トップページ

341村 土曜の夜にさらに…村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
行商人 シュテファン
ID: mimu175r
村人
自警団員 パウル
ID: valk
村人
隊長 ライムント
ID: knight
村人
村娘 フィネ
ID: (so)
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: utatane
占い師
処刑 2人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
宝石商 イザベラ
ID: sinsou
人狼
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 村娘 フィネ 2007/06/24 00:37:02
2ミス終了です、気をつけましょう。
狩人がいませんから占い師は状況に応じて。
2 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:37:09
あらあら、チャミーさんが?恐ろしいことね。
(???早すぎる。別の組織が?)
3 隊長 ライムント 2007/06/24 00:37:10
村村村村占占
狼狼

7>5>3>1

手数は2ですね、フルオープンでいいでしょう。
【村人です】
4 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:37:18
【占CO】【フーゴー人狼】
5 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:37:34
(自決したか。……だが、何かおかしい。これは自決じゃなく……人狼の仕業、か? ……)

……。


この編成は前にもやった事がありますね。
その時は村勝利でしたか。
占い師が黒を引くのに期待です。
6 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:37:47
>>3
この編成はフルオープンでなくていいです。
7 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:37:49
相互占いしたらどうしよってドキドキしてたけど、
黒ヒットで良かった。
8 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:37:57
フルオープンは必要ありませんわ。
狩人がいませんから、状況に応じて出していきましょう。
9 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:38:03
窓が無事ならチャミーはどうでもいい。

村村村占占
狼狼

これだな。まずは潜伏か。
10 村娘 フィネ 2007/06/24 00:38:05
フルオープンが良いかどうかは一概には言えませんが・・まあ判定街です。
11 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:38:13
うん、もう一人は潜伏でもいんじゃないか?
12 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:38:16
窓命 フーゴー
13 自警団員 パウル 2007/06/24 00:38:21
っと始まってるな。
14 隊長 ライムント 2007/06/24 00:38:45
早速黒が出ましたね、手数的にフルのほうがいいかと思いましたが…まぁいいです。
15 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:38:53
シュテファン狼な。
【俺は村人】
16 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:39:08
と、いきなりフーゴーに黒ね。いい子ね。でも本物かしら?
17 隊長 ライムント 2007/06/24 00:39:14
>>15
うん?
18 村娘 フィネ 2007/06/24 00:39:27
フーゴーに黒ですか。
まあ、これだけだと
「フーゴー吊ってみる?」と言いたくなるところ
19 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:39:30
>>17
狼しか人外いませんから。
20 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:39:34
>>15 ふむ、流石に対抗はしないか。
21 自警団員 パウル 2007/06/24 00:39:45
>>18
ただ、霊能者がいないな。
22 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:39:50
フーゴー村でも吊って即PPはないはずです。
23 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:39:59
霊能者も狂人もいないからめんどくさいなー。
シュテファン食われないから後で吊っといて。
24 隊長 ライムント 2007/06/24 00:40:03
>>19
…いや、シュテファンでしたっけ?フーゴーに黒を出したのって。
25 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:40:27
2/7ね。もし人狼の騙りだとすると、2/5になりうる。どうします?
26 村娘 フィネ 2007/06/24 00:40:31
まあ潜伏占い師が襲撃されるととたんに不利という事でもありますが。
27 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:40:45
ごめん、シュテファン違う。
イヴァン。
28 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:40:46
イヴァンです、黒を出したのはイヴァンです
29 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:40:49
とりあえずフーゴー吊らなきゃ村勝ちはないですよっと。
30 村娘 フィネ 2007/06/24 00:40:52
イヴァンですね。
31 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:41:30
まあ占い師は一人じゃありませんし。
今日のところは適当にフーゴーさん吊りでも良さそうな。
32 自警団員 パウル 2007/06/24 00:41:36
フルオープンの方が良いのか、この状況は。
33 隊長 ライムント 2007/06/24 00:41:36
見間違いかと思いましたが…イヴァンでいいんですね。
…もう一人が潜伏中に襲撃されるとやっかいですね…潜伏だと補完占いもできませんし。
34 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:41:59
ガキ仲間だから間違えられたのか。
狼仲間ってわけではない…とかそういう推理は微妙か。
35 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:42:04
>>32
そうとも限らない。
36 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:42:09
潜伏占はイヴァンは占う必要ないぞ。
37 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:42:36
んー、出るかどうかは本人に任せたい気が
あ、でも俺は占い先明言した方が良さそうだな。
38 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:42:39
ふむ。
もし占い師がもう一人いるならば、イヴァンを占ってもらえばいいわね。それで大方わかるはずよ。
39 隊長 ライムント 2007/06/24 00:42:59
>>32
もし占い師が占ったのがイヴァンなら出る必要はないのですが、それ以外なら出すのもありかもしれません。
40 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:43:01
>>36 その通り!狼だけど良いこと言うね♪
41 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:43:25
フルオープンはやめれ。
黙ってイヴァンか俺に投票。
42 宝石商 イザベラ 2007/06/24 00:43:34
>>36
あなた視点ではね。でも、客観的にわかりやすくするなら占った方がいいわ。
43 村娘 フィネ 2007/06/24 00:43:37
ですね。占い師がもう1人ってのがイヴァン真前提の発言なんであれですけど
イヴァン占いでよいと思いますが
44 自警団員 パウル 2007/06/24 00:43:41
>>38
その場合、占い師が襲撃されて狼が2占い師COされた場合厄介なことになるな。まあ、なさそうだが。
45 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:43:49
軍人組は早いのが好きですね。
46 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:44:01
んー、俺狼でフーゴー狼なら、占い師は2人潜伏してるってことか。
ほほぅ。
47 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:44:32
イヴァン占いもありな気はしますけど。
まあ占い師任せ。

>>46
それはさすがに。
48 自警団員 パウル 2007/06/24 00:44:36
>>46
そんなM狼いたら見てみたいな。w
49 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:44:38
>>46 もとい俺狼でフーゴー村なら、だ。
50 ガキ大将 イヴァン 2007/06/24 00:45:01
イザベラ占うー。なんとなくー。
51 隊長 ライムント 2007/06/24 00:45:04
>>46
そんな厄介な状況ならごめんこうむりたいですが…
52 行商人 シュテファン 2007/06/24 00:45:12
>>49
ああ。
53 掃除人 フーゴー 2007/06/24 00:45:22
>>46
んなあり得ない仮定をするな。
54 自警団員 パウル 2007/06/24 00:45:23
って残りの未投票は俺と隊長だけか。
行商人 シュテファン掃除人 フーゴーに投票しました。
自警団員 パウル掃除人 フーゴーに投票しました。
隊長 ライムント掃除人 フーゴーに投票しました。
掃除人 フーゴーガキ大将 イヴァンに投票しました。
宝石商 イザベラ掃除人 フーゴーに投票しました。
ガキ大将 イヴァン掃除人 フーゴーに投票しました。
村娘 フィネ掃除人 フーゴーに投票しました。
投票の結果、掃除人 フーゴー が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ