トップページ

2223村 講堂は寒いね村{身内}

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
らいおん
ID: pu_koji
人狼
ひつじ
ID: karupisu
占い師
くま
ID: takasusu
狩人
へび
ID: oyu
人狼
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かめ
ID: mojura
村人
ぞう
ID: kabigon
霊能者
処刑 2人
みのむし
ID: wasshoiiiii
狂人
きりん
ID: amrecall
村人
ひつじ は、ぶた を占いました。(ランダム)
ぶた は 人間のようです。
ひつじ は へび を占います。
-1 らいおん 2010/07/02 17:09:14
みのむしって大声の準備してたのかしら
-2 ひつじ 2010/07/02 17:12:55
えーと初日占い忘れてたみたい 
ごめんなさい
-3 ひつじ 2010/07/02 17:13:26
まとめは話をまとめて、決定出す人ねー
希望まとめてくれるのは表とかかなー
-4 ひつじ 2010/07/02 17:13:35
まぎらわしくなるのねー
きりん が投票を取り消しました。
へび が ぞう に投票しました。
ひつじ は くま を占います。
くま が ぞう に投票しました。
ひつじ は くま を占います。
くま は ひつじ を護衛します。
ひつじ が みのむし に投票しました。
らいおん が みのむし に投票しました。
へび が みのむし に投票しました。
らいおん が みのむし に投票しました。
かめ が みのむし に投票しました。
きりん が みのむし に投票しました。
みのむし が ひつじ に投票しました。
みのむし が くま に投票しました。
くま が ぞう に投票しました。
くま が みのむし に投票しました。
ぞう が きりん に投票しました。(ランダム)
-5 へび 2010/07/02 17:18:39
把握>64
-6 ひつじ 2010/07/02 17:18:53
ぞうはなぜきりんにいれたw
-7 きりん 2010/07/02 17:18:57
嘘を見抜けないきりん 風邪気味なきりん
-8 ぞう 2010/07/02 17:19:01
あうー
くま は ひつじ を護衛します。
-9 ひつじ 2010/07/02 17:19:08
あーこれ噛まれるかなーw
-10 ぞう 2010/07/02 17:19:11
こりゃマズイ
ひつじ は くま を占います。
-11 ひつじ 2010/07/02 17:19:20
噛まないでねー
-12 ひつじ 2010/07/02 17:21:46
赤チャwww
らいおん は かめ を襲撃します。
-13 ひつじ 2010/07/02 17:22:55
自由占い自由吊りとかもいいなー
へび は かめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ