トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、童女 カヤ を占いました。
童女 カヤ は 人狼のようです。
シスター テレジア 達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:07:02
斬る。
2 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:07:02
狼3の割には吠え少ないねぇ。
おはようおはようー!
3 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:07:03
今日は手ブラの人が来てますね。いい事です。

非狼CO
4 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:07:07
おいおい。占い師かよ・・・。
私占い師下手いからなぁ。
黒引けないんだよ・・・。いつも。

以前から疑問に思ってたヤコ占った。
【ヤコ人間】
どこが疑問かって?何でハーフなんだろうという疑問。

人間ならこれで把握してくれ。
人狼ならもう一度言う。
5 童女 カヤ 2008/08/16 22:07:07
赤ログが少なかったのう。
6 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:07:09
村人CO!!
7 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:07:12
狼3の割りにささやき少ないんだな。
長文でも打ってんじゃねーの。
別に長文とか白要素でもなんでもないのにね。
8 部長 マレット 2008/08/16 22:07:12
>>1:79
どういうことでしょう…?
柔らかそうって…。

滑り込みありで17人
16>14>12>10>8>6>5>4>2
偶数進行で1GJで吊り手増。
吊り手は8で人外4
4手内に1吊る必要有りと。
まぁ、流石にそれぐらいは吊れると思うけど。
GJ出れば吊り手増えるし、村有利かな?

【非占師】

希望としては占師状況確定したら
早い所、共有出てきて欲しいなぁ…。
この時点で俺非共有みたいなもんだけどもさ。
共有とか出て占われないことで
仕事してるようなもんだから頑張って。

というか吠え少ない?
残り10秒時点で7ぐらい?
9 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:07:13
おはよ。
今日は人数少ないよね。
それでも17人いるんだけどさ。
いつもは20人とか超えてるの考えたら少ない。
10 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:07:14
とりあえずさっさと占い師出るヨロシ
11 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:07:20
あ、占い師引けた。わーいわーい。
念願の占い師引いたぞー。
潜伏とかしないよ。

誰占おうかなー。誰占おうかなー。
そうだなー。
夏祭りの浴衣っぽい感じで季節感があるカヤにしよう。

【占い師CO】
【カヤ占って狼でした】

初回黒引いた…!
12 水の精 シズク 2008/08/16 22:07:26
占い師CO。
メバル好きで金のしゃちほこも食べられそうな強靱な歯の持ち主テレジアか、金メダルも銀メダルもほしい欲張りなローゼのどちらかを占おうかしら。
うーん、ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な。
よし、テレジアにしちゃおう。

ローゼ、サクラは1日目を見る限りでは、多弁っぽい。
単に私と話してくれた人、とも言えるけど。
2日目以降あまりしゃべらなかったから、要チェック。

テレジア人間。
13 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:07:33
共有者さんいたら1人出てきてほしいな。
他は黒発見まで潜伏希望。
14 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:07:34
カヤ吊りでお願いします。
15 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:07:34
17人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

【非占です】
16 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:07:36
>>3
……服着てるよちゃんと!
右のほうの手のしたのほうにちらっと見えるじゃないの。ちらっと。
17 シスター テレジア 2008/08/16 22:07:46
金のシャチホコを食べてみましたら意外と美味でした。

ごちそうさまです。
-1 水の精 シズク 2008/08/16 22:07:51
いやーん、狼様、ごめん。
18 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:08:00
思わずずさーしたはいいけど、超眠い。
やばいこれは…
19 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:08:02
>>4>>11>>12
で黒がひとつと。
20 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:08:02
おお、対抗が2人もいる。
狼は後灰に一匹だね。
21 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:08:03
3COか。
22 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:08:08
>>7>>8
じゃ部長黒でいいんじゃないですか
23 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:08:10
>>4
結果が真ん中なんだな。斬ろうか?
と思ったら、>>11か。

こっちのほうが真っぽいな。
24 部長 マレット 2008/08/16 22:08:11
>>4
>>11
>>12
確認。
25 童女 カヤ 2008/08/16 22:08:18
>>1
ふむ。村人じゃから吊って良いぞ。
26 シスター テレジア 2008/08/16 22:08:19
>>11
>>12
なんて仲のよろしい

カヤさーん
ご氏名入りましたー
27 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:08:22
>>8
極上ヘレステーキのようにステキな噛み応えがありそうですわ・・・

とか言ってると3COで黒出しですか。
幸先よさそう?
28 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:08:22
ぱっと見た感じシズクのほうが真に見えなくもないんだけど、何もなければ大人しくカヤ吊ろうかな。
29 水の精 シズク 2008/08/16 22:08:23
>>4
>>11
狼も狂人も出てきたんだ。
30 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:08:24
>>4>>11>>12確認。
ってことはカヤ吊りが妥当?
31 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:08:28
【占い師】
ローゼ ヤコ○
コノハ カヤ●
シズク テレジア○
32 童女 カヤ 2008/08/16 22:08:31
>>11じゃった。
33 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:08:31
シズクかローゼのどっちかが狼で、あと一匹はどこかなー。
34 部長 マレット 2008/08/16 22:08:42
まぁ、カヤの反応待ちかな
35 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:08:46
占い3COなら出た方がいいですね。霊能者CO
36 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:08:47
>>25
ふむふむ了解。
樹の精 コノハ が 童女 カヤ に投票しました。
37 シスター テレジア 2008/08/16 22:08:50
あ、3COですね。

>>25
分かりました。
いただきます。
38 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:08:51
じゃ、カヤ吊ろうかとりあえず
39 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:08:52
>>12
3人か。カヤは、なんかあるか?
40 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:08:55
カヤとか私の灰だから吊っていい。
41 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:08:55
占い師3COでカヤ黒出しがいるとなwww
また似たような顔のが2人COしとるしw
部長 マレット が 童女 カヤ に投票しました。
42 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:09:02
>>35
把握だよー。
43 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:09:05
【私は占い師じゃないよ】
一応カヤ吊る方向かなぁ。
44 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:09:05
>>20
コノハ視点ではあと灰に狼1か。君真なら楽勝ゲーになりそうなので君真はやめてくれ。俺がつまらん。楽でいいけどさ…。
45 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:09:07
>>35
出るなよ
46 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:09:11
【占い師】
ローゼ ヤコ○
コノハ カヤ●
シズク テレジア○

【霊能者】
ラーク
47 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:09:23
カヤ吊ってみてさっさと判定見たいところですが。
48 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:09:23
遅れました。すみません。吊らないでください。すみません。
49 シスター テレジア 2008/08/16 22:09:23
霊能者にマッスル対抗しません

楽しても勝てそうだ
50 部長 マレット 2008/08/16 22:09:27
>>35
普通潜伏だろうJK
51 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:09:28
>>35
一瞬反射で対抗COしようかと思ってしまった。

黒判定出てるなら明日の判定云々あるから出なくても良かったと思うの……。
52 童女 カヤ 2008/08/16 22:09:31
まあ、3COなら真狂狼の、おそらく黒で出てきたのは狂人じゃろうなぁ。
推理と呼べるほどでもない。

第一声推理でもしてくるかの。
悪戯っ子 ミサ が 童女 カヤ に投票しました。
53 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:09:34
カヤ回避なければカヤ吊りだろうなー。
3COってことは霊能確定の目高そうだし。
54 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:09:41
遅れました。すみません。吊らないでください。すみません。
55 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:09:42
とりあえずラークはなにやってんだと言っておく
56 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:09:43
>>52
ミサも推理するー!
詩人 アリシテア が 童女 カヤ に投票しました。
57 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:09:47
今日たぶん吊られるカヤの判定持ってからでてこい
シスター テレジア が 童女 カヤ に投票しました。
58 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:09:49
>>44
ごめんね…。

いっそ霊能者にも対抗出たらいいじゃない!このさい。
59 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:09:51
>>25確認。
じゃあとりあえず吊る?
60 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:09:52
>>48
私の白だから何があっても吊らせネーヨ。
61 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:10:01
よし。
こうすれば誰も私に投票はせんだろ……ふふふ……
62 部長 マレット 2008/08/16 22:10:01
>>51
俺も同じこと考えたw
63 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:10:04
>>35
逆逆。白もらってない限り出ないほうがよかったぜ。
潜伏しながら潜伏臭をがんばって消して食われ防御するほうがよかった。
64 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:10:05
え、霊能出たの?
あふぉかっ。
65 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:10:15
>>62
ねー。
66 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:10:15
>>54
なんて微妙な登場の仕方
67 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:10:16
ラークは出ちゃったものはしょうがないからしょうがないよ。
68 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:10:22
霊能対抗しないよ。
潜伏しててほしかったよ。
69 シスター テレジア 2008/08/16 22:10:23
霊能者出ちゃったし共有者も出ちゃえばいいのに。

占い範囲が広い上に潜伏臭が邪魔だと思います
70 童女 カヤ 2008/08/16 22:10:26
ラークは何をやっておるのか……。
71 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:10:27
>>35
出るのかよ…
72 水の精 シズク 2008/08/16 22:10:28
>>35
あ、出ちゃったんですか?
誰からも白出てないのに。
73 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:10:29
>>51
3−1ならいいけど、3−2の意味あるん?
74 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:10:31
>>42
君の霊能でてダメなことを突っ込もう
75 童女 カヤ 2008/08/16 22:10:38
いや、きっとラークは共有じゃな。
我はそう信じておるぞ。
76 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:10:42
なにやっとんねん。
占い師食われるだろうがっ。
77 部長 マレット 2008/08/16 22:10:43
取りあえずラークがアレだけども。
落ち着いてカヤにセットした上で推理しよか。
78 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:10:55
>>45
3COならでた方がいいじゃないですか。どうせ確定濃厚ですし、狩人は私鉄板でよろしいかと。あるいはそのフリをして他を守るのもありですが。
青帽子 カトリーン が 童女 カヤ に投票しました。
79 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:10:57
ラークなんてきっと霊能者の喰われ回避のためにでてきた素村さ
80 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:11:01
>>73
ぶっちゃけ狼視点ではどうみても霊に村騙りがいることがわかりそうなのであんま意味ないという。
81 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:11:02
じゃ、撤回。共有者CO。

まぁ、占い師は真狂でいいだろうな。
82 シスター テレジア 2008/08/16 22:11:02
過ぎたことよりこれからのことを考えて共有者は出るべき
83 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:11:04
>>66
全くだ。
このPCのクソが再起動させるようなことなければ…
84 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:11:11
んー、これ明日私生きてるか不安だなぁ。
まぁ、狩人ガンバレ!と無責任に言って、私は灰を見てくる。
85 シスター テレジア 2008/08/16 22:11:19
>>81
なんだっ・・・・てー!
86 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:11:20
>>75
そうだね、うん。
87 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:11:20
はいはいっ! カヤ隊長!
ミサの第一声推理によると、テレジアが怪しいです!
88 部長 マレット 2008/08/16 22:11:21
ラークがアレなことしちゃったのは皆、分かってるから推理しようぜ!!!
89 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:11:29
真狂狼―真だろうけど、ラークは出ない方がよかったな。

なんで、黒判定で即でちゃうんだか。3番目の占い師も、霊能も。
90 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:11:31
というわけで、初回黒だしたコノハが真濃厚かねぇ。
91 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:11:34
>>81
おー。いい撤回
92 水の精 シズク 2008/08/16 22:11:37
アリシテア、ヤコ辺り狼探してそうに見えませんね。
今のところ。
93 詩人 アリシテア 2008/08/16 22:11:39

コノハ:カヤ●
シズク:テレジア○


ラーク


ローゼ
94 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:11:42
>>81
あ、あー……あー……。
95 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:11:45
>>81
おまえか。
96 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:11:46
>>78
で?
確定濃厚の占い師喰われたいんだ。へー。

それに君がでたから確定しないし。
97 シスター テレジア 2008/08/16 22:11:49
部長がとてもいいことを言いました
98 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:11:51
おーい。私共有者な。
99 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:11:51
私を占ってた人が撤回しとる……
100 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:11:53
>>42
君、護衛がぶれることについて何もおもわねーの?
自分真でも霊食われたら証明するものなくなるし、自分が食われる可能性もあがってんだぜ?
101 部長 マレット 2008/08/16 22:11:56
>>81
ほむ
102 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:12:03
>>74
占い先考えるのに必死なんだ。
ごめんね。ラーク占うのはやめようぐらいにしか思わなかった。
しかももうでちゃったものはしょうがないんだよ…。
103 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:12:07
いや潜伏して喰われるよりCOして守ってもらった方が確実でしょう。なんでそんなアレな扱いされなきゃいかんのですか。
104 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:12:08
>>81
ほぅ。
ってことは真狂か。2-2になるのかな?
105 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:12:14
>>95
ま、ますます霊でる必要ねえwww
106 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:12:24
>>81
意味ねー。霊能が釣られてるよ!
てか普通隠れるもんだけど。
107 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:12:33
>>81
やっぱりか。
やたら偽丸出しだと思ったら。
ナイスナイス。
108 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:12:37
ローゼ撤回把握。
109 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:12:40
>>73
>>80でロルフに言いたい事を言われてしまったので何もコメントはありませんです。
110 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:12:44
>>92
いまんところは占いに任せるだわさ。
夜になったら考えるよ。なんか流れに乗り遅れたし。
111 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:12:50
まてよ、ナイスなんだろうかこれ
112 童女 カヤ 2008/08/16 22:12:51
パッと見、ロルフ白め、ルーファス黒めといったところか。
サクラも割と白めのような気はするのじゃが。
113 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:12:55
>>103
この人数を考えるとCOするほうが食われやすいわw

まぁ2-1ならまだいいけど、よくねえ…
114 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:13:00
3COで霊能とか出ないだろう。JK。
115 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:13:12
>>98
しねばいいのに。普通に偽っぽかったけど。んー。
116 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:13:14
>>102
それはそうかも知れんけど。
夜があるやん。
ハーフ ヤコ が投票を取り消しました。
117 部長 マレット 2008/08/16 22:13:20
>>104
一体、どこからその珍推理は飛び出したw
118 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:13:21
2-1ならこれはこれで有りかと。まあ2-2が一番面倒なのでOKという事にしてください。
ハーフ ヤコ が 童女 カヤ に投票しました。
119 水の精 シズク 2008/08/16 22:13:23
>>81
ちょっとがっかり。
120 童女 カヤ 2008/08/16 22:13:24
って、ローゼ共有じゃったのか。
2-1とな。
121 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:13:26
霊能者の動きが微妙だったので仕方ないか
122 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:13:34
ローゼもラークも何がしたかったんだよ、おまえら…

まぁ、もう撤回とかCOなさそうだしさっさと次いこうか。
123 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:13:38
>>100
もうでちゃったものはしょうがないんだよ…。
何度も言うけど。

私は狼を占いで見つけて村人に信じてもらうだけ。
だから結局占いをがんばるしかないんだ。
124 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:13:45
【占い師】
コノハ カヤ●
シズク テレジア○

【霊能者】
ラーク

【共有者】
ローゼ
科学者 ロルフ が 童女 カヤ に投票しました。
125 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:13:46
で、なんで君ら投票ためらってんの。
126 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:13:58
ラーク偽の可能性も普通に高いよね。
狼視点村騙り見えてるし。
127 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:14:04
>>112
ルーファスは一周回って狩人あたりだと見たね!
ロルフ白に見るなら>>2>>5あたりも白なのではないでしょうか。あ、だめだこれミサとカヤのライン要素になっちゃう。黙っておきます。ごめんなさい。
128 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:14:10
うーん、撤回があるとまた印象が変わってくるなぁ。
狼視点では村側混ざってるのが見えてた可能性のほうが高いか?それならカヤ狼なら回避しそうな気もするけど、共有入りで狂人が初日黒出しってのもなんだかなー。
うーむうーむ。
129 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:14:10
じゃ、ちょっと読んでくるんで。
130 部長 マレット 2008/08/16 22:14:11
>>118
……………。

ちょいと個人精査してくるから発言消える宣言
131 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:14:21
>>123
出たものはしょうがないんだけどさ、反応がこういまいちだったんでね。まぁ、真ならがんばれ。灰狼2の可能性高くなったし。
132 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:14:22
テレジアが微妙だなーと思ってたらシズクの白だった
133 樹の精 コノハ 2008/08/16 22:14:28
んー、灰に2。んー。
姫犬 ルーファス が 童女 カヤ に投票しました。
134 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:14:41
>>132
はにゃ。
135 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:14:48
初日フルオープンでしかも2-1はナンダカンダで勝率高いとデータにはあったりなかったりしました。
136 童女 カヤ 2008/08/16 22:14:50
初日の発言推理とか最も当てにならん推理よなぁ。
どうせ吊られて読まれんと思うとやる気がなくなってくる。
137 水の精 シズク 2008/08/16 22:14:58
>>125
誰占うか、しっかり考えたいから。
138 青帽子 カトリーン 2008/08/16 22:14:58
>>117
いや、その可能性もあるのかな、って

…ごめんなさい失言でした。
139 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:14:59
>>118
霊能者2とかローラーでFAじゃないか・・・・・・?
140 シスター テレジア 2008/08/16 22:15:13
よしこれは、明日カトリーンを吊る流れ

部長狼ピン刺ししてください。
吊れなかったら部長吊るから。
銀行員 ラーク が 童女 カヤ に投票しました。
141 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:15:19
>>127
むしろカヤ狼なら俺狼になりそうだな、それ。
ささやき少ないとか初回発言長文とかは全然白要素ではないんだけどな。
142 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:15:32
>>136
み、ミサは読んでるよ! 今ちゃんと考えてるよ!
143 看板娘 サクラ 2008/08/16 22:15:37
>>122
ローゼはまぁ。
共有の特権を使いたかっただけだと思って納得する。
人形職人 エドガー が 童女 カヤ に投票しました。
144 童女 カヤ 2008/08/16 22:15:45
>>127
ミサは顔が白く見えるから見ないことにしてる。
145 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:15:46
>>139
霊確定の方が安心感が違うでしょう。
146 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:15:48
占い師見てきたけど、どっちも微妙だなー。
うーむ。
147 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:15:50
エドガーカトリーンラーク

ああ、ラークは霊能か。じゃ、ジョーカーで。
候補な。
148 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:15:54
>>137
ああ、君占いだったのか……把握。
149 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:15:57
>>141
あのくらいなら長文にはならないと思うのですけどなう。
150 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:16:11
>>147
ラーク霊能者ですよ。
151 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:16:11
テレジアとヤコは微妙だな。
とくにテレジアは>>26でローゼに触れてない。
ヤコは影薄いのが目立った。どっかで推理してる風に見えるとか言ってたな。

ルーファスとミサがお気楽過ぎる。
あとは特にないか。ラークがあほって言ってるのは、しょうがない。ラークだし。

ていうか、ローゼ要らないよね?ローゼ!
152 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:16:17
>>136
ラークが生き残って君白なら読み返す価値はある。
あ、黒でもあるけど意図的にノイズ入るから黒ならよまんかも、
153 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:16:21
霊能者が潜伏してれば普通に良い手だったのでローゼの動きは悪くない
154 童女 カヤ 2008/08/16 22:16:23
>>142
……。
155 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:16:32
>>151
……あ、アイコン補正です。きっと。
156 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:16:42
とりあえず

眠いzzz
157 悪戯っ子 ミサ 2008/08/16 22:16:48
>>154
……あの、ええと。

……。
158 水の精 シズク 2008/08/16 22:16:49
あー、決まらないけど、ランダム投票は避けたいので。
コノハの誤爆でありますように、と祈りつつ。
看板娘 サクラ が 童女 カヤ に投票しました。
159 シスター テレジア 2008/08/16 22:16:50
部長!早く推理結果を!!
160 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:16:52
>>149
君の事をいっているわけじゃなくてだな

いやまぁいいや。
161 銀行員 ラーク 2008/08/16 22:16:54
ですから何度も言うように(言って無いけど)、初日霊COすることにより後から霊COして吊り回避されたりする事を防げるのです
水の精 シズク が 童女 カヤ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
サムライ ジョーカー が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
部長 マレット童女 カヤに投票しました。
マジシャン ローゼ水の精 シズクに投票しました。
銀行員 ラーク童女 カヤに投票しました。
科学者 ロルフ童女 カヤに投票しました。
人形職人 エドガー童女 カヤに投票しました。
シスター テレジア童女 カヤに投票しました。
看板娘 サクラ童女 カヤに投票しました。
詩人 アリシテア童女 カヤに投票しました。
水の精 シズク童女 カヤに投票しました。
樹の精 コノハ童女 カヤに投票しました。
青帽子 カトリーン童女 カヤに投票しました。
ハーフ ヤコ童女 カヤに投票しました。
悪戯っ子 ミサ童女 カヤに投票しました。
童女 カヤ看板娘 サクラに投票しました。
サムライ ジョーカー科学者 ロルフに投票しました。
姫犬 ルーファス童女 カヤに投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
童女 カヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 マジシャン ローゼ 2008/08/16 22:17:03
>>151
私共有だからね?
-3 姫犬 ルーファス 2008/08/16 22:17:07
>>151
お気楽じゃないもん!
-4 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:17:13
>>132
そーなんか。ヤコ見直してみるか。
シスター テレジア は 樹の精 コノハ を襲撃します。
*1 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:17:31
さて、1手で占われるとか
*2 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:17:48
テレジアとかどうみても即死っぽいな。
+1 童女 カヤ 2008/08/16 22:17:49
初回黒は回避しようがないぞ。
-5 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:17:55
 
-6 人形職人 エドガー 2008/08/16 22:18:01
今日の襲撃は霊能者・・・かな
*3 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:18:14
絶対にガンバれ!
+2 童女 カヤ 2008/08/16 22:18:27
墓下公開なので騙る意味もない。
*4 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:18:33
2択

ラークorコノハ
+3 gedou 2008/08/16 22:18:47
3−1で黒判定がでてるのに霊能者がでたのか
+4 童女 カヤ 2008/08/16 22:18:48
>>*3
頑張れ!君ならできる!

でも占い師がしばさんだしなぁ…。
部長 マレット は 樹の精 コノハ を護衛します。
+5 童女 カヤ 2008/08/16 22:18:59
>>+3
おかしいですよネー。
+6 gedou 2008/08/16 22:19:22
今日吊られることが100%ないのにでるとかなぞ過ぎる。
*5 シスター テレジア 2008/08/16 22:19:22
ジョーカーが生き残るゲームです

さようならコノハ
-7 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:19:54
昨日のジョーカーの151に答えてあげよう。

推理している、ではなく夜になったら考えるよ、といっただけだ。

そして、ついででこのジョーカーの発言だけ見てると、まぁ、村じゃないの。
黒要素は特になし。
白要素としては
115 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:13:12
>>98
しねばいいのに。普通に偽っぽかったけど。んー。

とか白っぽ。
サムライ ジョーカー は 樹の精 コノハ を襲撃します。
-8 ハーフ ヤコ 2008/08/16 22:20:23

コノハ:カヤ●
シズク:テレジア○


ラーク


ローゼ
*6 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:20:27
コノハ
抜けると思えないけどな。
+7 童女 カヤ 2008/08/16 22:20:30
>>*5
こ、こいつ生き残る気ねぇー。
サムライ ジョーカー は 銀行員 ラーク を襲撃します。
-9 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:20:41
 
*7 サムライ ジョーカー 2008/08/16 22:20:50
ラーク、シズクって行くか
+8 童女 カヤ 2008/08/16 22:21:11
つまり3手ほど耐えるわけか。
+9 童女 カヤ 2008/08/16 22:21:17
いや、2手だった。
樹の精 コノハ は 人形職人 エドガー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ