トップページ

1815村 あなたが八度七分の声を使うときは

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
天使猫 アイリーン
ID: raven3250
村人
ゴスロリ レン
ID: syurunei
村人
ジャージ ハルカ
ID: ksugi0418
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
ねむたい カナ
ID: bukkun
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: euro
人狼
グリモワ ユーリ
ID: Milk
人狼
ねむたい カナ は、グリモワ ユーリ を占いました。
グリモワ ユーリ は 人狼のようです。
悪戯っ子 ミサ が ねむたい カナ に投票しました。
ねむたい カナ が グリモワ ユーリ に投票しました。
ゴスロリ レン が ねむたい カナ に投票しました。
ジャージ ハルカ が ねむたい カナ に投票しました。
天使猫 アイリーン が ねむたい カナ に投票しました。
グリモワ ユーリ が ねむたい カナ に投票しました。
看板娘 サクラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
-1 ジャージ ハルカ 2009/05/17 19:28:46
>>24 カナが死ぬこともないし、

たぶんミサが死ぬこともないんじゃない。ロラ要員だし。
ジャージ ハルカ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
-2 ゴスロリ レン 2009/05/17 19:28:57
>>22
まあ、カナは生きててもできる事がないのでー。
一応ユーリは狩人の可能性もあるのでー。
悪戯っ子 ミサ は ゴスロリ レン を襲撃します。
-3 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:29:25
>>25
うん頑張る。
ミサが黒みつけてくれるといいなー。

今気になるのはハルカ>サクラ>レンかな?
ジャージ ハルカ は 看板娘 サクラ を護衛します。
ジャージ ハルカ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
-4 グリモワ ユーリ 2009/05/17 19:31:15
>>-3
サクラとアイリーン間違えた!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
絵は可愛い(p'ε`q*)☆。+
けど名前が難しいなあ・・・。
ジャージ ハルカ は ゴスロリ レン を護衛します。
グリモワ ユーリ は ゴスロリ レン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ