トップページ

342村 夜更かしバンザイ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: knight
狂人
雑貨屋 サラ
ID: MersA
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: mimu175r
村人(恋人)
助手 カレン
ID: valk
村人
羊飼い シリル
ID:  
村人
処刑 2人
花売り ウェンディ
ID: nene
求愛者(恋人)
画家 アガサ
ID: utatane
占い師
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:04:15
村村村占
狼狂


普通の編成になるのかと思ったら、やっぱり求愛者がいるんですね。さすが天国。外道な編成です。
恋人落ちを加味すると、吊り手は2回しかないですね。恋人を狙って吊りに行きましょうか。
2 探検家 エルマー 2007/06/24 02:04:22
村村村占
狼狂


7>5>3>1

手数3、後追い考えると2かな?
PPもありえるのか…手数てきにCOしてもいいよね。
【占い師CO、サラ占って白だったよー】
3 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:04:24
>>1:55
吹いた

ダ村村村占
狼狂
4 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:04:38
天国は恋多いよな、うん。
5 助手 カレン 2007/06/24 02:04:45
主任!!
せめて私への推薦書類を書いてから逝ってくれれば・・・。
6 羊飼い シリル 2007/06/24 02:04:54
あ、朝起きるのが遅くてごめんなさい。
7 探検家 エルマー 2007/06/24 02:04:56
シリルが一人…シリルが二人…シリルが三人…
8 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:05:02
>>2
まぁ、占い師はサックリ出てきて頂いたほうがありがたいですね。
9 羊飼い シリル 2007/06/24 02:05:15
今日は2人で頑張ります。
10 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:05:22
とりあえず昨日の三女COしておく。
11 助手 カレン 2007/06/24 02:05:25
【エルマーさんに対抗しないです。】
12 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:05:32
二人。
13 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:05:38
>>4
5人とかの村でも当然のように求愛者がいますからね。
14 羊飼い シリル 2007/06/24 02:05:39
どうも、村人のシリルです。ごめんなさい。
15 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:05:44
あ、対抗しない。
この編成は出た方がいい感じなのか。
16 花売り ウェンディ 2007/06/24 02:05:53
村村村占求
狼狂
7>5>3>1

むー。
17 探検家 エルマー 2007/06/24 02:06:07
対抗、非対抗してくれるとうれしいな。アガサとウェンディは?どこ?
18 羊飼い シリル 2007/06/24 02:06:13
おはよう、狩人のシリルだこのやろー。
19 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:06:16
よし、ダニエルに求愛したCO


アッー! 死んでない!
20 花売り ウェンディ 2007/06/24 02:06:18
遅くてごめんなさい。
占い師対抗しないです。
21 画家 アガサ 2007/06/24 02:06:22
ふむ。
【占CO】【エルマー人間】

もう1人騙りでないかなって期待してけど無理だった。
恋ありだもんね。
22 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:06:23
エルマーに対抗する人がもしいるならさっさと出てきて頂きたいところですけど。
23 羊飼い シリル 2007/06/24 02:06:26
ご、ごめんなさい。
24 探検家 エルマー 2007/06/24 02:06:32
シリル…(ホロリ
25 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:06:35
二人www
26 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:06:59
んー。後から白被せてくんのは割と真ぽい。
どうだろ。
27 助手 カレン 2007/06/24 02:07:04
わ・た・し・は聖痕者9COです。
28 探検家 エルマー 2007/06/24 02:07:05
対抗はアガサだね、んー…狂人かな?
29 羊飼い シリル 2007/06/24 02:07:08
エルマー白確定?
30 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:07:18
もう一人騙りはねーよと思うが。
31 探検家 エルマー 2007/06/24 02:07:40
>>29
そだね。白ってだけは確定してる。
32 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:07:42
このアガサさんはどうなんだろう。
33 助手 カレン 2007/06/24 02:07:49
>>21
何が騙ると思ってたんですか?2人目の偽って。
34 画家 アガサ 2007/06/24 02:07:54
素直に考えるとエルマー狂だろうけど…。
求愛者とかがCOすることもあるのかなぁ?
35 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:08:37
過去村見てたら安価ミス発見した。
花壇に埋まりたくなった。
36 画家 アガサ 2007/06/24 02:08:39
>>33 狼とか恋or狂が騙ってくれないものかと…
37 探検家 エルマー 2007/06/24 02:08:40
>>34
求愛者がCOは無いと思う…狩人いないから襲撃されやすいし。だからアガサは狼か狂人だと思ってるよ。
38 羊飼い シリル 2007/06/24 02:08:40
ごめんなさいごめんなさい。

空気すっててごめんなさい。
39 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:08:48
>>34
普通は恋人はCOしないと思いますよ。

というわけで、今日はエルマーさんとアガサさんは放置で、恋人狙いで吊りたいのですけど。
40 探検家 エルマー 2007/06/24 02:09:05
>>38
そ、そこまで…
41 画家 アガサ 2007/06/24 02:09:18
>>37 エルマー視点だとそうなるわな。
42 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:09:34
ミックさんが発言多い割りに中身のある発言が皆無なのが。こう。
43 花売り ウェンディ 2007/06/24 02:09:39
2COですね。
後から対抗白は真ぽくみえます。
44 探検家 エルマー 2007/06/24 02:09:46
んー、アガサ恋人はない。サラは狼ではないけど恋人の可能性はある。うーん。
45 羊飼い シリル 2007/06/24 02:09:52
サラさんは白いと思いますとか思ってごめんなさい。
46 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:09:53
シリルさんも。結構微妙。
47 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:10:00
ぐう。
48 羊飼い シリル 2007/06/24 02:10:17
ウェンディさんを吊ってみたいと思ってごめんなさい。
49 花売り ウェンディ 2007/06/24 02:10:17
>>36
騙ってくれないものか、は気になります、、
50 旅芸人 ミック 2007/06/24 02:10:18
>>42
これでも精一杯だが。
51 雑貨屋 サラ 2007/06/24 02:10:29
ウェンディさんは寡黙だけど、この編成で人外だったらむしろハリキリそう。
52 探検家 エルマー 2007/06/24 02:10:32
>>41
そう、だからアガサ視点では僕は狂人って事だね。求愛者の可能性まで考慮するならそれはそれで自由だけど。
53 羊飼い シリル 2007/06/24 02:10:40
二酸化炭素出してごめんなさい。
54 花売り ウェンディ 2007/06/24 02:10:45
>>48
遅くってごめんなさい。
きゅー。
55 助手 カレン 2007/06/24 02:10:57
>>36
ふむ、視点がぶれすぎててどうも判断が出来ないな。普通エルマー狂か求と解かっているならもう一人でるとは考えにくいと思うところだが。
56 羊飼い シリル 2007/06/24 02:11:02
ミックさんはひとならしゅうげきしてほしいでうs
57 探検家 エルマー 2007/06/24 02:11:03
時間!
羊飼い シリル花売り ウェンディに投票しました。
旅芸人 ミック雑貨屋 サラに投票しました。
助手 カレン花売り ウェンディに投票しました。
探検家 エルマー羊飼い シリルに投票しました。
花売り ウェンディ画家 アガサに投票しました。
雑貨屋 サラ旅芸人 ミックに投票しました。
画家 アガサ雑貨屋 サラに投票しました。
投票の結果、花売り ウェンディ が処刑されました。
旅芸人 ミック は悲しみにくれて、花売り ウェンディ の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ