トップページ

113村 奇跡の価値はどれくらい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
巫女 レイ
ID: Joker^clown
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: valk
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: terara
キューピッド
自警団員 パウル
ID: aoiro
占い師(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: noel
村人(恋人)
踊り子 エーファ
ID: カナメ
村人
処刑 3人
童女 カヤ
ID: 提督
狂人
学生 ルッツ
ID: knight
人狼
道化師 フォルカー
ID: amenohi
村人
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:35:13
…かなりきついなーと思っている。
村側3.狼側3、恋人側3の可能性もあるし。

ということで【黒だす能力者じゃない】とだけいう。
2 学生 ルッツ 2007/03/18 22:35:15
【占い師CO!パウルさん狼だった!!】
3 巫女 レイ 2007/03/18 22:35:15
おはようございます。
狩人さんがいないので能力者の方は不用意にカミングアウトはしないようにしてください。
4 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:35:16
【占い師CO】
レイは人間
5 道化師 フォルカー 2007/03/18 22:35:25
チャミー・・・
6 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:35:27
おはようございます。
矢次第などでその限りではありませんが、吊り数は最大で四回ですね。
頑張りましょう。
7 学生 ルッツ 2007/03/18 22:35:29
速攻で黒引くとは思わなかったー…。
8 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/18 22:35:36
よし、チャミー溶かした占い師です。嘘ですが。
9 巫女 レイ 2007/03/18 22:35:36
>>4
10 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:35:38
狩人居なかったっけか?
11 自警団員 パウル 2007/03/18 22:35:39
【占い師CO カール人間】
12 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:35:53
げ、狩人が居ない。
13 道化師 フォルカー 2007/03/18 22:35:57
なんだ、この展開の早さ・・・
【占いなど出来ない】
14 自警団員 パウル 2007/03/18 22:36:03
>>4
狂人もしくはQP把握
15 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:36:07
なぁ。
黒だしはわかるんだが、対抗じゃなく、白だしだけで出るって、
狩人いないんだが占い師。
16 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:36:08
>>10
ですよ……。
17 学生 ルッツ 2007/03/18 22:36:14
パウルさん狼で、カールさんは狂かQだね。
18 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:36:15
ま、いいや。
2人も偽が出てきたのなら。
19 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/18 22:36:21
ちょww何ですかこの速攻展開は?
20 巫女 レイ 2007/03/18 22:36:28
>>4>>11
役職見てましたか?
21 童女 カヤ 2007/03/18 22:36:37
>>7
??
22 自警団員 パウル 2007/03/18 22:36:40
ダ村村村狼狼占霊狂Q

もしかして俺、釣られた?
23 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:37:00
ちょwww

パウルが占い師CO?
なんだこれ。
24 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:37:00
ただ。
真狂Qあたりが出てきてると思っている。
多いのは楽だな。
25 道化師 フォルカー 2007/03/18 22:37:03
カール、命惜しくないのかい?
26 学生 ルッツ 2007/03/18 22:37:24
>>21
いや、初回占いで黒ひいたんでびっくりしちゃって。
27 巫女 レイ 2007/03/18 22:37:29
残念ですが、パウルさん吊られてください。
28 自警団員 パウル 2007/03/18 22:37:33
>>20
>>2がみえたから急いででた。釣られた
29 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:37:37
>>11
これは黒出しに対する対抗?なら解るんだが
30 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:37:39
んー、どうしましょうか。
一応黒出ているけれど占い師COですし、吊らないのもありかしら。ここで吊らなかったら、仮にルッツが真でも食われなくなる可能性もありますし。ルッツが一番真に思えますが。いまのところ。
占い師保護保護。
31 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:37:59
>>25
狩人居ると思ってたんだYO!
32 学生 ルッツ 2007/03/18 22:38:07
パウルさん吊りたい。狼2だから一匹つってもいいし。
33 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/18 22:38:08
>>28
いや、パウルさんが真ならそこはCOで合ってます。
狼の回避でもありな場面ですが。
34 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:38:10
>>28
まぁ、パウルは仕方ないと思う。黒出しされてるからね。
35 道化師 フォルカー 2007/03/18 22:38:21
ルッツ→●パウル
カール→○レイ
パウル→○カール
36 童女 カヤ 2007/03/18 22:38:34
何を考えているのやら...orz
37 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:38:55
ま、パウル人狼かもしれないから、私が喰われないかもしれないし。

ルッソは代わりに喰われてくれ。
38 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:39:05
ぶっちゃけ、何で出るのか解らないカールを二セ決め打ちたい。
39 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:39:08
まあ出てしまったものは仕方ありません。
40 道化師 フォルカー 2007/03/18 22:39:14
レイ、パウルは一応自称占い師だ。
それでも今日いきなり吊る価値があるか?
41 自警団員 パウル 2007/03/18 22:39:15
>>32
その理論でいうと俺もてめえを吊り上げたい

というかそれが一番楽だし客観から見てルッツが狂人ではなさそうだというのは理解できると思う
42 巫女 レイ 2007/03/18 22:39:17
カールさんが真なら明日襲撃されているでしょう。
43 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:39:25
パウル白なら私が喰われるじゃないか!
44 学生 ルッツ 2007/03/18 22:40:00
>>41
?いや、僕はパウルさん狼とわかってるから吊りたいの。パウルさんが同じ理論はありえないような。
45 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:40:17
>>42
占い師の内訳次第では残されると思う。
村側は1名しかいないんだから狼側はロラさせたいはず。
46 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:40:20
>>43
あなたの場合は自業自得です。
47 童女 カヤ 2007/03/18 22:40:23
パウル吊ってもいいが、狂だとなぁ
でも、まぁいいのじゃ、きっと
48 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:40:25
占い師は別にどっち吊ったっていいけど。
49 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/18 22:40:26
今日は灰吊り灰占いの場面でしょうか?
パウルさん吊りでもおkな場面でしょうか?
人数的にすごいあいまいなラインだと思いますけど。
50 自警団員 パウル 2007/03/18 22:40:28
カール占った方がいいか?狼だとは思うんだが俺は灰占いたいと思ってるんだが
51 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:41:07
狼が恋人を狙ってくれないと勝機も薄いんだが。奇跡願えってか。
52 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:41:08
>>50
カール占いは微妙かもしれません。
灰がいいです。
53 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:41:14
霊能が恋してたらめんどくさそうなのが。
54 自警団員 パウル 2007/03/18 22:41:22
>>44
すくなくともお前が人間側ではないと俺はわかってる
55 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/18 22:41:34
私は灰吊り灰占い希望で行きます。
56 巫女 レイ 2007/03/18 22:41:39
うーん、占いCOが一人だったら分かりやすかったんですが。
小難しくなってきましたね。
57 青帽子 カトリーン 2007/03/18 22:41:48
同じく灰に入れますね。
58 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:41:48
灰吊りは難しいぞ。
59 踊り子 エーファ 2007/03/18 22:41:50
むー。すまんがカール二セ決め撃つ。
60 道化師 フォルカー 2007/03/18 22:41:50
>>50
君が
本当に占い師ならば、灰を削ってくれ。
61 童女 カヤ 2007/03/18 22:41:57
>>45
逆じゃろ
62 自警団員 パウル 2007/03/18 22:41:57
▼カヤで誰か占う
63 赤鉢巻 カール 2007/03/18 22:41:58
とりあえず、レイだけは吊るんじゃないよ。
64 学生 ルッツ 2007/03/18 22:41:59
>>54
そりゃ、じゃないとおかしいよね。パウルさん視点では僕が偽だと言わないといけないし。
65 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/18 22:42:00
あ、霊能吊ったら拙い。
どうしましょう?
赤鉢巻 カールに、1人が投票しました。
巫女 レイに、1人が投票しました。
学生 ルッツに、1人が投票しました。
自警団員 パウルに、1人が投票しました。
道化師 フォルカーに、2人が投票しました。
童女 カヤに、3人が投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ