トップページ

1132村 人が減っていく村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
思想家 エルト
ID: namen
風来狩人
はぐれ竜 シグルト
ID: nobi
風来狩人
司書 コーツ
ID: hisagi
風来狩人
大佐 トラヴィス
ID: shuchan
風来狩人
新聞売り クリフ
ID: rokoa
風来狩人
犠牲 1人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
絵描き パーシヴァル
ID: hungrysun
人狼
絵描き パーシヴァル は、ハンター ゲラルト を襲撃します。
ハンター ゲラルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:10:50
マニアワナカッタ。
-2 思想家 エルト 2008/08/24 02:10:53
まあ、そうだろうなぁ。
最近人狼になれなくて困る。
-3 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:10:59
しかし挙動不審は変わらない挙句、中身で吊られそうな予感バリバリですy
1 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:11:09
早いですね。おはようございます。
2 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:11:23
みじかっ。
3 司書 コーツ 2008/08/24 02:11:40
うわ?
4 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:11:57
そうそう、申し遅れましたが、
【私が人狼ですよ】
5 思想家 エルト 2008/08/24 02:12:01
さて、始まったようだ。
何をどうやって人狼を追い詰めようかね。

後、中の人的発言だが、護衛先は明記しないほうが楽しいかな。
6 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:12:01
というギャグがあっても宜しいですね?
7 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:12:05
夜ももう遅いしちょうどいいんじゃないのか?
8 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:12:12
これはまた凄い編成だな。
3手、またはそれ以上か。余裕だろうが一応真面目に探すかな。場が動かないのが多少痛いかね。

明けたか。おはよう諸君。
9 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:12:22
ああ、トラヴィスが言うように危険人物が消えてるな…。

>>4
竜じゃなかったのか。
10 司書 コーツ 2008/08/24 02:12:25
驚いた。そしてゲラに黙祷を捧げつつ燃やそうか。
11 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:13:00
シグルトを信じてシグルトを吊りたくなったが、スルーしておこう……。
12 思想家 エルト 2008/08/24 02:13:15
……。
それは吊れ、という合図かな?
まあ、本当の人狼ならいきなり目立つ真似はすまいか。
13 司書 コーツ 2008/08/24 02:13:22
ふむ。護衛先明記すると狼が南無すぎるか?
14 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:13:33
>>5
明記なしか。
同じところに二人護衛が行ってたりするわけだな。
15 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:13:45
サークル護衛をすると楽しみがなくなるのでしょうか。
よく考えていませんので、適当なこと言いますが。
16 司書 コーツ 2008/08/24 02:14:10
どこだったか。
ぐるぐるループで守護すると良いんじゃないかという話があったような。違ったか?
17 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:14:14
セット直後の心境を考えるならば、>>2>>3の二人は多少白く見える。
18 思想家 エルト 2008/08/24 02:14:16
明記して一人ずつ護衛で終わる編成だからね。
そこはやめておいたほがいいだろう。
19 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:14:51
サークル護衛すると狼がバレやすいんだったか?
いまいち分かっていないが。
20 司書 コーツ 2008/08/24 02:15:00
>>17
どうだろうなあ。演技の可能性は?
+1 t_nuke 2008/08/24 02:15:17
壁|')<頑張れーと一言応援だけ!

壁|ミ
21 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:15:23
サークル護衛でも狼に勝てる余地は残るが、やはり読み合いを楽しむのが興ではないかな?
22 司書 コーツ 2008/08/24 02:15:29
>>18
そうなのか。ではやめよう。
それは詰まらないことだ。
23 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:15:41
>>17
ちなみに私も素で発言すると>>2>>3と同じ反応だったので、その2人は少し白く映りました。

というわけで私の白度もアップさせておくと良いと思います。
24 思想家 エルト 2008/08/24 02:15:46
>>17
それにしては、早い発言だとは思うがね?
そういう騙りなのかも知れんぞ?
+2 t_nuke 2008/08/24 02:15:46
おおっとこれは。
部外者の発言消える村ですな!
なら盛大に応援しとこ。

ふれーふれーがんばーれー(`・ω・´)
25 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:15:56
>>17
自分が挙げられてる中で言うのはなんだが、狼でも出来なくは無いだろう。
26 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:16:18
>>0:18
そう、あの日俺はハルノラ地方にいた。
アニタ戦役の激戦区となった場所だ。

俺の率いる部下たちは優秀なやつらだった、
だが、それだけで生き残れるほど戦争はあまくはない。
日がたつにつれ部下は一人死に、また一人死に…
スコットも、ジョーも、ロレンスも…次に次に死んでいった。

そしてあの日は…後続の補給をたたれ本土からの援軍も見込めず、
通信もとれない…、
絶望的な日々が続いて12日目のことだった…。
27 司書 コーツ 2008/08/24 02:16:32
>>23
そういうものなのかねえ。
それを狙って早めにセットしたのかもしれないとは考えない?
28 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:16:43
>>20
当然至極有り得るだろう。
だが、微弱な要素も拾っておいて損はない。

シグルトもやはり薄いだろうな。こちらはそれなりに、はっちゃけている狼な目はあるがね。
29 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:16:53
サークル護衛は……そうですね、順に護衛していくと面白いことになりますね。
では明言なしでいきましょうか。
30 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:17:04
>>16
説明が面倒だが狼がなみだ目になる。
思想家 エルト は 大佐 トラヴィス を護衛します。
31 司書 コーツ 2008/08/24 02:17:30
>>25
俺もそう思う。

>>26
拍手を贈ろう。続き待ち。
32 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:18:05
見切った。
エルト、君が人狼だな?
33 思想家 エルト 2008/08/24 02:18:08
まあ、わが道を行き過ぎてる虎とシグルトはちょっと狼には見えないかねえ
絵描き パーシヴァル が 思想家 エルト に投票しました。
34 司書 コーツ 2008/08/24 02:18:30
>>28
なるほど。
では虎とLのうちのどちらかか?

>>30
把握した。
35 思想家 エルト 2008/08/24 02:18:31
>>32
ばれたか。
……なーんて、言うかばか者
36 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:19:01
>>25
良い反応だな、君。
37 司書 コーツ 2008/08/24 02:19:12
>>32
エルはないと思った、んだが。

狼側心情考えてる辺り。
38 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:19:22
そういう演技の線はもちろん考えますよ。
狼を考えていましたが、難しいですね。即襲撃となると……。
思想家 エルト が 新聞売り クリフ に投票しました。
39 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:19:58
>>26
部下たちは内心もう助からないものだと、
口にはださないが表情を見ればわかる…。

それでも最後の希望にすがるように、毎日を、
一秒一秒をすごしていた。

俺も部下たちの前で弱音を吐くことはできない。
先頭に立ち部下たちを奮い、指揮にあたった。

部下たちもそんな俺についてきてくれた…。
40 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:20:06
……しばらくログ読み返してみたが、良く分からん。

とりあえず投票セットだけはするよ。
41 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:20:10
しかしエルトでないとすると、コーツ君が最有力なのだが。
大佐 トラヴィス が 絵描き パーシヴァル に投票しました。
司書 コーツ が 新聞売り クリフ に投票しました。
新聞売り クリフ が 絵描き パーシヴァル に投票しました。
大佐 トラヴィス は 新聞売り クリフ を護衛します。
はぐれ竜 シグルト が 司書 コーツ に投票しました。
思想家 エルト新聞売り クリフに投票しました。
はぐれ竜 シグルト司書 コーツに投票しました。
司書 コーツ新聞売り クリフに投票しました。
大佐 トラヴィス絵描き パーシヴァルに投票しました。
新聞売り クリフ絵描き パーシヴァルに投票しました。
絵描き パーシヴァル思想家 エルトに投票しました。
投票の結果、絵描き パーシヴァル が処刑されました。
絵描き パーシヴァル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
42 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:20:38
ふむ。
しかし、一発で狼引くのもやな話かもしれんな。
43 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:20:54
うおーいwwwww
44 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:21:03
わーい秒で死んだ。
いやはや。
45 大佐 トラヴィス (shuchan) 2008/08/24 02:21:03
46 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:21:05
ピンポイントか(笑)
47 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:21:06
………。
48 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:21:31
もう1日泳がせてみようと思ったのだけれども。

皆が容赦なかったな。
49 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:21:34
ひさぎさんかはんぐりさんで迷ったけど、そっちか。
ひさぎさん相変わらずアピール好きだなあー。
50 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:21:34
さすが……!
生粋の人狼は違うな……!
51 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:21:41
どうも村側で吊りランダムの時だけは強いな、俺。
新聞売り クリフは、投票だけして護衛し忘れてるとか内緒d 2008/08/24 02:22:18
52 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:22:45
来て一発で狼を引くはんぐりさんは流石すぎますね。
尊敬に値します。
53 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:22:57
明日があれば『コーツ狼だろう、これこれこうでああでむにゃむにゃ』と喋りながらコーツを喰うつもりだったが、なかなか上手くは行かないな。
54 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:23:00
>>48
同じくw
55 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:23:42
>>49
アピール大好きというか、無いと死ぬもので。
まぁでも、自然な思考だったよ。割と。割と。
56 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:24:03
早すぎたので、もう一回同じ編成でやるかね?

なんだこのプロローグだけの出落ち村はw
57 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:24:05
護衛は夜の間にもセット出来るので心配要らないぞクリフ。
58 大佐 トラヴィス (shuchan) 2008/08/24 02:24:14
一番下だったからパーシヴァルに投票した。
それ以下でもそれ以上でもない。
59 大佐 トラヴィス (shuchan) 2008/08/24 02:24:47
話の途中ですまないが俺は急用ができたのでこれで失礼する。
戻るころにはみんないないかもしれないのでいちおうお別れを言っておこう。
60 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:24:47
思想家 エルト は 新聞売り クリフ に投票しました。
司書 コーツ は 新聞売り クリフ に投票しました。

>>48>>54

腐れ縁パワー発動。
61 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:24:56
>>58
何もかも虚しいな。

ところで今更だが、初めましてだろうか。
62 大佐 トラヴィス (shuchan) 2008/08/24 02:25:01
(お疲れ様です。
またどこかで ノシ
63 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:25:21
おっと。虎お疲れだ。
64 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:25:24
>>56
時間だけはあるからどちらでも。

>>57
あれ、そうなのか。
一つ勉強になった。
65 大佐 トラヴィス (shuchan) 2008/08/24 02:25:39
>>61
(たぶん、かな?
はじめましてw

そしてすみません、ノシ
66 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:25:55
トラヴィスお疲れ様。
67 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:25:56
おや残念。また会おうトラヴィス。
68 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:25:59
>>60
さすが。

後で言い訳できそうで狼じゃ無さそうなところを選んだつもりだ。
69 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:26:02
虎、お疲れ様。
70 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:26:13
虎さんお疲れ様でした。

もう一戦は、人数足りるならというところでしょうか。
71 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:27:10
パーシヴァルを吊りに選んだのはほぼ勘だったな…。
疑いのかけ方が狼っぽく感じたと言うか。
72 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:27:25
そうなるなぁ。
しかしこの編成の狼は。割と無茶だ。
73 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:27:44
>>68
言い訳と言う部分でハリセンかましたくなるんだが。
74 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:27:45
>>55
今回の反応は少し狼っぽさがあった(笑)
何なんだろうこの感覚の違いは……。短期沢山やって研究してみると面白いかもしれないですね。
75 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:28:21
因みにちょっとした手違いで僕はまだ鳩のままなんだ。
これにて失礼するよ。
76 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:28:26
建ててきた
77 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:28:42
パーシヴァルはね。
僕に簡単に白要素を見つけるのがおかしかった。

はんぐりさんはそう易々とひさぎに白タグをつけない。
78 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:28:58
二人減ったら村無理じゃないか?w

パーシヴァルもお疲れ様。
79 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:29:10
おや、村が建つほうが早かったらしいな。
80 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:29:31
>>75
パーシヴァル、お疲れ様。
鳩参戦ありがとう。
81 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:29:57
ふふ。

来るものは拒まないが、去るものは決して許さない!
なんてね♪
82 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:30:08
パーシヴァルは、>>2>>3を白っぽいと言い切る感覚があまり良く分からなかったかなー。「演技の可能性」をすっ飛ばしていたところですね。後から説明がありましたけど。私もブラフで同調してみたのですが、あまり意味はありませんでしたね。
83 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:30:10
先は待たせてしまったし、もう一戦行くかね。
84 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:30:39
はんぐりさんお疲れ様ー!
85 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:31:18
大丈夫なのか、君。とは若干。
86 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:31:46
な、なんだってー。じゃあ次村で。
87 絵描き パーシヴァル (hungrysun) 2008/08/24 02:31:47
まあ、何とでもなるだろう。多少なら。
88 思想家 エルト (namen) 2008/08/24 02:32:09
それは私もちと思うが。
無理なら無理でも無茶な編成して無理矢理終わらすから良いんだぞ。
89 新聞売り クリフ (rokoa) 2008/08/24 02:32:38
無理は禁物だよー。
90 司書 コーツ (hisagi) 2008/08/24 02:33:19
まあすぐ終わる、か。
91 はぐれ竜 シグルト (nobi) 2008/08/24 02:34:09
無理をすると人生が危うくなります。
という経験談。

まあ良いんじゃないかなーとは思うけど。
92 ann 2008/08/24 08:50:51
何気にものすごーく珍しい面子。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ