言数のわりには白くはないなぁ。
157 水の精 シズク 2008/09/16 22:15:20
>>148
ジョーカーは白いぜ。

どっちにしても真交じりなら4日目には真死んでるんで。
158 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:15:22
ハインツは鬱陶しいだけで白いのでほっとこう。
159 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:15:24
>>151
指定なんかしない。自由に占え。
160 青帽子 カトリーン 2008/09/16 22:15:25
レイはエドガー吊って良い発言がなー、
偽すぎるとかかなー。
エドガー人狼なら白いんじゃないかなって変?
161 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:15:30
レンとか見てなかったな。
シオンは割と白目に見えるから
取りあえず今日はここ追従しとっか
水の精 シズク が 巫女 レイ に投票しました。
接客係 ワンダ が 巫女 レイ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
162 巫女 レイ 2008/09/16 22:15:35
>>148
ジョーカー白いと思ったのに。なんでだ……。
回避はないよー。
163 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:15:35
>>153
範囲に入ってる。
とりあえず回避あるならやるんだ
164 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:15:44
>>122が特に。
俺は黒さえ出されなければCOするつもりはなかったからなぁ。

まぁいいや、吊れないなら占おう。
165 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:15:45
エドガーがレイとジョーカーのどちらかにするか言ってくれ。
166 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:15:45
>>148 おけ。だったらレンかな。ジョーカーはもっかいみてくるけど。
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
167 科学者 ロルフ 2008/09/16 22:15:54
>>148
了解。二人から特に何もなければ、したがいます
サムライ ジョーカー が ゴスロリ レン に投票しました。
人形職人 エドガー が 巫女 レイ に投票しました。
168 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:16:01
>>166
…………。
169 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:16:03
人狼側はエドガー吊った方がある意味楽なんですよ。

占いも霊能も始末できるわけですから。
エドガー真の場合も考えるのなら尚更今日吊る必要ありません。
170 俳優 ハインツ 2008/09/16 22:16:04
>>166
レイな。レイ。
171 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:16:05
>>150
その理論でいくと今日の指定ひでぇ
172 銀行員 ラーク 2008/09/16 22:16:05
シオンとブルーノは確かに白いな。
魔性 ヴァイズ が サムライ ジョーカー に投票しました。
173 接客係 ワンダ 2008/09/16 22:16:07
科学者 ロルフ が 巫女 レイ に投票しました。
174 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:16:10
って、ジョーカーって自分だった
175 水の精 シズク 2008/09/16 22:16:10
エドガーは割りと死ぬと思うけどね、真なら。
俳優 ハインツ が 人形職人 エドガー に投票しました。
巫女 レイ が 人形職人 エドガー に投票しました。
176 魔性 ヴァイズ 2008/09/16 22:16:12
さようなら
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
177 ハーフ ヤコ 2008/09/16 22:16:16
>>160
レイ偽すぎるとか意味が分かりませんよ
レコーダー ゴーディ2 が 巫女 レイ に投票しました。
178 部長 マレット 2008/09/16 22:16:17
俺はレイでいいと思うけど。
どっちかといえば仲間切り焦ったように見えるし、他の灰は見てない。そして時間も見てない。
179 ゴスロリ レン 2008/09/16 22:16:17
>>148
なんだこの2択。

じょか共有とかそういうあれかこれ。
ゴスロリ レン が 銀行員 ラーク に投票しました。(ランダム)
部長 マレット が レコーダー ゴーディ2 に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
絵本作家 ブルーノ巫女 レイに投票しました。
魔性 ヴァイズサムライ ジョーカーに投票しました。
ゴスロリ レン銀行員 ラークに投票しました。
人形職人 エドガー巫女 レイに投票しました。
青帽子 カトリーン巫女 レイに投票しました。
接客係 ワンダ巫女 レイに投票しました。
踊り子 エーファ人形職人 エドガーに投票しました。
レコーダー ゴーディ2巫女 レイに投票しました。
部長 マレットレコーダー ゴーディ2に投票しました。
ハーフ ヤコ水の精 シズクに投票しました。
サムライ ジョーカーゴスロリ レンに投票しました。
水の精 シズク巫女 レイに投票しました。
科学者 ロルフ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ人形職人 エドガーに投票しました。
銀行員 ラーク巫女 レイに投票しました。
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
俳優 ハインツ人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 サムライ ジョーカー 2008/09/16 22:16:28
あー、死ななくてよかった。
*1 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:16:39
やべ、ミスった。
-4 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:16:39
なんてこった。
*2 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:16:45
ごめにょ。
サムライ ジョーカー は 踊り子 エーファ を護衛します。
+1 巫女 レイ 2008/09/16 22:16:48
いえーいさすが初日吊られの名曲
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:16:50
やはり弱い仲間だった。
-5 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:17:03
でもしょうがないよなー。
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/16 22:17:06
エーファ
人形職人 エドガー は 踊り子 エーファ を襲撃します。
絵本作家 ブルーノ は 踊り子 エーファ を襲撃します。
*5 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:17:31
初回占いされるのが間違ってるんだな俺。
-6 レコーダー ゴーディ2 2008/09/16 22:17:35
【霊能者CO】
レイ人狼

レイは人狼でしたがこの判定だけでは辛いので潜伏しておきました。
+2 巫女 レイ 2008/09/16 22:17:52
>>ごめんよー皆。
+3 巫女 レイ 2008/09/16 22:18:05
弱くてごめんにょー
-7 悪魔猫 シオン 2008/09/16 22:18:10
霊能者としてでもでようかなー。
*6 人形職人 エドガー 2008/09/16 22:18:27
レイに投票してないのに狂信者がいるんでまぁそのつもりで進めてくれい。
踊り子 エーファ は 悪魔猫 シオン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ