トップページ

121村 【24日12時〜13時開始】七彩さんと遊ぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 4人
ハーフ ヤコ
ID: 七彩
村人
行商人 シュテファン
ID: enpass
人狼
マジシャン ローゼ
ID: BUTA
人狼
青帽子 カトリーン
ID: taketomi
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: swill
求愛者(恋人)
オペラ歌手 ディルク
ID: suzurin
霊能者
処刑 2人
隊長 ライムント
ID: knight
占い師(恋人)
サムライ ジョーカー
ID: エリューシュ
村人
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 隊長 ライムント 2007/03/24 13:05:47
村村村村占霊
狼狼


8>6>4>2

吊り手数三回はちと厳しいなぁ。
2 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:05:49
村村村占霊
狼狼


8>6>4>2吊り手は最大3。最悪2か
黒出しなかったら潜伏だね
3 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:05:49
チャミーさよならー
キミのことは忘れないよー
ああ、お腹すいた(´・ω・`)

8>6>4>2

村村村村占霊
狼狼
4 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:06:04
村村村占霊
狼狼


8>6>4>2

吊手数3。
後追いありでも手数変わらないけど、厳しいだぁね。
失敗できないだよ。
狼に矢が刺さってるといいけど。
でも占い白(求)+狼だと凄く困ったことに。
5 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:06:18
チャミー殿しっかりするでござる!!

6 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:06:18
マジシャンCO!
7 行商人 シュテファン 2007/03/24 13:06:29
8>6>4>e

吊り手数は3回ですねー。
8 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:06:34
…タブレットつなぎっぱなしだからきーがうちにくい。
9 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:06:38
>>6
帽子CO!(´・ω・`)
10 隊長 ライムント 2007/03/24 13:06:53
>>8
大丈夫かー?
11 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:06:53
カロリーハーフCO!
12 行商人 シュテファン 2007/03/24 13:07:07
>>5
じゃあ僕もシュテファンCO!
13 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:07:07
>>9
対抗帽子CO!
14 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:07:20
灰狭めるためにCO求めるのも手だけど…狩人居ないし対抗出ない可能性のほうが高いなぁ
15 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:07:29
打つのが遅くなるだけだから大丈夫。多分
16 隊長 ライムント 2007/03/24 13:07:30
占い師は白なら潜伏、黒ならCOでいいんだよな?
一応宣言しておこうか。
【俺は黒だしCOする占い師じゃない】
17 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:07:31
時間が意外に短い事に気づいた(´・ω・`)
18 オペラ歌手 ディルク 2007/03/24 13:07:33
何この謎CO。
19 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:07:50
と、儀式終了でござる(ぉ

少し厳しい編成でござるな。

吊り希望は(ネタで)拙者かライムント殿に集まりそうでござるが(ぁ
20 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:07:52
じゃあボクは人形CO
21 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:08:00
まあふざけるのはやめて早めに吊り先をきめましょう。
真面目な子CO
22 隊長 ライムント 2007/03/24 13:08:07
>>14
まず対抗は出ないと思っていいだろう。即ローラーになるからな…それなら潜伏をとると思う。
23 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:08:09
占い師は潜ってた方がいいかなあ

一応【今日COする占いじゃない(´・ω・`)】
24 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:08:17
狩人居ないからほぼ確実に偽占いはでないんじゃないかな。
今日COしてもいいとは思うけど。
25 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:08:19
【ボクは今日黒出しで出る占い師じゃないよ】
26 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:08:34
あ、拙者も黒出さないCOでござる〜。
27 行商人 シュテファン 2007/03/24 13:08:44
なんか僕が一番おもしろくないですね…orz

【僕は黒出しCOする占い師じゃないです】
28 オペラ歌手 ディルク 2007/03/24 13:08:47
【私も今日黒出す占師じゃないわよ】
29 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:08:51
>>24
恋人が居る中で狼襲い放題になるのは厳しいと思うんだけどな
30 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:08:56
【黒出しCOしないだよ】

まぁ吊先は早めに言おう。
31 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:09:15
まあ、占い師は喰われそうだとか吊られそうだとか感じたらでてもいいかもねー。
32 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:09:39
時間ないから吊り先さっさと決めた方がいいよね

顔とかで(´・ω・`)
33 隊長 ライムント 2007/03/24 13:09:40
そうだな。能力者は吊り回避でCOでいいだろう。
34 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:09:53
結局今日は黒出す人は居ないと言う事でいいんだね?
35 隊長 ライムント 2007/03/24 13:10:08
だが吊り票は言うべきか否か。恋人が居るからあわせられると困るか?
36 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:10:11
占い師は吊られそうなら出たらいいんじゃない?

人外も回避しちゃうかもだけど(´・ω・`)
37 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:10:15
吊手数失敗できるなら潜伏が良いけど、失敗できないからからなぁ
狼から見ると意外と潜伏わかったりするだし。
38 オペラ歌手 ディルク 2007/03/24 13:10:18
>>31
灰のうちに沈まれるなんて勘弁だし・・。
39 サムライ ジョーカー 2007/03/24 13:10:19
【拙者早速エドガー殿の人形を試し切りしてみるでござる(▼ライムント)】(待て
40 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:10:19
>>32
顔ならライムントかな
面倒だしそうしておこうか(マテ
41 行商人 シュテファン 2007/03/24 13:10:21
ところで初日の吊りはどうしたらいいでしょうか?
自由にパッション?
42 隊長 ライムント 2007/03/24 13:10:26
>>34
みたいだな。どうやら白を占ったようだ。
43 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:10:34
よし、対抗のカトリーンを吊りたいところだけど。
エドガーが様子見臭くて怪しいと思う。
44 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:10:45
>>13
アーッ!
今気づいた(´・ω・`)(´・ω・`)
サムライ ジョーカーは、ネタで言ってみたでござる。後悔しないでござる。 2007/03/24 13:10:59
45 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:11:00
>>35
序盤で合わせて来たら結構目立つと思うよ?
無いと思うけどな・・・
46 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:11:00
恋人いても能力者吊るよりましじゃ?
てわけで早めにいった方がいいと思う。

おらはお約束で▼ライムントとか言うけど。(酷
47 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:11:05
>>44
さびしいーーーーーー。
48 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:11:29
▼ディルクかな。

狼探してるようには見えにくいし
49 隊長 ライムント 2007/03/24 13:11:44
>>45
それはそうなんだが…だが初回はパッションとかネタになる可能性もある。だったらそれにあわせたら違和感はないだろう?
50 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:11:45
なんとなく▼シュテファン

カン(´・ω・`)
51 オペラ歌手 ディルク 2007/03/24 13:11:50
ライムントが居た時点で最初の▼は困らないと思った。

▼ライムント
52 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:12:06
まあディルクも怪しいな。
53 隊長 ライムント 2007/03/24 13:12:06
カトリーン、シュテファン、ディルクが気になるところだな。
54 青帽子 カトリーン 2007/03/24 13:12:16
>>49
そういう輩は後で分かると思う(´・ω・`)
55 マジシャン ローゼ 2007/03/24 13:12:21
>>51
ついづいくさいし。
56 ハーフ ヤコ 2007/03/24 13:12:24
んー?このライムントあんまり黒くない?
57 人形職人 エドガー 2007/03/24 13:12:37
>>53
ボクは君も気になってるんだけどね
恋人とか無い?
58 行商人 シュテファン 2007/03/24 13:12:38
うーん。ディルクさんの印象が薄いです。勘なら
ハーフ ヤコ隊長 ライムントに投票しました。
サムライ ジョーカー隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムント行商人 シュテファンに投票しました。
人形職人 エドガーオペラ歌手 ディルクに投票しました。
行商人 シュテファン人形職人 エドガーに投票しました。
オペラ歌手 ディルク隊長 ライムントに投票しました。
マジシャン ローゼオペラ歌手 ディルクに投票しました。
青帽子 カトリーン行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
人形職人 エドガー は悲しみにくれて、隊長 ライムント の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ