トップページ

1141村 【邪14-19】 沈黙の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
お嬢様 シャルロッテ
ID: martin
人狼
悪戯っ子 ミサ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: amalilis
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
霊能者
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
聖痕者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: gedou
村人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
狩人
踊り子 エーファ
ID: andante
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
学生 ルッツ
ID: ピカクロス
村人
ハーフ ヤコ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
あなたは 聖痕者1 です。
踊り子 エーファ が時間を進めるを選択しました。
巫女 レイ が時間を進めるを選択しました。
グリモワ ジュリ が時間を進めるを選択しました。
メイド マルティナ が時間を進めるを選択しました。
科学者 ロルフ が時間を進めるを選択しました。
サンバ猫 ルカ が時間を進めるを選択しました。
サムライ ジョーカー が時間を進めるを選択しました。
看板娘 サクラ が時間を進めるを選択しました。
ハーフ ヤコ が時間を進めるを選択しました。
お嬢様 シャルロッテ が時間を進めるを選択しました。
悪戯っ子 ミサ が時間を進めるを選択しました。
学生 ルッツ が時間を進めるを選択しました。
レコーダー ゴーディ が時間を進めるを選択しました。
留学生 ナシアス が時間を進めるを選択しました。
-1 ハーフ ヤコ 2008/08/29 22:06:02
コミット遅いと狼の可能性高いらしい
-2 科学者 ロルフ 2008/08/29 22:06:08
ゴーディーのかわりにナッシーがコミットを解いた。
-3 巫女 レイ 2008/08/29 22:06:10
初期人数の意味はまだごくたまに、瞬間的に間違えちゃうことがあるなあ。
-4 メイド マルティナ 2008/08/29 22:06:19
>>44
いいんじゃないと思うけどー。
どうだろう。多数決で決めるとか。
-5 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:06:22
この私が邪魔狂人を引いたからには、負けは無い。
メイド マルティナ は レコーダー ゴーディ を占います。
-6 学生 ルッツ 2008/08/29 22:06:57
うん、久しぶりってかそこまでやったこと無いからすこしきんちょうしてますよっと
-7 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:07:11
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!
-8 メイド マルティナ 2008/08/29 22:07:26
とりあえずゴーディ。
-9 学生 ルッツ 2008/08/29 22:07:30
前回は速攻で吊られたんで今回は生存でも目指します。もちろん村側貢献で
-10 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:07:58
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!

昨日の時点でざっとみて、怪しいと思ったのはシャルロッテ。
-11 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:08:06
ジョカ君…ロッテちゃんのお兄さん。大学では経済学を専攻しており、将来は政界にでる野望を秘める。

レイちゃん…お寺の巫女さん。幼少の頃から霊感にすぐれ、これまで不思議な事件を何度も解決しているすごい人。でもなぜかクモが大嫌い。

ヤコお姉…見た目はちょっぴり怖いスケ番さん。でも心の中は優しくて、家庭的。困った人がいると見てみぬふりができない人。
-12 グリモワ ジュリ 2008/08/29 22:08:37
>昨日のジョーカー

たしかに。
というか、邪魔狂村って占いが確定気味で表にでてもそのご占えなくなること多いしね。単純に狼3の方が強そうだな。
狼2なら、1黒拾えればよさそうだし。
-13 踊り子 エーファ 2008/08/29 22:09:00
>>2:39
なんていう酷い心配。
このロルフの言い掛かりっぷりは、きっと村だわ!

>>2:4
レイのこれも、自分が狼を引いてこの台詞を言えるとしたらなかなかの心臓ね。保留。


昨日の時点でざっとみて、怪しいと思ったのはシャルロッテ。
踊り子 エーファ は ハーフ ヤコ の邪魔をします。
-14 悪戯っ子 ミサ 2008/08/29 22:10:32
エーファたん…村に来た旅芸人の娘。得意技はアクロバット。意外に料理が得意らしい。

ルカっち…謎の猫ケットシーの生まれ変わり。ロッテちゃんの家で居候になっている。
お嬢様 シャルロッテ は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ