トップページ

831村 逃げろハンス! ルアゴイフだ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
雑貨屋 サラ
ID: OUGA
村人
お嬢様 ナタリー
ID: ann
霊能者
軍人 マックス
ID: toytoy
村人
探検家 エルマー
ID: ksugi0418
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: 三橋
村人
船乗り ガイ
ID: うみ
占い師
医師 パスカル
ID: lefteye
村人
金貸し オリバー
ID: aoziru
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
作曲家 ジェラール
ID: su-zan
村人
羊飼い シリル
ID: andante
村人
処刑 3人
使用人 テレサ
ID: 有理
烙印者
靴屋の娘 リタ
ID: きき
人喰い
帽子屋 ロレッタ
ID: 綾乃
人喰い
船乗り ガイ は、帽子屋 ロレッタ を占いました。
帽子屋 ロレッタ は 人喰いのようです。
帽子屋 ロレッタ 達は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
1 金貸し オリバー 2008/05/20 22:03:11
不在誰だ?
2 医師 パスカル 2008/05/20 22:03:14
おはよう。
赤が1つだったな。
3 羊飼い シリル 2008/05/20 22:03:21
1ゲット。
4 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:03:23
おはようございます。
1吼えでしたね。
5 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:03:25
あら、おはよう。
えっと、村人が9人(ダニエルを抜かして8人かしら。)、占い師が1人、霊能者が1人、烙印者が一人、人食いが2人ね。
村村村村村村村村霊占烙
人食

最低でも4日は大丈夫なのかしら。
でも狩人的な存在がいないから注意しなくちゃね。
6 医師 パスカル 2008/05/20 22:03:26
(固定)は、変わらず、か。
7 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:03:26
ダニエルー
8 探検家 エルマー 2008/05/20 22:03:40
なんか遠吠え少ないし、1声目遅かったなぁ。
直前にいたブリジットとかロレッタとかナタリーとかオリバーとかとりあえずはずしていいかな。あとジェラールとかガイも?
9 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:03:41
不在は待つしかないでしょう。
10 医師 パスカル 2008/05/20 22:03:42
>>3
ぷぎゃー
11 軍人 マックス 2008/05/20 22:03:46
不在とか俺のことだろ?
12 船乗り ガイ 2008/05/20 22:03:57
不在がどうのって言うのは良く無い気がする。
13 羊飼い シリル 2008/05/20 22:03:58
さて、あたしの研究によると。
中途半端に推理をする姿勢を見せると吊られるんだ。
14 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:04:01
みんないたのかしら。
15 金貸し オリバー 2008/05/20 22:04:01
>>9
赤1だったという意味で
16 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:04:14
赤1とか、狼1人不在じゃね?
17 羊飼い シリル 2008/05/20 22:04:16
>>10
ばかにすんな。
18 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:04:20
ゆっくりゆっくり。

とりあえず、不在ローラーして考えたいところですが。
狼っぽい不在ってどう見分けたらいいんでしょう。(こくびかしげ
船乗り ガイ は 探検家 エルマー を占います。
19 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/20 22:04:23
ダニエル(固定)さん!
20 探検家 エルマー 2008/05/20 22:04:31
テレサとかいなくない?
21 羊飼い シリル 2008/05/20 22:04:45
じゃあ不在からで構いませんねッ!
22 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:04:50
狼が二人いたら、少なくとも遠吠え2にはなりそうね。
23 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:04:54
テレサとリタが居ませんね。
24 船乗り ガイ 2008/05/20 22:05:01
テレサが居ない?
25 軍人 マックス 2008/05/20 22:05:05
>>8
不在騙りはよくあるし、そもも2狼なんだからあんま意味ない。
26 金貸し オリバー 2008/05/20 22:05:10
逆に赤1個目ははやかったから不在じゃないところにも狼いるんだけどなー
27 船乗り ガイ 2008/05/20 22:05:14
リタもいない。
28 羊飼い シリル 2008/05/20 22:05:29
遠吠えなんざ1つあれば、充分意志は通じるだろう。
でも不在からでいいよ!
29 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:05:35
きっと狼1人不在で、いる狼も水増しとかしない素直なやつだ!
30 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:05:39
>>8 >>26
評価割れ。
31 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:05:46
>>8
直前にいたけれど、私って存在感薄かったのかしら…。
32 医師 パスカル 2008/05/20 22:05:51
とりあえず、不在騙りとか、そういうのはどうでもいいが、

いない人がいると困るな。
船乗り ガイ は 羊飼い シリル を占います。
33 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:06:04
それでは不在吊りで
吊りは決まったから楽でいいわ
34 軍人 マックス 2008/05/20 22:06:06
>>26
むしろ不在ならごまかすためにもう一匹が赤ログ水増しするだろ。普通に不在騙りしようぜ!って言った可能性もあるんだし、気にしないほうがいい。
35 探検家 エルマー 2008/05/20 22:06:10
>>26
まあ、一人はいるだろうけどねー。直前にいた中にも。
お嬢様 ナタリー が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
36 船乗り ガイ 2008/05/20 22:06:14
不在騙りとか?
37 金貸し オリバー 2008/05/20 22:06:24
場を動かす人がいないな
+1 high-color 2008/05/20 22:06:31
この編成の狼は赤で話すことないでしょう。
金貸し オリバー が 使用人 テレサ に投票しました。
38 医師 パスカル 2008/05/20 22:06:32
>>34
しかも、初日夜って別に相談すること特にないしな。
騙りとか出すわけでもなし。
39 羊飼い シリル 2008/05/20 22:06:36
パスカルを村人決め打ちつつ、不在を吊ろう。
40 探検家 エルマー 2008/05/20 22:06:50
まあ、どっちにしろいない人どうしようもないし吊りでいい気もするけど。
41 医師 パスカル 2008/05/20 22:06:51
>>39
死亡フラグたてんな、こら。
羊飼い シリル が 使用人 テレサ に投票しました。
42 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:06:52
マックスの考察が白すぎる。
戦術考察なだけなんだけど、不思議。
43 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:06:54
特に話す事はないわね。
ふわぁぁ。
44 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:07:06
眠い眠い。
おはよう。
探検家 エルマー が 使用人 テレサ に投票しました。
45 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/20 22:07:09
元からいない人なら、いなくなっても変わりはありませんよね。
46 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:07:15
もしも不在騙りだったなら、やっぱり不在吊りを提唱した人が怪しくなるのかしら。
鍛冶屋 ブリジット が 使用人 テレサ に投票しました。
47 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:07:24
リタが起きたようだ。おはよー。
48 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:07:25
あら、▼リタにしてたのに
49 船乗り ガイ 2008/05/20 22:07:25
シリル死亡…か。
50 羊飼い シリル 2008/05/20 22:07:29
序盤から場を動かしたら、どの道終盤死ぬだろうが!
51 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:07:39
>>50
いえてる。
52 医師 パスカル 2008/05/20 22:07:40
赤推理とかはどうでもいいが、
いないのは困る。

といったところでリタがきた。
53 探検家 エルマー 2008/05/20 22:07:42
>>46 なんで?
船乗り ガイ が 使用人 テレサ に投票しました。
54 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:07:46
あらリタさん、おはよう。
吊りはテレサさんからかしら。
55 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:07:47
ナタリーさんは投票が早いですね。
船乗り ガイ は 靴屋の娘 リタ を占います。
56 金貸し オリバー 2008/05/20 22:07:51
リタ>>1:12
テレサ>>1:19
これが最後
57 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:07:51
じゃあ▼テレサにしときます
雑貨屋 サラ が 使用人 テレサ に投票しました。
お嬢様 ナタリー が 使用人 テレサ に投票しました。
58 軍人 マックス 2008/05/20 22:08:05
>>42
中身補正にきまってるだろ。というのはさておき、不在騙りとか普通にありえる話をしただけなんで、白黒は関係ない。初回だけは不在吊りでもいいけど(話がすすまないし)直前にいたから狼じゃないとかいうのは言語道断な。
59 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:08:07
狼は票合わせとかしないの?
序盤なんかバラけそうだから票合わせは効きそうだけれど。

まぁ今日は無発言さんからかな。
60 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:08:10
テレサは起きたけど、寝ました。というオチなんですね。
61 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:08:18
>>53
折角騙っているんだから、不在から吊りたいのではないか、と思ったわ。
62 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:08:19
>>48
危ないところでしたね。
63 羊飼い シリル 2008/05/20 22:08:33
>>46
こんな事言われることくらい予想つくだろうから、普通に狼居ないんじゃないの。
作曲家 ジェラール が 使用人 テレサ に投票しました。
64 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:08:39
不在1人確定っぽいから、そこで合わせればいいと思う。
医師 パスカル が 使用人 テレサ に投票しました。
65 金貸し オリバー 2008/05/20 22:09:10
>>59
票合わせするところってあまり見ないが最近の狼はやるものなのか?
66 軍人 マックス 2008/05/20 22:09:15
>>59
何日も連続で同じところに入れてたら逆に怪しまれるとおもうけどな。それに仲間が死のうが何しようが日数以外関係なさげ。自分が生き残ればいいだけだし。
67 羊飼い シリル 2008/05/20 22:09:16
やる気まんまんのあたしとか、SGにできるぜー。
食うなよ!
帽子屋 ロレッタ が 使用人 テレサ に投票しました。
68 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:09:43
ふーむ。

ああ、居ないとコミットされないんだ。それは困る。
69 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:09:48
>>62
いえいえ、気になさらずに。
70 医師 パスカル 2008/05/20 22:09:48
>>59
性格次第な気が。

ものすごいタイミングで裏切った狼もいたな。そういえば。
71 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:09:49
オリバーの頬っぺたの膨らみが気になるわ…ま、まさかダニエルが…!
72 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/20 22:10:10
ただ、白いだけの発言を稼ぐ人とかが、人食いだったりするんだよね。
73 お嬢様 ナタリー 2008/05/20 22:10:17
>>68
不在がいなくなればコミットもしやすくなります。
74 使用人 テレサ 2008/05/20 22:10:25
はっ
75 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:10:31
>>67
この自分だけ生き延びればよい世界で、それは白いのかしら、黒いのかしら…。
76 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:10:34
鋭い人は食われ、ただ白いだけな人は残される。

おそろしや。
77 羊飼い シリル 2008/05/20 22:10:39
というか
>>3
じゃあ1ゲットできなかったシリルを吊ろうか、とか怪しい奴が言い出すことを期待していたのに、紳士が多い。
78 使用人 テレサ 2008/05/20 22:10:40
ごめんなさいまた寝てしまってました
79 軍人 マックス 2008/05/20 22:10:40
なんかキタ――(゚∀゚)――!!
80 探検家 エルマー 2008/05/20 22:10:44
ああ、テレサがきましたが、どうしようか。
81 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:10:44
>>66
そうか、狼も「死んだら負け」なんだもんな。
まぁそれでも2匹生存が勝ちに近づくだろうけれど、
確かにあからさますぎるか。
82 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:11:04
>>79
何が来たの。
>>78のテレサが来ることの予言だったの?
83 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:11:12
あらテレサさん、おはよう。
84 探検家 エルマー 2008/05/20 22:11:27
85 羊飼い シリル 2008/05/20 22:11:29
>>72
ふつうに黒いのが人狼の可能性のほうが、はるかに高いけどね。
86 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:11:30
正直、初日の赤ログの数で狼を探せたら苦労は無いわ…。
87 軍人 マックス 2008/05/20 22:11:35
>>81
ただ霊能がCOするわけでもないので仲間切りもあんまいみない。適当に動くんじゃね?ま、セオリーとかまだなにもないしな。
88 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:11:39
>>84
あ。見逃してた。
89 医師 パスカル 2008/05/20 22:11:45
>>82

>>74ですでにきてるよ。

テレサおはよう。
90 軍人 マックス 2008/05/20 22:12:05
>>82
テレサの発言みてから発言したんだけど。
91 医師 パスカル 2008/05/20 22:12:05
仲間きりはあまり意味ないな。
霊しか味方につかん。
92 使用人 テレサ 2008/05/20 22:12:08
おはようございます
えーっとまぁ仕方ないですね
ごめんなさい
93 船乗り ガイ 2008/05/20 22:12:11
テレサおはよう。
94 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:12:13
今のところは不在だったか、不在騙りだったかくらいしか材料がないわね。テレサさんはCOとかあるかしら?
95 軍人 マックス 2008/05/20 22:12:29
というか予知とか俺どんなエスパー
96 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:12:31
白は食われも吊られも怖い。
黒はきっと吊られだけが怖い。
きっとおとなしい人が狼よ。
名推理ね。
靴屋の娘 リタ が 金貸し オリバー に投票しました。
97 使用人 テレサ 2008/05/20 22:12:43
烙印者です
98 鍛冶屋 ブリジット 2008/05/20 22:12:50
自分が死ななければいいと言う人が大半じゃないかなー。
99 使用人 テレサ 2008/05/20 22:12:52
以上ですね
羊飼い シリル が 船乗り ガイ に投票しました。
船乗り ガイ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
100 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:12:54
>>95
予知能力のエスパー
101 雑貨屋 サラ 2008/05/20 22:12:55
ではリタさんに。
金貸し オリバー が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
使用人 テレサ が お嬢様 ナタリー に投票しました。
102 軍人 マックス 2008/05/20 22:12:59
ところでめんどくさいんでランダム投票
雑貨屋 サラ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
雑貨屋 サラ が 靴屋の娘 リタ に投票しました。
103 羊飼い シリル 2008/05/20 22:13:00
変えた。
軍人 マックス が 靴屋の娘 リタ に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 サラ靴屋の娘 リタに投票しました。
使用人 テレサお嬢様 ナタリーに投票しました。
お嬢様 ナタリー使用人 テレサに投票しました。
軍人 マックス靴屋の娘 リタに投票しました。
探検家 エルマー使用人 テレサに投票しました。
靴屋の娘 リタ金貸し オリバーに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット使用人 テレサに投票しました。
羊飼い シリル船乗り ガイに投票しました。
船乗り ガイ靴屋の娘 リタに投票しました。
医師 パスカル使用人 テレサに投票しました。
作曲家 ジェラール使用人 テレサに投票しました。
金貸し オリバー靴屋の娘 リタに投票しました。
帽子屋 ロレッタ使用人 テレサに投票しました。
投票の結果、使用人 テレサ が処刑されました。
使用人 テレサ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:13:03
>>92
「仕方ない」信じた!
村側能力者ではないね?ごめん
-2 作曲家 ジェラール 2008/05/20 22:13:25
烙印者・・・
*1 帽子屋 ロレッタ 2008/05/20 22:13:28
1.好きにセットする
2.ランダム

適当にがんばろか。
*2 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:14:06
烙印者が吊られるとかどういう。

昨日はごめんね。
いつの間に開始してた。
今日いきなり赤が増えても、ということで、もうしゃべらないので好きなタイミングで好きに食ってね。
何か言いたいことがあれば何でも言っていいよ。

まあお互い頑張ろうぜ!
-3 羊飼い シリル 2008/05/20 22:14:51
なんか吊られていったよ!
帽子屋 ロレッタ は 作曲家 ジェラール を襲撃します。
-4 靴屋の娘 リタ 2008/05/20 22:14:56
もしかしてどっちもセットしなきゃなのかしら。

適当にしよう。
靴屋の娘 リタ は 鍛冶屋 ブリジット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ