トップページ

601村 人狼をしたい時には村は無し

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
自警団員 パウル
ID: passiong
人狼
道化師 フォルカー
ID: 一真
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: 緋月
占い師
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
処刑 2人
科学者 ロルフ
ID: yosusi
村人
行商人 シュテファン
ID: topgun
村人
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:52:53
狩人いないから個人的には占い師が黒を引いた時以外は潜伏してほしい。
よって黒を引いた占い師以外は【黒を引いた占い師じゃない】と宣言してほしい。

占い師は吊られそうになったらCOしろ。
2 巫女 レイ 2008/01/12 21:53:05
おはようございます。
それにしても、この人数で夜5分と言うのは少し長いですね。
待ちくたびれました。

・・・ささやきが全くありませんね。
5分もあれば暇つぶしに少しくらい吼えても良さそうな物ですが。
とか書いてたら、ようやく2個ささやきが。
3 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:53:09
村村村狼占狂の編成だね。

占い師ってCOしていいのかな。どうなんだろ。
4 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:53:25
【黒を引いた占い師じゃない】
5 自警団員 パウル 2008/01/12 21:53:28
お、始めるの早くなかったか?

村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人の吊り手2だな。

まあ今日人狼側吊れなけりゃあPPか。じゃあ占い師は出るべきかねえ?
6 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:53:40
占潜伏させるなら、自由投票は危険と思うが。
7 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:53:55
さて さっさと行こうか
やっぱり初回黒が真から出てくれないかなーと思ったり思わなかったり そんな感じ。
【黒出した占い師じゃない】
8 自警団員 パウル 2008/01/12 21:53:59
>>2
5分って長かったよな。
【黒引いた占い師じゃない】
9 巫女 レイ 2008/01/12 21:54:04
>>1 >>3
この人数では、占い師さんが潜伏したとしても人狼にはある程度あたりがつくでしょうし、食われるくらいなら今日COしてほしいのですが。
10 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:54:11
【黒を引いた占ではない】
11 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:54:16
>>1
でも占い師の吊り回避には各自が投票先明言する必要があるけど、それでもいいの?
12 巫女 レイ 2008/01/12 21:54:25
一応
【黒を引いた占ではありません】
13 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:54:33
>>1
んー そうかね、今日占い師出して状況はっきり明確にしたほうが分かりやすい気もするんだよね
14 巫女 レイ 2008/01/12 21:54:45
あのですねえ。
今日占い師は出ないと、吊られても知りませんよ?
15 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:55:02
ふむ。出したほうがいいか。
なら出していいんじゃないか?
16 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:55:05
>>6
自由投票危険と言われても。まとめられる人なんかいるわけないし。
17 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:55:22
>>14
ついでに占い先が吊られても俺は知らない
18 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:55:26
潜伏案が出たので迷ったが、状況をはっきりさせるためにもCOするか。
狼1だと赤の数で判断とかしづらいから嫌いなんだよなぁ。
まぁとりあえず、紅一点のレイでも占う。

【レイ 人間】
19 巫女 レイ 2008/01/12 21:55:26
今日占い師を出して、1COなら白判定だったところもわかりますし、そうすれば狼候補もしぼれるでしょう。
20 巫女 レイ 2008/01/12 21:55:33
>>18
私かよ。
21 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:55:44
>>16
だから明言投票という方法がある。
別に纏めなくてもいいじゃないか
22 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:55:45
あ、一応。
【黒を引いた占い師じゃないよ】
23 巫女 レイ 2008/01/12 21:55:50
私視点では狼候補が狭まらなかった。
24 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:56:06
>>-1
占い師じゃない人狼だ。
25 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:56:09
>>18
把握、対抗しない 【占い師じゃない】
26 自警団員 パウル 2008/01/12 21:56:13
吊り手2だからなあ。占い師潜伏させても明日があればその時点でPPもありうるんだよなあ。

なら占い師出した方が情報増えるんじゃね?
27 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:56:19
>>18
【ジョーカーに対抗しないよ】
28 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:56:29
あー、すまん。
>>24はミスだ。気にするな。
29 自警団員 パウル 2008/01/12 21:56:39
>>18
確認。非占だよ。
30 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:56:54
>>18
対抗しない。
31 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:56:56
迷ったが、レイが吊られるのも俺が吊られるのも嫌なのでCOさせてもらった。
レイが狂の可能性もあるが、>>20>>23見る限りでは違うだろ。
32 巫女 レイ 2008/01/12 21:57:07
いちいち対抗しない宣言をする意味も感じないのですけどね。
まあいいです。
33 自警団員 パウル 2008/01/12 21:57:29
>>24>>28
独り言誤爆か?気にするなと言われてもなあ。
34 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:57:31
ん?俺確定させる気なんか?
35 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:57:46
ジョーカー占&レイ人間確定だね。
36 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:57:54
確定なら確定で レイジョーカー除いて吊ればいい

とりあえず発言しなから考えよう
37 サムライ ジョーカー 2008/01/12 21:58:07
確定ね。
吊り手2で灰4、と。
38 巫女 レイ 2008/01/12 21:58:07
まあ、ここに来て真占い師が潜伏してたら知りません。
ジョーカーさん占い師でいいでしょう。

そうすると、フォルカーさんかロルフさんかシュテファンさんかパウルさんか。

・・・候補が多い。
39 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:58:13
>>33
>>-1のアンカーを見ればわかるだろ。独り言誤爆だ。
40 巫女 レイ 2008/01/12 21:58:32
>>34
この編成なら、ジョーカーさん葉襲撃すればいいから、別に普通。
41 自警団員 パウル 2008/01/12 21:58:53
>>34
そうっぽいな。
となると人狼はロルフかシュテかフォルカーか。
42 道化師 フォルカー 2008/01/12 21:58:54
狂人潜伏ときたか。
43 科学者 ロルフ 2008/01/12 21:59:00
今シュテファンが気になっている
>>35とか人狼を探しているのかなー?って思う
44 自警団員 パウル 2008/01/12 21:59:24
>>39
だよな。
45 行商人 シュテファン 2008/01/12 21:59:41
さてさて。投票はどうするか。

ところでジョーカーは票まとめる気あるの?
46 巫女 レイ 2008/01/12 21:59:54
んーシュテファンは普通じゃない?
>>11 >>16あたり白く見えるけどなぁ。

そのタイミングで突っ込みに行くロルフもどうかとおもうんだけど。
47 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:00:11
>>37
ここも
>>41
ここも様子見に見える俺はダメか

フォルカーは正直微妙っちゃ微妙>>1の案がちょっと気になる だけどそのあとの修正は村側印象かなーとも思っている
48 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:00:28
>>40
俺確定させると、レイも白確定だからね。

対抗出さないって事は。
狼は今日吊られない自身があるんかねぇ?
もしくは信用勝負に自身がなかったか。

狂がどういうつもりなのかは知らんが。
49 巫女 レイ 2008/01/12 22:00:31
>>47
いやジョーカーは確定占い師やろ。
そのアンカーは何。
50 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:00:44
>>43
狼候補挙げてるだけで探してるように見えるなら、楽だねえ。
51 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:00:56
>>46
そのタイミングってどのタイミングかと
発言しなきゃ始まらん 疑わなきゃ始まらん
52 自警団員 パウル 2008/01/12 22:00:58
>>45
人狼1だし狩人いないしまとめる必要もないと思うけどな。
53 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:01:16
ん?まとめた方がいいのか?
54 科学者 ロルフ 2008/01/12 22:01:34
>>49
あー 確定占い師か 発言だけ見ていた
55 巫女 レイ 2008/01/12 22:01:37
フォルカーは確かに、本気で占い師潜伏案を考えていたのか怪しい所ではあるけど、独り言誤爆は白いようなきがする。
56 巫女 レイ 2008/01/12 22:02:02
ロルフ吊りたいなあ。
57 行商人 シュテファン 2008/01/12 22:02:10
>>53
んー、まかせるけど。
58 自警団員 パウル 2008/01/12 22:02:19
シュテは票まとめに拘ってるな。
人狼に誘導されたくないって感じで村人っぽいかな。
59 道化師 フォルカー 2008/01/12 22:02:26
ロルフの>>47が気になった
60 サムライ ジョーカー 2008/01/12 22:02:37
まー、各自、レイと俺以外に投票でいいと思うよ。
自警団員 パウル道化師 フォルカーに投票しました。
行商人 シュテファン自警団員 パウルに投票しました。
科学者 ロルフサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイ科学者 ロルフに投票しました。
道化師 フォルカー科学者 ロルフに投票しました。
サムライ ジョーカー科学者 ロルフに投票しました。
投票の結果、科学者 ロルフ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ