トップページ

865村 ひるたんその2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
青帽子 カトリーン
ID: yorozuya
占い師
グリモワ ジュリ
ID: 有希
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
狩人
ゴスロリ レン
ID: 七彩
村人
処刑 3人
科学者 ロルフ
ID: tiltowait
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: enpass
人狼
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
人狼
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:49:52
【占師をひいた】

白引いたら、即でよう。黒引いたら、少し様子見して対抗に別の人だしたほうがいいか?
よくわからぬ。

赤の初動は早かった気がするな。
だから何だ。そんなところから狼はわからん。

残り3分。で、4ほえ。あまり喋らないタイプか?
残り1分半。5ほえ。

可愛い可愛いシャルロッテとかあまり喋らなさそうだな。
占ってみよう。

【シャルロッテ人間】
2 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:49:54
ルーファス人狼!

という村人騙りをしてみたい年頃。
占い師COしたら贔屓してつっちゃる。

そして夜コミット無しじゃから夜明けが分かり易くでよいのぅ。
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:49:58
7>5>3>

吊り3手。
狩人いるから占い師でたらいいと思います。
そんな非占

夜長いな。吊り先でもきめておくか。
よし新キャラ吊ろうぜー。
4 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:49:59
よし、1げと。
5 科学者 ロルフ 2008/05/28 13:50:00
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!
COするぜッ!

【実はエネループって10年前にできてました!】
6 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:50:09
おはようございます。占い師のカトリーンです。
さて、誰を占いましょうか。
新しいキャラを見ると、とりあえず占いたくなりますよね?
え、ならない?
私はなるんですけど……。
という訳で、レン占いました。
レン人間。
7 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:50:11
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、悪魔猫シオンが1人いるようです。

狩人CO!狩人CO!狩人CO!!


新キャラのRPが見たい。
8 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:50:20
>>1
(人狼じゃと)信じた。
9 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:50:29
改めて占い師CO。
レン人間。
10 ゴスロリ レン 2008/05/28 13:50:29
村村村占狩
狼狼

7>5>3>1

手数3。狩人もいますし占師はとっとと出ると良いのですよ。

とか書いてぼんやりしてたら占い師出てますね
11 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:50:45
>>2
紛らわしいんだが。
12 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:50:51
新キャラ補正で、不利なことを感じた。
困った。まあいい。

狩人が俺を守って、俺が明日さくっと狼を引くゲーム。
13 科学者 ロルフ 2008/05/28 13:50:58
ルーファスがシャルに白出し確認。
科学的にも納得!
14 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:51:06
役職希望有効 夜コミット有り
ID公開無し 墓下公開無し
普通に陣営が勝てばいいよ

あれ?

夜コミット有り
 墓下公開無し
ああ。これが重なってみえたのかのぅ。
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:51:09
>>1
ち、占い師か。

>>6
奇遇ですね。
16 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:51:31
>>2
まあ狼だったらいきなり敵を作りそうなスタイルだよな。人間かな、こいつは。
17 科学者 ロルフ 2008/05/28 13:51:36
カトリがレンに白だし確認。
科学的にも納得!
18 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:51:37
>>3
俺の白が使えない。
19 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:51:47
>>12
君なんか守らんね。
20 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:51:54
まぁ。灰から一人吊って、占い師を明日決め打てばよかろ。
21 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:52:08
>>13
確認、とかするのって人外が多いって誰かが言っていたような。

>>15
奇遇とは?
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:52:09
レンの方もしろ出てるのか。
吊り先に困った。
23 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:52:19
わりと普通に俺のCOを見てから、対抗が出てこれる時間があったな。

そうでなければ、白だしCOは、囲いを真っ先に疑うところだが。
24 ゴスロリ レン 2008/05/28 13:52:20
新キャラは大事にしましょうよ!
ルーファスさんはどうでも良いですが!

カトリさんの占い理由は凄く納得できますの。
25 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:52:36
>>19
狩人が使えない。困った。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:52:41
>>21
新キャラを吊ろうとする気持ち
27 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:52:42
オレ、占い師の真贋に自信ないので、ローラーしたいんだけど。
28 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:52:50
>>17
またしても。
ロルフ吊っていいような気がしているのですが、どうなんでしょう。
29 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:53:09
カトリーンがロルフを吊りたがっているので、ロルフは白じゃないかね。
30 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:53:13
ルーファス:占い師CO
レン:カトリーンの白
ロルフ:灰
シャルロッテ:ルーファスの白
カトリーン:占い師CO
シオン:猫。

ロルフ吊ってぼーっとしたいぞ。我は。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:53:25
私はわりとシオン吊ってみたいな。
32 ゴスロリ レン 2008/05/28 13:53:46
ルーファスさん偽で囲っていると灰吊は無駄なんですが。
かといってローラーはなぁ。占い情報ラブ。
33 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:53:51
>>26
あぁ、>>3ですね。
私は吊りたい、とは思いませんでしたけど、とりあえず新キャラは気になりますよね。
34 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:53:59
>>24
これは、仲間には言いづらいような気もするな。
35 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:54:02
>>31
貴女様が真狩人ですか。
今日私めが食われますので、許して下さい。
36 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:54:08
>>31
統一で占わせて見るのはどうじゃろ。

ロルフ吊りたいただの我侭じゃけど。
37 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:54:44
いや、占い師がどっちも良く解らないんだよ。
ローラーしようぜ。
38 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:54:52
ロルフがいたことに気が付かなかった。
39 ゴスロリ レン 2008/05/28 13:54:53
さくさく意見出るところはルーファスさん真っぽい気がしますが。
こういう人っているよねーよねー。とか思ってしまう疑心暗鬼な私。
40 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:54:54
いや、ちと待ちたまえ。

カトリーンがロルフを吊りたがっているので、ロルフはつりたくないのだ。

たぶん、このひとはこういう村人だよ。
41 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:55:10
これ、シオンじゃない。
42 科学者 ロルフ 2008/05/28 13:55:12
ルーファス信じてみるか。
43 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:55:31
>>31
シオンでもいいかな、と思っています。
>>27が占い師の真狂がわかってない狼のように見えて。
ルーファスが狂人と確信している訳ではないですけど。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:55:44
>>35
狩人COなんかしてるのかきみは。
45 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:55:45
>>41
じゃあ占うか、黒ぶつけてみやがれ。
46 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:55:46
ロルフルーファス。

カトリーンシオン。

ラインがこの二択にしか見えぬ我。
47 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:56:00
>>43
あ、あれー?
48 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:56:15
>>41
>>43

真狼にこう言われてる俺確定白wwww
49 科学者 ロルフ 2008/05/28 13:56:16
物凄い勢いでセガmkIIIにされてる俺!
科学的にも納得できる!
50 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:56:21
というかカトリーンがどうみても真じゃな。

狂人おらんのじゃよ。
51 ゴスロリ レン 2008/05/28 13:56:34
む。シオンが両方に吊られかけ?
むーん。
52 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:56:34
ワロタ
53 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:56:56
勿論。騙りで言える人間かもしらんが。
8割でカトリーン真じゃろうて。
54 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:56:57
>>50
お前使えないな。
何で、編成把握してないとかいう小細工で真に思われとるんや。
55 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:56:59
>>50
なんと!
56 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:57:21
>>50
ちょっとメタ入ってないか。
どうみてもというほどではない気がする。
57 青帽子 カトリーン 2008/05/28 13:57:23
>>53
いや、割と私は小細工する人間です。
58 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:57:29
とりあえず、2割を懸念して、ロルフ吊りつつまったりしたい我。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:57:32
シオンのきられっぷりにわろた。

ロルフにしてみるかな。
60 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:57:34
シオン吊って考えようか。

ジュリが通常時補正使えなさ過ぎるのでどうしたものか。
61 ゴスロリ レン 2008/05/28 13:57:36
真でも偽でも編制関係は素ぼけがあるのでいまいち要素としてはとりづらいですの
62 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:58:01
>>59
おいおい、ロルフないってロルフ。
63 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:58:04
>>60
>>43
よく読め。
64 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:58:18
まぁ。こう。

レンとシャルが白いので、割と楽な感じ。
65 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:58:23
だが、なんかこのルーファス嘘くさいな、確かに。
66 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:58:30
>>63
ロルフよりは吊りたがってないから、微妙なところだぜ。
67 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:58:45
グッバイルーファスフォーエバー。
68 科学者 ロルフ 2008/05/28 13:58:49
うおおおい、待ちたまえ君たち!
あんぱんあげるから!
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/28 13:59:01
ジュリはどこを見て言ってるんだろう。
占われているせいかルーファス真っぽく思うんだが
70 姫犬 ルーファス 2008/05/28 13:59:03
俺吊りとかねーよ。この猫。
71 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:59:05
使えない連呼とか、まぁ。狼で敵を作りすぎる。という視点から見るとあれなのじゃが。

嫌いなのじゃよ。色々と。
72 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:59:16
正直レンとロルフのどっちかだと思うので、最終日で判断したいと思います。
賢い俺は食われるけど。
73 グリモワ ジュリ 2008/05/28 13:59:30
>>69
全体を見て斜め上を見ていっとる。
74 悪魔猫 シオン 2008/05/28 13:59:42
>>69
ローラーはするつもりではいる。
姫犬 ルーファス悪魔猫 シオンに投票しました。
ゴスロリ レン科学者 ロルフに投票しました。
科学者 ロルフお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ科学者 ロルフに投票しました。
青帽子 カトリーン姫犬 ルーファスに投票しました。
悪魔猫 シオン姫犬 ルーファスに投票しました。
グリモワ ジュリ科学者 ロルフに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ