トップページ

376村 風狩と妖魔の潜む村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
おはな
ID: mimu175r
村人
まめ
ID: aga
風来狩人
ぺんぎん
ID: goty
占い師
ねずみ
ID: minato
村人
犠牲 2人
さかな
ID: amenohi
妖魔
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ねこ
ID: valk
人狼
ぺんぎん は、さかな を占いました。
さかな は 人間のようです。
-1 ねずみ 2007/07/09 22:34:14
ぶっちゃけ能力あんまり判ってねぇから丁度いいかー。
-2 さかな 2007/07/09 22:34:46
狂人がいない以上、占い師に騙りなんて出ない
だから、占確定の妖魔溶けにあんまり意味が無いよな
ぺんぎん は ねこ を占います。
-3 さかな 2007/07/09 22:37:21
・・僕、この村でやった事は、村を建てた事、人を待ってた事だけか・・・
ねこ が まめ に投票しました。
まめ が ねこ に投票しました。
まめ は ぺんぎん を護衛します。
おはな が まめ に投票しました。
ねずみ が ねこ に投票しました。
ぺんぎん は まめ を占います。
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
-4 まめ (aga) 2007/07/09 22:44:49
>>58
きっと禿のことを(ry
乙。私精神的につらくてエピも出れなかった(苦笑
-5 おはな (mimu175r) 2007/07/09 22:45:18
>>-4
その節はお疲れ様。
お大事にね。
-6 まめ (aga) 2007/07/09 22:48:28
>>-5
めそめそ
ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ