トップページ

151村 村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
村人
巫女 レイ
ID: エリザベス
狩人
青帽子 カトリーン
ID: kyoumi
占い師
物売り ベルト
ID: optgm
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シスター テレジア
ID: 鳥飼
村人
処刑 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kamome
人狼
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
人狼
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:31:02
さて、なかなかどうしてきつい編成だな。
2 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:31:06
さ、始めましょう。
3 巫女 レイ 2007/03/27 20:31:06
おはようございます。さて、纏め役とか要らないですよね。狩人1COとかは無いか。
判定待。
4 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:31:20
占い師CO
狩人いるし人間でもでていいよね?
ユーリ人間。
5 シスター テレジア 2007/03/27 20:31:20
ひっさびさの牛〜。
希望無効でも占い師引けた僕の超能力。えらい。
もういっちょツモいきまっせ。

っとか、人狼ひいてもいいように1dから文章作ってた僕。
村側ひけた。
どうでもいいけど、だしてみる。
採点すると何点?w
ってか狼やるにあたって大事なのはその後の演技力だよな。

なんか赤おおいぞ。
あけたあけた。
6 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:31:30
狩人はなあ。
占1COなら出ない方がよさげか?
7 物売り ベルト 2007/03/27 20:31:34
村村村占狩
狼狼

7>5>3>1

吊り手は3回で狼は2匹。
1回のミスが命取りになりますね。
8 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:31:35
私は占いでしたー
テレジアにんげーん
9 物売り ベルト 2007/03/27 20:32:00
【占い師ではありません】

ようするに、村人か狩人ということです。
10 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:32:09
おふっ 占2COか。
11 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:32:12
で。占い師は誰かしら。
12 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:32:15
>>8
対抗発見。
シャロ狼確定ね。
13 巫女 レイ 2007/03/27 20:32:21
な〜る〜白2ね。
14 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:32:33
占内訳は村騙りがない限り真狼。
15 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:32:41
カトリーン。にせーものー
16 シスター テレジア 2007/03/27 20:32:43
これって、占い騙りは必ず狼。
霊判定がないな。

>>8
僕の第一声みて白にしただろ。
17 物売り ベルト 2007/03/27 20:32:59
【占い師】
カトリーン:ユーリ白
シャルロッテ:テレジア白
18 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:33:23
>>16
その疑い方はあんまりじゃないか。
まあ髪が緑だから俺ーとかじゃないしいいや。
19 シスター テレジア 2007/03/27 20:33:36
遅いよ。
対抗の占い師に白出したらおおかみは終わりなんだから、タイミング遅いと疑うよ。
20 巫女 レイ 2007/03/27 20:33:36
テレジア白いね〜。長文とか>>16とか。
でも占い微妙。わかんね。
21 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:33:37
どうしようかしら。
22 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:33:41
>>17
表乙。
23 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:34:05
いっそ私に黒ならすごくわかりやすくていいのに。
24 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:34:11
>>16
仮りにオレ狼でも、初日は適当に出すんじゃない?
25 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:34:21
昼十分は余裕があるな。

占がなあ……どっち真だろうか。
26 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:34:43
今日は純灰吊るべきだろうか。

アッー俺ー?
27 シスター テレジア 2007/03/27 20:34:52
で、今日は占い師吊りだよな。

潜伏しない道選んでるんだから。闇雲に灰吊る事はない。
28 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:35:06
まぁ初日黒って出ないものよね。期待しても。
出るのは二日目以降。
ややこしいわね。
29 物売り ベルト 2007/03/27 20:35:13
まあ無難に補完占いをしつつ、灰に投票しますか。
ランダムで能力者に票を入れたくないので、暫定で灰に入れておきます。僕1人がセットしただけでは夜は明けないでしょうし。
30 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:35:15
さて今日は灰吊るべき?
>>24
こんな発言真ならしないよ。
31 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:35:53
とりあえず占い師ローラーと灰処刑はどっちのほうが効率がよいのかしら。
32 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:35:58
>>4 >>6
うーん……
どっちもどっちか。
ややカトリの方が真臭いか?
でもお気楽な真もよくいるからな、どうにも。
33 物売り ベルト 2007/03/27 20:36:01
>>27
あ、今日からローラーですか?
確かに、そうすれば確実に最終日にはいけますが...。
34 シスター テレジア 2007/03/27 20:36:11
ユーリ真。

シャル吊るぞ。
この編成、灰吟味どうこうより占い師決め撃ったほうが単純でいい。

そのぶんへたれた真占い師だと困るけど。
35 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:36:12
>>30
ただの、俺的戦略論ー
36 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:36:26
私は当然対抗吊りたいけど、ユーリは私視点で確定白だからあわせてもいいわ。
37 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:36:31
>>34
私が真って何よ。
38 巫女 レイ 2007/03/27 20:36:33
占い師より灰吊りでしょう。占い師は、出ないかこの編成じゃ。判定補完予定?
39 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:37:05
まぁ、どうせローラ決定したなら、
みんな落ち着いて考えてー

時間あるしー
40 物売り ベルト 2007/03/27 20:37:20
んー、占い師に投票して狩人を生かしGJを狙うとかかなあ>占い師吊り

正直、僕的にはどちらでもかまわないのですが...。
41 巫女 レイ 2007/03/27 20:37:25
たしかにカトリーンの方が真っぽいけど。
ユーリと>>36のやり取りとかな〜狼っぽくないか。
42 シスター テレジア 2007/03/27 20:37:33
ユーリじゃなかた、カトリーン真だ。
43 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:37:54
真ならしない、狼ならしない系は……
割と外れるからな、どうにも。
かといって誰が黒いとかわからんな。

とりあえずベルト辺り白いか。
>>29 投票セットでなるのは夜明けでなくコミット。
狼なら夜関連を間違えるか否か?
と、こんなメタもなくもないが、どうだろう。
44 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:38:23
占い師の真偽ぐらいは確かめたいわね。
45 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:38:23
>>39
・・・狂人いないのよね・・・と思ってしまったわよ、この発言みて。
こんなのより偽だと思われたら泣きそうだわ。
46 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:38:37
んじゃ、生きてたらユーリ占うー。
村のみんな、がんばってー
47 物売り ベルト 2007/03/27 20:38:41
占い師を決め打つんですね、なるほど。
やっぱり投票はぎりぎりまで考えます。
48 シスター テレジア 2007/03/27 20:38:42
僕のぱっとみた印象。
ハインツ狼臭い。
49 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:38:52
>>38
占い師は出ないかって。
50 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:39:08
こう、あれなのよね。
シャルロッテの投げ具合が何もいえないわ。
51 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:39:13
>>48
mjd
52 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:39:21
占い補完したほうがいいのかしら?
テレジアって白っぽいから他占いたいのだけど。
53 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:39:24
>>45
だってー。
霊能いないから、勝つためにはローラしかないしー
54 シスター テレジア 2007/03/27 20:39:36
>>46
僕はロッテ吊りいってるんだぞ。

なにか抵抗しないのか?
55 物売り ベルト 2007/03/27 20:39:48
>>43
そそ、夜明けじゃなくてコミットです。
僕が言うのもなんですが、ただの表記ミスですのであまり気にしなくてよろしいかと。
56 グリモワ ユーリ 2007/03/27 20:39:57
>>53
真が然るべき行動と発言で信用を取れれば勝てるはずだけど。
57 シスター テレジア 2007/03/27 20:40:01
>>53
ローラーしないつもりなんだが。
58 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:40:17
>>55
ふむ。いや、なんとなく雰囲気がな。
59 青帽子 カトリーン 2007/03/27 20:40:28
>>53
私はローラーされる気はないわよ。
絶対に。
60 俳優 ハインツ 2007/03/27 20:40:38
正直決め撃ちは苦手CO
61 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/27 20:40:43
>>57
あれ?

オレだけ会話から乗り遅れてるー?
グリモワ ユーリお嬢様 シャルロッテに投票しました。
シスター テレジアお嬢様 シャルロッテに投票しました。
巫女 レイ俳優 ハインツに投票しました。
青帽子 カトリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
物売り ベルトお嬢様 シャルロッテに投票しました。
俳優 ハインツ物売り ベルトに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ