トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、聖痕者が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、悪戯っ子 ミサ、看板娘 サクラ、お嬢様 シャルロッテ です。
あなたは 聖痕者1 です。
1 桃頭巾 チャミー 2008/08/29 22:00:02
なんだか怖くなってきちゃった。
2 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:00:03
ナシアスに明日は無し
踊り子 エーファ が時間を進めるを選択しました。
3 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:00:11
むごー
4 巫女 レイ 2008/08/29 22:00:20
あれ、狼3になってる。
5 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:00:22
おおっ自動だからびびる。
*1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:00:22
え、視界が赤い
巫女 レイ が時間を進めるを選択しました。
6 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:00:26
まだ寝ぼけちょるぞ。
7 メイド マルティナ 2008/08/29 22:00:29
エーファコミットはやっ。
コミット。
グリモワ ジュリ が時間を進めるを選択しました。
8 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:00:32
酷い第一声である
コミット
9 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:00:33
さくさく。
聖だけは出ちゃってもいいかも?
メイド マルティナ が時間を進めるを選択しました。
+1 mikari 2008/08/29 22:00:34
わ、ナシアスさんとタッチの差(笑

がんばってね♪
10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:00:40
15人ですから
11 学生 ルッツ 2008/08/29 22:00:43
これは満員ってこと?
12 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:00:46
>>7
暇なんだもん・・・
13 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:00:51
あ、BBSだった。コミット。
科学者 ロルフ が時間を進めるを選択しました。
14 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:00:53
>>4
15人やからねー
15 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:00:55
さて、聖痕者募集中
サンバ猫 ルカ が時間を進めるを選択しました。
サムライ ジョーカー が時間を進めるを選択しました。
看板娘 サクラ が時間を進めるを選択しました。
16 巫女 レイ 2008/08/29 22:01:11
聖は間違いなく出るだろうし、霊はまあ色々と。
+2 mikari 2008/08/29 22:01:11
>>4
15人ですからー。
*2 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:01:14
占い師返せ
17 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:01:14
なんというか、時間を進めたはいいが、いつも暇である。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:01:19
>>9
それがいいですかね
19 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:01:20
あ、あれ、これ14の方が楽しいんだっけ。
なんか、その、14人に期待していた人がいたらすまん。

とりあえず【聖痕CO】

暇なものを引いた。
20 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:01:21
ダ占霊狩聖村村村村村村狼狼狼邪
14>12>10>8>6>4>2の6手。GJ1回で吊り手増加。
3ミスでPP、4ミスで負けか。
ハーフ ヤコ が時間を進めるを選択しました。
21 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:01:34
聖がさっさとでちまってコミットでいいだろ。話すことなんてないぜ。
22 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:01:40
>>19
対抗せんよ。
23 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:01:40
>>19
まとめよろ
24 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:02:00
>>19
よし、コミットしようか。霊は別に出る必要もなかろう。
25 学生 ルッツ 2008/08/29 22:02:06
>>19
対抗しません。まとめよろしく
26 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:02:06
ミサとゴーディがいないんだけど。
お嬢様 シャルロッテ が時間を進めるを選択しました。
27 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:02:09
>>19
がんばれー。
28 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:02:12
どうせ対抗いないだろ。

コミットするよ?
29 巫女 レイ 2008/08/29 22:02:12
>>19
有理不理に大差はないから、別に。
楽しもう。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:02:18
コミットしましたよ。
31 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:02:21
>>19
そうでもない。入ってる人が楽しければそれでいいのです。人数は些細なもの。

で聖痕者ですか。しょーもないダジャレいってごめんね☆
32 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:02:23
いつも繰り返されるよね。聖だけはでたほうがいいよ、というコメントとか
とは思う。みんな優しいな……
33 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:02:27
あんまり初日に話すことはないのさ。
34 学生 ルッツ 2008/08/29 22:02:38
まだ来てない人がいるのが気になる・・・
悪戯っ子 ミサ が時間を進めるを選択しました。
学生 ルッツ が時間を進めるを選択しました。
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:02:51
ナシアスに対抗しません
36 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:02:55
あれ、でもゴーディーとミサがいない?
37 メイド マルティナ 2008/08/29 22:03:02
>>19
ほいほい
対抗しない。
ゴーディ生きてる?
38 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:03:04
【沈黙の村の住人〜紹介編〜】

ロッテちゃん…本編主人公。由緒あるお家柄の一人娘だけど、内気な性格が災いして、時々誤解を招く時がある。

ミサ…ロッテの幼馴染。

マルティナ♪…ロッテの家でメイドのバイトをしている頑張り屋さん。兄弟が6人いる。
39 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:03:16
>>19
無難なのを引いたな。
狼3になるキッカケがナシアスの入村だから、確定職じゃなければ多分吊ろうとしただう。
40 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:03:17
>>34
ゴディはレコーディングしてるんだよ
たぶん
41 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:03:21
ミサが密かにコミット済な件。
42 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:03:23
おや。
43 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:03:31
>>29
mikariさんの15人編成は初めて見たんだが狂人が消えて狼増えただけで他は変更点なしかね?

普通に14より狼有利に見えるが。
44 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:03:33
個人的には占い先統一というか指定したいんだけどな。

黒引くか、運悪く邪魔されたらCOで。

というと、↑が不評らしいのでやめておくか。
45 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:03:43
沈黙の村だった。
だが俺は喋る。
46 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:03:48
>>39
オニか悪魔かw
47 巫女 レイ 2008/08/29 22:03:53
発言が反映されなかった><
48 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:03:55
ナシアスが聖というのが見えた

霊能者出てる?
49 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:04:07
……(沈黙
50 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:04:09
>>48
出てないし出る必要もないだろう。
51 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:04:15
>>44
お、BBSみたいだー。
52 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:04:16
>>48
出てない。
53 巫女 レイ 2008/08/29 22:04:16
>>39
むちゃくちゃなwwwww
54 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:04:23
>>43
でも狂人だったら食われることができるよ、らしい。
55 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:04:23
すべての能力が、何の人為も無く、ランダムに行われたとしよう。
いちばん割を食うのは、3匹も居る狼さんだよ。
つまり、あんまり喋ってヒントを与えてあげる必要はないのさ。
56 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:04:25
そういうわけでコミットされないのであればうみねこをコミットしてくる
57 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:04:30
>>43
素狂人が狼に変わってる。
そんなに変わらなくない?
58 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:04:35
明日からは喋るけど。
59 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:04:53
>>51
別に独断したいわけではないが。

これやると、占伏せたまま白確定作っていけるんだよ。
60 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:04:54
>>44
いいんじゃないかな?
61 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:04:55
>>53
そうか?希望有効だし。
62 メイド マルティナ 2008/08/29 22:04:57
沈黙。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:05:01
霊はまだ出なくてもいいでしょ
64 サンバ猫 ルカ 2008/08/29 22:05:03
コミットマダー?
65 巫女 レイ 2008/08/29 22:05:11
>>43
あ、吊り手数が1手違うと思ったら、増えてなかった。
66 レコーダー ゴーディ 2008/08/29 22:05:20
>>50
>>52
わかった
67 サムライ ジョーカー 2008/08/29 22:05:22
>>54
この編成ってそこまで無理に占い師食うメリットってないんだよ。特にそれが有効な序盤はな。まぁ、邪魔しだいだろうけどさ。
レコーダー ゴーディ が時間を進めるを選択しました。
68 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:05:29
んで、ゴーディのコミットはまだなわけ?
69 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:05:30
>>44
新しいけど、前例がないからみんな戸惑うだろうし、短期だし。巧くいくかどうかなー。
70 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:05:34
ゴーディがコミット遅いの把握
71 学生 ルッツ 2008/08/29 22:05:39
狼が一匹違うだけで結構厳しくなったりする物だと思っていたり。
まあ吊っちゃえば問題なしかw
72 留学生 ナシアス 2008/08/29 22:05:44
してあった。
73 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:05:51
もくもく。
留学生 ナシアス が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:06:02
コミット遅いと狼の可能性高いらしい
*3 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:06:06
やぁ
-2 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:06:08
ゴーディーのかわりにナッシーがコミットを解いた。
-3 巫女 レイ 2008/08/29 22:06:10
初期人数の意味はまだごくたまに、瞬間的に間違えちゃうことがあるなあ。
-4 メイド マルティナ 2008/08/29 22:06:19
>>44
いいんじゃないと思うけどー。
どうだろう。多数決で決めるとか。
-5 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:06:22
この私が邪魔狂人を引いたからには、負けは無い。
*4 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:06:37
誰を喰います?
メイド マルティナ は レコーダー ゴーディ を占います。
-6 学生 ルッツ 2008/08/29 22:06:57
うん、久しぶりってかそこまでやったこと無いからすこしきんちょうしてますよっと
*5 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:07:01
チャミー
-7 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:07:11
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!
+3 mikari 2008/08/29 22:07:18
>>43
狼1をC1に差し替えたほうが強そう。 狂人→狂信だと6割村勝ちレベルかな?
-8 メイド マルティナ 2008/08/29 22:07:26
とりあえずゴーディ。
-9 学生 ルッツ 2008/08/29 22:07:30
前回は速攻で吊られたんで今回は生存でも目指します。もちろん村側貢献で
*6 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:07:37
ああそうでした。
騙りの必要はさしあたり無しですか?
-10 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:07:58
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!

昨日の時点でざっとみて、怪しいと思ったのはシャルロッテ。
-11 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:08:06
ジョカ君…ロッテちゃんのお兄さん。大学では経済学を専攻しており、将来は政界にでる野望を秘める。

レイちゃん…お寺の巫女さん。幼少の頃から霊感にすぐれ、これまで不思議な事件を何度も解決しているすごい人。でもなぜかクモが大嫌い。

ヤコお姉…見た目はちょっぴり怖いスケ番さん。でも心の中は優しくて、家庭的。困った人がいると見てみぬふりができない人。
*7 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:08:27
今のトコはないだねー
でも候補は極めて置かないとかも
-12 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:08:37
>昨日のジョーカー

たしかに。
というか、邪魔狂村って占いが確定気味で表にでてもそのご占えなくなること多いしね。単純に狼3の方が強そうだな。
狼2なら、1黒拾えればよさそうだし。
*8 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:08:47
ひとりいねぇ
-13 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:09:00
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!

>>2:4
レイのこれも、自分が狼を引いてこの台詞を言えるとしたらなかなかの心臓ね。保留。


昨日の時点でざっとみて、怪しいと思ったのはシャルロッテ。
+4 なめねこ 2008/08/29 22:09:15
あ、間に合わなかったわ。
ストリートファイターに夢中になりすぎた。
*9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:09:31
ふむ。おまかせしてよろしい?
踊り子 エーファ は ハーフ ヤコ の邪魔をします。
*10 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:09:53
私ですか?この前やって余裕で偽扱いされたよ?
*11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:09:54
3人居るはずですね。
*12 看板娘 サクラ 2008/08/29 22:10:15
ミサがいないんだ
*13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/29 22:10:26
まあ、私よりはマシではないかと。
-14 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:10:32
エーファたん…村に来た旅芸人の娘。得意技はアクロバット。意外に料理が得意らしい。

ルカっち…謎の猫ケットシーの生まれ変わり。ロッテちゃんの家で居候になっている。
*14 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:10:40
いるよ
お嬢様 シャルロッテ は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ