トップページ

610村 偽善者の村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
薬剤師 シャロン
ID: passiong
人狼
教師 レイチェル
ID: mimu175r
中身占い師
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
お嬢様 ナタリー
ID: うみ
中身占い師
処刑 1人
羊飼い シリル
ID: Yahhoo
共有者
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 羊飼い シリル 2008/01/19 02:21:07
すご共CO。
ってか、どんな編成ですか。
2 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:21:16
シャロン passiong
3 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:21:18
村人が1人、人狼が1人、共有者が1人、中身占い師が2人

何この中身吊り編成。

【共有者だよ。】中身引きたかったなあ。
4 教師 レイチェル 2008/01/19 02:21:23
占い師希望したのに占い師がいないってどういう事です。
中身なんてそんなもどきみたいな
悔しいのでランダム占いします。

【シリルがやっふぅーさんらしいぞ!】
ヤッター
5 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:21:42
>>2
承認。シリル人狼ね。
6 教師 レイチェル 2008/01/19 02:21:43
シリル吊ろうか……
7 羊飼い シリル 2008/01/19 02:21:54
>>2
よし、把握。
中身的にも、CO的にもシャロン吊りでいいな。
GJだ。
8 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:22:04
シャロン passiong VS シリルyahhoo
の戦い!!
9 羊飼い シリル 2008/01/19 02:22:17
>>6
いや、真面目に村滅びるから。
10 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:22:27
>>4
>>1とかどう見ても。

てかまた対抗ですか…。
11 教師 レイチェル 2008/01/19 02:22:37
〜ここから中身説得のお時間です〜
12 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:22:53
どうぞ。
13 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:23:12
>>7
どう見ても人外引いた上に対抗私で大喜びなやっふぅーさんだ。
14 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:23:39
>>11
えーと、中身説得と言われても…。
15 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:24:22
今日は誕生日だから… どうしよう。
16 教師 レイチェル 2008/01/19 02:24:30
しかし綺麗に共有を占えているのがステキですね。
17 羊飼い シリル 2008/01/19 02:25:02
おk、真面目に説得する。
ぱっしょんぐさんは中身人外だ。
ちなみに、人外(狼)引いたときは、大抵序盤に吊られる運命にある。
なので、実のところはけっこー勝てるんじゃないかなと思ってはいるが、今日の私の票のあつめっぷりからやや形勢不利だ。
ちなみに、ぱっしょんぐさんの日常の黒要素は、あつめきれないほどある。でも、努力してかきあつめてくる。
18 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:25:27
誕生日だからプレゼントをしなきゃ!
19 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:25:37
>>16
全くだ。
20 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:25:58
何にしよう。 困ったな。
21 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:26:08
そうだ。
22 教師 レイチェル 2008/01/19 02:26:17
まあ、正直ネタ編成ですよね。
23 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:26:22
▼を…
24 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:26:33
>>17
余計なお世話だ。
実のところ人外のやっふぅーさんと一騎打ちして勝てる自信がなかったり。
大抵うまく扇動されて吊られてる。
25 羊飼い シリル 2008/01/19 02:26:38
>>13
本音ぶっちゃけると、共有で凹んだ。
でも、対抗がぱっしょんぐさんで、自分視点狼確定なので、うれしくなった。
ぱっしょんぐさんはやっぱり人外だーっていう感じで。
26 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:26:41
プレゼントしちゃおうかな♪
27 教師 レイチェル 2008/01/19 02:27:07
どうしようかw
28 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:27:14
はっぴぃばーすでーyahhooさん!
29 羊飼い シリル 2008/01/19 02:27:30
>>24
逆に、村側のときの方が吊られるんだよ。
だから、ガラにもなく結構がんばってるんだ。
30 お嬢様 ナタリー 2008/01/19 02:27:40
>>25 を見て迷った
31 薬剤師 シャロン 2008/01/19 02:27:50
えーと、やっふぅーさんの黒要素ねえ。
まず、思考が黒い。

>>25とか自分のこと吊りたがるところとか。
32 羊飼い シリル 2008/01/19 02:27:55
ぱっしょんぐさん村側なら、もっと喜んでいる。
お嬢様 ナタリー薬剤師 シャロンに投票しました。
薬剤師 シャロン羊飼い シリルに投票しました。
羊飼い シリル薬剤師 シャロンに投票しました。
教師 レイチェル羊飼い シリルに投票しました。
投票の結果、羊飼い シリル が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ