トップページ

125村 もっと後追い?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: kisamoko
村人
金貸し オリバー
ID: saiha
人狼
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: knight
占い師
旅芸人 ミック
ID: みながー
求愛者(恋人)
教師 レイチェル
ID: valk
村人
処刑 2人
作曲家 ジェラール
ID: box_system
人狼
帽子屋 ロレッタ
ID: mimu175r
村人(恋人)
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 探検家 エルマー 2007/03/20 23:35:30
ふぁ〜あ、寝てていい?

村村村村占
狼狼


7>5>3>1

だから吊り手数三回、結構厳しいから能力者はCOかな?
2 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:35:41
霊能者なし。
で。狼二人。狩人もいないと。

ついでに言うと求愛者とかいるわけで。
こりゃー、狼に恋してくれねーと厳しそうだ。ま、頑張るかね。
COは好きにしてくれ。
3 羊飼い シリル 2007/03/20 23:35:42
ダニエルと一緒に行く猛者はいませんでした
4 探検家 エルマー 2007/03/20 23:35:50
【黒だしCO!ジェラール狼!!】
5 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:35:57
【元軍人CO】
ライムントとは同僚でな……
気弱だったあいつがこうも出世するとは思わなかった。

幼馴染でもあるからな。
あいつの弱味が知りたければ言うといい。
一つにつきよっちゃん一袋で教えてやろう。
6 金貸し オリバー 2007/03/20 23:35:58
赤忙しくて長文書けてないCO
7 羊飼い シリル 2007/03/20 23:36:06
>>4
ぉー
8 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:36:10
よしじゃあジェラール吊ろうか。
9 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:36:10
占村村村
狼狼


割と無理編成だったりと言う気がするんですが。
10 教師 レイチェル 2007/03/20 23:36:18
皆さん、知っているかと思いますが、ダニエル君が人狼に襲われました。
私は教師として事件を真相を確かめなければなりません。
皆さん、目をつむり、犯人の方は手を上げて下さい、皆さんにはいいません。
11 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:36:19
>>1 >>4
ふむ。
12 金貸し オリバー 2007/03/20 23:36:22
>>4
よし吊るか
13 探検家 エルマー 2007/03/20 23:36:37
>>5
つ【よっちゃん】
[エルマーはわくわくしている]
14 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:36:37
とりあえずオリバーは白把握した。
15 探検家 エルマー 2007/03/20 23:37:00
じゃ、ジェラール吊ろうか。
夢は正夢だったんだね…
16 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:37:01
>>9を見る限り発言を確認していない。
はて。これは吊ってよさそうだな。
17 羊飼い シリル 2007/03/20 23:37:04
ジェラール君は何かあるかな?
18 金貸し オリバー 2007/03/20 23:37:05
あーでも待てよ
1後追いどっかで挟ませないといけないから
吊り手は3か
19 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:37:07
>>4
おや、まあ村人でした。
残念ですね。
20 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:37:20
>>13
契約成立だ。
あいつはああ見えて怖がりでな……
肝試しにでも誘ってやるといいだろう。
21 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:37:26
とりあえず占い師は出てくると良いですよ。
22 羊飼い シリル 2007/03/20 23:37:30
>>18
二手と見てください、後追いで狼が行くのを祈るばかり
23 教師 レイチェル 2007/03/20 23:37:42
エルマーさんに対抗いませんか?
いないならつりで可決だと思いますが。
24 探検家 エルマー 2007/03/20 23:37:47
>>20
以外だねー。あの強面が。
つ【よっちゃん】(ぇ
25 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:37:51
ちなみに言って置く。
対抗占い師が居るならば即刻出ろ。
もし今日出ないのであれば、以降は偽決め打つ。
26 金貸し オリバー 2007/03/20 23:37:52
一応対抗いるなら出てもいいと思うがどうか
27 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:38:27
>黒だしCO
>能力者はCOかな?

エルマーはこの辺が気にならなくも。
まあ真でも言いそうなあれではあるが。
28 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:38:45
※占い師が恋人かもしれません
29 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:38:47
狼が前に出ている以上、安全圏を確保出来るにもかかわらずでない占い師は居ない。
故にジェラール狼でいいのではないかな。
30 羊飼い シリル 2007/03/20 23:38:52
>>25
恋潜だったらどうしようもないけどね
今日ジェラール吊る以外には無いかな
31 教師 レイチェル 2007/03/20 23:38:54
あ、この人数では霊能者はいないのですね。
まあ、それでもジェラ吊りは問題はなさそうです、。
32 金貸し オリバー 2007/03/20 23:38:56
いなそうだな
てことはジェラール狼、エルマー占か
エルマーは多分非恋だな。
33 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:39:01
なんか占い師は求愛されたっぽいですね。

さっさと出れば噛まれないと思うんですが。
34 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:39:10
>>27
恋人占い師でも一緒だよ。
35 探検家 エルマー 2007/03/20 23:39:12
>>27
白だったらCOしないほうがいいかと思って…でも黒だったから。
36 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:39:18
>>24
あいつは十歳の頃お泊り会でおもらしした事がある。
37 金貸し オリバー 2007/03/20 23:39:35
>>28
あぁそうか
それだと出てはこないな

でもジェラール静かだし普通に狼だと思うんだけど
38 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:39:45
>>34
どういう意味だ?

>>35
ふむ。
39 教師 レイチェル 2007/03/20 23:39:53
とりあえず、ジェラールさんにセット済みです。
この場面では他の吊り先はないでしょうし。
40 羊飼い シリル 2007/03/20 23:39:58
エルマーが恋か非恋かは死ねば分かるさ、と考えていたりする
まあ非恋だよねぇ
41 探検家 エルマー 2007/03/20 23:40:00
>>36
…そうなの?詳しいね…。幼なじみ、とか?
[エルマーは楽しそうに聞いている]
42 羊飼い シリル 2007/03/20 23:40:21
じゃあ恋人がボロを出すように適当にお互いに喋ってください
43 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:40:24
ロレッタのオリバー白把握ってなんです?
44 金貸し オリバー 2007/03/20 23:40:25
>>40
まぁ恋だったとしても勝手に死んでくれるだろう。
45 旅芸人 ミック 2007/03/20 23:40:30
この編成は対抗が狼確定してるも同然なので、対抗に出れば食われない、吊られない。
故に本来は恋の有無に関わらず対抗が居たら真は出てくる場面である。
なのでジェラール狼でいい。何を思って村人COしたのかは知らないが。
46 探検家 エルマー 2007/03/20 23:40:33
とりあえず、皆ジェラールにセットして。
47 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:40:54
>>41
ああ、幼馴染兼元同僚……だな。
私は趣味の帽子作りに専念するため退役したが。
48 金貸し オリバー 2007/03/20 23:40:58
>>43
ロレッタは俺のラヴァーだからな!
庇ってくれたんだろう!
49 金貸し オリバー 2007/03/20 23:41:31
ロレッタマイラヴ!
50 探検家 エルマー 2007/03/20 23:41:37
>>47
なんか格好いいー、きっと隊長もロレッタ姉さんには頭があがらないんだろうね。
51 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:41:43
>>43
ふざけたさいくるさん予想。

いや中身抜いても今日は放置な白さかと。
考えるのは最後に残ってたら、レベル。
52 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:41:53
>>45
随分むちゃくちゃですね。

>>48
そんな話しありましたっけ?
53 教師 レイチェル 2007/03/20 23:42:06
RP的にも絡めそうな相手がいないとか。(泣
54 帽子屋 ロレッタ 2007/03/20 23:42:10
あ、やっぱオリバー黒じゃね?
55 羊飼い シリル 2007/03/20 23:42:18
見えてこないなー、初めてやるアイコンだからかも、関係ないけど
56 作曲家 ジェラール 2007/03/20 23:42:26
普通にロレッタさんが怪しいと思いマス家どん
教師 レイチェル作曲家 ジェラールに投票しました。
帽子屋 ロレッタ作曲家 ジェラールに投票しました。
探検家 エルマー作曲家 ジェラールに投票しました。
作曲家 ジェラール教師 レイチェルに投票しました。
羊飼い シリル作曲家 ジェラールに投票しました。
旅芸人 ミック作曲家 ジェラールに投票しました。
金貸し オリバー作曲家 ジェラールに投票しました。
投票の結果、作曲家 ジェラール が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ