トップページ

301村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
金貸し オリバー
ID: hari
村人
教師 レイチェル
ID: valk
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: yayuku
狩人
処刑 4人
雑貨屋 サラ
ID: 七彩
占い師
時計職人 プリシラ
ID: martin
村人
花売り ウェンディ
ID: marieanne
人狼
船乗り ガイ
ID: knight
人狼
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 時計職人 プリシラ 2007/06/07 22:28:03
おはようございます
2 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:28:07
村村村占狩
狼狼

7>5>3>1

狩人いるからCO


【占い師よ】

【ガイは狼だったわwww】

顔で占ったわ。
妖魔がいる編成ならオリバー占いだけど、いないから1番狼っぽいイメージのガイで。
3 金貸し オリバー 2007/06/07 22:28:18
村側が5人ということでなかなか有利な編成なのですな。
4 船乗り ガイ 2007/06/07 22:28:26
ダ、ダニエルっ!!

村村村占狩
狼狼

7>5>3>1

吊り手数は3か。狩人がいるなら占い師は出てもいいんじゃないか?
5 教師 レイチェル 2007/06/07 22:28:33
は〜い、みなさ〜ん、今日は魔の性質についての講義をします〜。
人狼の性質は〜、月を見ると狼になってしまう感染症が原因なのですよ〜。弱点は銀で〜、銀の矢を撃たれると一時的に能力が下がってしまうそうです〜。
噛まれたら〜、すぐに抗体を打たないと〜、死んでしまいます〜。人狼になれるのは、100人に1人いるかいないかだそうです〜。
6 羊飼い シリル 2007/06/07 22:28:40
村側役職は、霊無しで占い師と狩人だけなんだよね。
占い師さんには出てもらった方が良いのかな?
7 船乗り ガイ 2007/06/07 22:28:40
サラ狼か。
8 時計職人 プリシラ 2007/06/07 22:28:44
占い師に対抗しません
9 金貸し オリバー 2007/06/07 22:28:55
私は占い師ではないのですな。
10 花売り ウェンディ 2007/06/07 22:29:09
おはようございます。

狩人いるからかまいませんわね?

【占い師CO】

【プリシラさんは狼です!】
11 船乗り ガイ 2007/06/07 22:29:09
占い師には対抗しないよ。
12 教師 レイチェル 2007/06/07 22:29:10
あらあら〜、ガイさんは対抗ありますか〜?
13 羊飼い シリル 2007/06/07 22:29:25
占い対抗は出ないで欲しいな。
狩人さんの守護先を分散させたく無いし。
14 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:29:43
ガイは対抗しないのね。
狼なのに。

とか思ったら霊いないから吊っても証明できない。
15 教師 レイチェル 2007/06/07 22:29:45
あらあら〜、一度GJ出れば即終了ですね〜。
16 時計職人 プリシラ 2007/06/07 22:30:01
サラさんが狼なら本物がいらっしゃるはず
17 船乗り ガイ 2007/06/07 22:30:05
>>12
村人だから対抗しようがないんだ。占い師がサラとウェンディなら俺から見て狼は確定だな。
18 羊飼い シリル 2007/06/07 22:30:13
展開速いよ。
19 花売り ウェンディ 2007/06/07 22:30:22
結果確認してから一生懸命打ったのに…

偽物が先に出ていらっしゃいます…
20 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:30:22
ウェンディが対抗ね。

ということでお仕事終了だなぁ。

21 金貸し オリバー 2007/06/07 22:30:28
んーと、先に出たほうが用意してたような早さでやな感じだと思うのでスナ。
22 教師 レイチェル 2007/06/07 22:30:52
狩人さんは〜、村人を守ってください〜。
狼候補が喰いになると詰みますから〜。
23 船乗り ガイ 2007/06/07 22:30:53
俺はサラを吊る。サラは狼だ。
24 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:31:00
>>17
イヤダナァ。どこからどうみても狼ですよ。
というか顔で占って本当に狼だと意外と信用されないんですが。(困
25 時計職人 プリシラ 2007/06/07 22:31:27
私は村人ですからウェンディが狼です
26 羊飼い シリル 2007/06/07 22:31:40
ライン決定してるから、どっちのラインを選ぶかだね。
27 金貸し オリバー 2007/06/07 22:31:41
えーと、4人吊り候補決まりですな。
28 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:31:42
>>21
ガイが狼か人間かうつだけにして用意はしてたわよ。

結果出てからすぐだしたもの
29 船乗り ガイ 2007/06/07 22:31:51
>>24
俺占いって明らかに俺狼のイメージ強いからって感じで怪しいよな。ま、サラ狼だしな
30 花売り ウェンディ 2007/06/07 22:32:07
狂人はいませんのね。
プリシラさんとサラさんが狼ですわ。
31 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:32:24
プリシラどっちに投票してる?

ガイとウェンディどっち先でもいいからあわせるわよ。
32 教師 レイチェル 2007/06/07 22:32:27
非占いの狼候補から狩人COはありませんね〜?
あったらしてください〜。それだけでも詰める可能性がありますよ〜。
33 金貸し オリバー 2007/06/07 22:32:39
我々は村側確定したわけですな。
34 船乗り ガイ 2007/06/07 22:32:40
いきなり狼が確定してしまうのも変な気分だな…
35 金貸し オリバー 2007/06/07 22:32:55
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!
36 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:33:10
占い先がない(寂
37 教師 レイチェル 2007/06/07 22:33:19
いきなり村側確定はつまらないです〜。
38 船乗り ガイ 2007/06/07 22:33:26
時間がないな、俺を信じてくれとしかいえない。
39 金貸し オリバー 2007/06/07 22:33:36
吊られないって素晴らしいなあ。
40 船乗り ガイ 2007/06/07 22:33:47
大体サラは俺が狼とわかっているならなぜ投票しない?そこがすでに怪しいだろ。
41 時計職人 プリシラ 2007/06/07 22:34:01
私はウェンディに投票してあります。(ガイではありません)
42 雑貨屋 サラ 2007/06/07 22:34:02
村からみたらどっちラインにするか悩むはずだから一応やることはあるわよ。

顔でガイつりましょう。このガイは吊っていいガイです。ガチで。
43 花売り ウェンディ 2007/06/07 22:34:07
そうか、狼がわかっている私が投票先を言わないと、村側のみなさんが合わせられませんね。

【私はプリシラさんに投票します】
44 教師 レイチェル 2007/06/07 22:34:07
皆さん〜、投票はきちんとしましょう〜。最近は投票離れが深刻で投票率が下がってます〜。
45 金貸し オリバー 2007/06/07 22:34:20
私は最初の直感どおりサラに投票〜。
船乗り ガイ雑貨屋 サラに投票しました。
金貸し オリバー雑貨屋 サラに投票しました。
羊飼い シリル雑貨屋 サラに投票しました。
花売り ウェンディ時計職人 プリシラに投票しました。
時計職人 プリシラ花売り ウェンディに投票しました。
教師 レイチェル船乗り ガイに投票しました。
雑貨屋 サラ花売り ウェンディに投票しました。
投票の結果、雑貨屋 サラ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ