トップページ

632村 確定人外が実はあんまりいなかった村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
玩具職人 ルドルフ
ID: knight
狂人
忍者 クラウン
ID: topgun
人狼
犠牲 3人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
商売人 アレン
ID: passiong
占い師(恋人)
家事手伝い マリン
ID: sky7
霊能者
処刑 2人
男娼 フレッド
ID: blue-Berry04
求愛者(恋人)
ハスラー スヴェン
ID: しゃか
狩人
ハンター ゲラルト が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 忍者 クラウン 2008/02/02 00:14:12
6→4→2の2回吊り。

しかし恋人を吊ってしまうか襲撃があると6→3→1でへたすれば2日目でわおーんか。
2 商売人 アレン 2008/02/02 00:14:31
村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人

ですか。まあ普通の編成ですかね。

【占い師です。ルドルフさん人間でした。】
3 男娼 フレッド 2008/02/02 00:14:37
げらげらくーん!
4 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:14:42
恋人が人外になってることを願うかなぁ

狩人CO
5 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:14:44
占霊狩
狂狼


6>4>2

…厳しい編成、だなぁ…。狩人いるから、COするね。
【占い師CO、フレッドは人間だったよ】
6 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:14:59

占霊狩
狼狂

6>4>2

人外がたくさんだから潜伏させてもしょうがないと思うんだけど・・・。村人がいないから狩人さんは隠れられないみたい。
テキトーにCOして隠れたりしたら私感激しちゃう。

あれ?れいのうしゃ・・・?なによこれ、私早速役目終了してるじゃないの。ひどーい。
7 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:15:33
>>4
…狩人は…伏せてたほうが、よさそーな…
8 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:15:36
>>6
あぁ、これは隠れられなかったから出た。

ここは役職フルオープンだな
9 男娼 フレッド 2008/02/02 00:15:50
ボク、なんでもない人みたい。
10 商売人 アレン 2008/02/02 00:15:50
>>5
狂人占いましたか…。なんて無駄な。
11 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:15:51
>>7
伏せるって、村人がいればねぇ
12 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:15:54

アレン→ルドルフ○
ルドルフ→フレッド○
13 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:16:20
騙り枠:狼狂(求)
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン

【狩人】
スヴェン

残りは自分で書き込んでね。
14 男娼 フレッド 2008/02/02 00:16:24
職人からいじいじされた(照
15 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:16:32
役職フルオープンで行こう。
そうすればどこが被ってるか、どこが真かわかる。
ダミーは村人だからな。
16 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:16:42
>>11
…いや、黙ってたら、潜伏してるだろう求愛者とか、襲撃期待できないから、とか。
17 商売人 アレン 2008/02/02 00:16:46
>>7
隠すところないですし。フルオープンしかないのでは?
18 忍者 クラウン 2008/02/02 00:16:58
と、村人がいないうえに、対抗が出てるのか。
【俺が狩人だ】
19 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:17:00
>>9
なんでもないってことは人外ってことかな?
20 男娼 フレッド 2008/02/02 00:17:19
えーっと、霊と狩確定?
21 男娼 フレッド 2008/02/02 00:17:47
>>19
ちがわーい
22 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:17:49
>>18
対抗把握しました。個人的には、狩人を消すためのローラーを期待する死にたがり狂人かな?
23 商売人 アレン 2008/02/02 00:17:52
>>9
この村は村人はいないですから潜伏は無駄ですよ。
24 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:17:55
騙り枠:狼狂(求)
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン

【狩人】
スヴェン
クラウン

フレッドがおかしいから吊りたいなっ。
25 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:18:05
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン

【狩人】
スヴェン
クラウン
26 忍者 クラウン 2008/02/02 00:18:19
>>9
村人はいないぞ。ゲラルト以外には。
27 男娼 フレッド 2008/02/02 00:18:26
クラウンも狩人か・・・。
どっちか吊るだよ(ぇ
28 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:18:32
フレッド、COがないのは、求愛者、とか?
29 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:18:51
フレッドでよくないか?吊るのは
狼じゃないんだろう?
30 忍者 クラウン 2008/02/02 00:19:10
>>22
対抗を狂人扱いする辺りが、ローラーされたくない役職に見えるな。
31 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:19:16
>>29
うん。狼ではないよ。
32 男娼 フレッド 2008/02/02 00:19:20
>>26
わかったよ。霊能者だよ。ちぇ
33 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:19:35
ここで狼吊ったら負けるが
狼は占い師に出てると信じるかねぇ。

そうなれば必然的に、狼はアレンになるわけだけど。

とりあえず、今日はフレッドを吊っていいと思うぞ。
34 商売人 アレン 2008/02/02 00:19:36
騙り枠:狼狂(求)
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン

【狩人】
スヴェン
クラウン

そういえばルドルフ求愛者の可能性もあったのですね。人間の人外ですから吊っていいところではありますね。
35 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:19:58
対抗のアレンは、求愛者はないかな。襲撃されそうなポイントだし、だから狂人か狼かな。
36 忍者 クラウン 2008/02/02 00:19:59
>>32
どういうんだ。その態度。
37 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:20:18
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン
フレッド

【狩人】
スヴェン
38 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:20:22
>>30
ローラーされたくない職業?

当たり前だ、狩人だから死ぬわけにはいかないだろう。
39 忍者 クラウン 2008/02/02 00:20:39
騙り枠:狼狂(求)
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン
フレッド

【狩人】
スヴェン
クラウン

これが完成表か?
40 商売人 アレン 2008/02/02 00:20:43
騙り枠:狼狂(求)
【占い師】
アレン  ルドルフ◯
ルドルフ フレッド◯

【霊能者】
マリン
フレッド

【狩人】
スヴェン
クラウン

全部2COですか。
となると、やはり人外かつ人間確定のルドルフを吊りたいですね。
41 男娼 フレッド 2008/02/02 00:20:49
>>36
だって慣れてないんだもん、ごめん
42 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:21:09
狩人がいる編成で占い師を確定させるのは厳しいから、狂人は速攻で占い師にでるか、狼が騙るかどうかの様子を見るはず。

でも、前者の方がありえそう。

で、今日は恋人を吊る日よ。ま、矢が村側に刺さってたらもうダメだけど。
43 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:21:12
対抗も死にたがり狂人だと疑ったが
フレッドもかなりアレだな。
が、フレッド吊りでいいだろ、他で狼吊ってしまっては勝てない
44 男娼 フレッド 2008/02/02 00:21:45
どうしようかなぁ。
45 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:21:50
てゆーか、今さら対抗してくるとか何したいのかわかんない。
46 忍者 クラウン 2008/02/02 00:21:57
>>38
しかし対抗が狼か求愛者の可能性があるのだから、自分が犠牲になっても吊りの可能性を考えるところだろうに。
47 玩具職人 ルドルフ 2008/02/02 00:22:12
まぁ、フレッドかな今日は。狼ではないわけだし。求愛者だと思ってる。
48 商売人 アレン 2008/02/02 00:22:13
フレッドは確かに態度は怪しいですが、人狼の可能性もあるので今日は吊りたくないですね。
ルドルフが恋していたとしても相方に白は出さないと思いますし。
49 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:22:18
フレッドLWCOとかある?
ないなら吊るしかないと思う。
50 ハスラー スヴェン 2008/02/02 00:22:34
フレッド吊って運がよければ、狼が後追いしてくれるしな。
今日はフレッドでいいだろ。

というか今ピンときた。
フレッド吊りを渋ってるやつ→恋人 じゃないか?
51 男娼 フレッド 2008/02/02 00:22:54
とりあえず、自分はヤバいよ、ごめんね
52 忍者 クラウン 2008/02/02 00:22:55
>>48
あの態度でLWだったら、もうあきらめるしかないように思う。
53 家事手伝い マリン 2008/02/02 00:23:15
>>51
ハスラー スヴェン男娼 フレッドに投票しました。
商売人 アレン玩具職人 ルドルフに投票しました。
玩具職人 ルドルフ男娼 フレッドに投票しました。
忍者 クラウン男娼 フレッドに投票しました。
家事手伝い マリン男娼 フレッドに投票しました。
男娼 フレッド玩具職人 ルドルフに投票しました。
投票の結果、男娼 フレッド が処刑されました。
商売人 アレン は悲しみにくれて、男娼 フレッド の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ