トップページ

366村 ひるたん村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
みのむし
ID: enpass
占い師
かめ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うさぎ
ID: Noir
人狼
みのむし は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人狼のようです。
-1 うさぎ 2007/07/04 12:42:25
普通にわんわんCOしたほーがいいのかな?
きょーじんさんだよーとか言ってみたほーがいいウサ??
-2 かめ 2007/07/04 12:42:31
この編成だと占い師がいちばん間違えないんだ。
かめ が みのむし に投票しました。
かめ が投票を取り消しました。
みのむし が うさぎ に投票しました。
みのむし が投票を取り消しました。
-3 うさぎ 2007/07/04 12:49:13
カメさんが占い師さんかなぁ。うさうさ。
みのむし が うさぎ に投票しました。
かめ が みのむし に投票しました。
うさぎ が かめ に投票しました。
-4 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:06:18
>>6
ここで、そうだよ、狂人だよって言えばよかったかな。
-5 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:08:08
>>-4
うん。だと、きつかったなぁ。
ウサギと信用勝負で勝てる気がしない…ww
-6 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:09:08
>>-5
なんか変な信用勝負だね……
-7 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:09:12
こんどやってみよ(ぼそ
-8 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:18:04
>>68
がーんww
-9 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:29:58
>>92
最近短期だと人外のえんぱすさんしか見てない気がするんだけど……
僕の気のせいだろうか。

あ、今日は村側か。
-10 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:32:08
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  3%
輝く白さ  100%

腹黒度チェックでこんな結果が出たけど村側PLみの。
長期でも狼希望しないと狼がこないみの。
いつもおまかせ村人みのよー。
-11 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:34:05
>>-10
魂も心も真っ黒なのに、輝く白さなんだね……
……混乱中。
-12 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:37:46
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

今もう一回やったら3%が消えたみの。
-13 うさぎ (Noir) 2007/07/04 13:39:54
>>-12
何だか更にタチの悪い結果になってる気がするウサ。まっくろいのにまっしろい……。
ちなみに診断タイプは何だったウサ??
-14 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:42:08
>>103
>外側だけ白ければ万事おっけー
みのむしのここが黒いと思います!
-15 かめ (yorozuya) 2007/07/04 13:43:59
午前中更新の村を選んで入ったのに、本決定24時より前だったりしたら泣けてくる。
-16 みのむし (enpass) 2007/07/04 13:48:52
>>-14>>111
ふふーん。
僕の黒さが分かったときにはすでに抜け出せないのさー。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ