トップページ

1102村 【土牛】もう…アイツは駄目だ…。【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
行商人 シュテファン
ID: ann
村人
巫女 レイ
ID: migi
共有者
御曹司 レックス
ID: theodore
人狼
文学少女 アルマ
ID: MersA
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: lerno
狩人
サムライ ジョーカー
ID: blanc714
村人
部長 マレット
ID: General
村人
水の精 シズク
ID: 有希
占い師
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: topgun
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yukino
霊能者
樹の精 コノハ
ID: tara
狂人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
村人
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ が 樹の精 コノハ に投票しました。
青帽子 カトリーン は 水の精 シズク を護衛します。
放浪者 リエーフ が 部長 マレット に投票しました。
部長 マレット が グリモワ ユーリ に投票しました。
水の精 シズク が 赤鉢巻 カール に投票しました。
留学生 ナシアス が 赤鉢巻 カール に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
サムライ ジョーカー が 樹の精 コノハ に投票しました。
文学少女 アルマ が サムライ ジョーカー に投票しました。
ゴスロリ レン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
樹の精 コノハ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 文学少女 アルマ に投票しました。
童女 カヤ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
行商人 シュテファン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
青帽子 カトリーン が 赤鉢巻 カール に投票しました。
マジシャン ローゼ が 文学少女 アルマ に投票しました。
-1 ゴスロリ レン 2008/08/09 22:17:04
グリモワ ユーリ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
巫女 レイ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
御曹司 レックス が 文学少女 アルマ に投票しました。
赤鉢巻 カール が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
-2 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:17:11
占い師確定だぞ
-3 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:17:47
だって、うち、狩人やし。
-4 サムライ ジョーカー 2008/08/09 22:18:12
なんでカール投票されたんだろ……?
留学生 ナシアス は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
-5 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:20:07
何で、占い師が確定してて、

霊:コノハ シャルロッテ
狩:カトリーン マレット リエーフ

が対立してるのにカール吊りなんだよ・・・。
ローゼが対抗してて潜伏してる占い師がいたら、
COして護衛もらうに決まってるだろ。護衛もらうに決まってるだろ。
-6 樹の精 コノハ 2008/08/09 22:20:15
【カール人間でした】。これは、さすがカールといわざるを得ない。

おい、シャルロッテ撤回してないらしいぞ。狩人保護でローラーしようぜ。
ロッテだけローラーが理想だけど、別に両殺でも。

>>213
むしろどこが白かったのか言ってみてくれよ・・・・・・。
-7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:21:16
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。
-8 青帽子 カトリーン 2008/08/09 22:21:17
ジョーカー、リエーフ、
-9 放浪者 リエーフ 2008/08/09 22:21:26
何で、占い師が確定してて、

霊:コノハ シャルロッテ
狩:カトリーン マレット リエーフ

が対立してるのにカール吊りなんだよ・・・。
ローゼが対抗してて潜伏してる占い師がいたら、
COして護衛もらうに決まってるだろ。護衛もらうに決まってるだろ。

>>2:188
貴様狂人だな!?
水の精 シズク は サムライ ジョーカー を占います。
悪戯っ子 ミサ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
-10 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/09 22:22:10
頭いてー…なんでこうも人の話を聞かない上に人の発言を見ないやつばっかりいんだよ……
カール人間。はいはい。どうでもいい。

霊能者ローラーされる気がねぇから言いたいことは言っておくべきだな。言ったところで発言見られないとかそんな落ちになりそうだが。
っていうか人の発言見ろよ。お前ら。
情報を整理するのが最初の村側の課題だろうが。
そんなgdgdな状況で負けましたといった瞬間殴り倒すわ。

カヤ白いに入れ替え。なんとなく白い。
えーと。ミサが、白いね。

発言数が全員7以上。まぁもめてたし。どうでもいいや。
明日から発言数は見よう。

初日の段階での予想なんて組み立てても無駄だしな。
カール人間。二度目。

アルマも白いかな。ちぃと別枠の意味で白いんだけど。発言見てないけど。
カール人間。三度目です。わかります?

リエーフはやかましいだけ。どうでもいい。見たくない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ