トップページ

609村 何があっても確実に迅速に速急に全力で力を合わせて最優先事項として狼であるYahhooさんを吊る事だけに専念する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: うみ
人狼
探検家 エルマー
ID: mopparajin
邪魔狂人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
雑貨屋 サラ
ID: passiong
邪魔狂人
羊飼い シリル
ID: sky7
狩人
処刑 3人
教師 レイチェル
ID: mimu175r
村人
花売り ウェンディ
ID: Yahhoo
狩人
帽子屋 ロレッタ
ID: pachy
占い師
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:41:29
村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が2人、邪魔狂人が2人

これは酷い編成ですわね。吊り手3で人外3もいますわ。邪魔が2人もいるのでは占い師は潜伏ですわね。
2 教師 レイチェル 2008/01/19 01:41:39
村村占狩狩
狼邪邪

なんか鬱陶しい編成ですね。
そしてやっふぅーさんはどこでしょう。
3 羊飼い シリル 2008/01/19 01:41:46
ボクは、パスカルかエルマーがYahhooさんと見たよ!


村占狩狩
狼邪邪

1ミスでGJあってもランダムPPな編成だよ。これは凄いね。
残り1分で囁き6つ。1人なのに喋ってるからこれはきっとYahhooさん狼だよっ!
あ、もっと囁き増えた。よーし、狼一本吊りにしちゃおう!
4 医師 パスカル 2008/01/19 01:41:49
邪魔がおおい。すごい編成。
5 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:42:02
でもまあきっとやっふぅーさんが空気読んで人狼引いてるでしょうから即吊りすれば問題ないですわね。
6 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:42:09
黒出しCOしないよっ
邪魔狂いるから、占潜伏が良さげだよね
やっふーさんは空気読んで狼引いているんでしょうか
7 教師 レイチェル 2008/01/19 01:42:19
ずさーなんて狼に違いない!
エルマー吊ろう!
8 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:42:30
黒だし占い師じゃない。
すごいごちゃごちゃしてるな。
9 探検家 エルマー 2008/01/19 01:42:38
ふむ、前三人が模範的な発言をしているな。
10 医師 パスカル 2008/01/19 01:42:39
占い師がとーってもかあいそかあいそなので、こまります〜
11 教師 レイチェル 2008/01/19 01:42:47
黒出しなんてあるわけないじゃん大げさだなあ
12 医師 パスカル 2008/01/19 01:43:00
黒を出す占い師じゃない。
13 羊飼い シリル 2008/01/19 01:43:01
黒出しはないかな

でもこれ回避とか言ってられないと思うんだよー。
14 探検家 エルマー 2008/01/19 01:43:12
狩人COしておこう。
15 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:43:15
まあ正直パスカルではないかと。>やっふぅーさん
16 教師 レイチェル 2008/01/19 01:43:35
編成見た瞬間狩人相互コースと思ったのですがね
邪魔二人とか鬱陶しいですよね。
17 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:43:35
あ・・・
邪魔狂人も2人いるんですか・・・・
把握しきれてなかった
18 羊飼い シリル 2008/01/19 01:43:38
>>14
対抗狩人CO♪

じゃなくって普通に2人目ね。
19 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:43:39
狩人と邪魔が二人ずつとかって無茶すぎる。
20 医師 パスカル 2008/01/19 01:44:02
にぱー ボクはyahhooさんではないのですよ♪
21 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:44:03
狩人と邪魔の方が村人よりも多いという…。
22 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:44:05
>>14
邪魔されるとか考えなかったのかと。
23 教師 レイチェル 2008/01/19 01:44:09
なんかフルオープンしちまいたい気分。
ランダム的な編成なので。
24 羊飼い シリル 2008/01/19 01:44:21
>>15
うん、ボクもそう思うよー。
25 教師 レイチェル 2008/01/19 01:44:28
狩人は邪魔されないのでは
26 医師 パスカル 2008/01/19 01:44:29
>>22狩人って邪魔されるんでしたっけ?
27 探検家 エルマー 2008/01/19 01:44:44
まあどうにもこうにもサラでも吊ってみたい。
模範的な発言に隠れて本音が見えにくい。
28 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:44:47
狩人は邪魔されないでしょ?
29 教師 レイチェル 2008/01/19 01:44:59
邪魔狂人の能力の対象にされた占い師と中身占い師は、その日の占いをおこなうことができません。邪魔対象が占い師や中身占い師だったかどうかはわかりません。また、邪魔された側もだれが邪魔狂人かはわかりません。占いを邪魔された場合、妖魔を溶かすことはできません。
その他勝利条件等は普通の狂人と同じです。
30 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:45:13
でも、対抗出てるのでCOしますか・・・・
狩人CO

って、狩人邪魔されないんですか!?ショック
31 教師 レイチェル 2008/01/19 01:45:17
村人CO
32 医師 パスカル 2008/01/19 01:45:26
ひいているひととおなじだから
33 羊飼い シリル 2008/01/19 01:45:31
潜伏幅狭めたら邪魔されるってことだよね?

他にYahhooさんぽいところはどこだろ。
34 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:45:44
>>20は非やっふーさんのような気も・・・
35 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:45:50
>>27
サラはプロで中身占い師を入れたそうだったのが非やふ要素。
36 医師 パスカル 2008/01/19 01:45:59
占い師CO (邪魔された) 頑張れ狩人!!
37 教師 レイチェル 2008/01/19 01:46:09
皆さん、この編成は最早標準従属ではありません
投稿です
ランダムです
38 探検家 エルマー 2008/01/19 01:46:17
狩人COが3人いるようだな。
なんてこった。
39 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:46:17
>>20は違うっぽいけどその前の>>10とか。
40 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:46:28
ウェンディ、狩人で邪魔されないのがショックとかw
41 教師 レイチェル 2008/01/19 01:46:33
やふーさんとかエルマー>パスカルと予想してる。
42 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:46:52
シリルか、エルマーは村騙りでなければどちらか偽ということ
だけども、狼か狂人かも不明という・・・
43 教師 レイチェル 2008/01/19 01:46:59
>>40
思った。
しかし「そう思って潜伏してたのに」
という可能性もある。
44 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:47:00
陣営関係なくやふ吊りじゃないのか!?
45 探検家 エルマー 2008/01/19 01:47:11
じゃわかった。サラ結婚しよう。
46 医師 パスカル 2008/01/19 01:47:14
というか、みむさんが狂人なので、占える気がしません。
47 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:47:18
>>36
どうせ偽だろうと予想。
48 教師 レイチェル 2008/01/19 01:47:19
COが足りないゾー
49 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:47:23
だれかCO状況整理してない?
50 雑貨屋 サラ 2008/01/19 01:47:35
>>45
お断りします。
51 医師 パスカル 2008/01/19 01:47:39
みむさんをどうにかしないと…
52 教師 レイチェル 2008/01/19 01:47:46
>>46
うみさんですか?
貴方。
53 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:47:52
>>43
まさにその通りなんです・・・・←潜伏
レイチェル白めですね
54 羊飼い シリル 2008/01/19 01:48:07
狩人対抗でたの?

あれ?パスカル占い師?

灰はレイチェル、サラ、ロレッタだけ。
ここに狼いるのかな・・・?
55 教師 レイチェル 2008/01/19 01:48:09
占い師対抗いたら出ろ。
潜伏する意味はない。
そして対抗いないならパスカルは残す。
狩人はGJ出せ。
56 花売り ウェンディ 2008/01/19 01:48:12
時間少ない
困った
57 探検家 エルマー 2008/01/19 01:48:31
偽のCOで生き延びてもいいぞ、占い師。
パスカルとかどうせジャマーに違いない。
58 帽子屋 ロレッタ 2008/01/19 01:48:34
わかった対抗する!占い師!
シリル占って人間!
59 医師 パスカル 2008/01/19 01:48:52
レイチェルが居るとうらなえないのかな?
60 教師 レイチェル 2008/01/19 01:48:57
狩人 エルマーウェンディシリル
村人 レイチェル
占い師 パスカル
61 羊飼い シリル 2008/01/19 01:49:01
潜伏とか色々考えるのもこの編成ありだと思うけどねっ。
教師 レイチェル探検家 エルマーに投票しました。
医師 パスカル教師 レイチェルに投票しました。
雑貨屋 サラ帽子屋 ロレッタに投票しました。
羊飼い シリル教師 レイチェルに投票しました。
花売り ウェンディ雑貨屋 サラに投票しました。
帽子屋 ロレッタ医師 パスカルに投票しました。
探検家 エルマー教師 レイチェルに投票しました。
投票の結果、教師 レイチェル が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ