トップページ

2090村 ちょっとかりますよ3村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
ぺんぎん
ID: glasses
妖魔
きんぎょ
ID: youden
占い師
かめ
ID: hari
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
らいおん
ID: kanan
人狼
きんぎょ は、かめ を占いました。
かめ は 人間のようです。
-1 らいおん 2009/12/25 23:22:57
呪殺こい!
-2 かめ 2009/12/25 23:23:03
つまり妖魔をあぶりだすげーむかな
-3 ぺんぎん 2009/12/25 23:23:10
ぱおーん
きんぎょ は らいおん を占います。
かめ が ぺんぎん に投票しました。
-4 かめ 2009/12/25 23:29:43
微妙な感じにしてぺんぺん吊ろうよ
ぺんぎん が らいおん に投票しました。
きんぎょ が らいおん に投票しました。
らいおん が ぺんぎん に投票しました。
-5 かめ (hari) 2009/12/25 23:30:09
黙ってぺんぎんに入れなさいというのに
-6 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:32:22
きんぎょちゃんならうまくだませたかもしれん!

ちょっと悔しいことをしてしまった…
-7 らいおん (kanan) 2009/12/25 23:38:19
占い3COが目の前で起きたら、一緒に占いCOしたかも…w

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ