トップページ

1668村 突然召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
さる
ID: kouko
霊能者
たまご
ID: キックたん
人狼
ねこ
ID: kima
人狼
まめ
ID: abiko
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
どんぐり
ID: あさくら
求愛者(恋人)
うなぎ
ID: dagon
村人(恋人)
おっとせい
ID: yota108
求愛者(恋人)
ぱんだ
ID: autumoon
狩人
処刑 2人
かめ
ID: amu7038
村人
いぬ
ID: カイレン
占い師
どんぐり は ぶた に愛を求めました。
どんぐり と ぶた は恋に落ちました。
おっとせい は うなぎ に愛を求めました。
おっとせい と うなぎ は恋に落ちました。
いぬ は、たまご を占いました。
たまご は 人狼のようです。
-1 たまご 2009/04/24 23:36:40
よろしくー
-2 さる 2009/04/24 23:36:51
うん、あの二人は割りと吠えるタイプだし結構なさそう。

みたいな中身推理なんだぜ☆
-3 おっとせい 2009/04/24 23:36:56
>>-18 …別にふられてはないのか…
まめ が かめ に投票しました。
-4 まめ 2009/04/24 23:38:16
かめ狼様だったらごめんね
うなぎ が かめ に投票しました。
ぱんだ は たまご を護衛します。
おっとせい が かめ に投票しました。
-5 まめ 2009/04/24 23:41:42
ってかどんぐり誰だよww
いぬ が かめ に投票しました。
ねこ が かめ に投票しました。
たまご が まめ に投票しました。
さる が かめ に投票しました。
-6 まめ 2009/04/24 23:44:06
かめ非狼だよね?
ぱんだ が かめ に投票しました。
かめ が いぬ に投票しました。(ランダム)
-7 ぱんだ 2009/04/24 23:45:16
わおーん
-8 おっとせい 2009/04/24 23:45:18
うなぎ は かめ に投票しました。
たまご は まめ に投票しました。
ねこ は かめ に投票しました。

わかりにくいwwwww
いぬ は おっとせい を占います。
-9 さる 2009/04/24 23:45:32
あー やっぱりな。ちょっとトイレ行きたいが狼赤いっぱいいっぱい使わないみたいだから怖くていけねえwww
-10 さる 2009/04/24 23:45:42
おっ よーやっと吠えてるな。
-11 うなぎ 2009/04/24 23:45:52
うおー ふるえるぜ ヒート
刻むぜ ビート
とにかくお前を愛してる
-12 ねこ 2009/04/24 23:46:23
個人的にはいぬを吊りたいにゃん
-13 まめ 2009/04/24 23:46:43
かめが狼じゃないようにかめが狼じゃないようにかめが狼じゃないようにかめが
-14 さる 2009/04/24 23:46:50
ふーむ 多分くもあび両狼はないな。
あの二人は赤使いきらねーなんて無粋なまねしなさそうだし。
-15 ぱんだ 2009/04/24 23:47:02
霊能者抜かれて大惨事なんだぜ・・・
ねこ は うなぎ を襲撃します。
-16 まめ 2009/04/24 23:47:17
やばいww
心配になってきたwwww
-17 さる 2009/04/24 23:47:22
んー 今回俺に恋来なかったのは俺が中身隠せたからか、求愛にあの二人が居なかったからか。
-18 まめ 2009/04/24 23:47:34
誤爆だったらエピで吊ってください
たまご は うなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ