トップページ

1175村 別に今日開始な必要は無い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
霊能者
人形職人 エドガー
ID: くるり
共有者
サムライ ジョーカー
ID: ksugi0418
村人
赤鉢巻 カール
ID: huma
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: lefteye
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
村人
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
学生 ルッツ2
ID: snowe
村人
巫女 レイ
ID: tara
共有者
処刑 7人
レコーダー ゴーディ
ID: 一真
村人
自警団員 パウル
ID: ちっいさいりか
人狼
村娘 フィネ
ID: 万奈
狂人
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
人狼
留学生 ナシアス
ID: noel
村人
学生 ルッツ
ID: theodore
村人
俳優 ハインツ
ID: でぃんご
人狼
メイド マルティナ は、学生 ルッツ2 を占いました。
学生 ルッツ2 は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:49:03
吠え25
1 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:49:03
ルッツ1人狼だった。
と発言する占い師を期待しておこう。

おはよう。1-3のどれかが取れたら満足だよ、僕は。
2 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:49:06
【占い師】

【霊能者】

【共有者】

【狩☆人】

【グレー】
魔性 ヴァイズ 俳優 ハインツ 人形職人 エドガー 自警団員 パウル
留学生 ナシアス レコーダー ゴーディ メイド マルティナ 村娘 フィネ
サムライ ジョーカー 悪魔猫 シオン 赤鉢巻 カール 月猫 サクヤ
放浪者 リエーフ 巫女 レイ

【ルッツ】
学生 ルッツ
学生 ルッツ2


1getオラーーー!!!!
3 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:49:06
あぶいあぶいあぶい。

とりあえず共有待ち。
そして恐らくルッツネタを引っ張ってくる中に狼1いるんちゃう。
4 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:49:08
17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
16>14>12>10>8>6>4>2 7手
偶数なんで狩人がんばってください。

【占い師】

【霊能者】

【共有者】
?-?

【灰】
ヴァイズ ハインツ エドガー パウル
ナシアス ゴーディ マルティナ フィネ
ルッツ ジョーカー シオン カール
ルッツ2 サクヤ リエーフ レイ

とりあえず眠いから推理はアテにならないけど、
表書きは任せてください。

みんな夜更かしですね。これ終わったら何時になるの。
でも今日は2連敗でなんかくやしいので、つい参加。

しかし、よう吼える狼だな。

あー、眠い。
5 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:49:08
最初の村は5ミスセーフだった。
次の村は4ミスセーフだった。
まあ、どっちもアウトになって滅んだのだが。

さて、今回は3ミスセーフだが、勝利の女神はどちらに微笑むのだろう。
6 村娘 フィネ 2008/09/14 02:49:10
【占い師COします】
定番ズサ占い。
レイは【人間】
7 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:49:11
占師になり、対抗が共有誤爆し、俺が真確定する。
そんな夢を見て、占師を希望した。

はじかれた。悲しい。

チャミーがいるのに吼えすぎである。

多分ルッツズが狼にいて
2「ぼくつられちゃうから騙るね><」
1「あ、ごめwwぼくもおおかみwww」
こんな感じ。
8 メイド マルティナ 2008/09/14 02:49:11
ねむねむ。
占い師ひいちゃったのです。

>>1:63
だそうなので。
逆にルッツ2を占いました。

ルッツ2 人間
9 自警団員 パウル 2008/09/14 02:49:13
チャミーーーーーーーーー!!!!
10 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:49:13
おはよう狩人CO。

占霊狩共共村村村村村村村桃
狼狼狼狂
16>14>12>10>8>6>4>
吊り7回、4回ミスでアウト。
7回のうち2回は、眠くて頭が働かない村人によって、僕とお兄ちゃんで消費される気がするから、お兄ちゃんも村側だったらなかなかの痛手だね。
村側は、これくらいダミー入りのハンデだと思って頑張るしかない。絶対にガンバれ!
さっきから既に村負け続きな気がするけど。

↓ここから顔吊りの文化が無かった天国で▼ルッツの文化を築いたTUKINさんの偉大さを讃えるターン
11 学生 ルッツ 2008/09/14 02:49:17
キラッ☆

狩人じゃないよー><
12 巫女 レイ 2008/09/14 02:49:18
【非占というかむしろ狩人CO】

ねむねむ。
13 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:49:21
ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
16>14>12>10>8>6>4>2の7手。偶数進行、1GJ吊り縄増加。
4ミスでランダムPP、5ミスで負け。

共有はさっさと出てくるといいと思うんだ。
というかルッツとルッツ2の2人が共有とかないかな。あったら笑うが。

【非占】

それにしても吠え多いな……。なんでこんな時間なのに元気なんだろう……。数えてみたら20回以上吠えてた。
14 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:49:24
シオン人間

そろそろ村側勝利しようぜ。
15 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:49:36
ルッツ二人もいるのか。
16 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:49:38
17人開始なので
16>14>12>10>8>6>4>2 7手。4手吊りミスでランダムPPかね。ルッツ×2を考えると2ミスでピンチと考えておいたほうが良いだろうか。
それにしてもよく吼える狼だこと。
17 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:49:49
おはよう。

ルッツローラーで良いよね。
俺寝るわ。

というお約束を言って【非占師】
18 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:49:49
つーかルッツ2人いんの。邪魔だな。
19 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:49:52
>>8
僕を占う占い師がいる未来はあまり想定してなかったな……。
20 巫女 レイ 2008/09/14 02:49:56
共有者はでなよーzzz
21 メイド マルティナ 2008/09/14 02:49:59
>>1
…しまったのです…
裏をかかないで素直にルッツ1占えばよかったです…
22 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:49:59
>>6 >>8
ふむ。

>>8
ルッツ2は狩人らしいんだけど、狩人を初回に意図的に占うような気持ちってどう。
23 自警団員 パウル 2008/09/14 02:50:12
フィネ レイ○
マルティナ ルッツ2○

俺が狼ならチャミーは噛まない
24 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:50:14
>>11
うぜぇ…!
25 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:50:21
>>8
わ、わりと勇気あるな。
26 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:50:27
>>6>>8>>14

共有者とかも一人でてきたらいいのに。
27 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:50:30
>>16
ルッツ1,2とかローラーよほどされたいのかね、あれ。

さすがに始まれば真面目にやると思うが。
28 学生 ルッツ 2008/09/14 02:50:33
ルッツ2が人狼かどうかわからないけど、ルッツローラーをしてる暇はないと思うんだ。
29 村娘 フィネ 2008/09/14 02:50:33
ルッツ2人とか面倒な。
30 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:50:35
>>6>>8>>14
3COね。対抗しない。
31 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:50:36
フィネ  ⇒○レイ
マルティ⇒○ルッツ弟
リエーフ⇒○シオン
32 メイド マルティナ 2008/09/14 02:50:41
>>22
プロローグでのことですので、あまり信用してなかったのですよ。裏をかいてみたのですが、裏目に出ましたの。
33 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:50:41
俺が狼なら、今日の襲撃に説明がつく。
34 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:50:42
>>21
ルッツが人狼とも限らないがね。
35 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:50:49
>>24
キラッ☆
36 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:50:51
【占い師】
メイド マルティナ ルッツ2人間
放浪者 リエーフ シオン人間

【霊能者】

【共有者】

【狩☆人】
ルッツ2
レイ

【グレー】
魔性 ヴァイズ 俳優 ハインツ 人形職人 エドガー 自警団員 パウル
留学生 ナシアス レコーダー ゴーディ 村娘 フィネ
サムライ ジョーカー 赤鉢巻 カール 月猫 サクヤ
巫女 レイ

【ルッツ】
学生 ルッツ
学生 ルッツ2(マルティナ白・狩人)
37 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:51:03
やべえ、ルッツが本気でうぜえええ
38 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:51:06
>>23
君実は吊って欲しいんだろ?
39 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:51:07
面倒というかむしろ面妖だが。
40 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:51:10
>>14
てめぇ。

非霊しーおー。
41 自警団員 パウル 2008/09/14 02:51:17
フィネ レイ○
マルティナ ルッツ2○
リエーフ シオン○

ちょっと遅いリエーフが印象的に真っぽいが、
見てなくて遅い可能性もあるから堂でも言いや
42 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:51:17
ローラーとか遊んでるから滅ぶのであって、狙いにいかんと死ぬ。と前2つの村を結果をみて把握。
43 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:51:20
CO文だけだとなんかリエーフがやる気があってよいですね。
44 村娘 フィネ 2008/09/14 02:51:31
>>36
私一番にCOしてるのに忘れないで欲しいなぁ。
45 学生 ルッツ 2008/09/14 02:51:31
占い師の真偽を推理してみるよー><
46 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:51:33
同じ顔が2人いるくらいで何を面倒に思うことがあるのだろう。
面倒面倒言っているのはやる気ないアピールをしている人外だな。
47 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:51:34
吊りたい衝動に駆られる。

酷い村だ。
48 メイド マルティナ 2008/09/14 02:51:43
>>34
というか、ルッツ二人いても面倒なのでどちらにしてもルッツを占う気でいましたの。
49 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:51:44
【占い師】
村娘 フィネ レイ人間
メイド マルティナ ルッツ2人間
放浪者 リエーフ シオン人間

【霊能者】

【共有者】

【狩☆人】
ルッツ2
レイ

【グレー】
魔性 ヴァイズ 俳優 ハインツ 人形職人 エドガー 自警団員 パウル
留学生 ナシアス レコーダー ゴーディ
サムライ ジョーカー 赤鉢巻 カール 月猫 サクヤ

【ルッツ】
学生 ルッツ
学生 ルッツ2(マルティナ白・狩人)

最終決定?だー!!!
50 巫女 レイ 2008/09/14 02:51:50
共有ー。出ないのー?

出ないなら私が票まとめするー。


3分までに占い希望挙げてー。
51 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:51:52
さくやさんは何かまじめなのでしろいとおもいます
52 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:51:56
俺の精神衛生上のために狼じゃなくてもルッツのうざいほうを吊りたいが、真面目にやるか。

>>40
目に付いたのが悪い。
53 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:52:01
おとなしく▼ルッツ兄でどうだろう
54 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:52:08
ゴーディーへ。
3COのあと対抗しないって君面妖であるね。チェック。
55 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:52:09
やっぱり邪魔臭いと思った。

ルッツ1吊ろうぜ。
56 自警団員 パウル 2008/09/14 02:52:10
よし読めた。

俺の希望によるとルッツの二人の仲に狼は一匹はいる!!
57 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:52:11
>>37
そんなこと言わないで僕を抱きしめて、銀河のはちぇまれぇ!
58 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:52:20
共有者はさっさとCOしてほしい。

まとめれ
59 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:52:25
>>50 吊りじゃなくて占い希望なの?
60 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:52:32
ルッツ吊りたい奴多過ぎだろ
止めないが。
61 村娘 フィネ 2008/09/14 02:52:35
共有どっちか早く出てよ。
62 自警団員 パウル 2008/09/14 02:52:36
>>53
>>55
さも当然のように吊りになってて笑った
63 巫女 レイ 2008/09/14 02:52:43
>>50
占いじゃねー。


3分までにみんな吊り希望挙げてー。
64 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:52:45
>>45
いや、灰で誰を吊るかだろう。
まあ、別に占い師のことを考えても悪くはないのだけれど、目下の課題は今日の吊り、それを後回しにするつもり?
65 村娘 フィネ 2008/09/14 02:52:56
>>50
占いは希望出されても勝手に決めるよ?
66 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:53:05
>>54
んあ?ようわからんが俺疑ってるの?

まぁどうでもいいや。
-2 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:53:06
なんだこのレイは…。
67 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:53:09
真面目にルッツがうざいので殺意を抱いた。

真面目に推理をし始めと
>>6>>36でフィネ狼ならカールは非狼かな
あれだけ赤があって占師騙りの相談してなかったとかは流石に無いと思う
68 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:53:10
ヴァイズは現状わかりませんでした。寡黙ではある。
69 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:53:10
>>56
すごい乗りたい。でもルッツ両方とも白だったら君吊るけどいいよね?
70 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:53:12
リエーフはうざいとこは残ったら占っておけばいいんだよ。
71 巫女 レイ 2008/09/14 02:53:17
>>65
間違えただけー。

吊り希望あげてー。
72 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:53:19
純灰のルッツ1より片しろのルッツ2のがうざいが、
それはともかく、

ゴーディ吊ろうぜ。
73 学生 ルッツ 2008/09/14 02:53:20
>>3
占い師見る前にここ見たけど、無駄吊りが意味無いって発想でサクヤ白いよ><
74 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:53:27
少しアンカーを間違えてるな>>44
75 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:53:35
私は割りと普通にルッツ吊り希望だな。
76 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:53:37
ルッツ(兄)は吊られそうだぜ。
現時点で発言もそこまで白くないし、今のうちに遺書書いとけよ。
77 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:53:42
発言読み返してきて、やっぱルッツ兄は吊っていいと思う。
ややこしいし。
78 メイド マルティナ 2008/09/14 02:53:43
ルッツさん以外はまじめそうですの。
ルッツお兄様のほう、吊ることに反対はしませんの。
79 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:53:44
>>63
君が何でまとめるんだという突っ込みは野暮か。
80 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:53:56
おい。

上からの3人、ハインツエドガーパウルの発言に中身がねーぞ。村人の内容が無いようなのかい、これ。
81 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:54:01
ハインツは寡黙だけど>>67は若干白いのかもしれない。
82 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:54:09
>>3
ネタというか真面目に邪魔だよね。
83 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:54:10
僕が思うにお兄ちゃんはTUKINさんプレイに徹しているように見えるので、むしろ振る舞いを気にしていない村人なのではないかと思うのだけれど、強く庇いたくなるほどの白要素ではないね。
でも思ったから言ってみた。
84 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:54:14
占い3COあの後で対抗しないとかわりと陳腐な発言じゃないかっていってるんだけどな。ゴーディー。
どうでもいいですか。そうですか。
85 村娘 フィネ 2008/09/14 02:54:17
>>79
突っ込んだら負けだと思うんだ。
ってか共有まだでないの?
86 巫女 レイ 2008/09/14 02:54:21
>>79
共有者出ないしー。

1/3白だしー。

狩人だしー。
87 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:54:21
しろいさくやとかぶったので、今日はこれにきめた。
88 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:54:22
ルッツ1白いとは思わないから吊っていいけどな。
89 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:54:33
>>80
なにそのアイスばりのギャグ。君吊られるぞ?
90 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:54:35
うむ、ハインツのその推理は現時点では結構村人っぽいな。
多分。
91 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:54:37
エドガーもようわからん。
92 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:54:45
2発言から増えたハインツは少し白度が上がったやもしれん。
93 村娘 フィネ 2008/09/14 02:54:51
左の名簿で上にいる共有が出ればいい。
これならかぶらんだろ。
94 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:54:56
>>80
ハインツの>>67は中身あると思うけどね。
95 自警団員 パウル 2008/09/14 02:55:02
とりあえず上からカールまで読んだら吊りたいやつがカールとジョーカーなので、遺書とか用意しておくといい
96 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:55:03
占い師は三人とも早く出ているから、人狼も騙る配分は決めていたんだろ。
3COを確認した後で対抗しないと言うことに黒さは感じないが
97 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:55:06
ルッツ(兄)がもし共有者なら、今の内にCOした方が混乱が少ないぜ!
98 メイド マルティナ 2008/09/14 02:55:09
>>72
唐突ですのね…
99 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:55:11
>>89
模倣とは、芸術なりて。
100 学生 ルッツ 2008/09/14 02:55:12
>>64
占い師3分の一で、真が護衛されるほうがメリットあると思うけど。灰ももちろん見るよ。

ナシアスさん、はっきり言うと、黒いと思うよ。
ルッツ2人いるのか?っていう発言があったけど、吊りたいから?発言見て考えたいから、2居ることに何か問題ある?

僕は、オリジナルで、2人にされたほうなんだよ?
人形職人 エドガー が 学生 ルッツ に投票しました。
101 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:55:18
ぱうるくんはたぶんむらびーとー。
102 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:55:19
ルッツ1は確かに白くはない。
103 メイド マルティナ 2008/09/14 02:55:38
>>86
サラっと何か出ましたのね。
104 学生 ルッツ 2008/09/14 02:55:40
>>97
狩人でもないし、共有でもないよ。
だからといって、安易に人柱なんてしない。
105 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:55:41
TUKINプレイとか別にいらないし。
TUKINは真面目にやってるときは案外強いよ。ただ、それ以上に酷いプレイがおおいだけ。

で、普通にルッツ1とか白くもないし目がすべるので吊っていいよ。
106 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:55:49
僕は黒いとも思わないからお兄ちゃんには投票しないよ☆
107 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:55:55
シオンも多分村人に見えるな。
108 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:55:59
ルッツ1は、何かわりと真面目なので、とりあえず、残してみればいい。

ルッツ2が喰われてくれたりすると、どうせ1人になるので考えやすくなるし。
109 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:56:11
ジョーカーは、なんの基準で発言みていってるんだろうね。どこの発言みてなのかしら。
たとえば>>91とか。
印象稼ぎな喋りにもみえなくもないな、という。
110 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:56:13
パウルはようわからんね。>>95別に遺書とかない。

てかさー、みんなルッツ吊りたい吊りたいいってるばっかで灰みてもよくわかんないんだけど。
111 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:56:14
>>100
最下段が要らないが。

中段辺りは白目に感じた。
中身があるっていうか。
112 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:56:15
>>104
これは結構白く見えるな・・・
113 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:56:23
>>100
別にルッツが二人いるから吊りたいんじゃないけれど。

大体、中段の発言は、単に二人いることを確認しただけだし。
114 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:56:28
>>103
ぼ、僕が狩人だよ!><
115 村娘 フィネ 2008/09/14 02:56:29
名簿順で上にいる共有者COして
116 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:56:33
>>100
狩人が考えればいいことでいまはそんなこと考えないで灰みやがれ。そしてどこどこが黒いとか白いとかいう情報は俺にとって情報になるんだが、いかがかね?
117 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:56:41
>>100
おお、まともな意見が。

ゴーディが薄いから誰かに追従してゴーディで良いと思うが。外したときはそいつに罪を被せよう。
118 巫女 レイ 2008/09/14 02:56:48
無印ルッツが多いし、非回避してるのでー。
一応私の決定ー。

従うかどうかは自由ー。
119 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:56:50
しかしグレーから残り2分で纏めても、霊能者とか共有者を炙り出しそうだからルッツに入れとこう。
スマン、ルッツ。さらばだ。
120 学生 ルッツ 2008/09/14 02:56:55
>>15
>>34
ポジティブでもないし、ネガティブでもないけれど、名前を出してるだけに見えるよ。

どこから疑っていくのかっていうのが見えずに名前だけ出してるナシアスさんは黒いと思うなぁ。現状。
121 自警団員 パウル 2008/09/14 02:56:56
よし、カールが積極的になったのでいったんおいて置いてジョーカーに決めた
122 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:57:01
ねね、ごーでぃーはー?
自警団員 パウル が サムライ ジョーカー に投票しました。
123 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:57:08
>>107
俺の白なんだ、忘れないでくれ。
124 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:57:09
>>109 流し読み。白いなとか黒いなと指摘できるところがない→ようわからん。
人形職人 エドガー が投票を取り消しました。
125 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:57:20
>>97
これは白いのかな。

逆にジョーカー辺りはどうなのよ?
126 自警団員 パウル 2008/09/14 02:57:21
>>122
ゴーディーは反対はしない
127 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:57:27
少なくともゴーディは後々に置きたく無いので入れて見た。
128 メイド マルティナ 2008/09/14 02:57:29
ていうか正直、ルッツ2とルッツ1の発言は抽出しなければ読めませんの…。

ルッツ1さんのほうは何となく白く見えたりもしますわね。
129 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:57:31
あー、でもこのルッツ吊るのはもったいないな。
130 村娘 フィネ 2008/09/14 02:57:38
共有でないんですか。
占っても知らないよ。
魔性 ヴァイズ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
131 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:57:40
共有でないの?

なら回避しないから私吊るといい。
132 学生 ルッツ 2008/09/14 02:57:42
>>119
白いと思うけど、吊るんだ。

自分から、回避ないか言っておいて。
じゃあ、君も吊り候補になってよ。


カールか、ルッツで。
133 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:57:43
まぁ、ルッツががんばりだしたので一回おいとくか。
確かに2名になったのは1に責任はないなw

ジョーカー・エドガー・ゴーディこのあたりかねぇ。
134 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:57:46
じょーかーも反対しやせんぜ、しおんさまは。
135 巫女 レイ 2008/09/14 02:57:52
ゴーディーも多いかー。

でも、回避間に合わないよねー。
136 留学生 ナシアス 2008/09/14 02:57:53
>>120
キミへの吊り理由は、>>64だ。
137 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:57:53
ルッツ1の必死さはよくわからん。
138 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:58:00
こ、このゴーディも村人くせえ
139 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:58:07
私はルッツにでも入れとこう。
140 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:58:09
>>114
うざさはなんとかならんのか。

ゴーディはどっか白いと思ったんだけど…。
141 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:58:10
>>132
どういう纏め方やねん。
カール黒いとおもってん?
142 学生 ルッツ 2008/09/14 02:58:10
灰精査しないといけないのに、名前吊りから入るんだね。
143 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:58:13
ん、分からなくなった。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
学生 ルッツ2 が レコーダー ゴーディ に投票しました。
放浪者 リエーフ が サムライ ジョーカー に投票しました。
144 魔性 ヴァイズ 2008/09/14 02:58:24
カールがブレブレなのはなんの芯が無いぶれ方だろうなぁ。
145 メイド マルティナ 2008/09/14 02:58:26
でもルッツ2さんを吊るのは反対ですの。
白ですの
146 赤鉢巻 カール 2008/09/14 02:58:26
しかし人柱COを吊らないのは問題があるので、ゴーディにしよう。
ルッツ人間っぽいし。
147 巫女 レイ 2008/09/14 02:58:26
ゴーディかルッツ無印の2択
148 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:58:27
ジョーカにいれる。
サムライ ジョーカー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
149 自警団員 パウル 2008/09/14 02:58:28
と言うかこんだけもめてるんだから共有出ろよ
150 悪魔猫 シオン 2008/09/14 02:58:31
>>131
はずしたくさい。
赤鉢巻 カール が レコーダー ゴーディ に投票しました。
メイド マルティナ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
151 学生 ルッツ 2008/09/14 02:58:34
>>137
無駄吊りだからだよ。回避がないことは全力で言ってるでしょ。
152 月猫 サクヤ 2008/09/14 02:58:35
カールあたりじゃないの。
このルッツつるのもったいないの基準はよくわからないね。
153 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:58:36
>>147
あ、あれー
154 学生 ルッツ2 2008/09/14 02:58:37
ゴーディの白いところは人柱COでしょう。
155 サムライ ジョーカー 2008/09/14 02:58:38
回避しないので、どうぞ。
留学生 ナシアス が 学生 ルッツ に投票しました。
村娘 フィネ が サムライ ジョーカー に投票しました。
156 俳優 ハインツ 2008/09/14 02:58:42
>>131
なんかやっぱり白くせぇ…!
仕方無いから入れるけど
157 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 02:58:44
おい。早く投票しないとランダムになるぞ。
人形職人 エドガー が 学生 ルッツ に投票しました。
悪魔猫 シオン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
月猫 サクヤ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
サムライ ジョーカー が 学生 ルッツ に投票しました。
学生 ルッツ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
巫女 レイ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
学生 ルッツ2 が 赤鉢巻 カール に投票しました。
158 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:58:51
正直1/3白とか俺の白じゃないから信用する要素ないんだけどな。
村娘 フィネ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
悪魔猫 シオン が サムライ ジョーカー に投票しました。
159 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:58:59
でもやっぱりルッツかね
俳優 ハインツ が 自警団員 パウル に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズレコーダー ゴーディに投票しました。
俳優 ハインツ自警団員 パウルに投票しました。
人形職人 エドガー学生 ルッツに投票しました。
自警団員 パウルサムライ ジョーカーに投票しました。
留学生 ナシアス学生 ルッツに投票しました。
レコーダー ゴーディ学生 ルッツに投票しました。
メイド マルティナレコーダー ゴーディに投票しました。
村娘 フィネレコーダー ゴーディに投票しました。
学生 ルッツレコーダー ゴーディに投票しました。
サムライ ジョーカー学生 ルッツに投票しました。
悪魔猫 シオンサムライ ジョーカーに投票しました。
赤鉢巻 カールレコーダー ゴーディに投票しました。
学生 ルッツ2赤鉢巻 カールに投票しました。
月猫 サクヤ赤鉢巻 カールに投票しました。
放浪者 リエーフサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 放浪者 リエーフ 2008/09/14 02:59:11
では発言みてくるのでまかせた
*2 自警団員 パウル 2008/09/14 02:59:25
負かされた
-3 人形職人 エドガー 2008/09/14 02:59:52
俺がCOするべきだったのか?
分からん。
-4 メイド マルティナ 2008/09/14 02:59:57
口調変えてみたけど、ちょっとうざいかも…
-5 メイド マルティナ 2008/09/14 03:00:05
…はて。
どうしよう。
*3 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:00:13
任された。襲撃はパウルに任せるよ。
+1 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:00:13
これでよかったんかね。
さて、風呂入るか。
-6 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:00:16
>>2:132
大声で吊り先いうとか指定に見えただろ。素村だったら紛らわしいことすんなよ。
*4 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:00:20
霊はわからないなぁ。

まぁ抜く必要もないんだけど。
-7 人形職人 エドガー 2008/09/14 03:00:23
まぁ、COするべきだったんだろうけどよ。。。
頼むぜレイとん…。
*5 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:00:40
襲撃まかされてもいいけどシオンくらいしかないぜ。
赤鉢巻 カール は 村娘 フィネ を護衛します。
*6 自警団員 パウル 2008/09/14 03:01:20
レイとか素直に共有なんじゃねと言う気がする
-8 赤鉢巻 カール 2008/09/14 03:01:31
誰が潜伏とか分からんからフィネにしておこう。
*7 自警団員 パウル 2008/09/14 03:01:44
俺任せ佳代
+2 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:01:52
風呂沸かすの忘れとった。
湯船に水がなくて焦ったぜ……。
*8 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:02:10
まぁレイでもいいけど。レイならCOすべきだろう。しない理由がない。

シオンは共有ではなさそうだけどね。狩人ならあるし、俺の白だし。
-9 月猫 サクヤ 2008/09/14 03:02:11
フィネ レイ○
マルティナ ルッツ2○
リエーフ シオン○
ということはそれ以外にしぼるとして。
放浪者 リエーフ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
*9 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:02:28
まぁ暫定シオン。
+3 レコーダー ゴーディ 2008/09/14 03:02:39
というかこれサクヤとシオンに疑われた時点で吊られるの見えてたから人柱COしなくても死んでただろうな。
*10 俳優 ハインツ 2008/09/14 03:02:39
フィネ真かなー?
メイド マルティナ は 赤鉢巻 カール を占います。
自警団員 パウル は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
*11 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:03:40
パウルは吊られそうだから頑張れ。
占われてもおかしくないぞ
赤鉢巻 カール は 村娘 フィネ を護衛します。
*12 放浪者 リエーフ 2008/09/14 03:03:48
どっちだろうな。
赤鉢巻 カール は 村娘 フィネ を護衛します。
メイド マルティナ は 自警団員 パウル を占います。
赤鉢巻 カール は 村娘 フィネ を護衛します。
俳優 ハインツ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ