トップページ

635村 今度こそへまをしないと心に誓う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: うみ
人狼
パティシエ ヨーゼフ
ID: yorozuya
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: Degry
占い師(恋人)
童女 カヤ
ID: terara
村人
悪魔猫 シオン
ID: ぐーら
狩人
処刑 3人
騎士 メラニー
ID: sky7
求愛者(恋人)
道化師 フォルカー
ID: topgun
村人
隊長 ライムント
ID: knight
狂人
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 童女 カヤ 2008/02/03 00:33:09
なげ〜よ、誰だよ。
2 隊長 ライムント 2008/02/03 00:33:10
村村村占狩
狼狂


8>6>4>2
まぁ、あと追いいれても3だな。
【占い師CO、カヤを占ったら人間だった】
3 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:33:17
とりあえず占い師はCOしてほしい。
カヤ占って狼とか、信じてしまうかも。
4 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:33:22
8→6→4→2で、後追い入っても8→5→3→1なのでやっぱり3手か。GJでりゃまた違うが。

とりあえずお約束の【俺は黒出しする占い師じゃない】
5 童女 カヤ 2008/02/03 00:33:22
わお〜ん
6 巫女 レイ 2008/02/03 00:33:38
あ…始まった。
7 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:33:43
>>2
何?
カヤ狼じゃなかったのか?
でも占いたくなるのはよくわかる。
8 童女 カヤ 2008/02/03 00:33:45
カヤは占い師じゃないよ。
9 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:33:57
黒出す占い師じゃないけど。
10 隊長 ライムント 2008/02/03 00:34:10
>>7
うん、狼じゃなかった。ちぇ
11 童女 カヤ 2008/02/03 00:34:23
狩人いるから占い師と言い張る人は出てくるべきでは?
12 隊長 ライムント 2008/02/03 00:34:30
とりあえず、皆占い師か、そうでないかでCOしてくれないか…。
13 悪魔猫 シオン 2008/02/03 00:34:36
にゃ。黒出す占い師じゃにゃあよ。
14 騎士 メラニー 2008/02/03 00:34:38

村村村占狩
狼狂


8>6>4> で3手。後追いが合っても減らないわッ!
狩人がいるとはいえ最大人外が4人で結構厳しい編成よ。がんばりましょう。
恋人がいる以上初日にフルオープンするしかないわ。
【占い師じゃないわ】
15 巫女 レイ 2008/02/03 00:34:56
カヤを占ったと言うのは割りと信じていいように思える。
16 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:35:00
>>11
私もそう思う。

>>12
君は確定した方がうれしいんじゃないのか?
17 騎士 メラニー 2008/02/03 00:35:01
夜明けちょっと早かったかしら?
18 隊長 ライムント 2008/02/03 00:35:02
もう一度
【占い師だ、カヤ白だった】
19 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:35:23
>>2
まあもう占CO出てきたから、中途半端な言い方してもしょうがないな。

【俺は占い師じゃない】
20 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:35:34
>>17
ギリギリまであったと思うけど
21 童女 カヤ 2008/02/03 00:35:36
>>6
これわざとらしいかなって思った。
始まってから何秒たってるのかと。
22 隊長 ライムント 2008/02/03 00:35:37
>>16
そりゃ確定するに越したことはない。だが全員対抗、非対抗しといてくれないと、私が占い師かどうかわからないだろ
23 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:35:51
ん。占い師じゃない。
24 悪魔猫 シオン 2008/02/03 00:35:53
占い師
ライ→カヤ白
25 騎士 メラニー 2008/02/03 00:36:09
あら?1CO。
結構怖いわね。狂人は騙るところ占い師しかないはずなのに。

狂人恋してて、ライムント真ならそれはそれで嬉しいけど。
26 悪魔猫 シオン 2008/02/03 00:36:19
占じゃないにゃあよー
27 童女 カヤ 2008/02/03 00:36:22
一応占い師が恋人の可能性はある。
こんな事言い出すと「お前人外だろ」とか言われるかもしれないけど。
28 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:36:31
全員非対抗終わったのか?
ライムントまさかの確定?
29 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:36:43
>>22
君が真であればもちろん、
狼であっても、狂人であっても、
狩人が護ってくれてラッキーではないのかい?
30 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:36:43
>>16の問いがわからないかな。

>>22が説得力ある…じゃなくて、納得だし
31 隊長 ライムント 2008/02/03 00:36:50
私で確定か?ほかに対抗はないと見ていいな?だが、全員の視点では真恋潜伏もあるので、ちゃんと信用してもらえないのは心ぐるしいな
32 巫女 レイ 2008/02/03 00:36:51
占い確定おめでとう。求愛が居なかったら手はなして喜べるところなんだけど…
33 童女 カヤ 2008/02/03 00:37:19
ライムント狂人でも人狼からまだ判別できてないからまあそれはそれで。

ただ、占い師が恋人の場合灰から人狼一本吊りの危険があるよと人狼には伝えとくよ。
34 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:37:26
お、まさかの確定?
35 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:37:38
>>28
黒が出なかったから潜伏している占い師、
恋人占い師の可能性もある。

あるいは、騙りに出るつもりだった狼とか狂人が恋人の可能性も。
36 隊長 ライムント 2008/02/03 00:37:48
>>28
まだ確定ではない

>>29
そうだな、狼でも狂人でも真でも、護られるのはラッキーなのだろう。生き残ると、疑惑が浮くので心苦しいが
37 童女 カヤ 2008/02/03 00:38:17
>>35
狼が恋人なら狂人が出ない理由は?

何かこれ吊りたいなぁ。
38 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:38:22
ま、真潜伏もあるっちゃあるんだけどね。
39 騎士 メラニー 2008/02/03 00:38:27
狼は一匹。今日は恋人狙わないとならないところよ。
なんだかライムントがあんまり真に見えないけど、もう少し様子見したいわ。

カヤは白だから吊るより襲撃に期待してる。他吊りましょ。
40 隊長 ライムント 2008/02/03 00:38:27
というわけで、一応私は確定していないから、注意してくれ。
41 童女 カヤ 2008/02/03 00:38:42
ライムント恋人はロジック的にありえないからライムントが吊り先決めていいと思うよ。
42 童女 カヤ 2008/02/03 00:39:12
というか、非恋人確定してるんだからライムントが吊り先決めてちょうだいな。
43 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:39:13
>>37
騙りに自信がなくて狩人に護ってもらえそうになかったら
潜伏するだろう。
44 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:39:13
まあ、ライムントの確定に関しては、真占が恋なのかもしれんし、狂人が恋してるのかもしれんし、ただ単に狂狼の連携がとれてなかっただけなのかもしれん。

とりあえず今日は狼吊っちゃだめなのは確実なので、白の可能性が一番たかげなカヤを吊ってみるか?
45 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:39:19
>>40
わざわざ自分で言われるとすごくあやしいんだけど
46 悪魔猫 シオン 2008/02/03 00:39:22
ヨゼフは非対抗明言してないにゃ?
47 巫女 レイ 2008/02/03 00:39:40
カヤは白っぽいのだけれど、ライムントは確定した事を喜ぶ発言があまり見えない。これは真だから警戒心が強いという事なのだろうか。
48 隊長 ライムント 2008/02/03 00:39:44
>>41
私が?…恋人でなくても、狂人や狼の可能性もあるのに、任せるというのはどうだろう。
49 童女 カヤ 2008/02/03 00:40:06
私吊りの場合も、手数的には何とかなると思うので拒否はしない。
ただ、それをやるぐらいなら灰から立候補が出た方がいいのではないか?
50 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:40:07
>>44
村側が恋人に取られている可能性もあるから、
白だからというだけで吊るのもいかがなものかと。
51 騎士 メラニー 2008/02/03 00:40:07
ま、ライムント真恋もありっちゃありかしら。でもこれは襲撃に期待するほかないでしょうに。
この編成ならわざと確定させる狂人も見たことあるわ。


えーと、吊るならヨーゼフかシオンかレイかヒルデか。
52 隊長 ライムント 2008/02/03 00:40:33
>>45
まぁそうだろう、でも俺自身が言わないと、それを指摘した他の者が疑われかねない。
53 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:40:37
>>49
いや、村からしたら恋人吊りたいから、立候補はちょっと。
54 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:41:15
>>47
えーと、カヤが真占潜伏ってこと?
55 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:41:24
>>46
>>3 は実質非占い師COなのだが。
56 隊長 ライムント 2008/02/03 00:41:24
気になるのはシオンか。
57 騎士 メラニー 2008/02/03 00:41:36
>>51
フォルカー抜けてた。

で、フォルカーが結構怪しいと思う。>>44とか
58 童女 カヤ 2008/02/03 00:41:41
>>51
ライムントが恋人なら狂人は何をしてるのでしょう?

とは言え、ロジック的には不確定というのにも気が付いた。
59 隊長 ライムント 2008/02/03 00:42:10
そろそろ時間がないな…
60 童女 カヤ 2008/02/03 00:42:20
メラニーの>>51が怪しいですが、ある程度投票揃えないとだめやね。
61 道化師 フォルカー 2008/02/03 00:42:27
>>57
じゃあどの辺吊りたいか言ってみてくれ。


俺以外で。
62 悪魔猫 シオン 2008/02/03 00:42:28
>>55
うん、そうだろーけど一応ちゃんといって欲しかったりするにゃ
63 パティシエ ヨーゼフ 2008/02/03 00:42:32
>>36
ラインムトは真で良さそうだな。
64 実業家 ヒルデ 2008/02/03 00:42:32
えーと、とりあえず私と隊長以外から吊ればいいわけね。
65 巫女 レイ 2008/02/03 00:42:33
メラニーが1COを危惧しすぎているのが村側に見えない。▼メラニー
66 騎士 メラニー 2008/02/03 00:42:54
灰の恋人スケール
○|フォルカー>ヨーゼフ・ヒルデ≧レイ・シオン|×
巫女 レイ騎士 メラニーに投票しました。
隊長 ライムント悪魔猫 シオンに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ巫女 レイに投票しました。
実業家 ヒルデパティシエ ヨーゼフに投票しました。
道化師 フォルカー童女 カヤに投票しました。
騎士 メラニー道化師 フォルカーに投票しました。
悪魔猫 シオン道化師 フォルカーに投票しました。
童女 カヤ騎士 メラニーに投票しました。
投票の結果、騎士 メラニー が処刑されました。
実業家 ヒルデ は悲しみにくれて、騎士 メラニー の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ