トップページ

398村 【ゲスト・飛び入り】C1086再戦村【大歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: swill
人狼
こうもり
ID: t-walker
村人
犠牲 2人
くわがた
ID: talk
村人
いぬ
ID: momizituki
狂人
処刑 2人
ねこ
ID: hakuren
占い師
うなぎ
ID: hari
村人
くわがた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うなぎ 2007/07/23 23:35:16
う、うおー。生きてたか。
2 くま 2007/07/23 23:35:27
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
5>3>1
で吊り手は2だクマね
結構難しいかも知れないクマ
3 いぬ 2007/07/23 23:35:28
【今日黒出ししてCOする占い師じゃないよー】
4 こうもり 2007/07/23 23:35:34
なんてことだ、くわがたが・・・

誰も俺に構わないでくれ・・・
5 ねこ 2007/07/23 23:35:41
ふにゅふにゅ。
くわがたは残念ダニャ。
6 うなぎ 2007/07/23 23:35:42
なむなむ、くわがたどの。狂人君でありますように。なむなむ。
7 くま 2007/07/23 23:35:47
ってくわがたが襲われてるクマー!
8 いぬ 2007/07/23 23:35:53
くわがたー・゚・(ノД`)・゚・
9 くま 2007/07/23 23:36:19
占い師はどうするクマ?
今日は黒出しあったらで良いクマ?
10 うなぎ 2007/07/23 23:36:45
うなぎはにょろにょろしているので黒出しなんてできない。
11 いぬ 2007/07/23 23:36:47
うわー、なんかタイミング悪くてメンゴー。

>>9
狩人いないから黒出しCOでいいんじゃない?
12 こうもり 2007/07/23 23:37:10
【黒出しする占い師なんかじゃないぜ】

誰も俺に構わないでくれ・・・
13 くま 2007/07/23 23:37:18
クマは黒出しする占い師じゃないクマよ
14 ねこ 2007/07/23 23:37:20
黒だしじゃなければいらないと思うにゃ
15 ねこ 2007/07/23 23:37:44
【黒だしする占い師じゃないにゃww】
16 うなぎ 2007/07/23 23:38:06
どうやって進めるんだというw
17 くま 2007/07/23 23:38:31
今日は黒出しするアニマルは居ないようだクマ…
吊り先どうしようか?
18 ねこ 2007/07/23 23:38:33
だねぇww
19 いぬ 2007/07/23 23:38:41
そーだね…
なんかやることないねえ…。
20 うなぎ 2007/07/23 23:38:50
勘でいくしかなさそうな予感。
21 ねこ 2007/07/23 23:39:03
たべられそうなので熊クンにでも(ぇ
22 くま 2007/07/23 23:39:12
まとめ役が居ないと不便だクマ…
でもくわがたが占い師という可能性もあるクマ
うなぎは、にょろにょろしながら考え中 2007/07/23 23:39:13
23 うなぎ 2007/07/23 23:39:31
くわがたが狂人だと最高ですが。
24 いぬ 2007/07/23 23:39:37
勘…勘ではくわがた狼だと思ってたんですが。
僕の勘あてにならないわん。
25 うなぎ 2007/07/23 23:39:52
まあ狂人にも狼が見えないというのがこの編成のポイントです。
26 こうもり 2007/07/23 23:39:54
くわがたが占い師の可能性も否定は出来ないんだな・・・
誰に投票するかは勘に頼るしかないのか?

誰も俺に構わないでくれ・・・
27 ねこ 2007/07/23 23:39:57
ぬこぬこ。
きびしいものだにゃ
いぬは、困ってしまってわんわんわわん♪ 2007/07/23 23:40:14
28 くま 2007/07/23 23:40:27
最高なのがくわがた狂人時
最悪なのがくわがた占い師だクマねぇ…

でも今ここでする議論じゃないクマ
ねこは、ぬこぬこ。 2007/07/23 23:40:50
うなぎは、わんわんわわん↓ 2007/07/23 23:40:50
29 ねこ 2007/07/23 23:41:10
議論する時間すらないにゃ。
30 くま 2007/07/23 23:41:12
今日は皆勘で投票だクマね
明日占い師はCOするってことでどうクマ?
31 うなぎ 2007/07/23 23:41:42
勘で良いのかw
32 いぬ 2007/07/23 23:41:45
>>30
明日は占い師COしなきゃだめでしょー
33 うなぎ 2007/07/23 23:41:54
まあ入れるところは大体決まったのでおk。
34 こうもり 2007/07/23 23:42:21
俺の勘ほど当てにならないものはないんだがな・・・

誰も俺に構わないでくれ・・・
35 ねこ 2007/07/23 23:42:22
いいんじゃないかにゃw
36 くま 2007/07/23 23:42:28
>>31
勘以外に無さそうじゃないかクマー

>>32
だからCOだと(ry
37 いぬ 2007/07/23 23:43:00
うーんうーん…

じゃ、ほんとに勘で。
くまねこに投票しました。
こうもりいぬに投票しました。
うなぎねこに投票しました。
ねこうなぎに投票しました。
いぬこうもりに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ