トップページ

680村 短期で遊ぶ村2次会

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
サムライ ジョーカー
ID: mina3
村人
マジシャン ローゼ
ID: tubaka
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: うみ
妖魔(恋人)
絵本作家 ブルーノ
ID: Yahhoo
占い師
道化師 フォルカー
ID: mongoru
求愛者(恋人)
処刑 2人
科学者 ロルフ
ID: hogera
村人
掃除人 フーゴー
ID: Liverpool
村人
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:32:37
>>1:51
大丈夫ですか?

そして、溶け無し後追い無し。かなり無理ゲーそうな感じですね。
2 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:32:39
溶けてねーし落ちてもいねーし
3 絵本作家 ブルーノ 2008/02/15 00:32:40
さて、これはFOがいいのかな。
それとも、潜伏させるのがいいんだろうかー。
とりあえず、黒出しじゃないー。
4 サムライ ジョーカー 2008/02/15 00:32:45
妖魔人狼を吊りつつ恋人を落とせってやつか…

改めて見るとなかなかマゾいな。
5 科学者 ロルフ 2008/02/15 00:32:52
ふーむ初日溶けはなし、っと。
狩人いないし能力者は潜伏でいいのかな?
6 巫女 レイ 2008/02/15 00:33:02
正直、どう行動すればいいのかが分からない。
7 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:33:02
一応真面目にやろう。
【黒出す占い師じゃないよ】
8 サムライ ジョーカー 2008/02/15 00:33:20
狩人いないし黒なり溶けなりが出るまでは潜伏がいいと思う。

9 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:33:22
占い師は出したら確定で即喰いコースっしょ
出さない方がいいんじゃね?
10 巫女 レイ 2008/02/15 00:33:37
じゃあ、黒を出す占い師ではない。
11 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:33:38
【黒出す占い師じゃない】
12 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:33:49
えーと、溶けと後追いが発生すると、最大3人一気に減る可能性があるのですかね?
13 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:33:58
回避とかで出たい人以外は出ない方向のほうがいいと思う。
14 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:34:03
あ、【黒出す占い師じゃありません】
15 サムライ ジョーカー 2008/02/15 00:34:13
こういっているからには
【拙者は今日黒判定を出す占い師ではない】
16 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:34:35
>>12
最大4人減る
17 科学者 ロルフ 2008/02/15 00:34:35
【黒出しちゃうよー】
さてどうしようかな。僕も潜伏以外見当つかないw
18 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:34:49
どう進めたらいいかわからないのですが、これ、まず狼を吊ってはいけないのですよね?
19 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:35:07
とりあえずLW吊っちゃうとまずいんで、出たかったら出ていよ
20 巫女 レイ 2008/02/15 00:35:09
恋を落とさないといけないから、どうすればいいかむつかしい。
21 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:35:20
今日は適当に投票するしかないかな、という感じ。
回避あるかもしれないから早めに各自投票先を明言しようね、ってくらいじゃない?
22 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:35:20
>>16
そうなんですか…そのくらいですか。
23 サムライ ジョーカー 2008/02/15 00:35:30
どうするかでござるな。
サマリー順で占ってみるとか言いたいところでござるが、初回占いがうんたらとかあると微妙なのでござるよな。

まぁまずは恋人っぽかったりするところ吊っていこう。
24 巫女 レイ 2008/02/15 00:35:42
黒い人を吊るってわけじゃないですよね。
25 絵本作家 ブルーノ 2008/02/15 00:35:46
オープンの利点:視界がクリアー。
潜伏の利点:生存あっぷ。

まぁ、潜伏の方向でいってるし、吊り先を早めに明言して、占い師に当たりそうなら回避、かね。
26 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:35:57
ところでブルーノさんもローゼさんも大丈夫ですか?
27 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:36:07
というか、今日の吊りと襲撃と占いで恋か公が落ちないと明日の時点で村勝ち無いから
28 科学者 ロルフ 2008/02/15 00:36:12
黒出し回ったてことは飼える狼もなしな感じ?
果てしなくマゾゲーの予感。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/02/15 00:36:14
>>26
僕は大丈夫ー。
30 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:36:20
>>26
とりあえず終わるまでは頑張る。
31 掃除人 フーゴー 2008/02/15 00:36:49
ああ、明日4人残しで恋恋村狼とかだと狼勝ち無いんで、狼は頑張って恋っぽいところ喰ってね
32 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:36:54
んで言いだしっぺなので適当に▼ロルフにする。
33 科学者 ロルフ 2008/02/15 00:37:23
なんとなく▼フォルカーかな。
34 絵本作家 ブルーノ 2008/02/15 00:37:29
>>32
なんか急だけど、根拠とかはあったり?
35 巫女 レイ 2008/02/15 00:37:34
てきとーに▼ブルーノ
36 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:37:35
>>32

>>17そういえば、これ何ですかね?
37 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:37:55
>>34
ない
38 サムライ ジョーカー 2008/02/15 00:37:56
とりあえずぱっしょんで吊り希望していくでござるよ。

ショタっ子なブルーノかな。
なんか静かなのはレイなんだが…、
39 絵本作家 ブルーノ 2008/02/15 00:38:05
▼ローゼで〜。
>>32が急っぽくみえ。
40 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:38:14
>>36
黒出しじゃない、っていう意味じゃないかな?
41 絵本作家 ブルーノ 2008/02/15 00:38:28
>>37
ないんかい。
42 科学者 ロルフ 2008/02/15 00:38:31
>>36
略して
【黒出す占い師ちゃうよー】で
レイかな?が見当つかない言ってたから僕も僕もーみたいな。
43 道化師 フォルカー 2008/02/15 00:38:35
んー私は適当にジョーカーさんなのですが。
>>23が恋っぽさを感じました。
44 巫女 レイ 2008/02/15 00:38:35
>>36 黒出ししないって事ですよ。たぶん。
45 マジシャン ローゼ 2008/02/15 00:38:41
>>39
急ってかもう時間無いし。
巫女 レイ絵本作家 ブルーノに投票しました。
サムライ ジョーカー巫女 レイに投票しました。
掃除人 フーゴーサムライ ジョーカーに投票しました。
科学者 ロルフ道化師 フォルカーに投票しました。
マジシャン ローゼ科学者 ロルフに投票しました。
絵本作家 ブルーノ科学者 ロルフに投票しました。
道化師 フォルカーサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ