トップページ

691村 牛村(がんばる)

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
ねずみ
ID: Degry
狩人
ぱんだ
ID: terara
村人
くま
ID: tubaka
村人
ねこ
ID: mofmof
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
いぬ
ID: lefteye
村人
処刑 2人
へび
ID: pepelon
人狼
つばめ
ID: うみ
人狼
ねこ は、へび を占いました。
へび は 人狼のようです。
くま が へび に投票しました。
ねこ が へび に投票しました。
ねずみ が へび に投票しました。
ねずみ は ねこ を護衛します。
いぬ が へび に投票しました。
ねずみ は護衛対象選択を取り消します。
へび が ねこ に投票しました。
ぱんだ が へび に投票しました。
つばめ が へび に投票しました。
-1 くま 2008/02/18 00:03:45
>>63
真理
-2 ぱんだ 2008/02/18 00:03:46
だから、ツバメ、くま、ねこの誰かかな?
-3 ねこ 2008/02/18 00:03:52
黒出しても、襲撃されるのは、もったいないにゃん。
ねずみ は ねこ を護衛します。
-4 ねこ 2008/02/18 00:04:01
あら。
-5 ねずみ 2008/02/18 00:04:10
ねこ真でいいかな
つばめ は いぬ を襲撃します。
-6 ねずみ 2008/02/18 00:04:29
GJ狙う気ないし
-7 ねずみ 2008/02/18 00:04:39
ないけどね。
ねこ は くま を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ