トップページ

869村 綾乃さんとAICEさんとtoytoyさんが雌雄を決する崖(提供:火サス

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人喰い
踊り子 エーファ
ID: AICE
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID: 有希
妖魔
処刑 0人
踊り子 エーファ は、グリモワ ジュリ を占いました。(ランダム)
グリモワ ジュリ は 人間のようです。
-1 踊り子 エーファ (AICE) 2008/05/28 23:37:58
-2 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/05/28 23:41:11
>>25
sivaさんがアッー
-3 siva 2008/05/28 23:43:11
>>-2
な、なんでしょうか!
欧州のトッププレイヤーAICEさんに余裕で勝利したといといさん。
-4 siva 2008/05/28 23:43:59
ぱぴさんてくるりさんなのかー…。
んー、そうか。そういうことでいいや。

なんせあぜさんが言ってるんだもんね。
きっとそうだ。
-5 グリモワ ジュリ (有希) 2008/05/28 23:45:03
くるり自体がサブIDじゃからn(ry
-6 くるり 2008/05/28 23:45:42
>>-5
シーっ!
-7 siva 2008/05/28 23:46:51
>>44
昨日二回もダミーになったのでもういいです><
-8 siva 2008/05/28 23:48:50
ぱぴさんとくるりさんが別人だったら、
「あー、あなたがぱぴさんですか」的な挨拶の一つでもすると思うから同一人物でいいと思うんだ!

よし、納得。
-9 ちっいさいりか 2008/05/28 23:49:39
sivaさんはやればできる子じゃなくて、

普段手加減してる子。

くろーい
-10 siva 2008/05/28 23:51:14
>>-9
村ではたいてい前のめりに全力だよ><
でも弱いのさ…。

さっき天国での勝率を確認して凹んださね。
-11 siva 2008/05/28 23:53:56
>>61
あぜさんは入るといいよ!

あぜさんは狼引くとわからないから苦手。
村側だと疑い合っちゃうからもっと苦手。
-12 siva 2008/05/28 23:54:16
地獄でがんばれぱぴくるりー。
-13 ちっいさいりか 2008/05/28 23:56:40
>>-11
相当昔に言われてたことですねわかります。
今ではわかりやすいといわれます。
-14 くるり 2008/05/28 23:57:10
あぜさんは溶かしてくるから苦手。
だけど初回溶かしをしてくれるので好き。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ