トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
君は海を見たか 雫音 は、次はだあれ? ナシアス を占いました。
次はだあれ? ナシアス は 人間のようです。
次はだあれ? ナシアス が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
みとみとしてる アイリーン が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
真実を弄ぶ者 ライト が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
片翼の天使 シアン が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
-1 最強の シオン 2009/06/14 01:16:06
カミーラ白いな・・・ちぃ
真実を弄ぶ者 ライト が 最強の シオン に投票しました。
輝く季節を歩む者 悠子 が 最強の シオン に投票しました。
ほむほむ ヴァレリア が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
-2 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:17:57
霊は適当に黒くて、食われなかったらそれでいいよね
次はだあれ? ナシアス は 君は海を見たか 雫音 を護衛します。
君は海を見たか 雫音 が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
次はだあれ? ナシアス が 最強の シオン に投票しました。
狭間からの来訪者 瑞樹 が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
-3 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:21:55
これ、下手すると狩人が私鉄板の流れじゃない…
少女サクリファイス テス子 が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
最強の シオン が 君は海を見たか 雫音 に投票しました。
少女サクリファイス テス子 が 最強の シオン に投票しました。
半端者 ヤコ が みとみとしてる アイリーン に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ が 最強の シオン に投票しました。
-4 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 01:22:59
らいとさーん!
次はだあれ? ナシアス は護衛対象選択を取り消します。
-5 最強の シオン 2009/06/14 01:23:15
生き残っちゃったよ・・・orz
-6 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:23:18
あれ、アイリーンがつられおったね。
-7 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:23:26
あらら…アイリーン残念ね。
-8 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:23:42
これでライトが食べられたら、ライトGJね
-9 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:24:03
>>135
何よぉこの男はぁ……。
護衛に悩むじゃないのぉ……。

でも出てきたってことは、占い師護衛が本懐ってことよねぇ……。
そうするわよぉ……。
-10 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:24:06
テス子か理夢かなー。
次はだあれ? ナシアス は 君は海を見たか 雫音 を護衛します。
-11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:25:33
助けてーどううごけばいいかわかんないよー
-12 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:26:02
えーとね、シオンが偽っぽく感じたのは
ローラーはいいが私が本物だからいいんだい!
って態度がね。ローラー自体はいいが私が最初は
勘弁な!っていう態度なのかな?とか思っちゃって。

つまり、自分の霊判定が出されると困るって
ことなんじゃねーのかなーってねー。

狼だといいね!
-13 最強の シオン 2009/06/14 01:26:36
瑞樹が狼かなぁ・・・
-14 最強の シオン 2009/06/14 01:26:51
まぁ無難にいっとくか
最強の シオン がスウィッチを押しました。
-15 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:27:16
ガンダムダブルオーを、観るわぁ……。
-16 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:27:47
もうやだ、逃げたい
死にたい
なんでいっつも相方速攻しんじゃうの?
助けてー
-17 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 01:27:48
OPが代わってるわぁ……。
君は海を見たか 雫音 は 少女サクリファイス テス子 を占います。
-18 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 01:27:52
発言見てる内に気づいた。雫音だったのね。
ずっと零音って言ってた私・・・恥ずかしい。
ログ見てると雫音>シオンって印象かな。
灰は正直まだ判断がつかない感じ。どうなんだろう。
-19 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:28:19
気になる子
理夢

シオンは狂人ぽひ。だがログ読んだらアイリーン。
そしてとりあえずローラーすっけ?という発言の流れ。
ただ迷っているだけの村人か、
それともそういう流れにもっていきたい狼か?

みたいな感じで気になった。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は 少女サクリファイス テス子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ