トップページ

1674村 動物王国

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
さかな
ID: osakanaza
狂人
たまご
ID: narock
村人
ひつじ
ID: takase
村人
らいおん
ID: sunao
村人
うさぎ
ID: abiko
占い師
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ねずみ
ID: Astra
人狼
うさぎ は、さかな を占いました。
さかな は 人間のようです。
-1 たまご 2009/04/25 02:30:24
ほむ
-2 うさぎ 2009/04/25 02:32:57
狂人占っちまったw
うさぎ が さかな に投票しました。
-3 うさぎ 2009/04/25 02:36:04
とりあえずさかなさん投票……でもびみょう……
ひつじ が たまご に投票しました。
うさぎ が投票を取り消しました。
ひつじ が たまご に投票しました。
うさぎ が らいおん に投票しました。
うさぎ が ねずみ に投票しました。
うさぎ は らいおん を占います。
さかな が ひつじ に投票しました。
らいおん が ねずみ に投票しました。
ねずみ が ひつじ に投票しました。
たまご が ねずみ に投票しました。
-4 らいおん (sunao) 2009/04/25 03:13:39
エログロオッケーなRP村にも入ってみたいsunao
-5 たまご (narock) 2009/04/25 03:15:30
CGの恐竜が動いて踊るのきめえ・・・
-6 ねずみ (Astra) 2009/04/25 03:17:12
>>-4 きゃっ><
-7 たまご (narock) 2009/04/25 03:18:28
>>-4 YOUはいっちゃえYO!
-8 らいおん (sunao) 2009/04/25 03:19:45
>>-7 残念!募集中の村が無い><あったら入ろうと思いつつw
-9 ひつじ (takase) 2009/04/25 03:25:05
グロというか、処刑や襲撃を描写する村は
キリングの擦り合わせが難しかったです
-10 らいおん (sunao) 2009/04/25 03:27:25
>>-9
前回キリングし損ねたから、今度は殺してみたいんだぜ…
でも恐怖RP楽しいよ恐怖RP

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ