トップページ

1804村 ダンシング・ウォルフズ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
御曹司 レックス
ID: minto*
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiri
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
占い師
陽気猫 サン
ID: earlgrey
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
狩人
姫犬 ルーファス
ID: hiyorin
霊能者
処刑 5人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 有希
人狼
天使猫 アイリーン
ID: kiwamu
狂人
水の精 シズク
ID: aishi
村人
巫女 レイ は、御曹司 レックス を占いました。
御曹司 レックス は 人間のようです。
-1 巫女 レイ 2009/05/16 16:07:37
レックスから狩人臭がブンブン!
-2 巫女 レイ 2009/05/16 16:08:29
シズク、マッキーが霊能っぽい
-3 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:10:36
シズクはわたしも黒くみえるな…
御曹司 レックス が ねむたい カナ に投票しました。
-4 巫女 レイ 2009/05/16 16:10:57
占いはルーファスか・・・?
魔性 ヴァイズ が 水の精 シズク に投票しました。
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
巫女 レイ は 姫犬 ルーファス を占います。
水の精 シズク が ねむたい カナ に投票しました。
姫犬 ルーファス が ねむたい カナ に投票しました。
-5 巫女 レイ 2009/05/16 16:12:25
>>76
白いですね・・・
メイド マルティナ が ねむたい カナ に投票しました。
グリモワ ジュリ が ねむたい カナ に投票しました。
陽気猫 サン が ねむたい カナ に投票しました。
天使猫 アイリーン が ねむたい カナ に投票しました。
柴刈り爺 マッキー が ねむたい カナ に投票しました。
ねむたい カナ が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ は 巫女 レイ を襲撃します。
-6 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:14:04
さってと…シズクは何もしなくても吊られそうだから放置。
ヴァイズは白っぽいから、4日目に黒だそう
柴刈り爺 マッキー は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:14:57
全然わからん……
-8 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:15:10
ジュリに白かな…多分狼だと思うんだけど…
-9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:15:10
これでどっちか占い師死んだら、戦犯は俺決定
-10 巫女 レイ 2009/05/16 16:16:06
※占い結果は次発言で

中庸で能力者COする?という話題に完全スルーしてるルーファスを占ってみました。
それはそうと、ヴァイズの>>76がとっても白いです。狼なら確実に村人、もしかしたら能力者が減るので賛同しなくても一人で反対することはないと思います。
感覚ですけどシズクとマッキーも白いです。サンも普通に狂人に白出されただけという。あれ?残っている灰少ない、推理が当たっていると楽勝じゃありませんか?当たる訳ないですねわかり(ry
-11 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 16:16:11
俺が食われても戦犯。
-12 天使猫 アイリーン 2009/05/16 16:16:15
占 ジュリ○
昨日の流れからシズクは何もしなくても吊られそうだから放置。
多弁が狼だと恐いから占おうと思ったけど、レックス方白なのでジュリ。発言もあいまいに見えたし。
けど人間でした。

-13 巫女 レイ 2009/05/16 16:16:16
喰われそうー
-14 姫犬 ルーファス 2009/05/16 16:16:21
【霊能者CO】
つめたいカナは人間だった。とりあえず占い結果見たらこれを張ることになってる。そりゃ赤多いしあんなカナは人間だよね。

ジュリがなにやら半白にまとめさせるなといってるけどじゃあ2Coの占い師に任せるとかありえないし、灰の適当つりで霊能や狩が落ちたらどうするつもりなんだと潜伏中のボクは言い返したかったのですよ。票を読めとか言われても読めないものは読めない。
天使猫 アイリーン がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ