トップページ

1142村 【土牛】玉虫色発言の村【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
お嬢様 シャルロッテ
ID: MersA
村人
放浪者 リエーフ
ID: siva
村人
雑技団員 リン
ID: theodore
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
郵便屋 テリー
ID: ann
占い師
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
童女 カヤ
ID: ちっいさいりか
村人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
共有者
グリモワ ユーリ
ID: sesilia
霊能者
御曹司 レックス
ID: meikyoku
共有者
処刑 9人
銀行員 ラーク
ID: to_star
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
踊り子 エーファ
ID: +
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
巫女 レイ
ID: Degry
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
狩人
雑貨屋 タタ
ID: mopparajin
村人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
行商人 シュテファン
ID: でぃんご
人狼
郵便屋 テリー は、留学生 ナシアス を占いました。
留学生 ナシアス は 人間のようです。
宝石商 イザベラ 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:08:03
おはようございます。


・・・と第一声はこれだけにしておこうと思ったのですが、夜に入ってから2分以上ささやきが無いのはどうした事でしょうか。
と思ったら喋り出しましたね。
2 童女 カヤ 2008/08/30 22:08:04
 
3 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:08:05
【占い】

【霊】

【共】

【灰】
ローゼ レイ シズク シャルロッテ
シオン テリー シュテファン
ユーリ リエーフ アイリーン
ラーク リン カヤ タタ
エーファ クララ レックス
ナシアス イザベラ コノハ

というわけで表を作っていた。
>>5 >>8 あたりでもう二つくらいあるとみた
4 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:08:05
おはようよ。
20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
偶数だからGJ一回で吊り増えるよ。
今書いてて思ったけど、偶数だと何回でミスが駄目なのか計算間違えちゃいそうよ。
10人の時点で間違えて、それまで人狼か狂人吊れてないとランダムPPになるかもなのよ。
5 水の精 シズク 2008/08/30 22:08:07
マウスが動かないです……。
ちょっとこれどうにかならないんですか。
そして微妙に満員じゃないことを把握。
6 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:08:09
涙のキッス、もう一度。誰よりも、愛してる。
最後のキッス、もう一度だけでも、君を胸に抱いて。

おはようございます。
7 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:08:10
最近第一声を書くのがめんどくさくて仕方ない。
テンプレはどうせ誰か書くだろ。【非占霊】
これだけ多いから私一人両方非COして問題ないよな。
追従する奴は責任を持て。私は持たん。


しかし、気になるところがあったので言っておく。
最初の2分間赤無かったんですが。
30秒置きにF5を押してた私が知ってる。
8 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:08:12
雑貨屋といいつつタバコは扱ってません。

夜の時間中2分間ぐらい遠吠えなかったような?

占い師じゃありませんよー。
9 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:08:13
占い師引いた。
人狼を初回で引きたいね。
人狼。じんろう。4ん6う。
発言数が10に近い誰かを占おう。
シュテファン、アイリーン、クララか。
クララ、君に決めた!
【クララ人間狼】

さて、まだまだ時間が余るんだけど、書く事が無いな。
まぁ、さっさと見つけて行こうじゃないか。
【クララ人間】
10 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:08:13
モリエンテスで変換したら森円手素になった。

今日はお日柄も良くまさに人狼日和と申しますか、お集まりくださった皆様には大変恐縮ですが私めが占い師を務めさせて頂きます。

カヤ人間。
11 巫女 レイ 2008/08/30 22:08:18
えと……よろしくおねがいします。
吊り手は9ですね。狼さんは3人しかいないんですか?

えと……とりあえず占い師さんは出たほうがいいんじゃないでしょうか。
私は占い師じゃないですよ。
12 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:08:19
おはよう。
【私は占い師じゃないわ】
それじゃあお休み。
13 御曹司 レックス 2008/08/30 22:08:19
おいおい占い引いたとかどんだけだ。
とりあえずローゼ占ってみたら狼だった。
よしきた俺の時代。
まあ皆俺についてくれば勝てる。
14 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:08:20
かなり長い間何も起きなかったものだから
赤が表示されない仕様になったのかと。

べつに長く無かった?あれー?
後半はわんわげんきね。

特別案も意見もないなぁ、ねむねむ。
15 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:08:22
うっす。あらためて、自己紹介するっす。
人狼高校1年!照莉威っす!
これでも、チームの特攻(【占い師】)はってやす。
まだ慣れてねぇ部分があるっすけど、弱音はかないのがヤンキーっすよね!!
先輩方、一つよろしくお願いしやす!!

《ナシアス先輩は、仲間(人間)でしたぜ》
16 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:08:26
>>9>>10
二人ですね。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:08:29
>>3
手元には自分が作った表がありますが
いちいち張ったりしません。
18 童女 カヤ 2008/08/30 22:08:29
>>1
>>2
スペースオンリーなのに1げっとできないんなんて・・・。
19 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:08:32
あ、クララ占い師じゃないよ〜
20 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:08:33
20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
吊りは9回で人外は4人。
油断せずに行こう。
21 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:08:35
1番取れなかったのよ…。
ユーリ、表ありがとうなのよ。
22 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:08:37
>>9>>10>>15
3COですか。
23 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:08:38
2分間吠えがない。
ひょっとしたら吠えゼロでやってくれる、そんなかっこいい狼なのではないか。
君たちならば、私に敗北を教えてくれるのではないか――?
そんな期待を抱いていたところ、普通に吠え出した。
幻滅である。
ガッカリしたので、さっさと吊ろう。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:08:45
ぱっと見占い師が4人くらいいるような。
25 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:08:51
>>13
霊能者は潜伏したほうがよさそうか。
26 童女 カヤ 2008/08/30 22:08:51
>>13
わかったついていきます

だから私は占わないで黒いけど
27 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:08:51
ナシアス。約束を覚えているか。

俺は狩人COはしないぞ。
さあ、次はお前の番だ。

人が多いのがゴミようだが。
この中からダイヤモンドの原石の如く輝く
人狼を見つけろということか。


原石って輝いてないがな。
28 水の精 シズク 2008/08/30 22:08:52
>>3
テンプレがすでに出ることは予想済みなのでそんな無駄なことに労力使いません。
29 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:08:55
対抗がひーふーみー?

わぁ。楽勝。
灰に1狼か。
30 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:08:59
>>13
ああそう。
31 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:08:59
4COきました。
32 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:09:02
>>23
私も多少思いましたね。
童女 カヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
33 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:09:06
エーファシオンレックステリー。
34 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:09:08
一瞬の間に占い師一杯出てる気がするのよ。
35 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:09:12
というか占い師CO多くね?
36 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:09:17
>>13
あら。見落としてましたけど。
37 水の精 シズク 2008/08/30 22:09:21
占い師が4COにみえる
38 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:09:27
何か占われているな。
非占い師。非霊能者。
狩人なので、今夜は私襲撃で決定ね。
39 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:09:30
私吊るなら霊能者は潜伏でよろしく。
40 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:09:31
初回黒が居るな。

護衛をセットして寝よう。


はっ、俺は狩人ではなかったんだ
41 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:09:33
レックスに注目しよう。
42 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:09:34
えー、偽が多い村となっております。皆様落ち着いてご着席ください。
43 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:09:35
4人もいるのはあれか、そうか。そうだな。
待とうか。
44 御曹司 レックス 2008/08/30 22:09:36
撤回する。
共有者CO相方は潜伏かどうか任せる。
45 童女 カヤ 2008/08/30 22:09:39
4CO?

なにそれ
46 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:09:44
>>44
はいはい。
47 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:09:45
まあ何も無いならローゼに投票して画像整理の続きを。
48 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:09:52
>>22
>>13もいるよ。
49 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:09:53
ち、テンプレ合戦かと思ったのに……
占い師合戦ですか。
4COっすか。
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:09:54
>>44
じゃあやめる。
51 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:09:57
霊は潜伏してローゼ吊ろう。
3COで黒が出てるなら皆無駄に離すことはない。
52 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:09:59
でもレックス投票してないのは何で。
53 巫女 レイ 2008/08/30 22:10:04
4人も占い師さんがいるんですか?

それじゃ、狼さんもカンタンに見つけられそうですね♪
54 水の精 シズク 2008/08/30 22:10:04
とりあえず霊能者はでないように。
共有者はどうしようか……。
判断にまかせる。
きっと1人は占い師騙ってそうだけど。
55 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:10:07
>>44
やっぱりそうだな。把握。
56 童女 カヤ 2008/08/30 22:10:09
>>44
つ、ついていこうとおもった私の純情を返せ
57 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:10:09
霊能者は普通にでて欲しいっすね。
58 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:10:13
>>44
そうですか。
59 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:10:14
>>44
ほいほい。
60 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:10:15
ローゼがレックス偽の証明の為の人柱となってくれます。

誤爆だったら即終了で面白いんだけどなー。
61 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:10:17
誰か表マンは居ないのか?
出ておいで、吊らないから。
62 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:10:17
>>44
てめぇ。

というか4COだったか
63 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:10:20
>>44
……。


展開早いよ! 了解。
64 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:10:21
4COな時点でバレバレですね……。

まぁ、さくさく行きましょう。
>>9>>10>>15ですね。
65 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:10:23
たしかに4人いるようだな。
撤回するなら勝手にしてくれ。
66 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:10:25
ナシアスの>>23は非常になっとくできる意見
というか思考なので白でいいんじゃないと
ぼんにゃりおもったクララでした。
67 童女 カヤ 2008/08/30 22:10:26
3COで霊能者出る必要あるの?
68 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:10:28
>>44
あいあい。
69 水の精 シズク 2008/08/30 22:10:31
>>44
まぁそうでしょうね
70 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:10:38
えーと、対抗は結局レックスとエーファでいいのかな。
71 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:10:38
>>44
まぁ、3COなら偽だが、4COだったら共有か村騙りだな。どう見ても。
72 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:10:42
というか黒出すのか、レックス…。
まぁいいけど。
73 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:10:48
>>57
霊能者は霊能者任せで良いんじゃないかな。
占い師4COじゃなくて、3COだしね。
74 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:10:51
>>52
別に黒要素だと言うつもりは無いけど、黒を引いた占い師はさっさと投票するべきだという考え方は気に入らない。
気に入らないだけだけど。
75 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:10:53
じゃレックスまとめてくれ。
76 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:10:55
リエーフは>>25が白く見える
77 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:11:00
結局シオンテリーでいいんかな。

ところでラークリンどこ行った。
78 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:11:05
エーファ、クララ。
シオン、カヤ。
テリー、ナシアス。
レックス共有者。

13択はまぁ、ダルいですが、見て来ますか……。
79 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:11:07
要らない共有者だな。


約3分の貴重な時間を
期待と夢と希望で膨らますだけ膨らませておいて…
80 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:11:09
あ、テリー共有者なんだ〜。了解!
81 童女 カヤ 2008/08/30 22:11:09
カヤが黒いな・・・。
82 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:11:10
>>72
プラス5点。
83 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:11:13
>>67
その方が、占い師、灰視点で良策だよ
84 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:11:19
>>27
ん、生憎私は君と約束したナシアスとは多分違うな。
まあ引き継ぐと、ええと、人狼を引いたら人狼COする、だっけか。
引いていないのでしないよ。
85 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:11:20

【占い】
エーファ クララ○
シオン カヤ○
テリー ナシアス○


【霊】

【共】
レックス

【灰】
ローゼ レイ シズク シャルロッテ
シュテファン ユーリ リエーフ 
アイリーン ラーク リン カヤ タタ
イザベラ コノハ

改訂版。
86 水の精 シズク 2008/08/30 22:11:21
>>76
同意。
シオンとか薄いかな。
87 童女 カヤ 2008/08/30 22:11:26
テリー共有ってどこ?
88 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:11:28
で片白のクララは白でいいよ。
89 巫女 レイ 2008/08/30 22:11:28
えと、結局占い師さんは3人なんですか?
90 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:11:28
>>70
レックス撤回してるよ〜。

改めて占い師交えた表を作ってくれる人を信じよう。
91 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:11:35
3COで霊能者出さないでいいよ。
と、非霊COしている私が言ってみる。
92 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:11:49
>>81
……。
93 御曹司 レックス 2008/08/30 22:11:55
霊能は霊能に任せる
94 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:12:00
シオンのCOを把握していなかった。



分かり辛いんだよ。この偽耳
95 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:12:02
>>82
なんか点数もらった。
96 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:12:04
銀行員 ラーク
< 0 >
雑技団員 リン
< 0 >

ここは生きているのでしょうか。
97 水の精 シズク 2008/08/30 22:12:05
>>80
これはどうみるべきか。
98 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:12:09
ところで左を見ると、寝ていると言うか不在の方が若干おられるようなのですけどどうするのですか。
99 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:12:11
で、カヤは何処投票してんの?
100 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:12:15
>>66
マジで。こんど狼引いたら使うわ。
こんなどーでもいい役職の時に。畜生。勿体無い。
101 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:12:15
なんか占い師4人いるかと思ったらレックス共有か

【非占】

霊COはとりあえず明日か?

今日吊るならローゼか片白抜いた誰かって所か
102 童女 カヤ 2008/08/30 22:12:23
霊能者出るなら共有者も出すべきだと思うけど

そもそも霊能者でなくていいんじゃないのか

しかし、カヤ黒いな
103 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:12:23
テリーじゃない、レックスだ。

レイの>>53とかしらじらしーなと何となく思った。
>>45>>49このへんは白っぽいかもって。
104 水の精 シズク 2008/08/30 22:12:23
薄いシオンは占い師でした。
105 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:12:24
>>85
ユーリ信じたよ。

>>87
テリーじゃなくて、レックスだと思うよ。
106 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:12:25
レックスは相方吊られないように適度に誘導を頼む。狼と潜伏の見分けはつけずらい。
107 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:12:29
>>38
こんなん出てたんだな
108 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:12:34
>>97
貴方はどう見るのか。
私はどちらかと言うと、弱い白要素かなと思いましたが。
109 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:12:34
イザベラとリエーフの絡みは仲間じゃありえないな。
二人とも白だといいなという予想。
110 巫女 レイ 2008/08/30 22:12:36
>>80
てりー共有なんですか?
111 水の精 シズク 2008/08/30 22:12:43
>>99
きっと黒いって言ってるカヤに投票したんだよ。
112 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:12:50
ユーリ表ありがと。
エーファ クララ○
シオン カヤ○
テリー ナシアス○
とレックス以外から投票な。おけ。
113 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:12:50
僕のデータによれば、3COのときは霊能者は投票COがベターだと聞いたが、これは長期のことなので、短期においては今日COでも問題ないはずだ。理由は、その方が占い師案外喰われにくくなるから。
114 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:12:52
あ、違うなローゼに黒出したのはレックスか
115 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:12:55
>>102
…………そ、そうですか。
116 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:12:58
ナシアスtaraさんかいな。
117 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:13:10
>>101
今日吊るならローゼと思う理由は何?
-1 巫女 レイ 2008/08/30 22:13:14
やばいついてけてない;
118 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:13:15
>>57
お前は少し頑張ろうか。
119 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:13:16
なぁ、不在のなかに1狼は居るだろ。これ。

と、メタい推理。
120 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:13:17
>>107
まあ気にしないでおこう。
121 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:13:20
あー霊能者とか吊らないように投票は明言するようにしましょうか。
122 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:13:20
>>101
このスピードで第一声とはなかなかやるな……。
何やってたの?

何でこんな質問するのかというと、偽装に見えるということであるが。
123 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:13:22
レックスの黒出しが早かったら、私が様子見てCOしないで潜伏して、後々出て危ない位置にきそうだったので、騙る時は白にして欲しかったり。
今回は回線が軽かったので良かったけど。
124 雑技団員 リン 2008/08/30 22:13:24
アイリーンが黒に見えるある。
>>22
ローゼに黒が出てるほうが気になったあるけど
>>15の発言を確認してるある。でも大声で>>13は見えなかったあるか?
>>36
でも見落としてたあるね。
3COになったのが普通に感じるって、まるで仲間が騙るの知ってる狼みたいある。


黒だったので何もしないでローゼの回避だけ見て考えようと思ったあるなのに。

明言投票するなら、アイリーンある。
125 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:13:33
あ、どうもおはようございますラークさん。
>>114で合ってますよ。
126 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:13:33
ってレックス共有かー。
127 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:13:42
>>110
テリーとレックスを間違っちゃったの!!
128 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:13:44
違うテリー
雑技団員 リン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
129 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:13:47
今日投票するのはレイかなあ。
いやさ、発言数が少ないだけだけど。
130 水の精 シズク 2008/08/30 22:13:49
>>108
間違い自体はどちらでもすると思う。
ただ、狼のほうが占い師のCOやらに注目してそう。
だから把握してなさは若干の白要素かもしれない。
小細工とかじゃないかぎりはね。
131 童女 カヤ 2008/08/30 22:13:52
>>29
4COを不思議と思わないこの人が白いのか黒いのか微妙なので代わりに誰か推理頼んだ
132 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:14:03
黒いらしいカヤとか吊ってもいいかな>>102
133 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:14:03
>>131
占い師。
134 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:14:05
うは、クララの発言鵜呑みにしてた。
135 御曹司 レックス 2008/08/30 22:14:11
アイリーン吊りかな。
136 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:14:11
>>119
あからさまに吠えが遅すぎたので、他にも要因はありそうですねぇ。赤はあまり当てには出来ません。
137 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:14:13
レイは占い師が4人ーとかいうすっとぼけがよくわからないけどこれは村人っぽい気もする。が、よくわからん。
138 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:14:15
ローゼの反応は至って普通なので
特に推理の材料にもならなかった。
139 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:14:19
>>135
……。
140 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:14:20
霊はでたほうがいいと思うよ。

吊り、占いのリスク
人外が占われたり釣られそうになったりした場合、確定しなくなる危険性

ここらを考えても、普通にでたほうがよいと思うけど。
141 水の精 シズク 2008/08/30 22:14:22
>>116
中身なんていらない
142 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:14:23
とりあえず、シオンはCO文が偽に見えたが、私の推理はあんまり当たらんので置いておこう。
143 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:14:24
おはようラークリン。
144 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:14:33
カヤはマジで白なんで吊らないでくださいお願いします。
145 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:14:34
ローゼの反応白いしここは放置で良いかな
残りから探すか・・・
146 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:14:38
リンがさっそく名言投票か。
147 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:14:44
>>124
リン白い感じがするよ。
真剣に考えてる空気感じるよ。
148 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:14:47
ラークは第一声が遅いわりには
しっかり4CO〜レックス撤回の流れを見てたんだ。
んー、狼だったらわざわざ口に出すかなぁ。
149 雑技団員 リン 2008/08/30 22:14:51
テリーが一番真に見えるあるね、
エーファは、狂人、シオンが狼予想あるね。

テリー守っていたらいいと思うある。
150 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:14:56
どきーんとしますね。
151 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:14:57
>>101
>>114

ここ吊りたいんですけどー。
レックス共有把握して、レックスから私黒判定知らんとかどんだけ。
152 御曹司 レックス 2008/08/30 22:15:00
カヤは自分で黒いって言ってるけど判別付かないわ。
ネタだと思うけど。
153 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:15:03
ラークあたり後手後手に回ってる感じがするな。
154 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:15:06
>>144
シオンの白だったか。
判定とか見てなくてスマン。

だがあえていうなら判定は大声で分かりやすく頼む。
155 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:15:10
>>135
それは共有者の指定っつーことでおk?
156 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:15:14
人数多いな…。
とりあえずこれで全員話したのかね。
157 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:15:15
>>122
きっとオナニーしてて途中で止められなかったんだね。
158 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:15:22
>>151 >>153
なんとなく同意。
159 水の精 シズク 2008/08/30 22:15:23
>>135
反対するほどの白要素はなかった。
発言数の割に内容は薄い。
あと>>78は黒い。
160 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:15:23
リンが自分の白証明の為の無駄発言をせず、アイリーンを吊ろうとしてるのは白いなー。
161 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:15:24
吊るなら寡黙域のラーク

いや、一発言しかしてないのに
投票セットとか調子のってるリンか
162 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:15:24
>>116
いきなり中身の話とは豪気だな。
私は嫌いではないが、土牛の目指すところにはそぐわない話題だろう。やめておいたほうが良いな。
163 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:15:32
ちょっと人数が多くてダルいなと思っているだけなので、まぁ明日あたりからぼちぼちと。
164 童女 カヤ 2008/08/30 22:15:33
いまんとこ、中身がすっからかんなきがするタタか>>131でエーファにしようかなーとか思ってる

カヤ黒いけど、能力者かもしれないから放置しよう
165 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:15:35
レイが気になるよ。

把握できてない村側なんだか
人外なんだかわかんないけど、
わかんないあたりが。
166 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:15:40
>>150
かわいい。共有者から指定されてるのにもかかわらず。
どきーんって。
167 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:15:48
え、アイリーン吊るの。
168 水の精 シズク 2008/08/30 22:15:48
>>157
占い師なのはわかってるけどこいつを吊りたい
169 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:15:50
>>140
テリーが霊能者でたほうが良いって考えてるのは判るけど、やっぱり霊能者の好みだと思うんだよ。
私が霊能者なら今日出ないよ。
170 巫女 レイ 2008/08/30 22:15:50
誰か表をください;
171 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:16:01
さようならアイリーン。好きだったよ。
172 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:16:05
>>157
面白くないので普通に狼探すなりなんなりしてください。
173 雑技団員 リン 2008/08/30 22:16:07
>>150
疑われていて、余裕があるのは、あきらめてるあるか?
村人ならやっぱり少しは反応すると思うある。
174 巫女 レイ 2008/08/30 22:16:08
いったい誰が誰だか……
留学生 ナシアス が 天使猫 アイリーン に投票しました。
175 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:16:16
>>159
それは判りませんが。
>>16>>22>>64>>78
176 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:16:19
アイリーンはざっと見たけど白っぽくね?
177 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:16:20
リンでも吊ろうか。

気付いたら2発言だったけどな。
こいつはきっとソース派だ。吊ろう。
178 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:16:21
霊能者は潜伏で良いけど、占ったら自分と霊能者を責める。
179 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:16:24
状況を把握していない所=黒いからつろう、と言う疑い方は村人っぽいように見える。

具体的には、ローゼ>>151とか、リン>>124とかかな。
180 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:16:26
>>164
ん?4COだから撤回出るだろうとは思ってたよ。
早めの撤回でよかったね。
181 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:16:29
え、吊られるんですか、ちょっと。
182 御曹司 レックス 2008/08/30 22:16:35
共有の提示はラークとアイリーンの二択でよろしくお願いします。
他のところ投票してもいいよ。
183 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:16:37
>>170
>>85
ユーリが作ってくれてるよ。
184 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:16:37
>>174
占いと吊り双方で狭めていけばいいさ。
185 雑技団員 リン 2008/08/30 22:16:42
もしアイリーンが黒なら、適当に気になっただけあるけど、あたし真っ白ある!
186 悪魔猫 シオン 2008/08/30 22:16:43
>>161
なんか吊りかたが安易だから吊りたくなる
187 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:16:44
私はコノハにしましょう。
188 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:16:44
まぁ、いいか。霊能の可能性もあるから共有が纏めて欲しいかもしれない。
189 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:16:47
アイリーンとか未だ吊るな。

俺が許可しない。
190 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:16:54
>>177
リンは長文があるぞ?
まだ待っておいていいだろう。
191 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:16:55
>>168
なんか同意。

ごめん、共有まとめるなら早めに頼む
192 水の精 シズク 2008/08/30 22:16:58
>>175
見てきますか。
っていうのは黒い。
193 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:16:59
>>181
じゃあ今日は君の言うところに投票しよう。どこだ。
194 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:17:04
ですが、ちょっとこれは他にぱっぱと吊り先が見当たらないんですね。
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
195 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:17:06
>>173
村側も人狼も疑われたら反応する人はするし
しない人はしないっていう印象が。
でもそういう思考持ちっていうのはわかった。
196 童女 カヤ 2008/08/30 22:17:06
ラークはこの人数だから早めに吊っておくと言うのには反対しない
判断はできないけど、潜伏くさいともとれ・・・るかは微妙だけど

しかし、カヤ黒いな。
逆に白いんじゃないか
197 マジシャン ローゼ 2008/08/30 22:17:07
>>181
なんすか?この反応黒いんですけど。
198 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:17:08
レイがあまりにも自分で把握しようとしてないので吊ってもいいんじゃないかと思ったりもしてる。

ログ読もうとか思わないのか。
199 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:17:13
それでなんで霊でないの?
確定するチャンス逃して。
200 樹の精 コノハ 2008/08/30 22:17:16
>>182
2択了解よ〜。
201 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:17:24
>>186
序盤なぞ、そんなものよ。

発言の多い奴は精査する価値がある
無い奴は要らないから吊ってしまえ。
202 水の精 シズク 2008/08/30 22:17:28
ラークレイあたりが寡黙か。
留学生 ナシアス が 銀行員 ラーク に投票しました。
御曹司 レックス が 銀行員 ラーク に投票しました。
203 放浪者 リエーフ 2008/08/30 22:17:34
ラークとアイリーンならラーク。
204 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:17:35
霊能者CO。
205 巫女 レイ 2008/08/30 22:17:35
>>183
ありがとう♪
206 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:17:36
見えてないのでアイリーン吊りかね。
ラークはリンと同じような感じだので吊りたくない。
207 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 22:17:38
アイリーンさんは単発発言は多いように感じますね。
208 雑貨屋 タタ 2008/08/30 22:17:39
レイはついていけてない。
アイリーンはなんかあきらめてる。
天使猫 アイリーン が 銀行員 ラーク に投票しました。
放浪者 リエーフ が 銀行員 ラーク に投票しました。
行商人 シュテファン が 銀行員 ラーク に投票しました。
宝石商 イザベラ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
209 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:17:44
くそっ。
210 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:17:44
>>204
……。
211 御曹司 レックス 2008/08/30 22:17:46
ラークで
食堂手伝い クララ が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が 銀行員 ラーク に投票しました。
グリモワ ユーリ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
童女 カヤ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
雑貨屋 タタ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
踊り子 エーファ が 銀行員 ラーク に投票しました。
212 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:17:51
霊がでようがでまいが、占い師襲撃の可能性はそう変わらないよ。
確定霊おそう人狼がいるなら大したものだけど。
樹の精 コノハ が 銀行員 ラーク に投票しました。
213 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:17:55
2択了解
片方自分吊りなんて不甲斐ないが
お嬢様 シャルロッテ が 銀行員 ラーク に投票しました。
グリモワ ユーリ が 銀行員 ラーク に投票しました。
マジシャン ローゼ が 銀行員 ラーク に投票しました。
214 童女 カヤ 2008/08/30 22:17:57
残りいっぷんでかいひしるなy
水の精 シズク が 天使猫 アイリーン に投票しました。
悪魔猫 シオン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。(ランダム)
郵便屋 テリー が 御曹司 レックス に投票しました。(ランダム)
銀行員 ラーク が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ銀行員 ラークに投票しました。
巫女 レイ銀行員 ラークに投票しました。
水の精 シズク天使猫 アイリーンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ銀行員 ラークに投票しました。
悪魔猫 シオンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
郵便屋 テリー御曹司 レックスに投票しました。
行商人 シュテファン銀行員 ラークに投票しました。
グリモワ ユーリ銀行員 ラークに投票しました。
放浪者 リエーフ銀行員 ラークに投票しました。
天使猫 アイリーン銀行員 ラークに投票しました。
銀行員 ラーク童女 カヤに投票しました。
雑技団員 リン天使猫 アイリーンに投票しました。
童女 カヤ雑貨屋 タタに投票しました。
雑貨屋 タタ天使猫 アイリーンに投票しました。
踊り子 エーファ銀行員 ラークに投票しました。
食堂手伝い クララ巫女 レイに投票しました。
御曹司 レックス銀行員 ラークに投票しました。
留学生 ナシアス銀行員 ラークに投票しました。
宝石商 イザベラ天使猫 アイリーンに投票しました。
樹の精 コノハ銀行員 ラークに投票しました。
投票の結果、銀行員 ラーク が処刑されました。
銀行員 ラーク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 雑技団員 リン 2008/08/30 22:18:04
>シャルロッテさん
>>179
なんか勘違いしてるよ。把握してそうで4COや黒をスルーしてたから黒いと思ったある。

シャルロッテさん、2箇所黒いかなと思ったある
-3 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:18:06
>>204
なんと
-4 郵便屋 テリー 2008/08/30 22:18:18
>>204
アイリーンに対抗いる?
-5 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:18:18
かわいそうなはんぐり。
*1 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:18:30
おい、どうするか
-6 巫女 レイ 2008/08/30 22:18:54

【占い】
エーファ クララ○
シオン カヤ○
テリー ナシアス○


【霊】

【共】
レックス

【灰】
ローゼ レイ シズク シャルロッテ
シュテファン ユーリ リエーフ 
アイリーン ラーク リン カヤ タタ
イザベラ コノハ

改訂版。
-7 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:19:00
うーん思った以上に読みきれなかったな
人数多いときは自粛した方が良かったかな
*2 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:19:45
テリー真じゃね。
特攻するか共有者かアイリーン狙うかは好み。
+1 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:19:49
静かな狼だなー
-8 食堂手伝い クララ 2008/08/30 22:19:52
2択だったんだ…。気付かなかった。
ごめん、大声で言ってもらってもいい?

レイは4発言の印象しかなかったんだけど、
その後の>>2:170以降は完全に
何も見えてない人ってだけで黒くも白くもないね。
うーん、放置とは言えないけど、
別段黒くもなかったかも。

で、テリーは誰だよ。
+2 那由他 2008/08/30 22:20:16
アッー、始まっとったー!!
もう少し帰ってくるのが早ければ……。
-9 グリモワ ユーリ 2008/08/30 22:20:20
>>2:211
が見えたんで残り4秒でラークに変えた。

>>2:204

わたし霊能者。
【ラーク人間】

アイリーン吊ろうか。
-10 童女 カヤ 2008/08/30 22:20:29
>>2:133
占い師を把握してないカヤとか発言稼ぎっぽいよね。

いや、もうカヤは黒すぎて誰か占ってくれるだろうと信じてる。
*3 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:20:51
シオンが狂人っぽく振舞ってる真じゃね?

襲撃は任せる。
私襲撃弱くってさー。

霊能者襲撃でもよかよか。
*4 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:21:19
共有者とか襲撃しない。
-11 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:21:25
さて、護衛先勘がルカ。
-12 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:21:28
みぎゃ。
*5 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:21:35
霊か占を抜くぞ
-13 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:21:38
+3 銀行員 ラーク 2008/08/30 22:21:44
真占はエーファかな
-14 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:21:45
-15 天使猫 アイリーン 2008/08/30 22:21:51
あれ。
*6 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:21:52
出来れば占師を抜こうか
*7 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:21:56
好みの襲撃では、アイリーンだが。
*8 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:22:02
うい。
行商人 シュテファン は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
-16 留学生 ナシアス 2008/08/30 22:22:14
灰なんかいちいち見てられるか。
めんどくさい。
占い師はエーファ真寄り。
アイリーンに対抗しない、と言っておくか。
昨日非霊能CO済みだけどな、私は。
一応。
天使猫 アイリーン は 郵便屋 テリー を護衛します。
*9 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:22:17
護衛されずらいと感じるのはシオンだけども、シュテファンでもいい。
*10 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:22:29
未設定で行くが。
*11 行商人 シュテファン 2008/08/30 22:22:36
シオンに仮セットしたが…

テリーの方が真っぽいな。
*12 踊り子 エーファ 2008/08/30 22:22:42
セットは任せる。
*13 宝石商 イザベラ 2008/08/30 22:22:55
シュテじゃなくてテリーだったw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ