トップページ

1118村 【邪14-17】 別れの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
邪魔狂人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
狩人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
占い師
部長 マレット
ID: でぃんご
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
人狼
消防士 ヘリントン
ID: mikari
村人
銀行員 ラーク
ID: snowe
村人
看板娘 サクラ
ID: kisamoko
人狼
捜査官 ユルゲン が時間を進めるを選択しました。
樹の精 コノハ が時間を進めるを選択しました。
詩人 アリシテア が時間を進めるを選択しました。
銀行員 ラーク が時間を進めるを取り消しました。
部長 マレット が時間を進めるを選択しました。
俳優 ハインツ が時間を進めるを選択しました。
銀行員 ラーク が時間を進めるを選択しました。
看板娘 サクラ が時間を進めるを選択しました。
消防士 ヘリントン が時間を進めるを選択しました。
宝石商 イザベラ が時間を進めるを選択しました。
看板娘 サクラ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
水の精 シズク が時間を進めるを選択しました。
宝石商 イザベラ は 青帽子 カトリーン の邪魔をします。
青帽子 カトリーン が時間を進めるを選択しました。
-1 水の精 シズク 2008/08/15 22:11:49
>>43 狼狼邪だし対抗でないんでないですかね。タブン
-2 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:11:52
まあ中国はぶっ殺す気でやって欲しいな
-3 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:11:52
>>43
カトリーンちゃん以外コミットしてる辺り
居ないと思いますわ。
-4 部長 マレット 2008/08/15 22:11:56
>>44
日本のサッカーってそんなもんだろう
-5 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:11:56
>>43
あんまり対抗はでなそうな感じだよねー。
雰囲気で言ってるけど。
-6 水の精 シズク 2008/08/15 22:12:10
狩人ですってさー。やーん。
-7 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:12:25
あ、私が止めてたのか。ごめん。
詩人 アリシテア は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
俳優 ハインツ は 詩人 アリシテア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ