トップページ

1326村 さつまいものとれる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
食堂手伝い クララ
ID: 紗紋
狩人
柴刈り爺 マッキー
ID: badapple
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
処刑 3人
魔性 ヴァイズ
ID: mimu175r
占い師
行商人 シュテファン
ID: くるり
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 水の精 シズク 2008/10/16 22:11:28
ほむ。
占い師を待ちますよ。

GJが出ても手数が伸びないのが痛い人数です。
2 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:11:30
ダ村村村占狩
狼狼

狂人いません。
7>5>3>1
3手
占い師出しちゃいましょう。
非占い師CO
3 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:11:30
村人CO!

4 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:11:31
ほむ
5 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:11:33
と第一声で言いつつ、これを見て狼とか僕に白だして破綻してくれないかなー。
ということで占い師CO
とりあえずコノハとシズクと割と間違えるんで上から占うべ。

【コノハ占って人間】
6 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:11:34
焼き芋うまうま。

8人:ダ村村村狼狼占狩

8-7>5>3>1
と。3手2ミスで終了。

占い出る?とりあえず。狂人いないし。

遠吠えウォッチングー。
えっと、残り2分半時点で遠吠え4です。そんなに多くない。…まぁ少なくもない。普通だった。んー、まぁ長文とか出してきても普通のレベルかなー。
…ちょっと後半回数が多くなりました。最初の方に比べたら。
7 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:12:07
>>5
確認。コノハ白出し。
8 水の精 シズク 2008/10/16 22:12:09
>>3
>>5
ふむ。
9 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:12:23
まて、占い師
コノハ人間
10 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:12:30
>>5
私の非占COみてからやったかなと思ったけど、3秒じゃ無理、だよね。
11 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:12:36
対抗がおらんのう。どうやら潜伏を選んだようじゃのう。
12 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:12:45
>>9
確定白にしないでー!!
13 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:12:48
>>9
ほぅ。
ということはコノハ確白?でいいかな。
14 水の精 シズク 2008/10/16 22:12:49
コノハの非占COから3秒か。
最初から用意してましたね。
割と真印象。
15 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:12:55
占い師CO!
16 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:12:55
ちょっと、タイミング早かったな。
黒出しされたら逆に信用が落ちると思って焦ったか。

ってか皆が思ったよりおせえ。
17 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:12:56
雑談してたすまんw
ランダム占いだ。
18 水の精 シズク 2008/10/16 22:13:06
>>9
コノハが確定白になりました。わーわー。
19 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:13:07
撤回狩人CO!
20 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:13:29
と思ったらヴァイズがきたのう。コノハ確定白でよいかな。
21 水の精 シズク 2008/10/16 22:13:44
エドガーが面白い。
22 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:13:49
>>12
確定白なので纏めてもらおう。

えーっと。占い師からでもいいけど。
灰が特に気にならなかったら占いからかな。
2ミスで負けるからできれば占いを先に吊りたいところ。確実性を取って。
23 水の精 シズク 2008/10/16 22:13:52
>>17
はいはい。
24 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:14:13
ところで牛八人って狩人いたっけ?
25 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:14:16
よし、ヴぁ伊豆とマッキー吊ってから考えるか。いつも通り。
26 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:14:21
>>15>>19
わろた。面白い。
27 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:14:22
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
28 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:14:23
コノハ確定した、頼む。
色々と。

ヴァイズ吊るかそれとも灰を一本吊りするか。
狩人もいるのでヴァイズ吊りすいしょー。
29 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:14:23
ええと。
やっぱり私がまとめないといけないのね。
30 水の精 シズク 2008/10/16 22:14:26
狩人は居ます。
31 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:14:29
居るに決まってんだろ。
32 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:14:42
>>22
それもアリじゃのう。エドガーには、コノハを護衛して貰えばよいからのう。
33 水の精 シズク 2008/10/16 22:14:43
占ローラーの最終日勝負。
34 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:14:50
>>3 >>5
三秒でブラフもねーだろw
とは一応つっこんでおこう。
35 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:14:53
>>24
8人:ダ村村村狼狼占狩
いるいる。
36 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:15:02
ヴァイズかマッキーを吊れば宜しいのではなくて。
37 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:15:08
占い師ローラーでいいと思います。
38 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:15:33
よし占い師ロラだなやっぱり。
39 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:15:42
そうか、ならよかった。
まあ占ロラから最終日が客観的には安全じゃないの。
狼2の狂無しだよね。
40 水の精 シズク 2008/10/16 22:15:45
占い師はシュテファン・ヴァイズですが。

エドガーのマッキーはどこから?
41 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:15:50
占い師の好きなほうに投票どうぞ。
42 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:15:55
>>34
つ【>>16

とりあえず、エドガーは何がしたかったか分からないな。狂人いないんだから占い師は確定しないだろうに。
43 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:16:14
>>36
なんでだよ。
我は占COだ。何故マッキーと。
44 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:16:18
人狼の方から先に吊れれば有利なのじゃが、両占いとも発言が少ないし、むずかしいのう。
45 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:16:29
>>42
狩人COしたかったに決まってるだろ。
46 水の精 シズク 2008/10/16 22:16:33
シュテファンが真くさいだけって事かな。
勘違いなのかな。

のほほん。
47 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:16:35
>>42
対抗にマジレスしてどーすんの。
48 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:16:46
>>43
マッキーが人狼だと見切ったからだ。
49 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:17:00
>>45
よし、君はおそらく白だと思える雰囲気をしている!
50 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:17:09
>>46
まあ目離してた我が悪いので仕方ない。
はっとして更新したら三十秒ほど過ぎてた。
51 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:17:12
>>44
ですね。もっと喋ろう占い師。
とりあえず現在シュテファンのほうが真より。私の中で。まだ勘。
52 水の精 シズク 2008/10/16 22:17:15
>>48
この短い昼でですか。
53 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:17:29
>>48
……。
まあ、マッキーは別に白くないな。
マッキーだし。
54 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:17:29
>>52
俺を信じろ。
55 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:17:51
まぁシュテファンは、ブラフの村人CO言っておいて私の非占い師COをみてそのまま結果を貼るか貼らないかを決めたってのもありえそうかなーとかは思った。
56 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:17:55
>>48
眼鏡をよく拭いてきた方がよいぞ。
57 水の精 シズク 2008/10/16 22:18:21
どっちの占い師が真でもマッキー人狼って事ですかね。
58 水の精 シズク 2008/10/16 22:18:49
>>55
それだと、判定文は何種類かの用意なのかな。
59 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:18:54
まぁマッキーは確かに白くない雰囲気。
60 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:18:57
>>57
なんか吹いた
61 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:18:57
>>56
俺は裸眼だ。
62 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:19:15
クララも白そうかな。

畜生エドガーが気になって仕方ない。
きっとこういうやつは村なんだと思っていても気になる。
白印象稼ぎに見えるんだよこのやろー。

まっきーは>>11が気になる。
気になるけどヴァイズが出てきてるから逆に白要素なんじゃねーの?
63 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:19:26
よく見ろ。わしの髭も髪もまっしろじゃ。これは、わしが白いからじゃ。
64 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:19:28
>>58
単に占COやめるって事じゃね、と思ったが
しないと確定するのか。
65 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:19:34
>>58
んにゃ。
ブラフを貼ってるわけだから、私占い師だったら少ししてからシズクに変えて貼るのでもOKじゃない?
66 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:19:52
マッキーはキャラだけで判断しにくいな。
67 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:20:00
>>63
本当は真っ黒なのに、脱色してるんだよなぁ?
68 水の精 シズク 2008/10/16 22:20:11
>>65
私ならコノハ人狼って出したくなるな。それだったら。
それもあるのかー。
69 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:20:25
>>62
残念だったな。俺は狩人だ。
70 柴刈り爺 マッキー 2008/10/16 22:20:28
クララとシュテファンは繋がっておるのう。
71 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:20:36
俺は狩人か、百歩譲って人狼だ。
72 食堂手伝い クララ 2008/10/16 22:20:41
>>39はちょっと白い。
でも>>16もそれはそれで真っぽい考えかもしれない。

どっちだろう。とりあえずロラ。
73 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:20:51
俺が人狼なら、マッキーを吊ろうとしているのにも説明がつく!
74 樹の精 コノハ 2008/10/16 22:20:58
>>68
どっちにしろ時間差で結果を変える言い訳が用意されているということです。
75 行商人 シュテファン 2008/10/16 22:21:07
んー、CO確かに用意してた文章だけど、そこを疑われても解消できる部分じゃないからなぁ
76 魔性 ヴァイズ 2008/10/16 22:21:07
>>73
……。
77 人形職人 エドガー 2008/10/16 22:21:17
ククク。
78 水の精 シズク 2008/10/16 22:21:20
>>74
まね。
樹の精 コノハ魔性 ヴァイズに投票しました。
水の精 シズク魔性 ヴァイズに投票しました。
魔性 ヴァイズ行商人 シュテファンに投票しました。
食堂手伝い クララ魔性 ヴァイズに投票しました。
柴刈り爺 マッキー魔性 ヴァイズに投票しました。
行商人 シュテファン魔性 ヴァイズに投票しました。
人形職人 エドガー魔性 ヴァイズに投票しました。
投票の結果、魔性 ヴァイズ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ